2009/02/25

大事故(?)の記録・・・・・晴れ時々猫。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


写真を整理していたら、ちょっと前の写真に面白いものを発見。

せっかくなので見てやってくださいね。

ロータスは今は女の子の部屋にいます。

彼女が男の子たち一緒にいた時のお話です。




出窓でのんびりとくつろぐ、カイとロータスとディーノじい。

なんでもない幸せな光景は一転して悲劇に繋がる。


CAVALLINO通信社が緊急ニュースをお伝えします。

転落事故が発生いたしました。

少年が一名下敷きになっている模様です。


ユウタ・・・可哀相に・・・・


お昼寝中に上からある物が降ってきました。



降ってきたものは猫ベッドと・・・・・・



空からロータスが降ってきたのね。


優しいユウタ。

彼は決して他人に文句を言ったりしません。

落ちてきたロータスを慰めています。


「口は災いの元」

はい、ここで問題です。

ユウタはどうも余計なことを言ってしまったようです。

さあ、この後いったいどうなったのか?

その状況を当ててください。

正解者の中から2名様に豪華賞品を(ウソです)

A賞 クンちゃんがあなたのおひざに乗りお腹をモミモミ
B賞 ファントムを抱っこして部屋の中を2周する権利

ただしどちらもその時の猫の気分で長く続く時があります。

体力に自身のある方だけご応募ください。

正解は明日発表させていただきます。

にほんブログ村 猫ブログへ    

Posted by Picasa

34 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

え~、ロータスちゃんは
おでぶ?なんですか。
そんなふうに、みえないけど。

ユウタくんやさしいのにね。
無邪気な一言に切れてしまった?

たぶん、やつあたりパンチがでて
しまったのではないのでしょうか?

B賞を希望です。

匿名 さんのコメント...

せっかく慰めてあげたのに、ロータスお姉さんにいきなりガブガブされちゃった!
かな?
10kgファントムくんを抱っこしてみたいんですが体力に自信がありませんのでA賞を希望します。
クンちゃんのマッサージは気持ちよさそうだし~♪

匿名 さんのコメント...

ユウタ!!!大丈夫か!!
わわわわ・・・可哀想に(TT)
でもなんて、優しいんだ(#・・#)


この後、他ニャンがきて、ユウタにパンチする・・・でしょうか(・・;)

匿名 さんのコメント...

ユウタ君…、大変だったね~。
なんとかピンチを回避できてよかったよ。
この体格差は…なかなか侮れないですからね。
ユウタ君もそのうち、ロータスちゃんくらいになっちゃうんでしょうが。

で…ここから何が起きたか!?
猫パンチとかじゃ、普通かな~。
誰かほかのメンズが、ユウタちゃんに猫パンチとか、かな…。
商品、どっちも欲しいけど、今回は難問です。

匿名 さんのコメント...

わわわ。ベッドごと落下?!
ユウタくんもロータスちゃんも大丈夫だったかな?
わぁ。今回は豪華商品が当たるんだ。
頑張らなきゃ!
えっとう。。。わからん。
ロータスちゃんに馬乗りで殴られたとか?

プレ企画の件、ファームがうまく表示されなかったのかな?お手数お掛けしちゃって申し訳ないです。dinoさんは連絡先が分かるので、そのまま参加していただいたことにしました。よろしいですか?

匿名 さんのコメント...

ロータスちゃんがベッドごと??(汗)
ユウタくんもビックリしたことでしょうね~~。
とにかく無事でよかったですぅ。
あの後の展開はどうなったのかしら♪♪
ユウタくん、パンチされちゃったとか?
A賞もB賞も、とっても魅力的だわ☆

匿名 さんのコメント...

落ちた本人もびっくりだったでしょうね!
ユウタくん、なんともなくて良かったです〜

難問です・・
当たったら二つともはダメでしょうか?
あ、ダメですね、では
最近メタボになったおばは、B賞を狙います♪

「おデブ」の言葉に反応して
 もっとおっきなコが落ちてきた。

はずしたな・・
(右下に映ってる子が気になります・・)

匿名 さんのコメント...

B賞でお願いいたします
てもう当たったつもり(笑)
これは決まってます
ユウタ君ロータスちゃんにネコパンチもらったのよ~
だっていってはいけないこといったもの~~
口は災いの元^^

匿名 さんのコメント...

おぉ!転落事故だ!
ユウタ君、優しいけど要らぬことまで言っちゃったのねぇ(汗

ん~…
A賞希望で
ロータスちゃんがユウタ君にタックルして
馬乗り!

