2009/02/16

幸せって重いのね・・・・・・特大猫団子


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




昨日の問題ですが・・・・

皆様、結構よくご覧になっていらっしゃる。


カメラを引くと・・・・・・・

こういう状態だったんです。

特大猫団子・・・・う・・・人間も入っちゃっている・・・・


「僕の事はわかったでしょ?」

私がテレビを見ていると、みんなこうやって集まってくるんです。


負けじとつるちゃんが突入!

こうやって見ると子猫みたいに見えますが3.5キロあるんです。

ユウタも入るすき間を狙っています。

ジェードは完璧に出遅れてふて腐れています。


「抱えきれない幸せ」

これだけ乗ると、さすがに重たくてたまりません。

愛の拷問?

本日は汚い格好のdinoが出演してごめんなさい。

でも、どうしてもこの状態を見てもらいたかったんです。


Posted by Picasa

37 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャァ(ノ´∀`*)
うにゃ。もそこに混ぜてくださぁーいっ♪♪
いいなー♪いいなー♪
でも…これは…完全に動けませんね(*≧m≦*)プッ
見てる方も幸せ気分になりました(●´ω`●)ホッコリ♪
↓にゃんと!!ばぁばのお相手はシャケさん?!
それはそれは楽しみですね☆
安産お祈りしてますね☆

匿名 さんのコメント...

うわ、モテモテ~!!
我先にと、ベスポジを奪い合ってますね~。
これは、ブログに載せる価値ありますよ。
私もその重さを、体験してみたいです。
まさに、間違いなくヘビー級のな愛ですものね(笑)
3キロちょいの桃しか知らない我が家では、想像できない幸せです。

匿名 さんのコメント...

うわぁ、最高!
だけど総重量何キロかな!
そしてこのままみんな眠って
しまうんでしょうか?

でも~うらやましい。

太陽 さんのコメント...

羨ましい限りですぅぅぅ。。

だけど長時間この体制は、、、

やはり愛は忍耐でしょうか?(*^.^*)。

匿名 さんのコメント...

さらにファントム君がのると・・・。
恐怖さえ覚えます(*^。^*)
でもこれがいいんですよね♪

匿名 さんのコメント...

いいないいな♪
すっごいモテモテじゃないですか(^^*)
羨ましいです。

でも・・・あちこちが痺れてきそう。
重すぎる愛?でも嬉しいから拒否できないかも。

匿名 さんのコメント...

当たった~!4にゃんだぁ。
いいなぁ。いいなぁ。
身動きできないけど~幸せの時間ですね。
でも寝てしっまたらうなされそうですね。。

匿名 さんのコメント...

わぁ、これは・・・羨ましい反面
かなり重くて辛い状況なのが分かります。
我が家もみんな乗ってくる子なので
これがまたかなり辛いんですよね~
でも、幸せだな~って思うのも事実ですよね♪

匿名 さんのコメント...

ぎゃ!!!こりゃぁすごい!!
抱えきれない幸せですね~♪
巨大・・すぎる!!!!
でもって私も混ぜて~(#・・#)

匿名 さんのコメント...

うわさによると、私・・・ドSらしいですけど、こんな愛の拷問ならうけてみたいですわ。
それに、わたしの方が、ふかふか、プニプニだぞ!(お腹限定)
それにしても、重そうだ・・・。
ちーさんだけでも、大変な状況になるときがあるのに・・・。

あ、私、4ニャン大正解。
しかも、dinoさんだと思ったよ。
だって、髪の毛・・長いのチラっと見えてるもん。えっへん!!

で、何いただけますの?(笑)

あ~・・・でも、見てるだけで幸せです。
dinoさん・・、こんなふうに、できるだけ、のんびりして下さい・・・。

匿名 さんのコメント...

うわぁ~!!*^^*♪
何たる贅沢てんこ盛り♪
いいなぁ~~^^
みんなの思い(重い?!)が、ドッサリ♪ですねぇ~!
羨ましく思いつつ、見せていただけただけでも幸せな気分です~。
いいなぁ~!かわいいなぁ~!
本当に幸せな光景~っ!!*^^*

匿名 さんのコメント...

うわあ〜猫まみれですねっ!!
5人のかわいいにゃんこを、はべらせるなんて・・・
う、うらやましいっ!!

ポーちゃんのしがみつくお手て。
クンちゃんの絶対どかないぞっ的丸まり方。
カイちゃんの、「柄の一部です」な収まり方。
モスラくんの、なにげにナイスなポジション。
圧巻は、つるちゃん!カイちゃんの頭に乗る図。

ジェードくん、冷静に見てたりして^^;
ユウタくん、乗るのあきらめ?

至福の図ですね♪

匿名 さんのコメント...

なんて幸せな!!
1度でいい!1度でいいから味わってみたい!!

匿名 さんのコメント...

僕もみんなを乗せてテレビ見たいです♪
まさにハーレム状態ですねww

この光景・・・羨ましすぎです(笑)

匿名 さんのコメント...

愛の拷問受けてみたいです~
すごいですネ~
これだけ乗ってくれるんだ~
羨ましい
風鈴コンビは絶対無理だw~
でも重いのは解ります~
でも一度でもいいから愛の拷問受けたいよ~

匿名 さんのコメント...

幸せの重み、最高ですね!!(笑)
私も実感してみたいですよぉ♪♪
たくさんの愛を感じます☆

匿名 さんのコメント...

