2008/12/12

旅日記・・・・・と猫へのお土産♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日の答えです。

簡単だと思ったのですが・・・・

何かあるって考えすぎた方が多かったかな?


実はこれを撮影した時、面白いことが・・・

また今度載せますね。



今日はちょっと旅行の写真を。

西伊豆の小さな島にあるホテルです。



船が迎えに来てくれます。



ロビーはもうクリスマス。



お部屋はこんな感じでした。



お食事も美味しいし、景色も最高。




ただ一つ残念なことが・・・・・


この写真は部屋のお風呂からの眺めです。


本当は・・・・富士山が見えるはずでした。


普段の行いが悪いのか、富士山がシャイなのか・・・・・・





すみません・・・・・絵が下手なんです。

あ、言わなくったっておわかりですよね。




本日のお・ま・け♪

伊豆といったらお魚ですよね。

猫たちにもお土産を買って帰りました。




アジの開きとイカですー!!




えへ、可愛いでしょう?

さすがに干物のお土産は買えません。

ですから猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~ であらかじめ買っておいたんです。

でも、まさにお土産っていう感じでいいでしょう?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。
Posted by Picasa

35 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵なホテル素敵なお部屋
残念なのw~富士山が隠れていたことですネ~
本当に残念でした
雲間に見える富士もまた良いものです~~

ニャン達へのお土産かわいいですネ~
これなら大喜びだったでしょ~^^

匿名 さんのコメント...

富士山は、女の神様だから、美人が来ると嫉妬して姿を隠してしまうそうです。
中学の修学旅行の時、バスガイドさんに教えて頂きました。

そのあと、バスガイドさんの一言が
「この学校の男性の皆さんは、先生も含めて(女の先生でした)女子に感謝しましょ卯!今日は、綺麗に見えてます♪」

と言うことで、dinoさんと、お母様は、美人だったと言うことで(^^

干物にイカ、新年になったら作ってみよう!

匿名 さんのコメント...

富士山は残念でしたが、富士山の見えない風景だって十分素敵だと思います。
今しか見れない風景ですからね。
dinoさんはユーモア溢れてますよね~
素晴らしいお土産ですねw

匿名 さんのコメント...

やったぁ!当たったーヾ(*`∀´*)ノ
ユウタくんの後ろに見えてるブラウンが、ファントムくんと繋がってるかがどうかがネックでした(笑)
面白いこと、引っ張んないでくださいよ~(*ノェノ)
海に囲まれたホテル、ロマンチックだわ☆
お部屋も広くて綺麗だし、温泉も入れて最高じゃないですか!!
・・・。
富士山・・・。
大丈夫、雰囲気は出てますからッ(。→ˇ艸←)ププッ 

匿名 さんのコメント...

素敵な風景ですね~♪(*´艸`)+.゚*・゚
ゆっくりとご旅行楽しめたでしょうか♪

きゃ~ヾ(*≧∇≦)〃
とっても楽しそうなお土産~!!!

もや さんのコメント...

わーお、いいホテルですね~。
富士山が顔を出してくれなかったのは残念でしたけど、でもいい骨休めになったのでは?!
最後のイカちゃん、気に入りました(笑)

匿名 さんのコメント...

ステキなホテルですね~!!
まさにリゾートって感じで憧れます☆
お天気に恵まれなかったのは残念かな(涙)。
せっかくですもの富士山見たかったですよね~~。
ニャンズのお土産(笑)。
これが一番喜ぶんですものね!!

匿名 さんのコメント...

素敵な旅行でしたね!!
富士山の絵、バッチリわかりましたよ。わかりやすいのが、一番で〜す☆
お土産、喜んでくれた事でしょ♪

匿名 さんのコメント...

うわぁ、いい眺め\(^O^)/いいないいな♪たっぷりと満喫なさってリフレッシュされたことでしょうね。小さな島にあるホテルだなんてロマンチック☆私も一度は行ってみたいな。

今時のお土産屋さんってこんなもの置いてるんだぁ、と思ってしまいました。アブナイアブナイ。ちゃんとお土産まで用意して出掛けるdinoさん、素晴らしすぎます!猫飼いの鑑ですね。

匿名 さんのコメント...

おお!惜しい!!
フジヤマがぁ~…
でも、いいですねぇ~
ウチは永遠を迎え入れてから、旅行に行ってないなぁ~
毎年1泊でディズニーリゾートのアンバサダーに泊まるだけ…
(ま、旅行と言えば旅行かぁ…)

ソファから、こぼれ落ちそうなファントムちゃん最高♪

makoshark さんのコメント...

