2008/12/26

ステキなプレゼント・・・・・ありがとう♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


ブログを始めて色々なお友達ができました。

猫友さんから、いろいろプレゼントをいただきます。

わが家のクリスマスプレゼントより先にこちらを紹介したいと思います。




ちょちょさんのブログごろ時々ふみふみ

『ちょらの4歳の誕生日&クリスマスプレゼント企画』のプレゼントで~す♪


可愛いでしょう?手作りのマスコットですよ。



クンちゃん、いかが?


「むふ♪」


鈴もついていてチリチリ音がするからみんな大喜び!

あ!ユウタ!


「誘拐犯」

あーあ、持って行っちゃった。


ちょちょさん、ありがとうございました!





極道にゃん生まっしぐらのもふいのちさんからプレゼントです~。

『極道ブログ1執念記念賭博』で参加賞をいただきました。

dinoのものがいっぱい、ふふ。

盛りだくさんでしょう?

あっという間にみんなウニ玉で遊び始めました。

ユウタ、君はいつも何かくわえているね。


モスラ・・・待ってるの?待ってても出てこないと思うよ。


「早く出てこい」

ウニ玉ってどうしてこういう所に入っちゃうんでしょうね。

もふいのちさん、ありがとうございました。




本日のお・ま・け♪

クリスマスイブにアメリカからメールが届きました。

ジェードたちの血統書の登録が終わった知らせです。

今まで残す子には車の名前をつけてきました。

でも、今回は・・・・


CAVALLINO JADE

ジェード(ヒスイ)のままです。

まあ、バイクの名前であるからいいかなあって。

縁起のよい宝石の名前に守られ、健康で幸せにくらせるように・・・




dinoのつぶやき

皆様は今日仕事納めの方が多いのではないでしょうか?
実はdinoはまだまだ仕事です。

年末年始の休みは3日間だけ。
土日も関係なくなります。
ゆっくり皆さんのところにお邪魔する暇がないかも・・・
コメントをいただいた方の所くらいは伺いたいと思っています。
わがままですみません。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

27 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どちらも、我が家に届いたセットです。
なんだか、参加賞なのにこんなに豪勢で申し訳なくなっちゃうんですよね。
でも、やっぱり手作りの品は嬉しさが倍増しますよね~。
しっかり誘拐されちゃって…、きっとちょらさんの匂いがついてたんでしょうね。
ウニ玉さんも人気だし!
皆さんにはいいクリスマスプレゼントになりましたね。

そして、お仕事お忙しいようで。
風邪も流行ってますので、お気をつけて~。
と言ってる私が、昨日ダウンしてました(苦笑)

匿名 さんのコメント...

凄いプレゼント♪
鈴付きマスコット可愛いなぁ~
誘拐犯はどこに持って行ったのかしら?
ご満悦なお顔が最高!
出てくるのを待ってるモスラちゃんに
胸がキュンとしちゃいました♪
ジェードちゃん、うんこのままがいい!
バイクのジェードってどんなのだろ?
調べてみよ~っと!

匿名 さんのコメント...

ブログをしているとたくさんのお友達ができて嬉しいですね(^^)私なんてまだまだヒヨッコで、dinoさんや皆さんにお世話になりっぱなしですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

ユウタくんグッと大人っぽくなりましたね。行動はまだまだお子ちゃまっぽいけど(^^;)お気に入りをひとり占めしようとして運んでいるのかな?でもそお姿がかわいい♪

匿名 さんのコメント...

dinoさんへ
私も29日まで仕事です。
家の中は大掃除もまだ。
お互いがんばりましょうね。

JADEはHONDAのバイクで私も
一時期のってたのですよ。
CAVALLINOっ子にいるなんて
ちょっとうれしいいかも。

ジェードくんは名づけ子のように
これから成長を見守っていきま~す。
(余計なお世話?!)

今度は年末年始のお忙しさに
突入ですね。
くれぐれもお身体にきをつけて!
無理なさらず。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、よい子にしてたから、サンタさん、沢山プレゼント持ってきてくれたみたいだね。

ニャンコちゃんが、ちっちゃなお口になにかくわえる姿、大好きです。
あ、あくびしたら、びっくりするくらい、お口、大きく開くんですけどねぇ・・。

モスくん、出てくるの、待ったたんだね。
以外と、ニャンさん、どこに隠れたか知ってて、妙に気にしてるところもかわいい。

ジェードくん、ステキなお名前。バイクはよく解らないけど、シャープな感じがする。
ひすいの方は、中国ではなくてはならない宝石です。たぶん、どんな人でもお守りとしてもっていると思う。
いいお名前です・・。
あ、お正月が楽しみだわ・・。

makoshark さんのコメント...

ユウタくん、すごくいい表情。
こうやって何かくわえてるときのほっぺたというか上唇というか、ひげが生えてる辺りが膨らむのがすごく好きです。
上から見ると数字の 3 みたい。

るーちゃま さんのコメント...

ユウタ君はやんちゃ盛りですね~。
このいたずらっぽい顔がたまらないです。
プレゼントがいっぱいで楽しいクリスマスですね~^^
お仕事大変ですね。私も29日までお仕事です。
お正月よりもお休みを指折り数えて楽しみにしています;;
dinoさんも頑張ってくださいね!

匿名 さんのコメント...

こんにちは~♪
すっかりご無沙汰してしまいました ≧w≦。
楽しいクリスマスを過ごされましたか?

私は年末だというのにバタバタした日が続いております。
読み逃げ&ポチ逃げごみんなさい!!

匿名 さんのコメント...

