2009/02/20

うしうしうし・・・・・・・むしむしむし、あーあ。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


パソコンの調子が悪いのではなくて、ブログサービスがおかしいようです。
写真をアップすると「アップできません」と出ます。
でも・・・アップされているんですよ。
記事をアップするボタンを押すと、30分以上かかるときも・・・
以前もそんな事がありました。





新しいものを買っておろす時って、ドキドキしますよね。

これ、覚えていますか?


今年は丑年だから牛ファントム。

牛のコスプレで、牛ベッドに寝てくれたら楽しいですよね。





と、いうことで・・・・・



牛ベッドを買いました。


角もついているし、鼻輪もね。

さっそくみんながチェック!


モスラ、あなたの故郷には、牛と羊とカンガルーがいたはず。

それって頬づえじゃないでしょ、足ではやらないと思うなあ。

え・・・あー!


「そして誰もいなくなった。」

はい、まったく受けませんでした。

何でそこまで嫌うのかわからないんですが・・・・・

生地の感じ?

柄?・・・見えるんでしょうか?


ディーノじい、そんな冷たい顔で見ないでよぉ。


たぶん永遠にこれを繰り返すのでしょうね。

いいもん、私の座布団にするから!


dinoのつぶやき

天気の悪い中仕事でちょっと遠くへ行ってきます。
雪にならないといいなあ。
皆様も足元にお気をつけて。

あと、お友達にも言われたのですが、ランキングバナーを探すのが面倒だって。
記事の下に元のように置いたほうが楽ですか?
どうしようかなあ。

Posted by Picasa

33 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうかぁ、ホルスタイン柄は
嫌いなのかぁ。
誰もいなくなっちゃったんですね。
実は農学部出身で牛大好きなので
ちょっと残念。

ファントムくんにで~んと
入ってほしかった。

今日は本当に寒いですね。
dinoさんお仕事きをつけて。

バナーは下にあると確かに見やすいです。
でも、dinoさんの楽なようにしてくださいね。

太陽 さんのコメント...

モスラ君、
故郷の牛柄よりも
dinoファミリーに馴染んでしまったのでしょうね^^。

中に入らなくても、そのうち、、
上に座ってネンネ、、は☆ミ。

楽しみに致しております(*^.^*)。

お出かけ。。お気をつけて☆ミ。


バナーですが、、
勝手な意見を書かせて頂くと、
やはり、日記の下にあったほうが、
ぽちっっと押し易くて助かりますが。。


だけど、 戻すとdino様が気になる・・・
であれば、、、ですね(^^;;。。。

dino様のお心に☆ミ。

匿名 さんのコメント...

あらら空振りでしたか(~∇~;)
dinoさんがんば!w
気が向いて使ってくれるかもしれないし^^;
バナーどちらでも大丈夫ですよ!ne2kosは合わせますよ^^

匿名 さんのコメント...

あははは^0^「あきれ果てのたしなみ~by.ディーノ爺」に爆笑だー♪

うは~、dinoさんの座布団に昇格しちゃうのかぁ、もったいないけど仕方ないかぁ(泣)
dinoさんちくらい猫さんが沢山居ても、不評は出てしまうんですね(/ω\;)

ランキングバナーは私は日記を読む前に
ぽちしてるのですが、サイドバー上部にあるし、分かりにくくないですよ^^
でも人によっては読んだ後にぽちしてくれる方も居るでしょうし、日記内に復活してもいいと思います^^

しかしdinoさんの日記内のバナーを外した訳を尊重すると、今のままでもいいと思います^^
結局のところ、私はどちらでもなんともおもいませーん(^^ヾ

ペースは今のdinoさんのままで、日記内
バナー、復活しちゃえ~(笑)

匿名 さんのコメント...

ありゃ。さぞや人(猫?)だかりになるかと思いきや、予想画の展開に。
私も度々あることだけど仕方ないですよね。
もう少し待てば誰か使ってくれるかも?!

私は記事を読んでコメント前にバナーを押すタイプなので、個人的にはバナーは記事の下にあるととても使いやすいです。
dinoさんの気に障らないようでしたら、復活していただけると大変ありがたいです。

匿名 さんのコメント...

本日もポチ応援で失礼しますね♪

私も幾度となく失敗しております…

匿名 さんのコメント...

牛ベッドかわいいね!

