2009/01/10

今日はお出かけです・・・・行ってきます♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


モスラは不思議な子です。

やる事が何か変。

ポーズもいつもおかしい。


カエルぺったんこのポーズ


それで寝返りをうって、一番お得意のポーズ


ここまで開く子は珍しいです。


その上、何でみんなの通り道でやるんだろう。


今日はモスラをつれて横浜でキャットショーです。

初めての大人の部門(チャンピオンシップ)に出場です。

今回は健康なメインクーンかどうかの審査です。(外見上ですが)

大人しく2日間出られればいいので、気楽に行ってきます。


みんないい子でお留守番していてね。


「行ってらっしゃい」

あ・・・・そんな感じですか・・・

やっぱりうちの子って冷たいなあ。

ベビーシッターさんも頼んだし行ってきます。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


お友達の所で可愛い子猫が生まれています。
メインクーンキャッテリーPURESOUL へどうぞ。
 
Posted by Picasa

28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モスラくんなら大丈夫♪
きちんとしてそうですよね^^
気を付けていってらっちゃいまし~♪
お土産たのしみにしていま~すw

匿名 さんのコメント...

モスラ君頑張って~~
きっと大丈夫モスラ君て大物だもの~

見事な小股パカ~ンですね^^
ほかの子達w~こんなに開かないんですか~~(笑)
開いた姿可愛いのにね

匿名 さんのコメント...

大変遅ればせだけど、今年もよろしゅうに~(願)。

ああはは、カエルぺったんこ! うちもやるよ~~~(笑)。
(寝返ってのおっぴろげは無いけどね)
モスラさん、ショーもこの調子でリラ~っクスしてくれてたらいいなぁ。
そしてdinoさんのギックリ腰も無事でありますように・・。

↓、新しいベッドに毛を逆立てるファントムさん(笑)。
って、えーっ 間もなく9.5キロ?!  また育ちましたね?(笑)。
そんなファントムさんの獅子舞かぶって「オフ」写真!
すんごいかわいいお顔なんですけどもーーーっ!(やられたー!)

おせち、我が家では作ったことが無い・・。
だって家に居ないんだもん(悲)。。
私とTJが留守番で帰省しないとしても、自分一人だけなのに作る気にもならんし。
正月ー!って気分を味わってたのは 結婚する前までだったなぁ。
テーブルの上にきれいなおせちがあっても、dino家のにゃんたちはおいたしないのね、えらーい!

匿名 さんのコメント...

ふふふ。モスラくんは独自路線を独走中ですね(^^)可愛い。開いたお腹をモフモフしたいぞー。
無防備でマイペースなモスラくんなら今回のショーは楽勝ですね♪
へー。一口にキャットショーと言っても、色んな内容のものがあるんですね。

みんなはお見送りにも慣れてるものね。「また行くのー?」的な感じでしょうか?

匿名 さんのコメント...

むきゃー!O(≧∇≦)Oわたちのアイドル
モスラくん特集だ~♪
モスラ君、こここ、股関節が柔らかいな~
(笑)
これ、縦にしたら歩いているみたいですね(笑)
ショーがんばれ~♪dinoさん、行ってらっしゃいまへ!

makoshark さんのコメント...

モス君

とっても存在感があって、オーラでてますぅ、きっとショーでも落ち着いていいこにできそうですねw

いってらっしゃ~い!

匿名 さんのコメント...

モスラ君、いつものマイペースで
いってらっしゃ~い♪
楽勝だな、きっと!
お見送りナシのニャンズ達…
我が家と一緒で少し安心します☆

るーちゃま さんのコメント...

モス君のカエル寝可愛いですね。
おなかを床にべったりくっつけて、気持ちいいのかなぁ。
このままホフク前進とかしてくれないかな!
健康な子かどうかの審査なんていうのもあるんですね!
モス君マイペースで頑張ってきてね。
きっとモス君なら大丈夫、応援してますね!

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
ショー、頑張ってくださぁい!(^^)!
モスラくんの寝相、すごいですね。
ぺったんこになるんだぁ。
はじめてみました(^v^)

匿名 さんのコメント...

せっかくお休みなんですが、ちょっと来客があるのでポチ逃げです・・・
明日はちゃんとご訪問出来るといいのですが・・・

匿名 さんのコメント...

シャンプー、お疲れ様でした!
確かモスラ君でしたよね?
首周りがクルクルしちゃうのって。
準備だけでも大変なのに、この寒さの中お出かけなんて、本当にご苦労様です。

どうぞ2日間、素敵な姿を皆さんにみせてあげてください。
連休だし、きっとdinoさんお目当てに、会場に足を運ばれている方もいるのでは?

