2009/02/08

おすましモスラ・・・・プロショットできましたー!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日、モスラのシッポの太さをお尋ねになった方がおいででした。

この写真です。


モスラは怒っているわけではありません。

これが彼の「普段着」のしっぽです。

ちょっとくせっ毛なので、モフモフしっぽになっちゃうんです。

「たぬしっぽ」




モスラの都合の悪い所をいっぱい見せちゃいました。

今日は彼の名誉を挽回しようと思います。


キャットショーで、プロのカメラマンに撮ってもらった写真です。


どうです、見違えるようにきりっとしているでしょう?



「見返りモスラ」



「どアップ」

あ、これはちょっと微妙です。

何かお魚っぽい表情に見えちゃう・・・





本日のお・ま・け♪

アズールといたずらジェードです。


「アイーン!」

何をやっているんでしょうね。

普段無表情なアズールまでいたずらっ子のような表情です。



dinoのお知らせ

dinoはちょっと出かけてきます。
ベビーシッターさんにお願いして様子を見てもらうことになっています。
今日は皆様のところへは伺う事が出来ないと思います。
ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

27 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モスラ君すごいよね~
モフモフシッポ本当に見事です

プロが撮るとさすがに違いますね
どのモスラ君もステキです
どあっぷもいいじゃないですか~^^

アイ~ン!には笑えたね
アズ~ル君面白い

匿名 さんのコメント...

いつもありがとうございます♪
今日は仕事が詰まってるので申し訳ございませんがポチ逃げさせてくださいm( _ _)m

匿名 さんのコメント...

モシュ君、それが普段のしっぽなんだ~
触りたい・・・・(*ё_ё*)きゅん
プロのカメラマンさん、さすがですね!!!
どうやったらこんな風に撮れるんだろう...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
マネできないからプロなんですよね~~~
アズール君とジェード君、いいコンビですね~新しいお笑いコンビ誕生ですねヾ(*≧∇≦)〃

匿名 さんのコメント...

しっぽ・・・デカッ(笑)
写真とっても素敵です♪
かっこいいぞw モスラ君
アイーン良いですね(笑)
ライブがあったら見に行きたいですw

匿名 さんのコメント...

モスラくん、カラーからいってもこのままたぬき道を突き進みそうですね。
あ、うり坊だからいのしし道ですか?
プロフォト、とってもステキです。

アズール君、検査の結果問題なかったんですね。
早くよくなるといいですね。

匿名 さんのコメント...

モスラくん素敵♪
プロはいい表情をよくとらえますよね~。
どれも素敵です。
モスラくんのしっぽって、丸っこくてノルみたいだなーと思ったけれど、その子によって違うのかな?

アズ―ルくんのアイーンには笑っちゃたけど
クールでカッコイイアズ―ルくんのイメージ壊れちゃうから、ジェードくんもうやめてぇ~~~~(^◇^)

匿名 さんのコメント...

今日はこれからおでかけなのでポチ逃げです。
ごめんなさいです~(。-人-。) ゴメーン

匿名 さんのコメント...

モスラちゃんかっこいいー!
おとなしく写真におさまるんだぁ。。
しっぽすご~~~い。
うちはバトルでしっぽを引っ張りあうんで
少なくなってます。。。涙。

匿名 さんのコメント...

モスラ君、かっこいい!
しっぽが立派で決まってますね。

アズール君もお茶目なお顔がかわいいな☆

匿名 さんのコメント...

うわぁ!本当だ。
言われてみればすごい太いしっぽ。もっふもふで可愛い~♪
あれ?でもMCとしてはいけないのですか?私から見たらチャームポイントだけどなぁ。

さすがにプロは違いますね。
ラブリーモスラくんが今日はキリッとかっこいいですね。

匿名 さんのコメント...

たぬしっぽ、かわいいわ~(*^_^*)
のえるさんもそれぐらいもふっとならないかしら♪
プロにとってもらうとすごいよねぇ。

オデカケなんですね!
お気をつけて~(^^♪

匿名 さんのコメント...

うおお~(・0・ヽ何度見てもモスラくんの
しっぽはスゴイ!☆ぶらぼ~♪
これが普段着なんだぁ・・あったかそ~
(って、そっちかよ!)^^
モスラ君の写真かっこいいですね!
昨日のしっぽショットもいいけど、
かっくいいモスラ君も素敵です!

昨日はあたたかいコメントありがとうございました^^
しばらく開けてなかったので、
みんな書いてくれるか心配でした^^ヾ
dinoさん、いってらっしゃーい♪

匿名 さんのコメント...

モスラちゃん可愛すぎる。
こういう毛色の子って幸せを運びます。絶対ですw

匿名 さんのコメント...

