2009/03/11

はじめまちて・・・・・子猫のご挨拶♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



疲れが後から出るのは年の証拠。

昨日は気がついたらリビングのソファで寝てしまいました。
気がついたら夜中の3時・・・・・
おかげでちょっと風邪っぽいし腰がいたたた・・・・
あ、そんな私の愚痴はどうでもいいですよね。



相変わらずやんちゃなバースト。


そのバーストが初めてパパになりました!

お相手は芽芽です。


いつも芽芽は3匹の赤ちゃんと決めているようです。


レッド&ホワイトの男の子と、シルバーパッチ&ホワイトの女の子が2匹

生まれて10日になります。


「はじめまちて、よろちくね♪」

むっちむちのおちり、笑ったような顔、どれを見ても可愛いでしょ?

ちっちゃなピンクの肉球、見えますか?




ばあばのロクサーヌと小さかったバースト。


今回残念な事にロクちゃんの赤ちゃんはたった1匹。

生まれた時には息をしていませんでした。

ロクサーヌは大丈夫です。


この子達が、その子の分まで健やかに育ってくれる事を願います。

と言いますか・・・一緒にいるような気がして・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

42 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃ~可愛いちびちゃんたちだこと(^○^)
もう癒されっ放しですね、きっと!

ロクサーヌちゃんは大丈夫なんですね、ほっ。

匿名 さんのコメント...

バーストくん、芽芽ちゃん
おめでとう。
なんてかわいいんでしょう。

でも、ロクちゃんの赤ちゃん、
残念でしたね。

でも、○○トリオがきっと
その子の分まで守られて
元気に育ってくれますように。

ロクちゃんが元気なだけでも
ありがたいですよね。
赤ちゃんのご冥福を心から
お祈りしております。

dinoさんも、お忙しい日々が
続いているなかおつらかった
でしょうね。
くれぐれも、お身体きをつけて。

匿名 さんのコメント...

おめでとうござまいす!
みんな可愛いですねぇ~♪
そっか… ロクサーヌちゃんはそんな事が…
でも、大丈夫なんですよね?それが救いですね
今オッパイを飲んでる子達が、健やかに育ってくれますように!

dinoさん、心労もありますね…
ソファで寝ちゃうのも、そういった疲れが
溜まったものなんでしょう
どうか、体調を崩されませんように。

匿名 さんのコメント...

まずは、おめでとうございます。
そして、ロクサーヌちゃんお疲れ様でした。
外の世界にたどり着けなかった子の分まで、芽芽ちゃんのベビーが元気に大きく育ってくれますように。
きっと、このベビーちゃんたちにはもう一人の仲間が見えてるはずですよね。

dinoさん、いろいろとご心労もあったことでしょう。
その上の検査で、ついうたた寝してしまうのも当たり前です。
どうか無理をなさらず、ご自分のおからだを大切になさってくださいませ。

匿名 さんのコメント...

わぁ!きゃわいいー(^▽^*)
もっちりとコロコロしてて食べちゃいたいぞー。
ホントだー。お顔が笑ってるよ。
あぁ幸せがいっぱい詰まっている感じがたまりませんね。

ロクサーヌちゃんの子は本当に残念でした。
dinoさん、ロクサーヌちゃん、本当にお疲れ様。
今は体をなるべく休めてくださいね。

匿名 さんのコメント...

はじめまちて~☆☆☆
可愛いですね~♪
ピンクの肉球もバッチリ見えますよ♪
健康でどんどん大きくなってね!

ロクちゃんの子残念でしたね。
ロクちゃん、そしてdinoさん
お疲れ様でした。
心労もあると思いますが、体調
崩されませんように。
ゆっくり休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

バースト君パパ、芽芽ちゃんご出産おめでとう\(@^0^@)/
レッドの男の子に、うれしっぽ遺伝してるかしら??(≧▽≦)

ロクサーヌちゃんはびっくりしたでしょうね。゚(T^T)゚。
でも母体が無事でよかった!!

可愛い3ベイビーが癒してくれますよねロクサーヌちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

匿名 さんのコメント...

うひょひょ~
HELLO BABIES !
いやぁまん丸つるつるおつむがたまりませんなぁぁぁ。
今回はどんな仔達なんでしょうねえ。楽しみ楽しみ。
ロクちゃん、残念でしたね。子煩悩なロクちゃんのことだから、きっと芽芽ちゃんのお仔ちゃま達の面倒を見てくれるかも。おっぱいがたくさんで、3匹がおデブちゃんになったりして・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

バースト君、芽芽ちゃんおめでとう!
ロクサーヌちゃんは残念だったね・・・
だけど、母体には大事無くて良かった。
芽芽ちゃんのお子様を一緒に育てたり
・・・そんなこともあるのかな?(^◇^)

makoshark さんのコメント...

