2008/12/22

メインクーンハウス倒壊の危機・・・クンちゃんの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



インフルエンザの予防注射をしてきました。

注射を打った所が手のひらくらいの広さに腫れあがっています。

体もだるいし・・・

猫たちには平気でワクチンを打ってきましたが、辛いものですね。

身をもって体験してしまいました。




CAVALLINO通信社がお送りする「今日の衝撃映像」の時間です。

新築の一戸建てが倒壊するという現場を偶然撮影しました。

スクープ写真をごらんください。


クンちゃん、なにやら気になる物があるようです。


入り口についている鈴が気になってしょうがない。



でもね・・・・




あんまり体重を移動すると・・・・





「おっとっとー!」


「うわーっ!!」


あわてて後ろに下がってバランスをとっていました。

そのあわてっぷりが可愛かったです。




本日のお・ま・け♪


ファントムです。そろそろクリスマスの準備中。


「似たもの同士」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

34 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハイパーレスキュー出動させましょうか~?!!
クンちゃ~~ん!!!(爆)
大きい体でこの愛らしさがたまりませんよねぇ~~*^^*;
ファン君♪~
あまりに仕草が可愛くって^^
ジェイド君かと思っちゃいました~♪*・。
やっぱり永遠の少年ですねぇ~♪♪

匿名 さんのコメント...

今日から夜勤なので先ぽちです!!

makoshark さんのコメント...

クンちゃん一戸建て崩壊…
やぁ~っぱり天性のキャラ!!!
いつも場を“なごなご”な空気に(^^♪


ファン君も着れるサイズですかぁ~、
カスタムサイズ(・・?) wow
にしても、かわいいサンタさんコス、新作ですか♡

匿名 さんのコメント...

ヒー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))
新築一軒家崩壊~!!
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ

匿名 さんのコメント...

はじめまして。

クンちゃんファンの私
吉本見てるより楽しい~♪

インフルエンザの注射・・・
私も先月に同じようになり・・・(>_<)
1週間で治りますから・・・痛くなって痒くなりますよ!!! 我慢です。
痛くない注射だったでしょう!!
溶解剤に問題があるので 次回は別の溶解剤に変えてもらってくださいね。
ひょっとしてアレルギー(花粉症?)あるのかな!?

匿名 さんのコメント...

((((;´゚Д゚)))アワワワワ
徹底的瞬間ですね。
クンちゃんのあわてっぷりが目に浮かぶ(爆)
大きい子だからハウスから出るよりも
戻る方が手っ取り早いんだぁ(笑)

ファントムちゃんのサンタさんかわいいなぁ。
おたまちゃんとそっくりですね。
見詰め合っちゃってかわいいな。

予防注射を打ったところ腫れちゃったんだぁ。
身体がだるいって辛いですよね。
痒くなってきたりするのかな?
早く腫れがおさまるといいですね。

匿名 さんのコメント...

新築ハウス倒壊の危機でしたね
クンちゃんせっかくのお家が壊れちゃうとこだったね~
後ろに瞬時に移動するその機敏さに見とれちゃった~^^

ファントムサンタさん我が家にきてくれないかナ~~
美味しいササミ用意しておくよ~~^^

るーちゃま さんのコメント...

クンちゃん危険でしたね。
あわや前方に一回転するところ^^
ちゃんと戻るなんて頭いいなぁ!
ファントム君かわいい~。
このお衣装すごくかわいいですね!
おたまちゃんとのにらめっこ、ファントム君の猫パンチで勝負がついたのかな!?

匿名 さんのコメント...

わぁ!!
って声が出ちゃいました(汗
でも、慌てて後ろにバランスとるなんて
とってもお利口さんですね
ウチの2ニャンじゃ一緒にひっくり返りますよ絶対…
似た者同士のお写真、噴いちゃいましたぁ~♪

匿名 さんのコメント...

クリスマスプレゼントやら猫用品の大人買いや、CAVALLINO家は着々と年末年始の準備が整ってきていますね~!
うちなんて・・・なんもやってない ^▽^;
みんにゃも次々新しいものがやってきて楽しんでいらっしゃるご様子。

・・・ファントム君のサンタ姿、かわいすぎなんですけどっ!! ((((≧▽≦))))

匿名 さんのコメント...

