2008/12/18

頂き物がいっぱい・・・・感謝、感謝!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




猫は百薬の長なりぃ?のねこおばばさんの所で、

『おばばプレゼント企画第3弾! いろいろ感謝でプレゼント』

が開催されました。

くじ運の悪いdinoが、何と大物をゲット!


「ブラウンハウス」を頂いちゃいました。

ユウタが一番乗り!


可愛いでしょう?

市販のハウスに飾り付けをしてくださったものです。

クリスマスにぴったりな感じですよね。

カイくん「新築のたしなみ」かな?


ネズミちゃんも付いているし、みんな夢中です。

特にジェードはずっとネズミで遊んでいます。

こんなに立派なハウスを頂いた上に「参加賞」までもらっちゃいました。


どうです、この盛りだくさんな事。

風船ガム、懐かしいですよね。


やっぱりくじ運は・・・・悪い?


おもちゃやあみピヨさんにみんな目を輝かせていました。

その様子は次回・・・・・

ねこおばばさん、ありがとうございましたー!




あらら、カイのほかにフォーチュンまで入っちゃっていました。


モスラ、その発言は失礼だよ。



はい、新しい物がきた時のお約束です。


さて、問題です。

順番を待っているのは何ニャンでしょうか?




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

40 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dinoさん!!!おめでとうございます!
このハウス☆いいですよね!!
前から狙っているのですが、私のまわりのお店ではみつかりません・・。
♪これから寒くなるので、活躍しそうですね^^

匿名 さんのコメント...

またまた、クイズだ!!
う~ん、今度は5にゃん!!
当たるかな~。

このハウス、素敵ですね。
市販のものに、ちょっと手を加えるだけでも、ガラッと雰囲気が変わるものですね。
家具にもなじむ色だし、これはいいかもしれません。
順番待ちの列が長くなるのも、納得です!

さてさて、いったい誰のお城になるんでしょうかね?
そういえば、そろそろバーガーチェアとか届くころでしょうか?
あのネタ、楽しみに待ってるんですよ。

匿名 さんのコメント...

う~ん、
3ニャンかなぁ。TVの前の
モスくん?はおっぴろげ状態でしょうか?

カイくんはしっかり、
出口を見てるのに
チビちゃんたちは割り込み?

他にも一杯ベッドがあっても
やっぱり突入ですね!
競争率高いなぁ。

makoshark さんのコメント...

まぁ~くじ運が悪いなんて思えませんw
お宝GETなさってますよ~(^^♪

本当に好奇心いっぱいで、実際並びますから
笑ってしまいますよねヽ(^。^)ノ

答えは5ニャン!

どうでしょう☆

るーちゃま さんのコメント...

うわぁ、素敵なハウス!おめでとうございます^^
順番待ちをしている子の中で、まちくたびれたのかしら?へそ天になっている子がいます~ww待ち方もそれぞれなんですね^^

匿名 さんのコメント...

おっ、このお方は・・
いろいろな猫友さんのブログで拝見しました!お餅おもちゃや手作で飾り付けのハウスまで素敵ですね。

モスラくんの発言に笑いました^^
ん~何にゃんでしょうかね~
引っ掛けじゃなければ、5にゃんですよね^^?

今日は温かいお言葉をありがとうございましたm(_)m

匿名 さんのコメント...

わぁ。すごい。dinoさんは当たったのですね。おめでとうございます(^▽^)
素敵なハウス。入り口のリボンとベルがポイントですね(^^)そりゃ、行列にもなりますよ。みんな楽しそう♪
しかもこんなにたくさんの参加賞まで!!参加したのが申し訳なくなるほどの量ですね。みんな良かったね。

えっと。順番待ちしてるのは・・・5ニャン?かなぁ。

匿名 さんのコメント...

良いですよね~このハウス
皆大喜びで^^
順番待ちw~~5ニャンかナ~~

参加賞でもすごく素敵ですよね~
風鈴コンビなんか大喜びでしたもの~
この後どうなるか~~目に見えるようです~~(爆)

匿名 さんのコメント...

わ~♪
おばばさんのイベント~dinoさん当選されたのですね~♪♪おめでとうございます★★
可愛いハウスですよね~★★
モスラ君、海外と比べるとだいぶおうちが狭く感じちゃうのね( ´艸`)ムププ

匿名 さんのコメント...

素敵なハウスですね~♪
大混雑だあ~♪
待ってるのは・・・実は3匹かなあ?
中は広そうだし、モスラ君も
入って見ればいいのにねっ^m^

匿名 さんのコメント...