おっ、お披露目ですね。
天使になった赤ちゃんの分まで、元気に育つんだよ。
ロクちゃん、芽芽ちゃんと一緒に子育てがんばってください。

与えてくれる幸せが大きい分、悲しみもあると思いますが、この赤ちゃんたちが4人分幸せになってくれるでしょう。
dinoさん、お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

何だか胸がいっぱいになってしまって、
すぐにはコメントが書けませんでした。
どうかみんな幸せになぁれ♪~
芽芽ちゃん^^きりりとしたママっぷりですね^^
ロクちゃん、大好きなロクちゃん。元気になってね。
dinoさん、病院もお疲れ様です。
大学病院って、時間もお金も^^;掛かって、気疲れもするし、大変ですよね・・・。
今度、またアチラに行かれる時はお声おかけ下さい。車でも電車でもすぐですから、応援に駆けつけます~^^v

匿名 さんのコメント...

まあ、まあ、まあ!!
なんて可愛いのでしょうかっ!!!
10日でこんなに大きくなるんですね♪♪
ちっぽやにくきゅう、たまんないです〜^^

芽芽ちゃん、バーストくん、
おめでとう♪
特にバーストくん、初パパおめでとう!!
芽芽ちゃんも無事に出産、おめでとう^^

ロクサーヌちゃん、残念でしたね。。
でもロクサーヌちゃんが元気で何よりです。

dinoママ様もお疲れさまでした。
でもでも毎日、いやされてますね♪
こんな可愛い天使たちですもの^^

みんな健やかに元気に
おっきくなりますように♪

匿名 さんのコメント...

ロクサーヌちゃん。。。
なんか最近めっきり涙もろくなっちゃって(〃´・ω・`)ゞ
私も歳かなぁ~
うんうん、きっとみんな一緒です。
その子達の分まで立派に元気に育ってくれますように!!

バーストくん芽芽ちゃん、おめでとうございまーす☆☆
みんにゃ、健やかに育ちますように゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

匿名 さんのコメント...

おお、バーストくん、芽芽ちゃん、おめでとー(*^_^*)
ピンクの肉球、たまりませんーっ

そっかぁ。
ロクサーヌちゃんの子はだめだったのね・・すごく残念だね・・・
ロクちゃん、元気だしてね。

匿名 さんのコメント...

仔猫ちゃん達めちゃくちゃ可愛いですね♪
芽芽ちゃん3匹って決めてるんですねw
ウチのキャンディにも、教えてやって欲しいです(笑)
ロクサーヌちゃん大丈夫で良かったです。

匿名 さんのコメント...

こんにちは~
バースト君パパになったんですね!
新しい命の誕生ですね!
でもロクちゃんは・・・残念です。
ロクちゃんが元気な事が嬉しいです。
3ニャンちゃんには元気に育って欲しいですね。
dinoさん大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね!

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃん、ご出産おめでとうございます!
そしてバーストくん、パパにですか~♪♪
つい最近まで小さかったと思ったのに、
立派に成長したんだな~と感慨深いですね。
みんにゃ元気に大きくな~れ☆
ロクサーヌちゃん、残念でしたね…。
でも大丈夫そうにしているのでよかったです。
dinoさんもごムリされませんように。

匿名 さんのコメント...

ご出産おめでとうございます^^
わぁ〜とっても可愛い〜♪
バーストくんがパパなんですね♪
ロクサーヌちゃん、残念でしたね…
でも元気そうで安心しました。
可愛い子猫サンたちがロクサーヌちゃんを癒してくれますように。
仔にゃんこサンの可愛いお顔と肉球よく見えますとも〜
みんな大きく元気に育って欲しいです^^
dinoさん、昨日メールを送信しましたので
お時間のある時にごらんくださいね。
dinoさん、ご無理されませんように^^

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます~(〃∇〃)
とっても愉しみにに待っていました♪♪
ベビニャン、3ニャンなんですね♪♪
レッド&ホワイトの男の子、、とても気になります(〃∇〃)

匿名 さんのコメント...

(゚ロ゚;)エェッ!?これでまだ生後10日目?!
むっちりとして大きいわぁ~♪
すくすく育ってますね!うん!(^^)
レッド&ホワイトの男の子・・・良いなぁ~・・・
私がいつかお迎えを考えた時に、どこかで生まれてますように!!
ロクちゃんの子は残念だったけど、星になったベイビーの分まで芽芽ちゃんの子達が元気に育ちますように♪

dinoさん!うたた寝禁止令発動するぞー!(笑)
風邪、酷くならないように~(;´Д`A ```

匿名 さんのコメント...