一戸建て崩壊の瞬間(笑)
慌てっぷりが想像できて笑っちゃいました~
それにしても、最後のファントム君の
サンタ姿めちゃめちゃ可愛くて、
仕事の疲れも吹っ飛びました。
午後も頑張って働きます♪

匿名 さんのコメント...

クンちゃんったらまた笑わせてくれました(^▽^)大丈夫かな?中は随分狭くなったことだと思いますが、あわてて後ろに下がってバランスとるなんて、クンちゃんって意外とすごいわ☆ちょっと見直しちゃった。

ファントムくんもサンタコスがよくお似合いです(^^*)とってもおおきいファントムくんのサイズって一体いくつなんだろう?と、ふと思ってしまいました。

匿名 さんのコメント...

クンちゃんったら~♪
お茶目だわ~♪
でも気になっちゃうよね。

ファントムくん、サンタ服似合っててかわいい~♪
うちもクリスマスにはコスプレですっ♪

匿名 さんのコメント...

後ろにさがってバランスを取ろうとするなんて…
賢さにびっくりです。
わたしだったら思いつかないかもですw

匿名 さんのコメント...

うわっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
まさに衝撃映像です!!
今年の報道写真大賞はこれに決まりですね!(笑)
クンちゃん、新築なのにもう壊しちゃったのぉ~?
倒壊してる横で、ジェイジェイが余裕なのが笑えました♪"(,, ' 艸')ププッ"

サンタファンちゃん、赤おたまchanとお揃い?(*/∇\*)キャ

匿名 さんのコメント...

ハウス倒壊・・
てっきり上に乗っかっちゃったのかと^^?
違っていたんですね~
鈴が気になって引っ張っちゃったんだぁ~
あわてた様子が見たかったですぅ~^^;

匿名 さんのコメント...

あ〜、お家が倒れる〜。
でもバランス取ってなんとかセーフ。
完全にひっくり返らないで良かったです。^^

匿名 さんのコメント...

読み逃げポチ逃げですみません(* ̄ロ ̄)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪ 

匿名 さんのコメント...

にゃんこハウスが倒壊する様子を
初めて見る事ができました。(笑)

匿名 さんのコメント...

クリスマス間近ですね♪
素敵なクリスマスでありますようにポチ☆
いつもありがとうございます^^

匿名 さんのコメント...

似たもの同士・・(≧m≦)ププッ
可愛い写真ですね♪

匿名 さんのコメント...

キャハハ・・・最高~可愛い~~~
1枚目のクンちゃんのお顔
2枚目のちょいちょいする太い手
3枚目の身を乗り出してる姿が。。。
楽しい時間をくれますよね~猫ちゃん達は♪

匿名 さんのコメント...

にゃはは\(~o~)/
クンちゃんのハウスから覗いているお顔も
お手々もデッカーーーイ!!
ハウスが変形しちゃいましたねぇ♪
ムリムリ入るのがデカにゃんの可愛さ
倍増するところですねぇ♪

匿名 さんのコメント...

インフルエンザの注射って私はしたことがないんですが、
そんなにキツイんですね。
合わなかったのかな?
早く治りますように。

新築一戸建てが!!
クンちゃん、ビックリしたんだろうな(笑)
「似たもの同士」のファントム君、可愛い♪♪
うちも、早くクリスマス写真撮らなくちゃ(^▽^;)

リンクの件、ありがとうございます♪
私もリンク貰って帰りますね〜

匿名 さんのコメント...

私も先月インフルエンザのワクチンを打ちに行きました。
刺した部分はなんともないですが、やっぱり体がだるくて仕方がなかったですね。

インフルエンザは予防できても、普通に風邪はひきますし; ̄ロ ̄)!!

dinoさん宅は、クリスマス、お正月と着々と準備が進んでますね~

匿名 さんのコメント...

「我が家の家族紹介」のページを読んで、ため息!
うらやましぃですね。たくさんの猫たちに囲まれて。一回ではとても覚えきれないので、何度か「我が家の家族紹介」のページを訪ねることにします(=⌒_⌒=)
リンクさせて戴きます。

匿名 さんのコメント...