パパさんじゃなくてdinoさんだったんですね~
おぉ~・・さらにつるちゃんまで@@
モテモテですね~~
羨ましすぎます・・

けど・・やっぱ重そうですね^^;

匿名 さんのコメント...

今日は応援だけでごめんなさい(〃゚д゚;A

匿名 さんのコメント...

( ̄0 ̄;アッ!パパさんじゃなくてdinoさんだったのねぇ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
右側にいたのはポーちゃんだったのか!
モフ具合がもしかしてと思ったけど、
少し茶色っぽい気がしたんだよぉ~ん!( ̄- ̄メ)チッ(笑)
これぞまさしく愛の重みですね。
かーちゃんは大変だぁ~♪

匿名 さんのコメント...

なかなかこれなくてごめんなさいです^^;

なんということに!!
幸せですね~~~♪
ん~、猫まみれになってみたいです!!いいないいな~(ノ≧∀≦)ノ

匿名 さんのコメント...

はぅ、dinoさんとこにきて、コメントしようかと思ったんだけど、出かける時間になっちゃったので、コメントおそくなっちゃったー(>_<)

おおお、これはすごく究極のLOVEって感じだね(*^_^*)
うらやましいわ。

匿名 さんのコメント...

キャー (*/∇\*)
なんて素敵な状況なのかしら。
頭の上までモスラちゃんがぁ♪
いったい何㎏が乗ってくれてるんだろう?
羨ましいなぁ。
一度乗られてみたい!!

匿名 さんのコメント...


あれ?
失敗しちゃった。
ごめんなさい。

Unknown さんのコメント...

見るからに「すごい!」と言うしか
ありません。(笑)
これもdinoさんが日ごろニャンズを、
いかに可愛がっているかが判るひとコマ
なんですね。

匿名 さんのコメント...

dinoさん はじめまして_(_^_)_
って・・・ 潰れそうになってるよぉ(ーー;)

でもでもうらやましいなぁ
幸せの重みo(*^▽^*)oあはっ♪
経験してみたい 重みだわぁ♪

匿名 さんのコメント...

身動きとれない?とりたくない幸せの重みですね~(〃⌒ー⌒〃)

仔猫楽しみだなにゃ~シャケちゃん綺麗なカラーだからカラフルな仔猫ちゃんになりそうですね♪

匿名 さんのコメント...

わぁ~☆☆
なんて幸せそうな光景!!!
一体何キロのニャンコ布団だろう?^m^
幸せの重みですね♪

匿名 さんのコメント...

わー、予想が外れた~

でもすごい!
重いですよ~
血が止まりますよ~
あぁ、でも私にものってほしい。
うらやましいな♪

匿名 さんのコメント...

愛の拷問、受けてみたいですぅぅぅぅ...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
汚い格好だなんて、私なんて休日はいつもそうですよお!
いつでも猫たちを抱っこしてあげれる体制にしてあるのに、みんな抱っこが嫌いだなんて酷すぎよね(´;ω;`) ウッウッ
dino家を見習ってほしいわ~(*´艸`)

匿名 さんのコメント...

やっぱりdinoさんだったんですね~☆
わーい当たったぁ~o(*^▽^*)o
これはめちゃくちゃ幸せな重みですよ。
dinoさん羨ましすぎる~~!!
私もその重みを感じたい。。。(*´∇`*)
きっとみんな忙しいdinoさんを心配して
強制的に休ませようとしてるんですよ。
うんきっとそう。
そうに違いない。
って思っておきましょうよ(・∀・)

匿名 さんのコメント...

マットさんと同じコメになりますが、ハーレムですねw

羨ましい光景ですw

マネしたくてもできないですからねー

いいなー♪ いいなー♪

るーちゃま さんのコメント...

愛はとっても重いけど、羨ましい~~~。
マイペースなんだけど、特等席に座っているモスラ君可愛いです!
圧死してもいいから、うちも真似してほしいなぁぁぁぁぁ(T_T)

匿名 さんのコメント...

うわぁ~!!
この幸せの重み、私も一度は体験してみたいです(^^ゞ
きっとすっごい幸せなんだろうな~♪

今の私は4㌔ちょっとの幸せの重みを噛みしめています(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

すごい!すごい!!
そんなに乗ってくれると嬉しい重さですね♪

明日の用意がまだなの・・・
今日はこれでごめんなさい<(_ _)>

匿名 さんのコメント...

旦那さんじゃなくて、dinoさんだったんですね。
素晴しい光景ですねヽ(*^^*)ノ
みんなdinoさんが大好きなのね。
良いな良いな良いな〜
その重さを味わってみたいです(*^。^*)

匿名 さんのコメント...

うわわ~おぉ(゚ロ゚屮)屮
この状況はかなり幸せ過ぎますよぉぉぉ!!
幸せの重みをしみじみ感じたいです…
みんなdinoさんが大好きなんですね~♪♪
ホント幸せのひと時だろうな~(*^_^*)
妄想しちゃいます(*´σー`)エヘヘ

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。

うへへ、どうでした?
dinoパパと言う意見が多かったのですが、dino自身でした。

きたない格好でごめんなさい。

でも、すごい迫力でしょう?
テレビを見ようとするとこの状態なんです。
とても落ち着いて座っていられません。
大家族の掟=早い者勝ち
みんな我さきに乗ってきます。
上から乗る子もいて大騒ぎになります。