チビちゃん達、めちゃめちゃ可愛いですね (≧▽≦)ノ
ロクサーヌちゃんの赤ちゃんは本当に残念でしたね…
でも、ロクサーヌちゃんが元気で良かったです。
亡くなった子の分まで、3ニャンが元気に育ちます様に。

dinoさん、年を取ると疲れが後から来るのよく分かります(^_^;)
ゆっくり休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

バーストさんがパパですか!!
おめでとうございます(・∀・)♪
いろいろあったようですがその分元気で育っていきますように。
しかし10日ですか!栄養たっぷりムチムチしてますね~^^

匿名 さんのコメント...

バーストくん、芽芽ちゃん、おめでとう!
芽芽ちゃんは3匹なんだ^^いいじゃな~い♪
ピンクの肉球、しかと!見ましたぜ!!
ムハムハものだぁ! ♡
3にゃん元気ですくすく(。ฺ◕‿◕ฺ。) ♡
ロクサーヌちゃんの赤ちゃんの分まで
元気で育て♪
ロクちゃん、分かっているのでしょうね・・・うう(:_;)

PS..dinoさん、ピザ食べて元気出して!
でも、気を付けて~(ふふふ・・
1枚デカイよ~ψ(*`ー´)ψ ウヒャヒャ

匿名 さんのコメント...

あらら・・すでに天使が舞い降りていたのですね~^^
おめでとうございます~^^♪
元気にすくすく育ちますように・・

ロクサーヌちゃんの赤ちゃんは残念でしたね・・

匿名 さんのコメント...

バーストくん、芽芽ちゃん、おめでとうございます。
かわいくって、おちりムチムチのかわいい赤にゃんズだね。
もう、すでに、人の心を鷲づかみにするのを心得ているね。
ん?バーストくんがパパ・・・ってことはぁ・・・クンちゃん・・・???

ロクサーヌちゃん、残念だったね。
でも、ロクサーヌちゃんがなにより無事でよかったです。
きっと、神様があんまりかわいいので、手元に置いときたくなったんだよ。

でも、バーストくんの赤にゃんは、ロクサーヌちゃんの遺伝子もうけついでるんだよね・・?
芽芽ちゃんを助けて、また、もうすぐ幼稚園・・・入園だよ。

dinoさん、うたた寝、ダメダメ・・。
風邪ひいて、くしゃみしたら、赤にゃん、びっくりしちゃうよん。
はやく、よくなれ!! チチンプイプイ!

匿名 さんのコメント...

赤ちゃん誕生おめでとうございます

尊い命の誕生に勇気を頂きました
すくすく元気に育つよう
願っています 

一緒に成長を見させて下さいね

ありがとうdinoさん

匿名 さんのコメント...

あれま! 知らぬ間に夢の中だったなんて。
風邪っぽいの、酷くなりませんようにー!(願)。

んまー! バーストさんがパパさんに♪
むっかー! かわえぇ・・ 
見えるよ~、ちっこくておいしそうな(?)肉球♪ 

・・そっかぁ、ロクちゃんのひとりっこちゃんは、お目目が開けられなかったのね(泪)。
私もね、猫じゃないけど 飼ってたペットが初めての赤ちゃん産んだとき、3匹中の1匹はそーだったんだぁ。その子のぶんも、後の子がいっぱい元気に育ってくれますようにって思ったよ。
dinoさん、元気出してね。

匿名 さんのコメント...

ロクちゃんのベイビーは残念なことになってしまったんですね。
でも、きっとロクちゃんベイビーの分も3ニャンベイビーが元気に育ってくれると思いますよ。

きゃわいいにゃ~お耳がまだ横にある!

風邪、大丈夫ですか?
美味しいもの食べて気持ちだけでもゆっくりしてくださいね♪

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃん、ご出産おめでとうございます♪
ロクちゃんの子の分まで元気に大きく育ちますように。
バースト君がもうパパって感慨深いわぁ~。

匿名 さんのコメント...

仔猫キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
バースト君、芽芽ちゃんおめでとう♪
きれいなカラーの子が揃いましたね~
ぴんきゅのにくきゅう・・ハァハァ。

ロクサーヌちゃんの赤ちゃんは残念でしたね。
でもきっと芽芽ちゃんの仔猫ちゃんがその分成長してくれることでしょう。

コタツで寝ちゃったんですね・・・
とっても疲れてそう。
どうぞ無理しないでくださいね。

匿名 さんのコメント...