昨日、dinoさんところみて、ものすごーくたい焼きが食べたくなって、あのあと、すぐに買いにいっちゃったよー(笑)
てへへへ。

バナー場所わかってるから、面倒ではないけど、忘れそうになることがあるから、日記の下にあったらあったでうれしいよ(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

朝、お出掛けは大丈夫でしたか?
私の友人も、こんな日に午前便で飛行機に乗らなくてはない人がいて、天候気にしておりました~。
モシュ君^^懐かしいですかぁ~?^^
aquaのトールの大先生も、ケアンズで牧場経営されている息子さん達と暮らしていて、牛さんやら、お馬さんやらが、近くにいるらしいですよ~^^
でね、豪邸ではニャンもワンもいっぱい同居されています。MCもいたはず^^
そうそう!!^^v
バナーは、お友達様たちの為に見やすい場所がいいのではないかと思います、私も!

匿名 さんのコメント...

牛柄さん、寂しそうに見えます。
でもdino様のおざぶでも気持ちよさげに
見えますが・・
もしかして、足も入る?!
失礼しました。。にゃあ専用ですね^^

ディーノじいちゃま、そこはおもちゃが
入ってて、ジェードくんたちが
へそ天でよくねんねしてるベッドですね♪
たしなみがダンディーです☆

ファントムくんがかぶってる牛さん。
これだったら、ぼう氏の顔はみ出ないですかね^^q

今日はとっても寒いです。
気をつけておでかけくださいね。

匿名 さんのコメント...

牛柄のベット角や鼻輪つきだなんて~~(爆)
しかし見事に誰もよってきませんね~~
いいと思って買うとこうゆうことになるんですよね~^^;悲しいね~

dinoさんお仕事ですか雪じゃなくてよかったですネ

匿名 さんのコメント...

こんなにcuteなうしベッドなして不評?
ねこさんたち、たっくさんいるんだから、好みに思う子がいてもいいのになぜだぁ(・_・)

猫さんって、色とかって、どういう風にみえるんでしょうか。
前に飼ってたこはピンク好きでしたw

匿名 さんのコメント...

牛ベットw ウチも買おうか悩んでる商品です(爆) 初日は人気が無くても、しばらくすれば使って貰えるんじゃないでしょうか・・・(笑) ウチのクッションにたいにw

匿名 さんのコメント...

牛ベッド、いいですね!!可愛いです☆
うちでNさんが使ったら、同化しちゃいそう(爆)。
こういうのはまずは買ってみないと
わからないですよね~~。
使ってくれないパターンは泣けちゃうけど(涙)。

匿名 さんのコメント...

dinoさん失敗少ないのかと思ってました。
高確率ではまってるのかと^^;

わたしの入り方だとHOMEを押してからじゃいとバナーのあるとこにいけないので・・
記事のとこにあるとちょっとだけ助かります^^;

匿名 さんのコメント...

ブログそのものの調子が悪いんですね?
見る方としては、スムーズにアクセスできるし問題ないんですけどね。
早く解決されるといいですね。

牛ベッド可愛い!!!
しっかり角とかもついてるし~。
でも、割と新しものOKの皆さんなのに、今回はスルーなんですね。
なんだろう…モノクロっていうのがダメだったのかな??

天気の悪い中、お仕事お疲れ様です。
週末はゆっくりとお過ごしくださいね。

匿名 さんのコメント...

(/・ω・\)アチャー…
ベッド使ってくれなかったんですねぇ。
珍しいですよねぇ。
ちょっと小さめなのかな?
ポケット状になってるのかな?

もしかして牛のコスプレをさせられると思ってるとか(爆)

誰かが使うと急に人気になったりしないかなぁ?
dinoさんが使うと人気出るかも♪

それにしても私好みだわぁ。
たくさんあるのでもうベッド買えないけど。

バナーは下にあるほうが目立つかなぁ?
でも更新ペースはのんびりと。。。
やっぱりdinoさんが思うようにされたほうがいいと思います。

匿名 さんのコメント...

あっ!この牛ベッド、ペットパラダイスさんだっけ?
ベッド好きのdino家のにゃんずが使ってくれなかったのですかぁ~~?Σ(|||▽||| )
何ででしょうねぇ~・・・・
収まり具合が悪かったのかしら?
モシュ君、頬杖ならぬ足杖ですか?(*`゚m゚´*)ゥププッ

ランキングバナーは、私はある場所が分ってるけど、記事下にもあると押しやすいっす!

匿名 さんのコメント...

ウシシシ やられましたね(^_^;)
ネコのために!なんて買ったのにふられた、なんてことよくあるんです(-"-)
いい感じなのになぁ、それ!

匿名 さんのコメント...

僕も何度も失敗してますよー(^^;

でも、座布団になるからいいですねw
笑点ごっこできますよーw

匿名 さんのコメント...

