2009/02/27

いたずら娘のお見合い写真?・・・・・・ロータスの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



2日も続けてロータスのすごい所をお見せしちゃいました。

うら若きレディーの恥ずかしい所ばっかり。

今日はちょっと名誉挽回してあげなくっちゃ。

去年プロのカメラマンに写してもらった写真が出来上がってきました。


寝ぼけて、ベッドごと転げ落ちた子には見えないでしょう?


男の子と取っ組み合いをするようにも見えないでしょう?


「猫をかぶる」

ロータスは本当に人あたり、いや「猫あたり」のいい子です。

誰ともうまくやれる珍しい子です。

女の子の部屋では、気難しい子にも可愛がられる、不思議な子です。

今年は赤ちゃんを見せてくれるかなあ?



きれいな写真でよかった。

そう思って感動していると、なにやら冷たい視線が・・・・


「密告者」

やられちゃったユウタはこんな事いっています。

ユウタ、ロータスはモスラのお嫁さんなの。

お見合い写真じゃないんだよ。



にほんブログ村 猫ブログへ    

Posted by Picasa

34 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロータスちゃん、かわいく決まっていて
素敵なお写真\(^^♪/

ロータスちゃん、モス君のおよめさん
なんですか!

いったいどんなかわいい、
BABYたちが生まれてくるのか、
今から、ワクワクです!(^^)!

匿名 さんのコメント...

ロータスちゃん綺麗ですね~☆
確かに、先日のロータスちゃんとは
別にゃん?みたい(笑)
でもどっちのロータスちゃんも
魅力的です!
今年は赤ちゃん!?
楽しみです☆

匿名 さんのコメント...

ロータスちゃんの性格、すごい素敵!
こんなお母さんから生まれるベビーが、どんな子になるのか想像すると、我が家の多頭飼い計画がまた燃え上がりそうです。
ただ、現状では無理なんですけどね~。
この性格にこの美しさが、モスラくんのゴージャスなモフ毛とかと合わさると、また不思議なベビーがやってきそう。

密告者のユウタ君…、なんだかおとにゃ顔になりましたね。
やはり次の天使が舞い降りるころには、去年の天使はおとにゃになるんですよね…。
ちょっと寂しい気もします。

匿名 さんのコメント...

そうだったロータスちゃんはモスラのお嫁さんだったわね~
2ニャンの赤ちゃんが楽しみです~~^^

しかしステキさすがプロの撮ったお写真で
ロータスちゃんの魅力があふれ出てますよ~

ユウタ君そんなこと言わないのだ~~
女心がわからないと後で苦労するよ~~

匿名 さんのコメント...

きっれい~~~!素敵な写真。
ロータスちゃんの性格いいですね。
こんな性格のねこがうちに居たら
仲裁に入って仲良くしてもらえそう。。

匿名 さんのコメント...

ロータスちゃん、キマッてますね。
やっぱり女の子。お顔がとっても優しいです。
とてもお転婆さんには見えないですよ(^^)
誰とでも上手くやれる性格も貴重ですね。

いつか産まれてくるモスラくんとロータスちゃんのBaby。今から楽しみです♪

匿名 さんのコメント...

ヾ(*≧∇≦)〃ステキ♪
モス君のお嫁さんになるんですね~
もうぜったいかわいい子ができるって保障付きじゃないですか!!!!
楽しみだな~(*´艸`)

匿名 さんのコメント...

=^-^=うふっ♪
きれいだよぉ (●^o^●)

\( ~∇~)/ エーーーッ!!そうだんたですか??
もうお嫁さんだったのね。。。

赤ちゃんたのしみだぁ(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

ロータスちゃん、素敵~!!
赤ちゃん見れるかな!ワクワク(喜
密告者ユウタ君のお顔、サイコー☆

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、口は災いのもとよ~・・・もごもご

でもほんと、ロータスちゃん、きれいだわ。
プロに撮ってもらうと違うものね・・あ、いえ、いつもロータスちゃん、かわいいけど、ほら、ちょっとプロがとると雰囲気かわるもんね!
なんか本に載ってるようなお写真だわ!