匿名 さんのコメント...

アリャリャ~落っこちちゃったのね。
落っこちたときは、何だかハジかいちゃったぁ~みたいに、
色々誤魔化しポーズをとるから・・・
ロータスちゃんが、自分をペロペロしたついでに、
ユウタくんにも、ペルペルした!
って答えでお願いします。
当りだったら、う=んどっちの賞も欲しいな~

匿名 さんのコメント...

落ちたロータスちゃんもびっくりだけど、下敷きのユウタ君も
びっくりだよねーww

う~~ん。
「デブですって?うるさいわねー☆」と寝ぼけたロータスちゃんに
抱き枕にされて2度寝再開!!で、どーでしょう?
B賞希望でーす♪
夢の10kgのファン君抱っこ~♪
お米袋を持って2周・・・できるかしら??

匿名 さんのコメント...

え~っと
禁句を発したジェード君はロータスちゃんの羽交い絞めにあい、命からがら(?)巨猫ファントムの元へ逃げていったのでした。
というのは当たり前すぎますかね?

A賞:自分のお肉を認めたくない
B賞:これ以上たくましい腕になりたくない

なので、モスラちゃん・カイ君モフモフに変更して下さい。

匿名 さんのコメント...

わぉ~下敷きに。。
そしてなにか言っちゃったンですね。
おでぶおでぶを連呼して
裏目に出た。。とか。。
ではではA賞でお願いします。
~お腹やりがいがありますんで。涙。

匿名 さんのコメント...

デーブーの文字は見逃さないわよ!
なぜなら私はでぶぅだから(笑)

えっと、答えはきっと、イラっとされて、八つ当たりのネコパンチをもらったとか?
賞品はBでおねがいしまーす♪
だって、のえるさん、抱っこ嫌いなんだもん

匿名 さんのコメント...

あららぁ。
ベッドとロータスちゃんが落ちてきちゃったのね。
ユウタちゃん驚いただろうなぁ。
この後どうなったんだろう?
誰かがユウタちゃんの所へタックルしてきた。
(滑り込んできた)

って違うよね(笑)

もちろんB賞希望です。
ファントムちゃんを抱っこするのが昔からの憧れ(*´ェ`*)ポッ

匿名 さんのコメント...

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ユウタ君

こ・・これは災難でしたね・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...
A賞でお願いします

ロータスちゃんが
ユウタ君の顔周辺 特に口の辺りを
ペロペロする・・・

(´ヘ`;) う~ん・・・違うか。。。

匿名 さんのコメント...

ちらっと見えるのは、アズールさん?クンちゃん?が何かしたのかな^^?
むずいです^^;

匿名 さんのコメント...

よけいなこと・・
「おデブ」^^?
ボコっとネコパンチくらっちゃったのかな^^?

って・・ロータスちゃん、上から落ちちゃったんですか@@?

匿名 さんのコメント...

ユウタ君、上からベッドとロータスちゃんが降って来たのに、
驚いて飛び退かないんですね。
ユウタ君は、大物?(笑)
この後、ロータスちゃんに八つ当たりされてバトル?
賞品は、B賞でお願いします。
念願のファントム君抱っこだぁ♪♪

匿名 さんのコメント...

えええー!?ユウタくんおねえちゃんに
「おデブ」だなんて言ったのー!???
こりゃ大変だ!!
さ~て、う~ん・・・逆にロータスちゃんからのナメナメのお返しエンドレス???

匿名 さんのコメント...

dinoさん家は、最近メタボネタで盛り上がっていますねーw

うわー! 賞品が豪華ですねー!
デジイチよりも欲しいですw

でも、難しいな~

う~ん・・・・・・・・

匿名 さんのコメント...

ロータスちゃん、一体どういう状態でベッドごと落ちてきたのぉぉ~?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
落ちてもそのまま寝てますけどぉ~!(*≧m≦*)ププッ
ユウタ君は災難だったのに優しいね~♪
ん?ロータスちゃんがおデブだって?
それは聞き捨てならーん!!(笑)
ってことで、私はA賞でお願いします(*^m^*) ムフッ

匿名 さんのコメント...

「床に穴があかなくて良かったね」・・・
ですかぁ~?(笑)

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、とんだ災難でしたねー!!!
でもでもロータスちゃんも寝てて急にベッドごと落ちちゃうなんてビックリだったろうなぁ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
どちらも怪我がなくて良かったぁ♪

ふふふ♪この後何があったんだろう?
羽交い絞めで猫キックとか?(笑)

あ、ファントムくんファンの私はB賞を希望しますっ(≧▽≦)ゞ ビシッ!

makoshark さんのコメント...

