2009/03/03

初めての雪・・・・・ユウタとジェード

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


3月3日はお雛様

なにかコスプレでもしようと思ったのですが・・・・
さすがに大男の多いわが家、
オカマバーのショータイムになっちゃいそう。
その上ちょっといろいろ忙しくなってきて断念。
タイムリーな話じゃなくってすみません。


珍しく東京に遅い雪が降った日・・・・


ジェードとユウタが飽きずに外を眺めていました。


二人とも始めてみる雪に心を奪われていました。




後から後から落ちてくるぼたん雪・・・・


天からの贈り物だね。


「初めての雪」

左からエルドラード、ジェード、モスラです。

何でそこまで熱心に眺めるのか?

ふふふ、また出たんですよ。

嘘つきじーじが・・・・・・

またそれは後ほど。



dinoのつぶやき

雪も舞い降りましたが、天使も舞い降りてきました。
お部屋の模様替えも、2部屋めに取り掛かります。
今週は読み逃げなどの失礼が多くなると思います。
お許しください。


にほんブログ村 猫ブログへ    

Posted by Picasa

35 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

天使ちゃん、ハッピーバースデーです♪
春になる前に、もうCAVALLINO保育園スタートですね。
どうぞ皆様、元気でお披露目になりますように。

出窓で楽しむ初雪。
この皆さんの姿を、外から激写したい誘惑に駆られる桃饅頭です。
写真でも分かるほどの、大きな雪が降ったんですね~。
うちはベランダの奥雪がありすぎて、よほど吹雪かない限り、桃は気が付きもしません。

しかも…、また今日雪の予報が出てますね。
男子メンバーはまた、出窓に張り付いて、じぃじの嘘に騙されちゃうのかな?

匿名 さんのコメント...

とうとう天使ちゃんが舞い降りてきてくれたんですね♪おめでとうございます。
とっても可愛いだろうなぁ。今度はどんな子達なんだろう。ご紹介いただけるのを首を長くして待ってますね(^^)

ジェードくんとユウタくん、ホントに興味深々ですね。
ふたり仲良く眺める後姿がいい雰囲気です♪

匿名 さんのコメント...

おはようございま~す♪
今日はお出かけしますのでポチ逃げさせてくださいm(__)m

匿名 さんのコメント...

真っ白な雪のような天使さんが舞い降りてきたんだね。
おめでとうございます。
3月生まれなのかな?
いい子だよ、絶対!!
保証する!! by3月生まれのよい子。

元気に大きくなりますように。

dinoさん、たいへんな日々が続くけど、お身体に気を付けてください。
天使さんに会える日を楽しみにまっています。

で、本物の雪を見ているユウタくんと、ジェードくん、かわいいね。
で、にゃん生をかさねているエルちゃんは、余裕の表情。

この雪のように、純粋で真っ白な心の子たちに、じいじは、いったいなにを!!??

匿名 さんのコメント...

とうとう産まれたんですね!
おめでとうございまーす(*^_^*)
お目目がぱっちりあいてからのお披露目となるのかな?
楽しみにしてます。

雪じっとみてるのかわいいね!
うちも今日は雪なんだ。
おかげで外にでれない(スノータイヤにしてないし)

そっか、のえるさん男だけど女の子のお洋服きせてるのはおかまショーだったのね・・・( ..)φメモメモ

匿名 さんのコメント...

天使が舞い降りた!?
おめでとうございます!!
色々、お忙しくなると思いますが、
頑張って下さい。
元気に、大きくなってくれるよう
祈ってます☆

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
心からロクちゃんにお祝いと
とにかく母子ともに健康を
祈ってます!
ちょっと研修がはじまって
バタバタしてます。
取り急ぎのコメでごめんなさい。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
天使が舞い降りたんですね。
母子ともに元気ですね。祈ってます。
dinoさんも片付けも追い込みですね。
無理のないように。。

匿名 さんのコメント...

