2009/01/01

あけましておめでとうございます。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



あけましておめでとうございます。

昨年は皆様に大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。



ねずみ年が終わり・・・・・


今度は何年?



今年は・・・・・・



丑年!




「新年早々、何をやらせるんだよぉ!」

ファントム、ぶーたれております。



実は31日にギックリ腰をやってしまいました。

まともに歩けない状況です。

長時間パソコンに向かうのも、写真を撮るのも難しい状況です。


その上デジイチ君がご臨終寸前。

波乱の2009年の幕開けとなりました。




去年のお正月、芸達者が揃っていました。

バーストと金太郎です。

バ-ストお獅子の可愛かったこと。


今年は着るのが嫌だと逃げ回っています。


エルドラードも今年は機嫌よく付き合ってくれないみたい。


父、エルドラード


息子、ジェード。


どうですか?凛々しいでしょう?

実はこの羽織はかま、サイズを間違えちゃってきつきつなんです。



さあ、ご挨拶はエルドラードの息子のアズールにしてもらいましょう。



「新年おめでとうございます。

今年も、CAVALLINOの愉快な仲間たちを

よろしくお願いいたします。」


新年のご挨拶に伺いたいのですが、
少しずつしかパソコンに向かえません。
2,3日かけてご挨拶に回ることになると思います。
失礼をお許しください。

更新のほうも2日ほどお休みをいただきます


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  


←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

39 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございす~~♪
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします☆
今日はごあいさつだけでごめんなさい(*- -)(*_ _)

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます★
ぎっくり腰だいじょうぶですか?
早くよくなることを祈っています。
デジカメもご機嫌直してくれると良いですね・・
バ-ストお獅子かわいい~
みんなとってもキュートですよ
楽しいお正月を過ごしてくださいね♪

匿名 さんのコメント...

☆新年あけましておめでとうございます☆
昨年は仲良くしてくれてありがとうございました(●´ω`●)ゞ
今年もよろしくお願いします!!
新年早々可愛いコスプレがいっぱい見られて幸せ(*ノ▽ノ)
ジェードくんめっちゃ可愛い~ッ

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

dinoさんぎっくり腰ですか?
大変!!
新年で更に忙しくなるのにね。。。
カメラも不機嫌とは…

みんニャのかわいいお正月コスプレを見て
元気を出してくださいね。
どうぞ無理されませんように♪

今年もよろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も、ウィさん共々よろしくお願いします!

ぎっくり腰ですか!?
それは大変。。。
お大事になさって下さいね!
大勢のニャンズコスプレ、大迫力ですね♪

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
本年もまたよろしくお願いいたします

ギックリ腰ですか~~
お大事にしてくださいね


ファントム君牛さんになりたくなかったのね
ものすごく癒そうナ~~顔してますよね~^^
みんな元気でいてください

もや さんのコメント...

改めてあけましておめでとうございます。

うー、ぎっくり腰再来ですか...。
新年早々きついですね。
年末のお疲れも溜まっていらっしゃったのではないでしょうか。
中腰姿勢の作業も多いですので、あまり無理せずゆっくりなさってください。
お大事に。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
昨年は心温まるコメントありがとうございましたぁ
本年もどうぞ よろしくおねがいいたします

dinoさん 腰やっちゃいましたか。。(ーー;)
あまり無理なさらないでくださいね(*^_^*)

今年も楽しいお話楽しみにしております
みんな晴れ着よくにあってるよ(〃∇〃) てれっ☆

匿名 さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♪

♪すばらしいですね^^
みんにゃんお正月バージョンでかわいいですね^^
今年もdinoさん!更新楽しみにしています(^^)

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
アズール王子はかまとっても似合ってますね。
寒い季節のぎっくり腰はきついですね。
お大事になさってくださいね。
今年もよろしくお願いします。

るーちゃま さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。
獅子舞に羽織袴かわいいですね~。
お正月からとっても幸せな気持ちになりました^^
お腰大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^_^)

dinoさん、ぎっくり腰なんて、大変ですね。
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね。

みんなのコスプレ、すっごい可愛いですね(*^。^*)
私も今度、羽織袴を買おうかな♪

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

dinoさんとすべてのニャンコたちに良い1年となりますように!!

