2008/12/24

巨猫たちのクリスマスイブ・・・メリークリスマス♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日はクンちゃんの娘の雪(現プリンちゃん)のおうちへ行って来ました。
雪ちゃんの母の「おたま」ちゃんの現在のママさんも一緒でした。
卒業生に会えるのって嬉しいですね。


昨日「指名料は?」とお尋ねいただいたお客様へ。

物価高騰のため「指名料 10カリカリ」に値上げさせていただきます。

なにとぞご理解のほどをお願いいたします。




撮影の日のわが家は「サンタさんがいっぱい」

あっちへちょろちょろ、こっちへちょろちょろ・・・・

洋服を着て固まってくれると撮影しやすいのですが、

着たまま平気で走り回っちゃうので、大変です。



去年はこんな感じでした。


みんなのまとまりが良かったような気がします。

シャケとバーストも可愛かったですよね。


幼かったシャケは父となり・・・コスプレ拒否へ・・・


こんなことも話していましたね。


あ、今年のみんなにばれちゃう。


「プレゼントもらえないならやらないよぉ」

ほら、すぐだらけちゃうんです。



さあ、みんないいお顔をして!

ファントムとジェード

ファントム、バースト、クンちゃんです

バーストは大人っぽくなったでしょう?


皆様のところへこの子達がプレゼントを届けに伺います。

高価なものは差し上げられません。

小さな幸せと、ちょっとした笑いをお届けします。

おっちょこちょいのサンタさんたちなので、どこかに引っかかっているかも。

ちょっとお迎えに出てやってくださいませんか?


メリークリスマス♪






あ・・・・・・・


そうだ・・・・



トナカイがいない。



ファントムトナカイ頑張って!


「巨猫は辛いよ」




いっぱい働いたみんなに。

サンタさんからプレゼントがもらえるように、用意してあげました。

へへへ、特大クリスマス靴下ベッド!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

27 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ああ、またまた昨日の日記に間に合わなかったわぁ(泣)

それにしても、すごいすごい!!
これだけのサンタにゃんが集まったら
豪華ですよ!!

ぶは!ファントムくんうけた(笑)
がんばれ~^^!
ぜひとも家に来てね ♡

匿名 さんのコメント...

フフフ10カリカリでも良いよ~~
ファントム君氏名一番乗りだからね~~黒ネコが~~^^vそこんとこよろしくね

皆可愛いサンタさんがいっぱいですネ~~
でも最後のトナカイファントム君がとても良いw~

Merry Christmas♪
楽しいクリスマスをお過ごしください

ファントムサンタさん待ってるよ~~

匿名 さんのコメント...

こんなサンタさんだったら、
「ず~っと、うちにいてくださ~い。」
ってカリカリ山のように用意しちゃいます。

きっと幸せ一杯届けられるね!
みてるだけで、なんだかうれしくなるなぁ。

トナカイ ファントムくんも今夜は
みんなでがんばってね。

dinoさんもサンタさんも、お留守番組も
Merry Christmas!

匿名 さんのコメント...

可愛い~!可愛いぃぃぃぃぃ~~~っ!!!
可愛すぎるのって・・・目に来ます・・・!?(笑)
可愛らし過ぎて、サンタさんたちが涙でくもります~っ。(ゴメンね。)
うちにも来てくれるかなぁ~♪可愛いサンタさん。プレゼント用意して待ってますよ~!大歓迎っ!!
あ!!dinoさん!!その特大クリスマスブーツ*・。今夜ちよっと貸してもらえません??^^
その大きさならジュピでも入りそうでしょ?^^♪(爆)
サンタさんに、お願いしてあるんだもん!!プレゼントは、「ジュピさんを下さい!!」って♪*^w^*

匿名 さんのコメント...

今年も可愛い~!!!
うーん、これだけサンタさんがいると、もうプレゼントはいらないから遊ばせて!って気分になります。
指名料が10カリカリでいいだなんて。
もう、10袋抱えて遊びに行きたい気分です。

そして、最後のサンタブーツベッド!!!!!
超笑えました。
まさか、これまであったとは。
明日の朝、このベッドにINしているのは誰かしら?

匿名 さんのコメント...

今夜は夜勤なので応援のみ。
メリークリスマス!!よいクリスマスを!

匿名 さんのコメント...

こんなにサンタさんがいっぱい。世界中にプレゼントを配っていたのはdino家の巨猫達だったのですね(^▽^)
一番大きなファントムくんはみんなを引っ張らなきゃいけないのね。まぁ体格的に適任者だから仕方ないか。頑張ってー☆
アハハ。サンタだってプレゼントは欲しいものね。すごーい。大きな靴下!これならいっぱい入りそうだね♪明日の朝にはきっとパンパンにプレゼントが詰まってるはずだよ。

匿名 さんのコメント...

10カリカリなのね!
10カリカリなら全にゃんを指名するわ!
あ、でもうちのカリカリは処方食しかないから、ちょっとお店で買ってから(笑)

そっか、今日はクリスマスなのね。
のえるさんのコスプレのせるの忘れてた・・・あわあわ

匿名 さんのコメント...

( ̄ω ̄;)エートォ... 10カリカリと・・・
あるある うちのは処方食だから。。
( ̄ヘ ̄)ウーン 小袋タイプで購入したけど
食べなかった某有名カリカリがあるわぁ(●^o^●)
これでなんとかなりそう、、、(^。^;)

えーと ファントムトナカイは一緒に来てくれるのかなぁ??

匿名 さんのコメント...

