2009/03/12

パパになったバースト・・・成長記録♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



皆様、芽芽とバーストにお祝いの言葉をありがとうございます。

ちょっと涙腺が弱くなって、すぐうるっとしてしまうこの頃です。

3代続けば江戸っ子でしたっけ?

と言う事は、今回の子達がわが家の3代目です。

クンちゃん、バースト、そして今回の子達。

CAVALLINOっ子です。

写真を整理していて懐かしくなりました。

ちょっと長くなりますが、バーストの成長を見てやってください。


ちっちゃい時から「うれしっぽ」



面倒見のよいパパ、クンちゃんと。

クンちゃんが他の子を背負いながらバーストの相手をしています。


パパと金太郎とお昼寝。



「ミトン型飛行船」

どこへ飛んで行くつもりだったんでしょうか?



見事なシッポになりました。

でもやる事は子供。

ウニ玉であごがはずれそう。


大好きな集合写真です。


「バーストを探せ!」


dinoのつぶやき

ちょっと疲れが出たのは・・・・・
実家のヒマラヤンが亡くなりました。
もともとわが家にいた子です。
8歳でした。
病気の問屋のように体の弱い子で、
両親が多頭の中にいるよりはと飼ってくれていました。
彼が息を引き取ったその日、
ロクサーヌの赤ちゃんも目を開けることなく旅立ちました。
神様が一人じゃ寂しいから、お供を用意したんでしょうか?
一緒に行ったかなあ・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

29 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dinoさん、
それもさびしかったですね。
きっと、dinoさんと、ご両親の
真摯なお世話がきっと、8才まで
ヒマラヤンちゃんのこと助けてきたのだと
思います。

きっと、天国でロクちゃんの赤ちゃんと
バースト&芽芽ちゃんベイビーズと
他の猫ちゃん見守ってくれてますね。
きっとdinoママのことも。

お別れって本当につらいな。
dinoさんもお疲れがでないようにね。
心からご冥福をお祈りいたします。

バーストくんのうれしっぽみたら、
ほっとしますね。
3代目かぁ。バーストくん産まれた時から
見てるせいか私もなんだかうるっと
しちゃいました。
金太郎くんも、なつかしい!

匿名 さんのコメント...

バーストくんの成長っぷり
楽しませてもらいました♪
しっぽの成長っぷりにも
びっくりです!!
集合写真最高に可愛いですね!

そうですか、そんなことがあった
んですね。
ヒマラヤンちゃん、体が弱い中で
8歳まで生きてこられたのはdinoさん
そしてご両親の愛情あってこそだと
思います。
きっと、天国で芽芽ちゃんのあかちゃん
たちの子育てに奮闘してるんじゃない
かな・・・なんて思います。
ご冥福をお祈りいたします。

匿名 さんのコメント...

バーストくんの成長写真、ステキですネ。
仔猫の時は細い尻尾も、見事にふさふさとなるんですねー!
パパのクンちゃんも、面倒見の良いパパぷりを発揮して…^^
おぉ、今回のベイビーちゃんたちは3代目ですか〜^^

ヒマラヤンちゃん…身体が弱かったのですね。
8歳まで頑張ってこられたのはdinoさんご家族の愛情なのでしょうね。
神様のもとでロクサーヌちゃんの赤ちゃんと一緒に暮らしているのでしょうね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

dinoさんもお疲れがでませんように…

匿名 さんのコメント...

ちっちゃいバーストくん可愛い!
そしてクンちゃんの面倒見のいいこと。
すごく微笑ましいです。
でも何故か
ぱっと見、おしんを思い出してしまった(^^;)

悲しいことも嬉しいこともごちゃ混ぜでやってきてしまいましたね。
天国に旅立ってしまった子達もきっと見守っていてくれていますよ。

匿名 さんのコメント...

バースト君はおちびさんの頃からすでに、
トレードマークのうれ尻尾お披露目していたんですねw

いつでも、、別れは悲しいですね。。。。(__)

それでもきっと、新たな命…babyちゃんたちが、dinoさんがあまり深刻にならぬよう、大忙しの時間をくれているであろうことと思います。
babyちゃんたちママのことしっかりたのむよ!

匿名 さんのコメント...

あんなに小さかったバーストくん、
すっかり立派になりましたねー♪
成長記録、とっても素敵です(〃∇〃)

…お別れは本当に悲しいですよね。。
ヒマラヤンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。

匿名 さんのコメント...

バースト君 小さい頃から 
シッポがキレイですね(^_^)

立派に成長(///(エ)///) かっこいいよぉ

dinoさん 大丈夫ですか・・・
悲しいお別れがあったんですね
命ってはかないですね

いつか生まれ変わってまたdinoさんのお家にやってくるとおもいます

あまり無理なさらないでくださいね

匿名 さんのコメント...