匿名 さんのコメント...

ロータスちゃん、美しいわ~♪♪
思いっきり目の保養にさせていただきましたよぉ☆
さすがプロショット!!憧れちゃいます☆
ユウタくん、毒吐いちゃダメよぉ(爆)。

匿名 さんのコメント...

あ!!そうなんだぁ!!すいません、知らなかった!!ヾ(*☉〇☉*)ノ
ロータスちゃんは、モスラ君のお嫁さんなんですね!
ほ~、そっかそっかぁ~ ♡
なんだかとってもゴージャスな赤にゃんが
誕生しそうだわ~♪
2にゃん結ばれるといいですね!♪うふ♪

しっかしロータスちゃんのおさしん
素敵!さすがですよね~。。。

PS..私のは、フォトショップエレメンツなんですぅ。
エレメンツはフォトショップの子分みたいなものなんです^^
たぶんdinoさんが持っているフォトショのほうが、機能はすぐれてると思いますよ♪

dinoさん、雪ですね^^冷える~☆

匿名 さんのコメント...

ロータスちゃん綺麗に撮れていますね。
プロが撮ると角度が良いんですよね、、。
でもロータスちゃん可愛いから
どこからとっても良いですよね、、。

ユウタくんも可愛いで~す。

匿名 さんのコメント...

ロータスちゃん、美しいですね〜
プロのカメラマンさんが撮られたのですネ!
見事なポーズできまってます^^
活発な面と凛とした表情をもっている
ロータスちゃん、どちらも魅力ですね^^
今年は赤ちゃん?
楽しみですネ〜
密告者ユウタ君のお顔、何とも言えない表情で好きです^^

匿名 さんのコメント...

ロータスちゃん、きれい!
上品さがにじみでてますねぇ。

性格も雰囲気にでてるような。
モスくんとの赤ちゃんはもしかして、
みんなほんわかちゃんな性格なんでしょうか?
泥棒マークが発現するのかとともに
たのしみだなぁ。

ユウタくんの、表情が本当に
いいですね。なんか弟分をなめんなよ!
ですかね。

匿名 さんのコメント...

本に載ってそうなお写真ですね~
赤ちゃん期待したいですね^^

ちょっと色々ありまして、ゆっくりコメントできなくてごめんなさいm(__)m

匿名 さんのコメント...

美人さんですね♪♪
ちっぽもふさふさで立派☆
ロータスちゃん、名誉挽回してもらって
良かったね〜
でも、おっこっちゃったあなたも
可愛いと思うよ♪

モスラくんのお嫁さんなんですねっ!
モスラくんも大人になっていくんですね〜
春になるし、恋の季節♡

ユウタくん、お顔が怖いよ〜♪

匿名 さんのコメント...

おぉぉぉ~、めっさ素敵ング☆
こういうお写真、憧れちゃうよぉ~。
ロータスちゃん、皆から愛される子なんですね!
ユウタ君、ちと意地悪モードなお顔に@笑

匿名 さんのコメント...

@@おぉ~~
さすがといいますか・・
プロが撮るとこのようになるのですね~@@

ほほ~モスラくんのお嫁さんだったんですか^^ほほ~♪

匿名 さんのコメント...

きゃ~~!!ロータスちゃんめちゃくちゃ素敵です~~!!o(≧∇≦)o
美しい。。。(*´∇`*)
ロータスちゃんモスラくんのお嫁さんなんですね☆
どんな子が生まれてくるんだろう♪
きっとかわいい子ばかりでしょうね(〃∇〃)
密告者のユウタくんのお顔本当にそういう風に言ってるように見えますね(*≧m≦*)

匿名 さんのコメント...

ロータスちゃんのプロショット素適ぃぃ~~!!
まるで猫カタログに掲載されてるお写真みたい~♪
それでこそのプロショットなんでしょうけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
素適な記念になりましたね!