おおーーww
モス君、しっぽ、ふっさふさ~♪
不機嫌で膨らんでるのかと思いきや、これが自前ですか??
膨らんだらどれだけぶっっとくなるのかなー?

カメラマンのお写真、どれも素敵~♪
いつもは甘えたなお顔なのにキリリにみえますよ~♪

匿名 さんのコメント...

モスラくんのシッポはボリュームありますね~@@
長毛さんはシッポボワ~~ンになったら更に倍^^?
ボワ~ンにはならないのかな^^?

makoshark さんのコメント...

きのう、うちでもこんな写真撮りたいねーって言ってたのが今日のいちばん上の写真です。
完全拒否の姿なのに、尻尾がこんなに目立ってしまっては逆効果?
モッスーのプロの写真は初公開ですよね。
ちっちゃかった頃から独自の世界をまとっているように見えましたが、今も健在ですね。
めちゃかわええですねぇ。

匿名 さんのコメント...

おお~!モスラくんのしっぽカワイイ~
癖っ毛でふわふわ~!うう~触りた~い。
きゃ~!
モスラくん!すごく素敵な写真!!
プロって本当にすごいですね。
フワフワさやかわいさはdinoさんがいつも
ブログで見せてくださるモスラくんと変わらないですが、カメラ目線だったり、ポーズがバッチリきまっていたり、さすがプロ!!
↓モスラくん…赤ちゃんは苦手だったのですね…

dinoさん風邪大丈夫ですか?
ぶり返すと大変なので無理しないでね。

いろいろご心配をおかけしましたが、
おばばの怪我はお陰様でだいぶよくなりました。
暖かいお言葉をありがとうございましたぁ~(´ω`*人)
最近、ゆっくりどころかお邪魔できない事が多くてごめんね(´;ω;`)

匿名 さんのコメント...

おぉぉおおお!
モスラ君、カッコイイ~♪
プロってやっぱり違いますよねぇ~
でも、撮られる側のモスラ君もしっかりモデルさんですよぉ!
ウチもプロに撮ってもらったら、少しは
格好良くなるのだろうか…

匿名 さんのコメント...

おぉぉおおお!
モスラ君、カッコイイ~♪
プロってやっぱり違いますよねぇ~
でも、撮られる側のモスラ君もしっかりモデルさんですよぉ!
ウチもプロに撮ってもらったら、少しは
格好良くなるのだろうか…

匿名 さんのコメント...

おっ!?プロショット届いたんですね~♪
お披露目ありがとうございます!!
素晴らしいお写真だわぁ~♪
ポーズが決まったシャッターチャンスを逃さないプロの技。
お見事で(^▽^)ゴザイマース♪
でも、普段のdinoさんの写真でも、皆の可愛さは充分伝わってますよ(*/∇\*)キャ

クールなアズール王子の変顔・・・
サイコーですっ!!( ̄▽ ̄)b グッ!

匿名 さんのコメント...

プロショット美しいです♪
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
明日はゆっくりお邪魔できると思います!!

るーちゃま さんのコメント...

(*'▽'*)わぁ♪モスラ君しっぽすご~い。
ふわふわふさふさで、触りたい~。
普段がこれだったら、驚いたりしたらどうなっちゃうのかな!?
プロに撮って貰ったおすましショットもかわいいなぁ♪すばらしいプロ根性ですねっ!
アズール君の表情、最高です(-m-)ぷぷっ
いたずらっ子の前では、アズール君も形無しですねww

匿名 さんのコメント...

立派なしっぽですね~@@
プロのカメラマンの写真てやっぱり別格ですね♪
ちゃんとおすましができるモスラちゃんも凄いです^^v

匿名 さんのコメント...

めっさ素敵ングゥ☆
今日は画像を見てポチ逃げですみませんヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚

匿名 さんのコメント...

モスラ君、カッコイイ♪
やっぱりプロのカメラマンが撮ると違いますね。
猫図鑑を見ているようですヽ(*^^*)ノ
でも、dinoさんの撮るモスラ君が可愛くて好きです。
飼い主にしか取れない表情ってありますからね。
たぬしっぽ、可愛いです♪
最後の写真、アズール君がウインクしてるみたい(^_^)

匿名 さんのコメント...

しっぽは猫の命、なんて。
ふわふわのしっぽは、猫好きを引きつけますねぇ。
ペルシャ猫のマーフィ君は、驚くと体より大きく尻尾をふくらませていました。
アズール君、かっこいい。さすがプロの写真。モデルが良いせいかも。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。


やっとプロショットが出来上がってきました。
たまにはこういう写真もいいですよね。
猫が違ったように見えます。

でも、普段の遊んでいる姿が一番好きなんです。