あちこちで見かけましたが、
この手作りのマスコットとっても可愛くて
なんだかすごいな~っと尊敬です。
さらっていくユウタ君の揚々とした
お顔が可愛くてニンマリしちゃいました。
まだお仕事続くのですね。
頑張って下さい~
私は今日で仕事収めです。

もや さんのコメント...

クリスマスが終わると、いきなり何となく気ぜわしくなって、年の瀬って感じがしますね~。
ユウタくん、「いいもの見っけ!」って感じですね。得意げ~(^^)

匿名 さんのコメント...

すごーいたくさんだね♪
うんうん、うに玉(あ、私はキラキラボールっていっちゃうけど)すぐに下に入っちゃうよね(^^ゞ
冷蔵庫の下を掃除すると、たくさんのストローと玉がいっぱいでてくるよ(笑)

うちの旦那は月曜まで仕事だよー
なんか今日、また新しい仕事が追加されるかもしれないって言ってたし。
お忙しいでしょうけど、がんばってのりきってねー!

匿名 さんのコメント...

プレゼントたくさんですね~^^
私も猫ブログしてよかったです!
皆様からたくさん気持ちをいただきました♪

匿名 さんのコメント...

本当にステキな参加賞ですよネ
ウニ玉オーナメントニャン達のよいオモチャですネ
ウニ玉確かにあちら懲りたの隙間に隠れちゃいますよね
この大掃除でベッドの下から4つも出てきました^^;

匿名 さんのコメント...

私も今月はニャン友さんから沢山のプレゼントをいただきました。
dinoさんとこもニャン友サンタさんがいっぱい来てくれましたね~♪
にゃんこマスコット、早速オモチャにされちゃいました?(*≧m≦*)ププッ
TV台の下、発掘したらウニ玉が大量に出てきそうですね(笑)

ジェード君の血統名、そのままでも格好良い~♪
バイクの名前でもジェードってあったの!知らなかった♪
もしかして、ジェード君が来てる晴れ着、ライペコと同じシリーズかも~♪(≧∇≦)キャー♪

匿名 さんのコメント...

すご~い@@
たくさんのプレゼントですね~

わたしもお仕事、お仕事~
元旦くらいは休んじゃおっかなぁ~^^;

匿名 さんのコメント...

プレゼントいっぱいで猫ちゃんたちも大喜びですね♪
dinoさんのほうは、年末年始もお忙しいのですね。
猫ちゃんたちのためにがんばるdinoさんを応援しまーーす。

匿名 さんのコメント...

ユウタちゃん上手にくわえてますね(笑)
大きくなったら運送屋さんで働けそう♪
まめじろうも小さい頃は運んでたんだけど
大人になるにつれ運ばなくなっちゃった(泣)
ジェードちゃんの血統書が出来たんですね。
とっても素敵なクリスマスプレゼントだぁ(*´∀`*)
(。´・ω・)ん?
着物着てるのかな?
発表は後日?

匿名 さんのコメント...

ちょちょさんからの贈り物は、
私も頂きました。
本当に素敵な品々ばかりですよね!

匿名 さんのコメント...

サンタさんがきたんですねぇ~♪
年末年始・・・同じくお仕事@涙

匿名 さんのコメント...

応援ポチッとしていきま~す^^

匿名 さんのコメント...

ウニ球、にんきですね♪
咥えやすくってキラキラしてて転がるから
楽しいんでしょうね、可愛い(^^♪
遊んで居る時のにゃんのお顔って・・・
お目目クリンクリンになって
お子ちゃまに戻ってくれるから
うれしいですねぇ♪

血統証の登録完了ですか、
本当にそうですね、健康で幸せにで過ごせるって
簡単で難しいけど、うん!きっと
大丈夫だね、ジェードちゃん♪

匿名 さんのコメント...

わぁ~♪
こんなにステキに紹介してくださってありがとうございます!!
もちろんリンクOKです。
ユウタ君がオーナメントをくわえてくれてとっても嬉しいです(*^_^*)
誘拐大歓迎(笑)!

ジェード君、だいぶ大きくなりましたね。
でもやっぱり大きくなっても美形さんのままですね(^_-)-☆

ちょちょは30日まで仕事ですよ~(^_^;)

匿名 さんのコメント...

すみません!今仕事が終わったとこで・・(-"-;)
こんな時間なので、応援ダッシュです<(_ _)>

匿名 さんのコメント...

プレゼントがたくさんですね♪
ユウタ君はいたずらっ子なんですね。可愛いなぁ。
ヤンチャな子、大好きです(*^。^*)
みんな健康で幸せに過ごせます様に。

匿名 さんのコメント...

息子が風邪のため、高速応援ポチ♪にて失礼します<(_ _*)>

匿名 さんのコメント...

うちは大晦日まで、ノンストップで仕事です~(泣)
早く来い来い、大晦日~♪
デコチョコってほんと!嬉しいんだよな~♪
dinoさん、すぐ食っちゃいますか^^?
血統証って時間がかかるんですね、知らなかった!( ..)φメモメモ
昨日はW&エコノミーファウンテンについて教えて下さってありがとうございます!
dinoさんは女の子でエコノミーを使っているのですね^^
すごい!dinoさん勢ぞろい!全部持っているんだぁ♪

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

ブログを続けていてよかったなあって思います。
お友達もいっぱいできて、つたないブログを見てもらってうれしいです。

あ、頂き物が嬉しいって言うわけじゃないですよ。
へへへ。

ただ思うのは、みなさん本当に猫の気持ちを考えているんだなあって感心しています。


>にゃあすけまさん
いつもありがとうございます。

ええ?
ジェードに乗っていたんですか?
それは嬉しいなあ。

うふふ、今度来たときは、ぜひうちのジェードにも・・・・
ん?ちょっと無理かな?