匿名 さんのコメント...

モスラ君可愛い~
このポーズは珍しいんですか?
ロコはいつもしてますよ~
カエルペッたんこポーズ&パッカ~って開いてますよ(笑)
お外でもこんなに寛げると良いですね!
あ・・・ショー中にこのポーズしても良いのかな(笑)

匿名 さんのコメント...

メインクーンさんもカエルぺッタンになるんですね~@@
youさんはぺッタンにはなるんだけど、足がカエルにならない・・。
・・憧れます^^;

匿名 さんのコメント...

モスくん、キャットショーお疲れ様。
もう、終ったかな??
大人の部なんだねぇ・・・。
モスくんは、アンヨもたくましいし、骨格もしっかりしてそうだし・・物怖じしないし・・楽しみだね。
また、様子を教えてください。

で、モスくんの開きは、シャケの開きを超えちゃったの?

ちーさんは、反対にかっぽり開けないのが残念です・・・。

dinoさん、腰・・気を付けてね。

匿名 さんのコメント...

モスラくん、今頃がんばってるかな?
モスラくんの開き、かわいかったわ~♪
おいくらまんえんですかー?(笑)

いい結果がでるといいですね(*^_^*)
楽しみにまってまーす♪

匿名 さんのコメント...

今日は僕もまこもバタついているので、
応援のみですんまそんw

匿名 さんのコメント...

僕もいい子にしていますw

行ってらっしゃーい!

モスラくん、がんばっー!

匿名 さんのコメント...

今日はお写真見て応援で・・・o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
あ・・・実は夜中に@笑

匿名 さんのコメント...

モスラくんのこのポーズうちのでかい方もやります~(笑
このかえるぺったんこポーズ見るとおしりポンポンしたくなりませんか?
私はいっつもやっちゃいます(^▽^;)
モスラくんdinoさん頑張って~~!!p(*^-^*)q

匿名 さんのコメント...

思うにですね~
モスラくんは大きな大地の出身だから、
あんまり細かいことを気にしないんでしょうね。

ショー、がんばってください。

匿名 さんのコメント...

モスラちゃんのポーズかわいいなぁ。
通り道っていうのは注目されたいのかな?
ショー頑張ってくださいね。

カーペットを折り曲げて枕にしちゃってる!!
かわいいなぁ。

ファントムちゃんの9.5㎏に惚れ惚れ。
筋肉痛になってもいいから抱っこしてみたい!!

匿名 さんのコメント...

モスラくん極太シッポとおなかモフモフかわいいですね~。
キャットショーがんばってください。たぶんこのコメント書いているときにはもう帰宅されているかもしれないですね。

匿名 さんのコメント...

おぉ、同胞モスラくん!!
うちのごまめもおんなじで関節が外れるのか?
って思うぺっタンコポーズはお得意なのぉ。
思うに・・・長毛系は関節が柔らかいというか、
体も柔らかいきがする・・・
短毛は筋肉質が多い気がする・・・
オテフは別ですが(笑

横浜でキャットショーなんですか?
明日も?
今週末は無理そうですが、次回、東京、横浜などでdino家の子が出場する時にはお伺いしたいですぅ。
CFA絡みでちょっとだけお手伝いした事があるんですけど、キャットショーは行きそびれてます(~_~;)

匿名 さんのコメント...

モス君のおっぴろげ写真、嬉しいです~(^_-)-☆
キャットショー応援しているよ~(*^_^*)
頑張れモス君、dinoさん!!

匿名 さんのコメント...

やばい!!モスラ君かわいすぎる!!
♪キャットショーですね^^頑張ってください♪

匿名 さんのコメント...

そんな度胸のあるモス君なら大丈夫!
dinoさん体調はどうですか?
くれぐれも気をつけていってらっしゃーい!応援してますからね(p`・ω・´q)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、モスラ君、
ショー頑張って来て下さいね(^_^)

楷ちゃんもモスラ君みたいなポーズ、よくします。
人の方を何度も見て、
「撫でて♪」って言うポーズなんですけど(笑)
モスラ君も撫でて欲しいのかな?

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くってすみません。

不思議なポーズですよね。
うちの子は結構こうやってくつろいでいます。
最初の頃は、股関節がおかしいのではって心配しました。
精密検査に連れて行った子もいるくらいです。

キャットショーは無事終了しました。
性格が穏やかな子なので楽でしたよぉ。