2009/03/10

検査終了・・・・お疲れ様。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




体中が痛いです。腰も、首も・・・・

とりあえず無事検査は終了しました。

エコーの検査は麻酔をかけないでやってもらえます。

心臓と腎臓を診てもらいました。


大学病院はほとんど犬の患者さんです。

その中で、キャリーを一人で4つ、中には大きい猫。

注目の的になってしまいますね。

帰りはお若い先生たちが車に積み込んでくれました。


お財布は軽くなりましたが、心も軽くなりました。

あ、重たいのは体だけ・・・・・


帰ってくると待ち構えたメンバーが。

ファントム、ジェード、ユウタです。


「遊ぼう!!」

ファントムは子供と一緒にいる事が多いですね。


控えめなアピールでクンちゃんも登場。

こうやって見ると、ジェードはエプロンの毛(胸)がのびました。

それはいいんだけれど、足が短く見えちゃいますね。

帰ってきたモスラです。

疲れたんでしょうね。


「ゆっくりお休み」



dinoのつぶやき

やっと新しいカメラが・・・と言いたいところですが、
来たのはレンズだけでした。
カメラ本体は大丈夫だったようなのです。
パパのけち!と思ったのですが、ないよりはねえ・・・
子猫たちの写真を撮らなくっちゃ。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

33 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大掃除にサーカスの大移動・・
ぢゃなくて、猫にゃんたちの病院(苦笑)。
・・って、dinoさん いつにも増して超お忙しぢゃん(汗)。
帰ってきたら みにゃにゃんの「遊んで」っていう熱い視線も、いーっぱい浴びるし?(笑)。
体1っこっきりしかないし、大変ぢゃのぉ・・。
dinoさんが壊れんようになぁ(願)。

匿名 さんのコメント...

検査ご苦労様でした。
無事クリアでよかったですね♪
心配なのはdinoさんの方。
腰が悪化していないことを祈ります~。

みんなの暑い視線、たまりませんねぇ。
嬉しいような、困ったような複雑な気持ちになりますよね。
疲れて帰ってきたらちょっとゆっくりしたいですもの。
でもみんなdinoさんみつめちゃって
かわいい~(^^*)

匿名 さんのコメント...

検査お疲れ様でした。
でもクリアで良かったです。
並んでる姿かわいいですね。
みんなかわいい~~~!
dinoさん注目浴びながら
腰は大丈夫でしたか?
カメラ新しいの欲しいような
なんでもなくて良かったような!!
たくさん写真撮ってくださいね。
天使達も。。待ってます。

匿名 さんのコメント...

検査お疲れさまでした~!
大学病院でキャリー4つで注目の的のdinoさん・・・想像しちゃった(笑)
今回は女の子メインだったけど、男の子だったらもっとだったでしょうね。
お留守番組の遊ぼう催促、お行儀よく並んじゃって これはスルーできないですね。
あとからちょこっと写ってるクンちゃんもツボ。 >w<

↓1枚の写真に簡潔な文章・・・あちらのことですね!すぐ分かりました♪
うちもあこがれるけど・・・今さらムリ~(笑)

makoshark さんのコメント...

犬よりも大きな猫を大きなキャリーに入れて4つも、、、注目の的になりますよね。
まだちっちゃいと思っていたイクラでさえ待合室で大きな猫って言われてましたから。

お疲れ様でした。
でもこんな顔で期待して待たれると、疲れも飛んでしまいますよね。
子供に混じって、催促顔のファン君がなんともいえません。

匿名 さんのコメント...

dinoさん病院お疲れ様でした!そしてお帰りなさーい♪
あの、唐突ですがクンちゃんが写ってない方の
写真のユウタくん、モスラ君に似てませんか?
ただそれだけなのですが・・・(^^ヾ

疲れてヘトヘトの時のにゃんの誘いは
きついですよね^^
その純真な心には元気づけられるんですが
体がぁ~(泣)
PS..どうせなら、新品のカメラが欲しいですよね
(*^m^*)

匿名 さんのコメント...

検査、お疲れ様でした~。
気持ちも軽く、お財布も軽く、体は重く…。
なかなか大変ですが、でも何事もなくてよかったです。
本当にお疲れ様でした。

でも、帰ってくるとお留守番メンバーがお待ちなんですね。
皆さん一様に、ぷくぷくマズルで可愛い!!
控え目なクンちゃんも大好きですよ。

匿名 さんのコメント...