えええ・・えっと~・・・
順番待ちをしてるのは、3にゃあ?
カイくん抜きで~(o^∇^o)ヾ
すごい!!dinoさん、おばばさんの
抽選に当たったんですね!うらやますぃ~♪
モスラちゃんのおとぼけフェイスと片手上げが、すんごくかわいいです!!

あ、例のブツ、紹介されるのは好きですよ(笑)
だけど、忙しかったりで少しでも負担がかかるようでしたら気にしないでください^^
ほんと、全然気にしなくていいですから!
だからあんな感じで書いてしまいました^^ヾ
そうでなければ、是非紹介していただきたいかも~(爆)

匿名 さんのコメント...

オオーw(*゜o゜*)w
かわいいハウスですね(●^o^●)
早速。。。中に入って居心地いかが?
って私はジェードちゃんがきになる!
カイ君も気になってるんでしょう。。。(笑)

すごーい いっぱいの参加賞ですね(^_^)

o(*^▽^*)oあはっ♪ ラモス君たら、、、

(・_・D フムフム  5ニャン待ち
クンちゃんが(o^-^o) ウフッ

匿名 さんのコメント...

ハウスが当たったんですね♪
可愛く飾り付けられていて、素敵ですよね。
我が家は囲われた場所=トイレと勘違いする
お嬢さんがいるため(にゃ~こです)
ハウスは置けないのですが、
やっぱり、ハウスに入ったにゃんこは
すごく可愛いな~。見てうっとりです(^◇^)

匿名 さんのコメント...

あーやっぱりハズレだ(笑)
今日は応援だけさせてくださいね(=´Д`=)ゞ

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます~♪
大きいハウス・・大物ですね~^^
みんな順番待ち(5ニャンかな^^?)
まだまだ順番が回ってこないね~^^;

匿名 さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ
素敵なハウスご当選おめでとうございまーす☆☆
クリスマスチックなデコレーションもとっても可愛いですよねー♪
あはは!こんな大きいハウスなのに、巨猫軍団には狭いかなー?
( ´艸`)ウフフ♪

匿名 さんのコメント...

バタバタしてて読み逃げポチ逃げでm(o・ω・o)mゴメンヨ

匿名 さんのコメント...

当選おめでとうございまーす!
おばばハウスがdino家にも分譲されたのですね(笑)
順番待ちは4にゃん?大人気ですね~♪
カイ君の新築のたしなみ、可愛いぃぃ~~!!
モシュ君・・・そりゃあ海外のお家は広いけどさ・・・(笑)

ガムはdinoさんもハズレか~(/≧◇≦\)アチャー!!
私は怖くてまだ開けてないの。黒猫も((* ´艸`))ムププ
誰か当たった人いるのかな~?

匿名 さんのコメント...

すご~い!
市販のやつに飾りつけ!
センスのある人はうらやましいな。
うちセンスもないけど、手先も器用ではなく、裁縫もだめだめなのだ(笑)

えっと、クイズね!
きっと4にゃんにみせかけて、だれかがいるに違いないので、5にゃんで!(笑)

あ、あのガムはYUEさんとこでみた「ブス」といっしょかしら!?

匿名 さんのコメント...

本日は応援のみですみません<(_ _)>

匿名 さんのコメント...

ステキなハウスですね~
デコレーションがクリスマスっぽくて。
「ダイワハウス」とか書いてないですよね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんな新しいもの大好きですね。
これは、順番待ちが大変そう。。。。。
でも日本人は並ぶのが好きな人種だから
きっとニャンコも。。。。。
なんて。

コメントにいただいたドライヤーですが、
大風量なのでしょうか?
ちょうど低音で風量の大きいものを探しておりまして、お手すきのときでよいので情報をいただければうれしいです。

匿名 さんのコメント...

おお〜、素敵なハウスですね〜。
ウチも欲しくなっちゃいました。

匿名 さんのコメント...

はじめまして♪
コメント&フォトコン応援、ありがとうございますぅ!!

chikaぽんさんからいらして頂き、嬉しいです♪
dinoさんのお家も大家族♪
私の大好きな長毛がいっぱーーーい!(^^)!
メインクーンは私も以前に真剣に悩んだくらい
家族にしたかったんですよ。
悩んだときが既に9匹だったので断念しましたが。。。

お家が大きくなったら一緒に暮らしたいニャンでございます。

撮影ブース、実は私のショップ卸関係から入手しました。
良かったら手に入れます、言ってくださいね♪

知人にアメショのキャッテリー、メインクーンのキャッテリーをしていた人がいて、キャッテリーのお話は聞いています。(今はやめてしまいましたが)見た目より大変だと思いますが、
がんばってくださいね♪

また、お邪魔させていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

匿名 さんのコメント...

