2009/01/18

飼い主の体調と猫の体調の関係。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



調子がよくならないdinoです。

今の状態は、こんな感じ?


「手も足も出ない」

あ・・すみません。

ボツ写真の上に、オヤジギャグ。

体調の悪さに免じて許してやってくださいね。



私が具合悪い時に限って、猫たちも具合悪くなります。

ジェードとモスラが吐いた上にお腹を壊しました。

自分のお医者さんは行かなくても、獣医さんには行きます。

検便でも何も出ず、消化不良(食べすぎ)と言うことでした。


子猫は脱水症状を起こしやすいから、気をつけて見ていないと・・・




「ゆっくりおやすみ」





体調が回復したら皆様の所に遊びに行きます。

ごめんなさい・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへランキング参加中です。


 ぽちっと クリックお願いします!!  


←こちらもぽちっと。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

22 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらら、dinoさんも病院行ってくださいよ!ジェードくんもモスラくんもお大事にしてね。

匿名 さんのコメント...

お大事に~してくださいね
dinoさんもモスラ君もジェード君も
ゆっくり休んで早くよくなりますように

匿名 さんのコメント...

自分の医者は行かなくてもニャンズのは・・・一緒だわぁ♪
って・・・感心してる場合じゃないって、dinoさん、くれぐれもご自愛下さいよぉ~!!
ジェード君とモスラ君も早く良くな~れ。
今日の記事でゴスロリベッドを載せたんだけど、Linkさせてこらっちゃったよぉ~ん。

匿名 さんのコメント...

すまん、誤字があったわ・・・汗
とうとう目にも老化が!!??爆

匿名 さんのコメント...

dinoさん、モシュ君、ジェード君、皆様どうぞお大事になさって下さい。
dinoさん、そのお気持ち・・・とてもわかります。
どうか、どうかご無理なさいませんように。
ジェード君、何てホンワカ気持ち良さそうな寝姿でしょう・・・。
dinoさんも、こんなふうに♪どうぞゆっくり休まれますように。

匿名 さんのコメント...

体調のほうはいかがでしょうか・・
ずっとお忙しそうだったし、私のように
いろいろ相談に乗っていただいたりでしたので
どっと出てしまったのでしょうか。

↑ほんと・・aqua様のとおり、ジェード君とモスラ君
一緒にゆっくりお休みください。

やはり自分の病院はなかなか・・なんですね。
でも無理はダメですよ。

ジェード君、モスラ君も早くいつものように
元気になりますように。

匿名 さんのコメント...

うわぁ~^^;食べすぎでしたか・・
モスラくん、ジェードくん、すぐに良くなりますように・・
dinoさんもゆっくり休んでお大事に~・・。

匿名 さんのコメント...

自分のことはつい後回しになりますよね(涙)。
でもdinoさんのおカラダも心配ですよぉ。
落ち着いたら、ちゃんと病院にですぅ!!

匿名 さんのコメント...

大丈夫ですか~?
手も足も出ないうけちゃったけど(^^ゞ

でもなんだかいっしょに具合がわるくなるって愛を感じるわ・・・
うちなんて、寝込んでたら、足をがぶんちょしてきて、「遊べ」ってうるさいんだよー(>_<)

ゆっくりやすんでくださいねー!

匿名 さんのコメント...

ジェードくんとモスラくんは大したことではなくて良かったです。
嘔吐や下痢って本当にビックリしますよね。

dinoさんは何が原因なのでしょう?長引くようなら、御自身も病院に行って下さいね。
お大事に。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
dinoさん大丈夫ですか?腰痛ひどくなっちゃった?
ご無理なさらずにゆっくりしてくださいね♪
そういう時には猫もなんですよねぇ、私も自分の病院は猫の病院の後ですから(笑

人には言うんですが・・・
dinoさんが倒れたら大変だから診察してきてくださいね。

匿名 さんのコメント...

dinoさん大丈夫!?
お医者さんに行けないですか?
うう~、心配だわさ・・・

匿名 さんのコメント...

dinoさん大丈夫ですか??
しかもにゃんずまで体調崩しちゃうなんて~(>_<)
私も熱を出しながらルーちゃんを病院に連れて行ったことがありますが
本当に辛いですよね(>_<)
どうか無理なさらずゆっくりなさってくださいね。
お大事にです。

匿名 さんのコメント...

自分のことより子供のことが心配、よく分かります。
でもdinoさんも早く良くならないと・・・
大家族のお母さんは元気でいなくては!
病院行って早く回復して下さいね。
dinoさんったら、こんな時でもおやじギャグがぁ~~~(=^◇^=)

匿名 さんのコメント...

僕も今日下痢でお腹の調子が(^^;

dinoさんも猫さんたちもお大事にです~

匿名 さんのコメント...

dinoさんもニャンちゃん達もお大事に・・・。

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げです~m(_ _;)m ゴメン!!
dinoさん、ちゃんと養生してくださいねー!

匿名 さんのコメント...

おかげん如何ですか?
ジェード君、モスラ君、ピーですか。
うちのやんちゃ坊主も今日ピーでした。
去勢後、すこぶる順調だったのに。
猫にも流行かぜってあるんですかね。
お互い一過性のものでありますように。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、大丈夫でしょうか。
お大事になさってください。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、
大丈夫ですか?
無理はダメですよ・・・と言っても、dinoさん、やっぱりがんばっちゃうんだろうなぁ。
dinoさんが元気がないと、ニャンズも心配なんだよ。
だから、ニャンズのためにも早く治してね。

太陽 さんのコメント...

「 手も足もでない・・・ 」

いやぁ、可愛過ぎです♪。

って、寛いだコメントしてる段ではありませんね(^^;;。。。

ジェード君・モス君
少しは回復できたかなぁぁ・・。

dino様同様、
自分の病院は立ち上がれないようになるまで行かないけど、
猫ちゃんは 怖くて即、病院へ行きます。

しかし食器の量・・
はんぱじゃないですね・・。
ステンのおわんが18個
( ってことは18にゃん?? )

元気な時はいいけれど
自分の体調が悪いときにはへたれそうです×××。

早期快方・完治、お祈り申し上げております☆ミ。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ


いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってごめんなさい。

自分の調子が悪くても、「寝てれば治る」なんて思ってそのままの事が多いです。

ただ、猫のことはそうは行きません。
今回もあわてて獣医さんに行きました。
何も出ないのですが、この寒さですから、ストレスもあるのかなあと心配しています。

ちょっと猫優先の暮らしになりそうです。
みなさま、ごめんなさいね。