素敵なリトルプリンスと
ファントムくんのお出迎え
うらやましいですね。
疲れがふっとぶ?
でも、大変な1日ご苦労様でした。

クンちゃんの控えめな登場
でも目力が。
みんなお母さんの帰りを待っていたようで
モテモテでうらやましいです。

でもまだ次のグループもあるんですね。
dinoさんがんばってくださいね。

匿名 さんのコメント...

おつかれーらいすです~♪
ぷぷ、財布は軽くなったけど体は重くなったのね・・・
いっぱいにゃんずいるとすごくかかるもんね。
でも近くに大学病院があっていいですね。
田舎にはないです(>_<)

おおお、レンズだけがきたんですね。
新しいの、できればほしかったですよね。

匿名 さんのコメント...

検査お疲れ様でした☆
財布は軽く、体は重くっか・・・・・
でも何事もなくって良かったですね!

新しいレンズですか・・・
確かにカメラごとだったら最高でしたね!

匿名 さんのコメント...

検査お疲れさまでした^^
たくさんの猫サンたちの検査、時間がかかりますものね。
大変だったでしょうが、みんな何事もなくて良かったです^^
疲れた時に、みんなで整列してのお出迎え嬉しいですネ♪
控えめなクンちゃん、愛らしい(´▽`)

あ、先ほどコメントで頂いた画像の文字入れのことですが…
photoshopなどの画像加工ソフトで文字をいれることが出来ますよ^^
画像加工ソフトはフリーのものもありますヨ〜^^

匿名 さんのコメント...

病院お疲れさまでした^^

お迎えのファントムくんたち・・
特にファントムくん・・
お顔が、2人のおこちゃまと同じくらい
あどけなくって微笑ましいです♪

ジェードくん、ほんとにエプロン立派に
なってきましたね!
こうして並んでるとよくわかる^^

みんな、あっと言う間に大人になって
いくのでしょうか………
あ、でもちびちゃんたちが控えてますもんね♪
やっぱりdinoママ家はにぎやかで
一足早く春ですね♪

匿名 さんのコメント...

本当に一日がかりですネ
お疲れ様
でもなんともなくてよかったです^^

ジェード君ほんとに長くなりましたね
見事です

オコチャマといて違和感ないファントム君てホンと可愛いよね~
いつまでもオコチャマでね^^

匿名 さんのコメント...

ニャンズの検査、お疲れさまでした!!
かなりの重労働になっていたと思いますよぉ。
ほっとして、一気に疲れも出たりしますものね(涙)。
ちゃんと休息もとってくださいね~!!
あ、カメラは大丈夫だったのですね♪♪
NEWレンズで撮影がんばってくださいっ☆

太陽 さんのコメント...

検査、、キャリー4つも・・・。

お疲れ様でした☆ミ。

移動は大変でも
帰りの心は軽くなって、良かったですね♪。


おうちで待っていた子達を見たら
疲れも吹っ飛んじゃいそうな瞳☆ミ。

だけど、現実は、、
腰痛、疲れ、育児、、
dinoママ、がんばって!!^^!!。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
そうですか、エコーは麻酔なしで大丈夫なんですかw

猫さんは勢力的に、少数派のことが多いですね。できたら猫のお医者さん[専門]が増えるといいんですけど…難しいですねぇ。

あんな顔されたらもう、遊ぶしかないです^m^

匿名 さんのコメント...

お留守番組はみんな、待っててくれたんですね!
かわいー☆
ファントム君、違和感ないですよ♪
ユウタ君やジェード君と並んでても、ちょっと大きい子だなぁって☆
クンちゃんの控えめなアピール!
やられちゃいました~

匿名 さんのコメント...

dinoさん&検査組さん、お疲れさまでした~♪
モシュ君、疲れと緊張で爆睡ですね!
dinoさんも一緒に横になりたいとこでしょうに、留守番組が許してくれないか~((* ´艸`))ムププ
控え目なクンちゃんが・・・萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッ
なんて可愛いんだろう~♪クンちゃんのこういうとこが大好きです~゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

携帯メールしておきました~!よろしくです!

匿名 さんのコメント...

おつかれさまでした~・・
心軽やか~~やっぱりお財布も・・^^;

レンズって壊れちゃうんですね~@@
覚えておこ~~っと!

匿名 さんのコメント...