あらら・・・、すんごくステキな牛さんベットなのに・・・。
あいつ・・・もやってこなかったんだね。

あ、もしや、ニャンズには、dinoさんの下心が見え見えなのでは。
ほら、牛さんベットで、かぶりもの・・・、そう、かぶりものを警戒してるんじゃ・・。

だれもいなくなった・・・の写真・・・モスラくんが、スタコラ逃げていく姿が目に浮かんだ・・・。だって、ほら、しっぽ・・・。

ディーノじいじの言う事は、いつも的確!
ナイスなたしなみ・・・。

匿名 さんのコメント...

今日はこれからおでかけなので
時間がなくてポチ逃げです。
ごめんなさい(T-T)

makoshark さんのコメント...

モッスーのファンとしては、ぜひカンガルーベッドにもちょうせんしていただければと、、
足での頬づえほほえましいです。

ディーノじいの御宣託はもはや専任仙人のお言葉に聞こえます。

匿名 さんのコメント...

私はバナーの場所覚えてるからわかるけど♪
でもでも色んな事考えて最適な方法で好きにした方がいいと思うよぉ~ん。
ちとグッタリーヌで応援だけです((*;Д;`p[・゚・申し訳ナィ・゚・]q´;Д;*))

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
にゃ~ちゃんのお見舞いコメントありがとうございます。
日に日に回復しております。

モスラくんはオーストラリア出身、カンガルーとか見たカナァ(笑

牛柄は人気なかったんですね。
私もよく怒られております、ネエネに!クッションとかばっかり!あるじゃない!!って(笑

匿名 さんのコメント...

dinoさん用、牛クッション☆
きっとかわいいですよ♪
そしたらたぶんみんな寄ってくるんじゃないですかね。
私もおっきいベッド探しているんですけど、ウシ柄はやめときます・・・

あきれはてのたしなみ♪かわいいですね。

匿名 さんのコメント...

今日は応援ポチのみで失礼しま~す(-_-;)

バナーの一のことなんですが、ちょちょは記事の下に慣れていたので下にあった方がポチっとしやすいです。
慣れれば何でもないですけどね(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

そっかー牛柄は人気ないのか
(@゜Д゜@;)あら・・・?
でも、ファントム君はいつでもお母様の見方ですよね♪

モスラくんは。。。。。
故郷の環境より、dino家がすっかり居心地がいいのでしょうね

るーちゃま さんのコメント...

どうして人気がないのかな~。
今日は短コメでごめんさない~(^^;)

匿名 さんのコメント...

こんなに可愛い牛さんベッドがあるんですね!
でも猫ちゃん達には・・・何かが嫌なのかな?
ポチバナーは私も場所が解っているのでどこでも良いですよ!

匿名 さんのコメント...

牛ファントムくんもかわいいけど、この牛ベッドもすごくかわいいですねぇ~。
・・・あれっ?誰も入らない!?
えぇぇーっ!dinoさんちの猫さんにもこんなことってありなんですか!?
うちではこういうことがほとんどですが・・・。
でもきっと数日後には大人気商品!になってるかもしれませんね~。

匿名 さんのコメント...

あれ?にゃれも居なくなっちゃった(汗
あーあ。モス君ったら足杖ついちゃってww
本場の牛さんじゃないからダメェ??
中にもぐってこんにちは~ってして欲しいな~^^;
明日には、にゃれかが・・・w

匿名 さんのコメント...

おーファントムくんだぁ
カッコいいですねぇおっきくて
人生の中であんな凛々しくて大きなにゃんは見たことありません。
ファントム君メタボになっちゃだめだよ(^^


DINOさんのお店を最近自転車で通りました。
カッコいい車がおおいいですね(^^
将来は乗れるようになりたい。って俺いくつだよ今(汗)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

大家族だから何を買っても誰かが使ってくれる・・・・・
そんな希望を打ち砕く出来事でした。
まあ、めったにないって事じゃないです。
はい、結構失敗はしています。
悔しいからそういう時はブログに書かずに永久にお蔵入りに(笑)
おもちゃが多いのですが、ベッドはめったにないですね。
これぐらい見事にスルーされたのは久しぶりです。

やっぱりこれに乗るとコスプレが待っている・・・そうばれちゃったんでしょうか?



>にゃあすけままさん
いつもありがとうございます。

農学部出身だったんですか?
いや~ビックリ!

私も牛や馬など大きい動物は大好きです。
それで買ったのに・・・・残念です~。


>太陽さん
いつもありがとうございます。

今回はダメでしたね。
今も誰も乗らないです。
何か臭いでも付いているのでしょうか?

もう少し置いておいたら誰かが使ってくれるかなあ?

バナーの位置は元に戻しました。
お騒がせいたしました。