ぎっくり腰、治してくださいね。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとーございます♪
今年も宜しくで~す゚∀゚)ノ)))

で・・・腰大丈夫でしょうか・・(-"-;)
年始はゆっくりして、早く治して下さいね。

今年もかわいいニャンズに会えるのを楽しみにしてま~す♪

匿名 さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。

大晦日から大丈夫ですか??!!
ぎっくり腰、私も2年前にやりました!
とーーーても痛いし動けない!!

どうぞご無理なさらずに
ゆっくりお休みくださいね。

皆様にとってよい年になりますように♪

匿名 さんのコメント...

帰宅が遅くなってしまい、高速ポチ中です
ごめんなさ~い(汗

今年も遊びに来れる事をとても嬉しく思います♪
そして、今年も宜しくお願い致します

匿名 さんのコメント...

明けてしまいました!

おめでとうございます。
また年をとりますが
取りあえず、おめでとうですっ!

エルちゃん、貫禄☆
ファンちゃんもクンちゃんも激カワです♪

ジェードくん、おっきくなりましたね〜
ちゃかよりずっと大人のお顔に見えます!

アズールくんはもう文句なしの
ご立派なお姿☆
殿、です。

今年もよろしくお願いいたします。

ぎっくり腰
背筋を鍛えるしかないかもしれない

と、以前聞いたようーな。。

無理は厳禁!
みんなのママさまなので
お体気をつけてくださいね。。

匿名 さんのコメント...

改めまして、あけましておもでとうございます~
dinoさ~ん。
ギックリ腰大丈夫ですか?
無理なさらないでね。
実はおばばも、年末に首を寝違えて曲がらない状態です…(涙)
でも、dinoさんもおばばもやってしまったのは去年なので厄は去年に捨てて、今年は無理は禁物ですが元気に過ごせますように~

みんにゃのかわいいコスプレが見れてうれしいです~
今年は誰がファッションリーダーになってくれるか楽しみですね。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
にゃー!みんな素敵~♪
今年はバーストくんの羽織袴姿が見れなくて残念ですが、1年前を見ると本当に可愛かったですねぇ。
あぁ~最後はアズ―ルくん、やっぱりいつもカッコイイなぁ~~~。
ぎっくり腰にカメラご臨終寸前ですか!
うちもプリンターが御臨終であわててます。
腰お大事に・・・
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

新年あけましておめでとうございます!!
今年も、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
dinoさんファミリーが幸せな一年になりますように☆
ああ、腰をお大事にですよぉ(涙)。

makoshark さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
どうもMCオーナーは腰が弱いようでうちもご他聞に漏れず、、、
巨猫を持ち上げる負担が少しずつ腰にたまるとかたまらないとか。
お大事になさってください。

みんなさすが役者ですね~。
今年もよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
昨年は出会いに感謝。
今年は昨年以上に宜しくお願いいたします☆*
いつも2ニャンに癒されています^^w

ギックリ腰!!!!!
大丈夫、、、じゃないですよね!!
私も同じなので、苦しみ分かります・・。

本当にお辛いと思いますが、
がんばって第一弾の痛みを無事耐えて下さいね。
一刻も早く痛みが去ることを、心よりお祈りしています。

匿名 さんのコメント...

@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
四つ葉ともども、今年もよろしくお願いいたしまっす!!
dinoさんご一家に素敵な1年になりますように(〃∀〃♪)
今日はご挨拶のみでごめんなさい。

匿名 さんのコメント...

☆明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します。。。
dinoさん腰大丈夫ですか・・・
腰を痛めると動くのも大変ですよね・・・
大丈夫かな・・・
デジイチも・・・
私もお正月から去年の8月に新しいエアコンにしたのに壊れて電気ヒーターの生活&DVDレコーダーも動かなくなりHDDを初期化しました・・・
今迄録画してた番組が・・・ショックで・・・
こんな年の始まりもあるんですね・・・
dinoさんのお家には猫ちゃんの洋服が何着あるのかな?
皆似合ってますね!
はかま姿の猫ちゃんも可愛いですね♪

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。


dino様ぎっくりは辛いですよ!!!
私も軽度のぎっくりに高校3年の時に成りました。

さんざん体を酷使してらっしゃったっから、ここらで少し休憩してくださいと言う事なのかもしれませんよ。
ゆっくりして下さいませ。

仕事も落ち着くはずですから、みにゃさんに合いに行きたいです。
ただ、ボクちゃんと、姫が許してくれるかが問題ですが・・・。

匿名 さんのコメント...