バーストくん、めっけ♪
子猫のときもかわいいけど、今もとってもカワユスだわ~(*^_^*)

ご実家のヒマラヤンちゃんのご冥福心より申し上げます。
せつないよね・・・
昨日、リアル友達の猫ちゃんもなくなったんだ・・・
元気、だしてね。

匿名 さんのコメント...

PC不調で遅れちゃいましたが芽芽ちゃんバースト君おめでとう!!
ちっさい頃からうれしっぽ(≧ω≦)b 大好きです♪
ご実家のヒマちゃんたくさんの病気と闘ってがんばったんですね。
お別れはとっても、悲しいですね…
ばぁばの赤ちゃんと一緒にdinoさんファミリーを見守ってくれてますね。
きっとまた逢える日が来ると思います☆
dinoさんゆっくり元気になってくださいね。

匿名 さんのコメント...

そりゃそうなんだけど、バーストくんも
こんなに小さかったんだよね~。
毎日見ていると気がつかないですが、
こうやって改めてみると驚きます!

そうですか・・
重なってしまったんですね。。。
体の弱いこだったんですね、
もう楽になったかなぁ・・・
やすらかに・・・

匿名 さんのコメント...

バーストくん、立派なおとにゃになりましたね。
こうして成長ぶりをお写真で拝見すると、
胸にこみあげてくるものがありますね~~。
ご実家のヒマラヤンさん、
急な旅立ちだったようで…。
カラダが弱いながらも、頑張ってたのでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
dinoさんも、ゆっくり元気を取り戻していってくださいね。

匿名 さんのコメント...

バーストくん立派に成長しましたよね~
嬉しっぽ、可愛いな~(o´∀`o)
集合写真もいい写真ですね!

実家のにゃんこさん、うちとほぼ同じ年・・

ご冥福お祈り申し上げます。

匿名 さんのコメント...

キットそうだと思います~ヒマラヤンさんといまはお空で皆のことを見守ってくれていますよ
ご冥福お祈りします

しかしあんなにちいさかったんですネ~
今では(笑)パパだんだものね~

集合写真素敵ですネ

太陽 さんのコメント...

可愛い子達の旅立ちは
堪えますよね。。


だけど、
その子達が見守ってくれていると信じて
☆ミ。
ロクサーヌにゃんが無事で良かったですよね。


バースト君ヽ(=´▽`=)ノ。
パパおめでとう♪♪♪。

しっかりクンにゃんパパを見習って
育児するのよぉ~。

匿名 さんのコメント...

集合写真めちゃくちゃ可愛いですね♪
そして、凄く素敵です!
一応バースト君探してみましたw

実家の猫さんと、ロクちゃんの赤ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします<(_ _)>

匿名 さんのコメント...

バーストちゃんの成長記録
楽しませていただきました。
小さな頃からうれしっぽだったんですね♪
でもやっぱりボリュームが違いますね。
芽芽ちゃんとの赤ちゃんも
立派なしっぽになるのかな?
集合写真凄い!!
みんないい表情してますね。

ヒマラヤンちゃん。。。
急なお別れだったのかな?
お別れは辛いですよね。
ご冥福をお祈りします。

匿名 さんのコメント...

バースト君、今や素敵なパパさんですが、こういう時期もあったんですよね。
今年のベビーたちも、素敵なパパママの背中を見て成長してほしいです。
集合写真、すぐに分かりましたよ。
2列目の右から2匹目ですよね?
茶と白毛がくっきり分かれてて、とってもハンサムです。

そして、相次ぐ旅立ち。
どういう形であれ辛いものですよね。
きっと、寂しくないようにって一緒にいっちゃったのかな。
むこうでは、病気知らずで元気に転げまわっていることでしょう。
ご冥福を、心からお祈り申し上げます。

匿名 さんのコメント...

ちっこいうれシッポが
ゴージャスに@@!
ふごいでちね~~!!


ヒマラヤンちゃん身体が弱かったんですね~8歳ですか・・
お別れはかなしいですね・・。
ご冥福をお祈りいたします・・。

匿名 さんのコメント...

バシュ君のうれ尻尾は本当に見事ですよね!
ここまで背中にぴったりくっ付いちゃう子って見たことないもぉ~ん♪
懐かしいなぁ~♪こんなに小さかったんだものね!この子達に会いに行ったんだっけ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
集合写真で金ちゃんの背中に手を掛けてるのがバシュ君かな?(@´・ω・)ん?

そっか・・・ロクちゃんのベイビーは実家の子と同じ日に旅立ってしまったのですね。
悲しいけど、ベイビーも虹の橋まできっと不安じゃなかっですよ!

匿名 さんのコメント...

ヒマラヤンちゃん、ご冥福をお祈りします。
悲しい旅立ちが続いてしまったんですね
今頃は一緒に虹の橋でdinoさんファミリーを
見てるかな?

バーストちゃん、小さい頃から本当に可愛いですね
面倒見のいいクンちゃんに、惚れちゃいます
背中を見て、クンちゃんに負けないくらいの
素敵なパパになってね!