やっぱり生まれたての赤ちゃんは・・・
癒されっぱなしです。(笑)
元気に育って欲しいと願うばかりです。

匿名 さんのコメント...

はじめまちてぇ~!誕生おめでとう!!
丸々と太っていてとても元気そうな3にゃんですねー。芽芽ちゃんはちゃんと計画して出産するんですね、3匹と決めてるなんて~。
ついこの間生まれたばかりのバーストくんがパパなんて・・・と勝手にしみじみしています(笑)
こんなに丈夫そうなんですもん、ロクちゃんの赤ちゃんの分も元気いっぱいに育ってくれること間違いナシですよねっ!

匿名 さんのコメント...

天使さんとしてこのように舞い降りたはずが、そのまま戻ってしまった子もいたんですね・・・
えーん

かわいい3にゃん。健やかに育ちますように。

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
うわ~~~
芽芽ちゃん、おめでとうっ!
バーストくん、パパなんだね~♪
そして、
ベイビーズッ!!!ようこそ~~♪♪
待ってたよ~(ウフフッ
ロクちゃん、残念だったね。
体は大丈夫なのね。うん。よかった(ホッ
ベビーはきっと、みんにゃと一緒にいるよね。

dinoさん、うたた寝は危険っ!
すっごくお疲れでしょ?
でも、今は無理しないで~~

匿名 さんのコメント...

バーストくん、芽芽ちゃんおめでとう~~!!
ついにバーストくんパパになったんですね~(*'ー'*)
ロクちゃん残念でしたね。。。
ロクちゃんのこにゃんの分も元気一杯育って欲しいですね。
dinoさんお疲れのようでちょっぴり心配です。
無理すると風邪悪化してしまいますよ~。
休める時はゆっくり休んでくださいね(>_<)

匿名 さんのコメント...

おめでとうバースト君芽芽ちゃん
可愛い赤ちゃんだw~
すくすく元気に育ってね

そしてロクサーヌちゃん残念でした
でもロクサーヌちゃんが元気で何よりでした

匿名 さんのコメント...

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
赤ニャン可愛い~~!!
芽芽ちゃん、バーストくん、dinoさんおめでとうございます~
これから成長して、益々可愛くなってまたモエモエお写真をたくさん見れるかと思うとすごく楽しみです~

ロクサーヌちゃん、dinoさん今回はとても残念ですね(涙)
嬉しいこと、悲しいこと、心配なこと、面白いことなどなどいっぱいありますが、dinoさんが元気じゃないとみんにゃ困ってしまうのでお体気をつけてくださいね。
時間がある時はなるべく体を休めてね。

匿名 さんのコメント...

バースト君&芽芽ちゃん、おめでとう~♪

とってもかわいらしい3ニャンが産まれたんですね(^^)
これからちょちょも成長を見守っていきたいと思います。
天使になった子の分も・・・
元気に大きくなってくださいね(*^_^*)

dinoさん、大事な時期ですから風邪なんて吹き飛ばしてくださいね~。

匿名 さんのコメント...

くわぃいいいいい
親子の写真はくわいすぎです。
いいなぁ~

ロクサーヌと小さかったバーストくんの写真もいいですね。

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃん、バーストくんおめでとうございます。
ピンクの肉球かわいいなぁ。
ぷるんぷるんなんだろうなぁ。
ロクサーヌちゃんお疲れ様でした。
残念でしたね。。。
ロクサーヌちゃんが元気だと聞いて少しほっとしています。
芽芽ちゃんの赤ちゃんを一緒に育ててくださいね。

匿名 さんのコメント...

バーストくん、パパになったんですね。
小さい時を知ってるから感慨深いです。

芽芽ちゃん、育児がんばってくださいね。
dino家では、女の子の登場はなかなか少ないので、楽しみにしています。

ロクサーヌさん、大変でしたね。。。。
命の重さを痛感するのはこんなときですよね。出産はとてもミラクルなものだから、生を受けた子にはその分幸せになってほしいと思います。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません~!

皆様、祝福の言葉をありがとうございます。

今回は嬉しいのと悲しいのと半々な出産でした。
ロクサーヌの一人っ子・・・・・本当に悲しかったです。
もう、ロクサーヌも年になってきましたので、ゆっくり余生を暮らすほうがいいのかもしれません。
人間で言うと・・・・40代後半なんですけれどね。

悲しい気持を芽芽の子達が癒してくれます。
一生懸命お乳を飲む姿に、涙がこぼれてきてしまいます。
この子達がすくすく育ってくれますように、毎日神様に祈る日々です。