2009/02/01

最悪の事態・・・・・・は私だけ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




キャットーショーに行ってきました。

案ずるより産むが易しかな?

思ったより大人しく(?)審査を受けていました。


帰ってきてパパのエルドラードと。

野生児が1日中ケージの中は辛かったのでしょうね。

くたびれきって寝ていました。


アズール兄ちゃんもそばにいてくれました。

「ゆっくりお休み」




今回ショーの前日の夜・・・・・

「う、具合が悪い・・・・」

そう、猫じゃなくってdinoの具合が悪くなってしまいました。

何でこんな時に限って・・・・・


お金も払い込んであるので無理して昨日1日は行きました。

でも、熱があるから寒いし、頭痛はして頭はボーっと・・・・

本当は日曜もあるのですが、とても無理だと思って、片付けて帰ってきました。


「ボクモ、グアイワルイデス」

不思議な事にモスラもキャットショーで元気がなかったんです。

飼い主の気持ちをわかってしまうのでしょうか?

今、熱が38℃を越えています。

今日はお休みさせていただく事になりそうです。

ごめんなさい。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

23 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャットショー、お疲れ様。
熱38度もあると大変だすよねぇ。
悪化しないようにしっかりと休んでくださいね。

パパもおにいちゃんも、一緒に寝てくれるなんて優しいですね(^^)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お大事になさって下さい。
これも、果報は寝て待て・・・との暗示かもしれません。
3人揃って、体調優れない等という事は、無理禁物という啓示かもです。
温かな優しさに囲まれて、お家の中で、ゆっくりされるのが、一番かもですね。
どうぞ、お体お労り下さい。
みんなお疲れ様でした・*。・*
機はまた来たり♪・・・

匿名 さんのコメント...

dinoさん大丈夫ですか??(汗
38度なんて辛いですよね~(>_<)
ゆっくり休んでくださいね。
お大事にです(T-T)

匿名 さんのコメント...

ペットショーお疲れ様でした!

わぁ~本格的になっちゃいましたねぇw
インフルエンザ??

今日はゆっくり休んでしっかり体を、
やすめてください!

お大事にしてくださいm( __ __ )m

匿名 さんのコメント...

dinoさんも、モスラ君もお熱?
ゆっくりして早く良くなってくださいね。
ジェード君は緊張したのかもしれないですね。爆睡!

モスラ君のベッドも先日のソファ同様、黒とピンクのゴスロリ調♪
最初はえーっって驚いたけど、慣れるとかわいいですね。
毛もつかなそうだし、お手入れ楽かな☆

匿名 さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした<(_ _)>

ゆっくり休んで、早く元気になって下さい!

匿名 さんのコメント...

あらら。このところやはり無理をされているのでは・・・。
今日はゆっくりされてくださいね。にゃん達のことはきっとパパさんがしっかりやってくださるだろうから心配しないで寝ていなきゃダメですよ。

モスラくんは優しくて甘えん坊さん。dinoさんの変化にも敏感なのでしょうね。いつも一緒に具合が悪くなっちゃいますね。
ジェードくんもお疲れ様。
みんなでぐっすり寝るんだよ。

匿名 さんのコメント...

ジェードくんお疲れ様でした!

で、・・dinoママさま、大丈夫?!
大人の熱はしんどいですよね。
無理すると長引きそうなので、ゆっくりと
休んでください。

モスラくんもお疲れさま。
ママが心配だったのでしょうね。。

早くママが元気になるといいね^^

匿名 さんのコメント...

大丈夫ですかァ?
大丈夫じゃないですよねぇ。。。
インフルじゃないといいですけど・・・
ゆっくり休んで、ご無理なさらずに♪

匿名 さんのコメント...

大丈夫ですかー!?
モスラちゃんもdinoさんが具合悪いのがわかったんでしょうね。
ゆっくり寝て、早くよくなりますように

匿名 さんのコメント...

ゆっくり休んでください
無理しないでね

モスラちゃんもdinoさんも早くよくなってくださいね^^

ジュード君もお疲れだったね
ゆっくり休んでね

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
で、dinoさんお大事にしてくださいね。
寝んねしてください。

匿名 さんのコメント...

dinoさんお体大丈夫ですか?
最近体調崩されること多いみたいですが、自分自身も大切になさってくださいね。

インフルエンザかも!!
ちゃんと療養してくださいね。
お大事に(^^)

匿名 さんのコメント...

あららら・・熱がでちゃったんですか・・
お大事に~~・・。
モスラくんは大丈夫ですか?

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お久しゅう!
ショーお疲れ様です。大丈夫ですか?
少しは熱下がったかな・・・
モスラ君もそれが分かるのかな・・・
お大事になさってくださいね ♡

匿名 さんのコメント...

ジェード君、初めてのショーも立派に勤められたのね~♪
・・・って、dinoさん!!( ̄□||||!!
大丈夫~~~!?
もしかしてインフルエンザ?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちゃんと休んで、早く良くなって下さいね~~!!

匿名 さんのコメント...

お大事にです^^

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しちゃってます・・・
ちょっと仕事で疲れてネット活動全くしてませんでした(^ ^);
取り急ぎ今日はポチだけで失礼しますが、明日改めて遊びに来させてくださいね!

匿名 さんのコメント...

dinoさん、大丈夫ですか!!
早く早くおカラダがラクになりますように。
お大事になさってくださいね。

匿名 さんのコメント...

キャットショー大変でしたね。
ゆっくり休んで静養して下さい・・・。

匿名 さんのコメント...

((((;´゚Д゚)))アワワワワ
体調が優れない中のキャットショーだったんですね。
そんな中みんな無事に帰ってきて良かったです。

dinoさん、ジェードちゃん、モスラちゃん、
今日はゆっくり出来たかな?
お大事になさってくださいね。。。

匿名 さんのコメント...

dinoさんこんばんは、
熱が高いですけど大丈夫ですか?
無理してひどくならない様にしてくださいね。
dinoさんの猫ちゃんたち11匹いるのですか?
家の2倍以上です、、。
顔と名前覚えようとしたのですけど、、、
ダメでした、、、、。
少しずつおぼえていきますね。
風邪早く治ると良いですね。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事が遅くなってすみません。


本当に普段の行いが悪いのか・・・・
こういうときに限って具合が悪くなるなんて。

もう、大変でした。
でも、無理をしてはいけないですね。
いつもは機嫌のいいモスラまでがこんなお顔になっちゃいました。
猫たちは、飼い主の気持ちを敏感に感じ取ります。
猫たちにストレスをかけてしまったようで申し訳ないと反省しています。






>くろひげさん
いつもコメントありがとうございます。

自分が具合悪くなっちゃしょうがないですよね。
猫にもちゃんとわかってしまうって飼い主失格ですね。
気をつけないとって思いました。