ユウタ君、NEWS第一報のカット、めっちゃかわいいですなー。
そんなけなげなユウタ君に、、、首根っこくわえて市中引き回しの刑かな。
お疲れとぉーちゃんはA賞希望です。

PS:今日買ってきた本’猫のカタログ’のメインクーン欄で
バーストくん、発見しました。

匿名 さんのコメント...

えーっと、これがうちのニャンズなら・・・
と、想像してみたところ、いきなり
がぶ~っと噛み付かれたのではないでしょうか(笑)
口は災いの元ですよね(^◇^;

匿名 さんのコメント...

チッ、チッ、チッ!女の子におデブなんて、禁句ですよ!

えーと、「かわいそうなユウタ君はロータスちゃんに寝技をかけられて、身動きがとれなくなった」でお願いします♪
賞品はB賞がいいな!10kgがどんな感じか、体験したいです☆

匿名 さんのコメント...

ユウタくん下敷きになりながらもロータスちゃんをペロペロしてあげるなんて優しい~~!!
うちの2匹だったら間違いなくパンチしてますよ(´ー`A;)
ってことで正解は何故かロータスちゃんがユウタくんをパンチ。
でお願いします(笑
賞品はもちろんA賞でお願いしますo(≧∇≦)o

匿名 さんのコメント...

時間がなくって応援だけでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

るーちゃま さんのコメント...

あらら、これは大事故でしたね。
でもユウタ君優しいね~。

でも、その一言はちょっと乙女心を傷つけちゃいますね~。
やっぱり、おメデタなの~?とか・・・
え、もっとダメ?

ユウタ君の上に乗っかって寝てしまった・・・、とかどうでしょうか!
ペルペルして綺麗にしたアンヨでカンガルーキックも面白そうだけど、可哀想すぎですもの~。

えーと、ファン君ほどではないんですが、うちの重量級を抱えるのも大変なのでA賞でお願いします~。

匿名 さんのコメント...

ロータスちゃん、大丈夫??
まぁ・・・なんていうか・・・そのまま落ちる・・・って・・・。
ちーさんなんか、かわいいもんだわ。
あとで、なでなで・・してあげよ~。

ユウタくんも、偉いね・・・。
だけど、その、デブの一言は・・・ここに遊びにきてるかなりの人を敵にまわしたよ!(笑)
あ、違うか!? 敵にまわしたのは、私か?
アワワ・・・。ごめんなしゃい・・。

で、クンちゃんだね。
自分のことを言われたかと思って、やってきたけど、逆さまのベットを発見して、そのまま寝んね・・・みたいな・・・。

もちろん、A賞で。腹に自信アリ!!

でさ、Chikaぽんさん、賞品だけ申告して、答え書いてないよ~・・・。(笑)

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
色々なブロ友さんのところでお名前拝見
していて、飛んできちゃいました☆
さっそく初めての方へ・・・
を見させていただきました。
本当に大家族なんですね~。
うちなんて2にゃんでてんてこ舞いなのに
すごいと思っちゃいました。
ご家族のことを理解した上で、ゆっくり
過去ログ見させていただきます!!

匿名 さんのコメント...

dinoさんのクイズって、超難しいんだも~ん!
ロータスちゃんの猫パンチ炸裂って事で。
私は、A賞で~す。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

くだらないクイズですみません。
みなさま裏を読みすぎですよぉ。
人間素直にならなくっちゃ・・・・なんて。

1枚目の写真のロータスが、ベッドごとそのまま下に落ちたんです。
で、そこにはユウタが・・・・・・

普通は驚いて逃げると思うでしょう?
大家族のわが家じゃ、そんなことは日常茶飯事。
みんな気にしないようです。



>にゃあすけままさん
ロータスは太ってはいないと思います。
ただ、ユウタが細身なので、ぽっちゃりした感じがします。
ユウタから見たら・・・・ということなんです。
ふふ、ほとんど正解です。
という事で、今度たっぷりお楽しみくださいね。


>桃とらマンさんへ
初めまして。
コメントをありがとうございます。

私もお名前は拝見していました~。
遊びに来てくださって嬉しいです。
あまりの大家族で驚かれたでしょう?
あ・・・・もっと増えているんです・・へへ。
私も遊びに伺いますね。
これからもよろしくお願いいたします。