ファントム君のサンタコスプレ、可愛い~♪
お洋服が、とってもゴージャス!!

クンちゃん危なかった~(・・;)
お家が壊れないように気を付けて!(笑)

匿名 さんのコメント...

あっはは~♪そっちの倒壊ですかー♪
てっきり、誰にゃんが上からダイブで倒壊~だと思ったら
自ニャンの体重で倒壊~ww
クンちゃん、天然~~♪

まこも先月予防注射しましたよぉ。
インフルエンザになるよりは・・・で毎年ワクチン打ってるけど
今年はあんまり痒くなかったけど体がだるかったです・・・☆

匿名 さんのコメント...

クンちゃん((( ;゜Д゜)ガクガク
鈴は無事でしたか?(笑)
でもなんとなく想像できて笑ってしまいましたー
ファントム君のコス、サイズがあったのですね(笑)
おたまちゃん、似てるかも(* ̄m ̄)

羊羹、あれびっくりしました!!
むちゃおいっしいの!
やっべーって思いながら気が付いたら半分いっちゃってました・・・やばいよね?(笑)

匿名 さんのコメント...

なかなか訪問できなくてごめんなさい(ノωヾ*)
インフルエンザの予防接種うけたんですね!
私もどうしようかと悩んでいるだけで、結局行動にはうつせませんでした。
新型インフルエンザが流行ったら意味ないし~なんて屁理屈いいながら、ただ3000円をケチってるだけです(´⊆`*)ゞ
新築一戸建て、まさかの崩壊!?
耐震構造に問題があったのかしら(笑)
というより、最初から重量オーバーだって。
巨猫お断りって玄関に書いてなかった?(●ゝ艸・○)プッ
とうもろこしの椅子、やっと届いたんですね♪
ユウタくんのうにょーんに感動(人´∀`)

匿名 さんのコメント...

*†*。Merry Xmas。*†*

おひさしぶりです
また遊びに来ました♪

あらら ニャンズの家が見事に崩壊してますね( ´艸`)


サンタコスもかわいいです

またあそびにきまーす

匿名 さんのコメント...

うちの病院地を剥きだしなんですよー(怒)
先生が「ワクチン、1本で2人だから、1人で来ないで~。2人で来て。」って言うんです。
だから私は毎年躊躇して、結局私はインフルエンザの注射はしてません(ムッ(-"-))

クンちゃん気になったんだぁ~^0^
でも、ハウスつぶれちゃってハウスの中で
転がっちゃったかな~^0^?

匿名 さんのコメント...

あわわ・・・、くんちゃん、なんてことを・・。でも、ちゃんとバランスをとるなんて、さすがだね。
こんな倒壊のしかたもあるんだぁ・・と感心してしまったわ。

それにしても、あのファンちゃんがこれほどかわゆくなるなんて。
しかも、おたまちゃんと似たもの同士・・・って・・。た、たしかに・・・。
サンタさん、待ってるよ~。

dinoさん、インフルエンザ、よしよし・・・がんばったね。泣かなかった・・?

その注射したら、30分ほど様子を見るために、待ってなきゃならなかったんですけど、私、待合室で、ぐっすり眠ってしまいましたぁ・・・。
腕、早くすっきりするといいですね。

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ
いつもありがとうございます。

インフルエンザの予防注射は体調にも左右されるんですね。
ちょっと今回は副作用が強く出たようでダルダルメシアンに・・・・あはは。

体が大きいって、いいこともあれば悪いこともある。
悪い方の見本をお見せしました。
ちょっとした事でいろんな物がひっくり返ります。
その上メインクーンって、ちょっとドンくさい。
だから、普通だとちょっとした事が、大事件に発展しちゃうんですよね。


>そらちゃんさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
クンちゃんを気に入ってくださってありがとうございます。

私はアレルギーは・・・・ちょっと猫アレルギーなんです。
あは、冗談じゃなくって本当なんですよ。
花粉症は無いんですが・・・・・

また遊びに来てくださいね。


>おらさん
お久しぶりです。
遊びに来てくださってありがとうございます。

また来てくださいね。
私も寄らせてもらいます。