初めての雪。。
モスラ君はきっとドキドキだっただろうなぁ(*^_^*)
今回はどんな 嘘が出たんだろう(^。^;)

(*^.^*)産まれたんですね
おめでとうございます
みんな元気で育ちますように(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

ぎゃー雪が降ってるじゃないですか!!
寒い((( ;゜ω゜)ガクガク
でもお部屋は暖かいから雪見見物は楽しいかな(笑)
きっと空から不思議なものが落ちてきてるな~~って眺めてるんでしょうね(*´艸`)
並んだ姿に癒されますぅ

(*ё_ё*)きゅん産まれたのですね!
ますます忙しくなりますが
どうぞ無理されませんように!
そして天使たちがスクスク大きく育っていきますように(祈

匿名 さんのコメント...

嘘つきジージはどんなこといったのかナ~~(笑)

ジェード君やモスラ君ははじめての雪ですか~
フワフワと落ちてくるのを見て楽しんでいたのね~

匿名 さんのコメント...

はぁっぴぃばぁ~すでい とぅ~ 天使ちゃん!
やった~やった~
皆すくすくと元気にそしていい仔に育ちますように。
今のうちに音吉家への養子縁組しておこうかしら・・・(^^)

匿名 さんのコメント...

わぁ、天使が舞い降りた!?
おめでとうございます^^
母子ともに健康でありますように♪
元気にすくすく育ちますように♪♪
お忙しくなりそうですが、頑張ってくださいネ^^
雪をじ〜っと眺めてる姿が可愛らしいですね〜(´▽`)
あ、今日の夜も雪の予報が出ていますね〜。

匿名 さんのコメント...

おんにゃのこもたくさん居るんだから、コスプレすればよかったのにー。
お雛様コス見たかったな(*ノェノ)
雪を見てるジェードくんの横顔、なんだかロマンチックですね☆
私は雪が降っていた頃・・・窓のない会社で仕事をしてました(*/□\*)

天使ちゃんが舞い降りてきたんですねッ
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
おめでとうございますッ!!
生まれたばかりは特に色々と大変でしょうが、dinoさん頑張って(●≧∇≦)ノ
お披露目を楽しみにしています!

太陽 さんのコメント...

雪と一緒に天使さんが☆ミ。

大変な日常生活も
こんなときこそは♪♪♪^^。

雪を眺める後ろ姿、、
大きくなったねーー、と感じます☆ミ。

もうお兄ちゃんだものね♪。

匿名 さんのコメント...

ユウタ君とジェード君にとっては、生まれて初めての雪だものね~♪
多分雪を見たことが無いはずのモシュ君も釘付けだった?

ディーノじいじったら、また何か嘘付いたのお~?(*`゚m゚´*)ゥププッ
きっと「あれを捕まえると幸せになれる」とか「甘くて美味しい」とか言ったのかなあ~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

匿名 さんのコメント...

雪っておもしろいのでしょうね~^^

今日もこれから降るみたいですね~
いまはつめたい雨が降ってきました。
夜だと真っ暗で見えないかな^^?
ちょっとだけ積もらないかなぁ~と期待してます。

匿名 さんのコメント...

本日もバタバタの為、ポチ逃げ・読み逃げですみません・・・。

匿名 さんのコメント...

昨日は遊びに来れずでごめんなさい(*- -)(*_ _)
こにゃんずとうとう生まれたんですね~☆
おめでとうございます~~!!
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
初めての雪に夢中になってるユウタくんとジェードくんかわゆいです~(^ー^* )

匿名 さんのコメント...

おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
天使ちゃん、生まれたんですね。
健やかに成長します様に。

雪を熱心に眺めるジェード君とユウタ君の後ろ姿、良いですね。
エルドラード君とモスラ君も初めての雪?
大阪は今年は雪が降らなくて残念でした(^_^;)

makoshark さんのコメント...

天使たち、たぶん心待ちにしている人も多い事でしょう。
寝不足やら、心労やら、大変だと思いますが、無邪気な子たちがまた多くの感動をもたらすんでしょうね。
がんばってください。

うちは、晴れてオカマとオナベになりました。
で、4月4日がお祝いの日になりそうです。

匿名 さんのコメント...