おぉ! dinoさんちはこのハウスでしたか♪
飾り付きってのがまた凄いよね、世界に一つだけよ!!
そしてdinoさんちは み~んにゃが使ってくれるわね。
ねこおばばさんも嬉しいだろうな~!

↓「子猫の行動は予測不可能 」。
>ただし・・・・ある大きさを超えるまでは・・・・です。
そーなのか・・だからかなぁ。
うちもTがJに対して 以前よりキビシイ感じがしてたんだぁ。

匿名 さんのコメント...

わぁーなんかすごいすごい!
いいなぁ~☆
モスラちゃんに萌。

匿名 さんのコメント...

すみません・・・
ブラウンハウスを何故かドラゴンハウスって読み間違いました・・・
どんなハウスだろうと思ってワクワクしてスクロールしちゃいました。
かなり疲れてるかも・・・(^ ^);

匿名 さんのコメント...

今日はポチだけで、ごめんなさい!

匿名 さんのコメント...

モスラくん、それを言っちゃ~><
すっかりみんにゃと馴染んでますね♪
5にゃんかな?

匿名 さんのコメント...

プレ企画の梱包作業などでバタバタしちゃって・・・
今日は応援ポチでごめんなさい(汗)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、おばばヒルズ仕様の一戸建て、当選おめでとうございます。
すごい競争率の中での当選だったけど、dinoさん所では、そこでまた、競争・・はげしいね。
でも、みんにゃ、ちゃんと順番待ってるの、えらいね。
う~ん、ここは素直に5ニャンで・・・。

モスラくんの発言・・うけた・・。
オーストラリアは広いんだろうな。
あの、豪快なおっぴろげができるくらいのハウスをおねだりしましょう。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます~♪
シックでとても素敵なハウスですねぇ。
それに思ったより大きくて、2にゃんでも仲良く入れますね。
そりゃぁオーストラリアの広々とした国とは違うけどねぇ~~モスラくーん(笑)
日本人はこれくらいが心地いいんです!
すごい「行列のできる猫ハウス!」状態で大人気。5にゃん待ち、で当たりかなぁ~???

もや さんのコメント...

大盛況ですね。
さすがステキなおうちです。

順番待ちは素直に5ニャンで。。

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい。
1日中出ずっぱりで先程帰宅したばかりなので
ご挨拶にだけ伺いました。

(*・д・)σ ポチッ

匿名 さんのコメント...

こんばんは~
素敵なプレゼントですよね~
ハウスもみんな興味津々ですね!
うゎ~ネズミちゃんに反応してる~
皆が順番に入るんだ~
ねこおばばさんも嬉しいですよね♪
ん~順番待ちニャンコは5ニャンかな?

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!!
おばばさんからの分譲ハウス大人気ですね~♪
あのねモス君。
ニホンジンハ、セマイトコロスガキナノヨ!

順番待ちは…5にゃんかな?

匿名 さんのコメント...

当選おめでとうございます♪
ブラウンハウス、可愛いですね〜
順番待ちは、6ニャンかな?
(左上にも誰か居るような居ないような?)

私もおばばさんの参加賞をいただきましたが、
手作りの鏡餅とあみぴよさんが可愛いですよね〜♪

匿名 さんのコメント...

可愛いハウスですね~(≧▽≦)

私も入れるなら並びますよ~♪

Kensaku さんのコメント...

ハウス、可愛いですね。やっぱりみんなハウス、好きなんですね。

カイ君もたしなみですね(^^)
メインクーンと暮らしていると他の種類の子でも
たしなみするようになるのでしょうか?
うちの相方さんちのロシアンもたしなみやるんです。

匿名 さんのコメント...

今日のぶん、応援に来ました^^
ぽっちんファイト~♪

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くってすみません。


可愛いハウスでしょう?
しっかり当選いたしました~!
当たると思っていなかったからすごく嬉しいです。

手作りのものって、世界にたった一つだけって言う所が嬉しいですよね。



>あっこさん
わざわざご丁寧にありがとうございます。

そちらも大家族なんですね。
キャッテリーは大変ですが、嬉しい、楽しい事もいっぱいです。

撮影ブースの件、お言葉に甘えさせていただくかもしれません。
これからもよろしくお願いいたします。