サンタさんだらけ~^^
頑張ってね~^^/

すごい靴下ベッド@@
たくさんプレゼントもらえるね^^v

ステキなクリスマスを~^^/

匿名 さんのコメント...

dinoしゃ~んメリークリスマス!
きゃー来て早々これだもん倒れそうなくらい
可愛すぎ~!!いっぱいニャンタクロース
いるじゃな~い❤

じゃんじゃん指名料払うわー!!
でも↓の記事のベイビーに挑戦してみたい
通用したらなんだか嬉しい♪
いやまずないけど・・・ローマ字も怪しい
母ですから・・・

そしてそして
今年も残りわずかお互い体に気を付けて元気に新しい年を迎えたいですね♪
ハッピークリスマス~❤

匿名 さんのコメント...

わ〜、かわいいサンタさんがいっぱいだ〜。
みんな似合ってますよ〜。
ファントムトナカイさんも(・ω・)bグッ

匿名 さんのコメント...

これからサンタさん達は各担当の場所へ?
ウチにも来てくれないかなぁ~
あ!トナカイちゃんでも嬉しいな♪
今夜は空を見上げながら待ってみま~す♪
素敵なイヴを☆

匿名 さんのコメント...

靴下ベッド、デカッ!!( ̄□||||!!
これなら巨猫も沢山入れそうですね~(*≧m≦*)ププッ

サンタにゃんがいっぱいだぁ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
なんて素適な光景・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
サンタになっても洗濯物のクンちゃん、好きだーっ!!(笑)
バースト君はクンちゃんよりも、ちょっと瞳のカラーが濃いのですね♪
大人っぽくなってまぁ・・・゚.+:。(*ノω<)゚.+:。ポッ
来年はパパかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

卒業生に会えるのって嬉しいですね!
素適なクリスマスになりますように♪
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

匿名 さんのコメント...

かわいいサンタさんがいっぱい^^v
あっちへこっちへにぎやかそうですね♪
ファントムトナカイさんはたいへんだ~@@

makoshark さんのコメント...

枕元に巨大な靴下を置いておきます。
明日の朝目が覚めたら、いずれかのサンタさんが靴下で寝ててくれますように。
でもうちにはシャケサンタさんそっくりの姫がいるのでやっぱり我慢します。

きょう、うちの2匹にはチキンとサーモン(鮭じゃないですよ)を振舞いました。
それではすばらしいX'masの夜を。

匿名 さんのコメント...

巨猫サンタさんたち、毎年ごくろうさまです。うちにも幸せと笑いを頂いてます、ありがとう♪
ちょっと・・・バーストくんとクンちゃんがウリウリでびっくりしました。すごく似てきましたねぇー!
やっぱりトナカイ役はファントムくんに限りますねっ(笑)
みんにゃにもサンタさんが来てくれますように・・・メリークリスマス~☆

匿名 さんのコメント...

すみません、今日は、急な注文続きで、仕事が全く進まず(T_T)
仕事が終わらないので、応援のみで!(w_-; ウゥ・・

匿名 さんのコメント...

みんな飛び切り可愛いけど、
ファントムくんの巨大な可愛さが
特に気に入りました。(笑)

匿名 さんのコメント...

メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(*'▽'*)わぁ♪ サンタさんがいっぱい!
こんな集合写真、夢みたいです!
ウチはツリーもリースも今年はなくて
おまけにケーキもありませんでした(笑)
dinoさんのおうちの猫ズを見て
一気にクリスマス気分が盛り上がっちゃうました~
明日ケーキ・・あまりを買ってこよっかな~(笑)

匿名 さんのコメント...

みんな用のコスチュームがあってすごいな~(゜o゜)
さすがdinoさん!!

確かに去年の写真はみんなまとまってますね!
でも、毎年個性があって素敵だと思いますよ~(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい。
ちょっと時間が取れなくて。
ご挨拶にだけ来ました (o ̄∇ ̄)σ ぽちっ
明日もかも…。
そうなっちゃうと寂しいなぁ (´;ω;`)ウッ  

匿名 さんのコメント...

Marry Christmas!!

沢山のサンタさんだーー\(~o~)/
いいこと沢山ありそうだw。
10カリカリ、ありまっせー、たーんと!!
在庫で倉庫に入っております(笑

ファントムくん、りっぱなガマお顔になってますねぇ♪
ファントムトナカイさんは
たくさんの子宝というプレゼントを乗せて
走ったのね♪

匿名 さんのコメント...

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
あは、どんだけサンタァァァァー!!笑

匿名 さんのコメント...

今日の分応援♪
ぽっちんファイト~(o^∇^o)ノ

匿名 さんのコメント...

おぉ~、可愛い猫サンタが一杯いる~!
もうサンタさん自体がプレゼントな気分♪
それにしても「トナカイの憂鬱」のファントム君のテーブルに置いた手が可愛いですね。

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。


ふふふ、質より量でいかせていただきました。
皆さんのところは工夫を凝らしたり、写真がきれいだったり・・・
うちは大家族ならではできることで行こうと決めました。
どうです、真似できないでしょう?

今年のサンタさんたちは協調性がないです。
まとまった写真のいい物が撮れなかったが心残りです。
一人でやるのはこれが限界ですね。
来年はパパさんに手伝ってもらおうと思います。




>にゃあすけままさん
いつもありがとうございます。

幸せって多いほうがいいですよね。
楽しんで着せて、見たらもっと幸せになりました。
この幸せを皆さんにおすそ分けします。



>くろひげさん
コメントありがとうございます。

うふふ、そう言ってくださると嬉しいです。
見ているだけで楽しくなってくるでしょう?

サンタさんが沢山ちょろちょろする姿を・・・動画に撮ればよかったですね。
そういうことがうまくできないから残念です。