真夜中の訪問に引き続き、本日2回目のコメです♪
おかげさまで、元気を取り戻しつつあります☆
雪を眺めるニャンズの姿、とっても可愛いです!!
ノルもそうですがMCも雪が似合いますよね~~。
大阪もやっと今日雪が降りました(汗)。
もう3月なのにサムサムですぅ…。

匿名 さんのコメント...

空から降りてくるフワフワな雪、「なんだろう?」と思っていそうですね。
雪から目が離せない二人の姿がめちゃ可愛い
~(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

えっえっえー!?天使?
なんだろう~♪♪♪
初めての雪はどんな風に写っているのですかね!
大きな白いものが次々と・・
きっとクエスチョンマークでいっぱいなんだろうな~^^

匿名 さんのコメント...

今日は読み&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

匿名 さんのコメント...

今も雪が降ってきていますねぇ~
あー!寒いッたら!!

天使も舞い降りてきたんですね、とびっきりの可愛いの♪♪
大忙し&嬉しい&楽しい時間ですね、
ゆっくりゆっくり大きくなぁれ♪

匿名 さんのコメント...

天使さん、いらっしゃーい♪
ようこそおいでくださいました☆
お披露目の日が待ち遠しいです。
dinoさん、かわいこちゃん達のお世話でしばらくとっても忙しいですね。

雪を眺める姿、かわいいですね。
うちも並んで見て欲しいな~
今日の雪は積もるかな!

匿名 さんのコメント...

天使ちゃんも降りて来たんですね~!
おめでとうございます(*^_^*)

しばらくはいつも以上にお忙しくなると思いますが、dinoさんも体調崩さないようにお過ごしくださいね。

天使ちゃんのお目見え楽しみにしています(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

おめでとうございま〜す♪( ̄▽ ̄)ノ″楽しみです。
模様替えも大変ですよね!雪を眺める後ろ姿、大きく逞しく成長してるのが、うかがえます。
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

うふ♪
ジェードくんとユウタくんの後ろ姿。。
可愛いですね・・・

横顔のジェードくんが素敵・・・

おめでとうございます!!
きっときっと可愛い天使が舞い降りて
きたのでしょうね♪

今日もまた雪・・
ちゃかもずっと窓みてます^^

風邪、気をつけてくださいね♪

匿名 さんのコメント...

て、天使舞い降りて来たんですね!?
わーい、嬉しい♪
またまたお披露目が待ち遠しいな。
だからdinoさん先日模様替えしてたんですね。
2部屋目、もったいない屋のdinoパパに邪魔されないように祈ってますね(笑)。
(私も人のこと言えないけど・・・)

ジェードくんの横顔写真、綺麗にぼやけててなんだか神秘的ですね♪
さてさて、嘘つきじーじは今回は何を教えてくれたのかしら・・・?

匿名 さんのコメント...

雪と一緒に天使が舞い降りたのですね?
おめでとうございますぅ~!!
ロクママ、お疲れ様♪
母子共に健康ですくすく育ちますように♪

ジェードくんとユウタくん、夢中でみてますね~
初雪はどーだった?お空から降ってくるなんて不思議だよねー??
うちは、初雪の上を歩かせてみました♪
反応は・・・想像したより普通でした。
メイン州のMCらしく、もっと喜んで走り回ると思ったのにぃ・・・(ノД`)

匿名 さんのコメント...

キャー!!
天使が舞い降りてきたんですね☆
なんかウズウズしちゃいます♪
楽しみだなぁ~!

ジェード君の横顔に、しばし見惚れてしまった…
ス・テ・キ♥

匿名 さんのコメント...

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
天使ちゃんが舞い降りてきてくれたのですねー♪
おめでとうございまーす☆☆
お忙しくなるかと思いますが、
体調等崩さないようにご自愛くださいね(*^-^*)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。


初めての雪・・・・・・
いったい何が天から降ってきたと思ったんでしょうね。
首が痛くならないのかなあ、そう思うくらいずっと眺めていました。

まあ、今回も嘘つきじーじが出没しました。
何を言ってくれたのか、本当の所はわかりませんけれどね。

大人たちは、もうあんまり興味がないようです。
子供たち、いつまでもその好奇心旺盛なままで育ってね。
本当にそう願います。