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆
遅くなりましたが新年のご挨拶に参りました!
・・・って、ぎっくり腰!┗( ̄□ ̄;)┛
大丈夫ですか?
このさいだから、もうゆっくりしちゃう!
お大事にご養生くださいね。
dino家一同の晴れ姿、ステキですね♪
私はこれから同窓会に行って来ます。
4日からはゆっくりできそうかな?
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ギックリ腰・・・大変そうですが・・・のんびり養生してくださいねー。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます \^▽^/
昨年は大変お世話になりました。
今年も仲良くしてくださいね♪
そら共々よろしくお願いします♪

昨晩実家から帰ってきたばかりですが、
今度はダンナの実家へ帰省です。
あっちこっち大変です~ ^▽^;
ですので今日はご挨拶だけでごめんなさい☆
今年もにゃんずに会えるを楽しみにしています♪♪

それにしてもdino家は衣装持ちですね~!!
役者が揃ってて羨ましい限りです☆

ありゃりゃ~、ぎっくり腰ですか!
お正月もお忙しいdinoさん、お体お大事にして下さいね!

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございまーす
今年もよろしくおねがいします(*^_^*)

大丈夫ですか?!
そういえば、私も去年かな?一昨年のクリスマスにぎっくり腰になっちゃって。
あれはきついですよね(>_<)
ゆっくり休んでくださいね。

おおお、みんな、コス似合っててかわいい~♪

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
ぎっくり腰大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
みなさん着こなしてますね(^v^)
来年もカッコいいみんなの姿を楽しみにしています。
ではでは、本年も宜しくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^

ギックリ腰は辛いですねー><

お大事にしてください。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます^^♪
みなニャンさすがですね~@@

あらら・・ぎっくり腰ですか><
カメラも@@!?
あいたたた・・お大事に~

今年もよろしくお願いいたしますぅ~・・。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
とりあえず実家から帰ってきたばかりなので、ご挨拶まで・・・(^ ^)

匿名 さんのコメント...

新年あけましておめでとうございます♪
みんにゃにとって素敵な年になりますように♪

あらら。年明け早々ぎっくり腰ですか??
腰は辛いですよね。
無理せず、寝正月で休んでくださいね。

男子達のコスカッコイイーー!!
うちの男勝りな♀にも来年は袴を・・・プー!(*≧m≦)=3

昨年は仲良くしてくださってとってもとっても嬉しかったです。
また今年もKさん共々宜しくお願いします☆♪

匿名 さんのコメント...

すっかり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

これからもみんにゃの活躍楽しみにしてますよ~(^∀^)

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
昨年はご自宅訪問や、ルークのことで大変お世話になりましたm(__)m

今年もどうぞよろしくお願い致します。

また癒し空間CAVALLINOに是非遊びに行けることを今年の楽しみにしています(笑)

dinoさんにとって、CAVALLINO FAMILYにとって素敵に1年でありますように。

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
みんにゃかわいいお正月の装いですね~^^v
こんなにいろんな衣装があるのにもビックリです!
ギックリ腰、お大事にしてくださいね^^;
今年もよろしくお願いします^^

匿名 さんのコメント...

ご挨拶遅くなりまして、申し訳ありません。
dinoさん、腰は大丈夫ですか?
どうぞお大事なさって下さいませ・・・心配~。
それにしても、皆さん本当に可愛くって拝見していて幸せな気持ちになります。
アズールくん~!ハンサム君なだけじゃなく、何だか貫禄も出て来ましたね~♪素敵!
今年も、CAVALLINO家の素敵な皆様とdinoさんに幸多かれ~♪
叉、可愛い幸せの種さんたちがいっぱいやってくることも楽しみにしています~~♪
まずは、dinoさんの大事にななって下さいませね。

dino さんのコメント...

コメントを下さったみなさまへ

いつもありがとうございます。

新年早々、お返事が遅くなってごめんなさい。


本年も皆様、CAVALLNOの愉快な仲間たちをよろしくお願いいたします。

たぶん今年も、まじめな話など一つもなく、おバカな話題の連発だと思います。

あきれずお付き合いくださいますようお願い申し上げます。