うちの2匹で10キロちょい・・それだけで疲れるのに^^;ホントにお疲れさまです^^;
帰ってきたモスラってのにクスっとしちゃいました^^

匿名 さんのコメント...

大掃除に検査お疲れ様でした!
↓のモスラ君のキャリーを見た時のポーズ、小さい子供さんが遊びに着た時もなってましたよねw
それにしても立派なしっぽw

dinoさんもニャンズ達もゆっくり休んでください<(_ _)>

匿名 さんのコメント...

今日はポチだけで失礼します
ごめんなさい!

匿名 さんのコメント...

本当にお疲れ様でした。
何もなくって良かったですね!
4にゃんが揃うと壮観な眺めです!(笑)

匿名 さんのコメント...

大学病院、お疲れ様でした。
4にゃんとも検査も無事みたいで安心しました。
でもかなりの重労働ですよね!
dinoさんも無理せず休んでくださいね・・・
って休ませてくれない子達が顔そろえて待ってました(笑)
こんなに見上げられたらどんなに疲れてても
つい構っちゃいますよね!

モシュ君のしっぽ、ホンとにすごいな~...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

匿名 さんのコメント...

検査お疲れ様です。
大学病院はどこに行かれたんですか?
4ニャンもいったの?!
それはヘビー級の重さ&でかさ!

大学病院は本当にわんちゃんが多いですね。
でもって、みなさんそれなりに重い疾患だったりするので
ちょっとなんとも言えない空気ですね。

匿名 さんのコメント...

検査、おつかれさまでした^^

待ち構えたメンバーがみんなカメラ目線ですねw

ねぎらいの気持ちなんでしょうね^^

カメラは本体が問題なければレンズで十分だと思いますよ。
レンズが重要ですからねw
かえって高かったりするし。

うちの財布はずっと軽いままです(^^;
重くなって欲しいな~w

匿名 さんのコメント...

デジカメ撮れるようになって良かったねっ♪
ちと力尽き・・・応援だけでごめーん!!

匿名 さんのコメント...

残業疲れで…
読み逃げです
すみません(*_ _)人

匿名 さんのコメント...

ちょこっとお久しぶりです~

dinoさん、最初の文章みてビックリしたぁ~!
体中が痛くて、検査終了って…
dinoさんどういしたのぉ~~~!!

ニャンズの健康診断だったとわかってホッとしましたぁ~
でも、dino家は大所帯なので本当にお疲れ様です~

ファントムくん。ジェードくんとユウタくんと3ショットかわいい~!!
ファントムくんのお顔が「ママ~!ぼくが一番かわいいでしょ~」ってアピールしているみたいで激萌えです~

↓新しい「dinoマンション」すごいですね~
職人さんの温かい心づかい嬉しいですね

匿名 さんのコメント...

お掃除に団体さんの大移動dinoさん本当にお疲れ様でした。
無理しないでゆっくりなさってくださいね。
今日は時間がなくて短コメでごめんなさいです~(>_<)

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。
検査、お疲れ様でした。
財布が軽くなる・・という気持ち、同感です(笑)。
dinoさんのところは頭数が多いから大変だと思います。
腰は大丈夫ですか。お大事に。なんと言っても体の中心なので、腰が悪いとそれを実感します。
この写真を見ていると、「いつかはメインクーン」という気持ちになります。

匿名 さんのコメント...

検査お疲れ様でした。
一人キャリー4つは、そうとう重いですね。体中痛くもなりますよね。
ケンちゃんの控え目なアソボの表情いいなぁ~^^
エプロン毛可愛いくて、好きです。
琥珀は毎年一回カットしちゃうからあまり長く伸びた感じがないのですが、
みんなも疲れたね。ゆっくり休んでくださいね(^^)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません~!

今回は女の子たちの検査だったのですが、キャリーに入れるとこんな感じです。
まるでサーカスの移動みたいでしょう?
もう何年も通っている大学病院なので、ちょっと顔が売れています(笑)
先生方も笑いをこらえながら手伝ってくださいます。

お財布は相当軽くなりました。
動物の医療費って高いですよね。
保険に入っていたとしても、こういう予防のための検査には適用されませんし・・・・

まあ、何もなくってめでたし、めでたし。


>にゃあすけままさん
いつもありがとうございます。

疲れて帰ってきてもこれですからね。
顔が「遊んで~!」と言っているのがわかるでしょう?

頭数がいると年中検査しているみたいで嫌になっちゃいますね。