匿名 さんのコメント...

バーストくんの赤ちゃん「cavallnoっ子」いいですね~Σd(ゝ∀・)ナイス!
赤ちゃんバーストくん、かわいい~
あ!金ちゃん!!懐かしい~
まだまだお子ちゃまと思っていたバーストくんがパパ!感無量ですね。
おばばもウルウルだよ~ん

ん?
クンちゃん→dinoさんの子供。バーストくん→孫。バーストくんベビー→ひ孫
って事は、dinoさん、ひいお婆さん??

ヒマラヤンちゃん、体が弱いのに8歳までご実家で一緒に暮らすことが出来たのは、みなさまも書いていらっしゃしますが、dinoさんやご両親の献身的な愛情の賜物だと思います。
愛情をたっぷりもらったヒマラヤンちゃんは、ロクサーヌちゃんの赤ちゃんが迷子にならないで虹の橋へ行けるように一緒に旅立ったのかも知れないですね。
嬉しいこと悲しいこと、いっぱいでdinoさん体調崩されないように気をつけてね。
ロクちゃんの赤ちゃん、ヒマラヤンちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

匿名 さんのコメント...

バーストくん立派に成長しましたね~。
あのうれしっぽあんなに小さい時からやっていたんですね~(*≧m≦*)
ご実家のネコさん虹の橋にいってしまったんですね。
お別れはいつか必ずくるものと思っていてもやっぱり辛いですよね。
dinoさん大丈夫ですか?
無理だけはしないでくださいね。

匿名 さんのコメント...

バースト君のお父さんはクンちゃんなのか!
いいお父さんですね☆
こうやって見ると、みんな、小さい時があったんだなぁって思いますね。

ヒマラヤンちゃん、ベビーちゃんに呼ばれてお空へ旅立ったのかも。
それとも逆かな?
楽しく過ごしているかしら。
うちの先代君もいるよ(泣)

ご冥福をお祈りいたします。

涙が出るのは花粉症のせいだけじゃないみたい・・・

匿名 さんのコメント...

バーストくん、小さい頃からあまり変わらない気がする。。。
男の子はいつまでたっても子供だったりしますものね。

分かっているんですけどね、頭の中では。
生まれる命があって旅立つ命があるって。。。
でもね、本当は心が着いて行かないんですよね。
ヒマラヤンちゃんがロクチャンのベイビーを可愛がってくれているんでしょう、あっちでね。
向こうでひまらやんちゃん、また一仕事でがんばってますね。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
尻尾、すごいゴージャス@@
ヒマラヤンさん、闘病生活大変だったでしょうね。子猫ちゃんと一緒に軽くなった体で飛び回っていると思います。
↓子猫がいっぱい♪普通に猫を飼っていても子猫と生活できるのはめったに無いので、見ているだけでも物凄く癒されます。

匿名 さんのコメント...

クンちゃんも子供子供したパパでしたが
バースト君はまだ子供ってイメージだったので
パパになったのか~って私まで
感慨深いです\(@^0^@)/

旅立った子たちには、虹の橋でのCAVALLINO
ファミリーが居るから淋しくないですね。

匿名 さんのコメント...

そんな辛い事があったのですね…
ヒマラヤンちゃんは、ご両親の元で大切に可愛がってもらえて幸せだったと思います。
ロクサーヌちゃんの赤ちゃんと仲良く天国に旅立ったのですね。
ふたりのご冥福を祈ります。

集合写真、とっても素敵ですね(*^。^*)
チビちゃん達、バーストパパみたいに立派に大きく育ちます様に。

匿名 さんのコメント...

バースト君パパになったんですね!
おめでとうございます。
夏のキャットショーでお会いしたときに見たうれしっぽの衝撃がまた甦ってきました!
私をメロメロにしてくれたバーストくんがもうパパになったなんて♪
今回もかわいい子ニャンの成長を楽しみにしています。
dinoさんはたくさんの猫さんたちと一緒だから幸せも多い分 辛い別れも人より多いんですね。
ロクサーヌちゃんの子ニャンちゃんもヒマラヤンちゃんも、またもう一度生まれ変わってdinoさんの元に戻ってきてくれると信じています。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

バーストがもうパパに・・・・
何か信じられません。
こうやって成長を見ると、つい昨日の事のような気がします。


いい事もあれば・・・・・・


今回はちょっと悲しい事が続きました。
実家のヒマラヤン、病気の問屋のような子でした。
小脳疾患、巨大結腸症、そして慢性腎不全、心臓疾患。
まあ、神様はよく意地悪をするものだとうらんだ事もあります。
でも、精一杯頑張ってくれました。
両親が悲しんでいるのを見ていると辛いです。
動物は好きだけれど、汚いのが嫌いな父が、最後まで面倒を見てくれました。

今度帰ってくる時は、健康な体で帰っておいでね。
2人とも、一緒に帰ってくるんだよ~!
いま、本当にそう思っています。