ユウタ君は、とっても素適な性格のお姉ちゃんのこと悪く言っちゃいけませんよ♪(((´゚艸゚`*)))クククッ

匿名 さんのコメント...

なるほど、そういうことだったんですね^^

ロータスちゃん、美しく写ってますねー♪

モスラくんが羨ましいな~♪

匿名 さんのコメント...

ロータスちゃん、容姿も抜群で性格もよくて
とっても魅力的な女の子ですねー(〃∇〃)
ユウタくん、こんな素敵なお姉ちゃんがいるなんて羨ましいよぉ~♪
プロの撮られたお写真、本に載っていそうなくらい素敵ですね(*/∇\*)

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、密告者になったいたのですね、
うんうん、私的にはユウタクンの立場が美味しくって好きです(笑

今日は雪まで降りましたねぇ~
寒い一日です。
ニャンとくっついていたい日ですよね。
メインクーン軍団に埋もれてみたい。。。

匿名 さんのコメント...

ロータスちゃん、すごくきれい☆
なーんだ、全然おでぶちゃんじゃないじゃないですか~

モスラ君のお嫁さんかぁ。お似合い♪

ユウタくんのお顔、ほんとに文句ありそう。
でも背負い投げ決めたんだから、もういいんじゃないかなー?

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい。
今日は応援にだけ伺いました。
ゆっくり出来なくて寂しいです(´・ω・`)ショボーン

るーちゃま さんのコメント...

ロータスちゃんなんて綺麗なの(* ̄。 ̄*)ウットリ
モスラ君のお嫁さんなんですね。
生まれてくる子供が楽しみだな~。
ユウタ君もママになったロータスちゃんみたら、見直すかな?

匿名 さんのコメント...

ごめんなさ~い(>_<)
ポチ応援ツアー中です!!

匿名 さんのコメント...

ステキな写真だね。
ロータスちゃんの若くて、キリリとした美しさ・・・。
う、うらやましい・・・。
若い・・・そんな時は、私にも確かにあったけど・・・、ただ・・それだけ・・・みたいな。
でもね、猫かぶってないロータスちゃん、大好きだよ。
そして、dinoさんが写した素顔のロータスちゃんが最高!!

あ、でも、今回の密告者、ユウタくんは・・・う~~んーーー?(笑)

もうすぐ3月だね。
元気に、ころころ・・・天使が誕生すること、お祈りしてるね。

匿名 さんのコメント...

可愛い~~
ロータスちゃん素敵な写真ですね。
特に1枚目は尻尾ふさふさで
カッコいいし、可愛いし、素敵です。
惚れ惚れしちゃいましたよ~

匿名 さんのコメント...

今帰って来ました。
ダッシュポチです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

すみません。気付けばこんな時間(-"-;)
今日は、バタバタでまだ仕事なので応援のみで<(_ _)>

匿名 さんのコメント...

ロータスちゃんとモスラちゃんはカップルなんですね~♪

モスちゃんファンのわたしとしては、ふたりの子供がとっても楽しみ~。

ロータスちゃんって、細身に見えましたがけっこう大物なんでしょうか??

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

素敵なお写真でしょう?
前日までのやんちゃ姫とは別ニャンのようです。
さすがプロはいい表情をうまく捉えてくれますね。

ユウタのような子供っていますよね。
自分のお姉ちゃんがきれいな格好をしてお出かけの時に、わざと秘密をばらしたりする。
そんな感じに見えなくもないです。

ロータスは写真で見ると大きく見えますが、スレンダーでそれほど大きくない子です。
今年はモスラとの間に子猫を見せて欲しいなあと思っています。



>にゃあすけままさん
いつもありがとうございます。

二人の間の子はどんな子でしょうね。
性格は間違いなく天下一品だと思います。
泥棒マークは・・・・・遺伝するでしょうか?
それも楽しみです~。