いですねぇ、西伊豆落ち着いていて
さぞ、食べ物もおいしかったことでしょう
意外に富士山て、隠れてることがおおいようです

いや~さすが、そういうお土産だったのか
┐('~`;)┌

匿名 さんのコメント...

いやぁ キレイなホテル・・
船でお迎え最高ですね
そうですか。。富士山見えるってやっぱり少ないみたいですね。。。


ニャンたちには先に準備(*^。^*)
o(*^▽^*)oあはっ♪かわいい

匿名 さんのコメント...

dinoさん
しっかり富士山でわかりますよ~。
すてきなご旅行でしたね!
私はわけもなく島が
好きなのでいってみたいなぁ。

いかとあじのおもちゃ、最高ですね!
頭数が多いからお土産も人間より
大変ですね。
でもきっとおおよろこびでしょうね!

う~ん、お土産なにかいいもの
ないかしら~。

匿名 さんのコメント...

富士山残念でしたね~><
おぉ~さすがに伊豆だぁ~
ねこさんのお土産もお魚さん!
って・・あらら・・違ってたのね~^^;

匿名 さんのコメント...

離島の温泉だったのですね!
良いなぁ~♪海が近いわぁ~♪
露天風呂に浸かりながら、富士山が見えるって
贅沢ですよーっっ!!
あれ?見えなかったの?
・・・留守番組の呪いかしら((* ´艸`))ムププ

ファンちゃんのおけつが別のにゃんこだと思ったよー!
深読みしすぎちゃったかな(笑)
明日、ヨロシクお願いしまっす!!

匿名 さんのコメント...

素敵なホテルですね~
クリスマスの飾りつけも素敵で
クリスマス気分を先取りで堪能できそうですね。
そして、お土産も。
伊豆土産っぽいですね。
確かに!と思ってしまった(笑)

匿名 さんのコメント...

ま。 ご旅行に行かれてたのね?
お母さんとふたりで・・ いいぢゃな~い♪
お母さん、喜ばれたでしょう??
そして・・すってきなところだったんだねー!!
富士山は残念だったけど、それも思い出だね。
で・・ お土産と見せかけたアジの開きとイカ(笑)。
dinoさん、よく我慢できるね~。
私だったら・・ 早く見せたくって見せたくって待てないかも(苦笑)。
そんなお土産(もどき)があったけども、みにゃにゃんスネてたんだ(汗)。
やっぱdino母ちゃんが居ないと みんにゃ淋しいんだよね!

ハーフバースデイなみにゃにゃん、おめでとう!
かっつー(現ショーン君)、凛々しい~~~!

匿名 さんのコメント...

おかえりなさいませポチ☆
ありがとうございますポチ☆

匿名 さんのコメント...

ごめんなさいい!
これから忘年会ですぅ。
明日ゆっくり旅行記読ませてくださいね(uu〃)
応援だけ先にしときますーー(((((((っ=^・x・^=)っ☆

匿名 さんのコメント...

凄く素敵なところにお泊りに・いいないいな♪
♪羨ましい・・・その富士山・・・・・
北斗七星かと思いました(><)失礼!

匿名 さんのコメント...

素敵な旅行でしたね~♪
透視したら、富士山見えましたよぉ~(笑)

かわいいお土産♪
お留守番した甲斐があったねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

匿名 さんのコメント...

素敵なところですねぇ~!!
富士山は残念だったけど、でもでもdinoっち、私より絵が上手いよ♪
アジの開きとイカ、喜んでくれたかニャ?
この入れ物、雰囲気でてるねぇ♪

匿名 さんのコメント...

うわ~!素敵(*^ェ^)b グッ!!
富士山見えたらサイコーですね~

クイズ4ニャンかな?っと思ったら
ファントムくんだったのですね~
頭も体も大きいファントムくん!すき~~

るーちゃま さんのコメント...

うわ~なんて素敵なホテルなのかしら。
こんな所に旅行したいなぁ。
富士山残念でしたが、次回のお楽しみってことでどうでしょうか?
お土産に大喜びするみんなの姿が見えましたよ~^^

匿名 さんのコメント...

素敵なところですね~♪♪
富士山…恥ずかしがり屋なのかな?( *´艸`)クスクス 私も数年前に富士山の見える露天風呂っていうのに行ったのに~曇りで見えなかった事がありました^_^;

↓シャケズベイビ~達ハーフバースデーだったのですね~半年ってあっというまですね~おめでとうございます★

※リンクご協力頂いてる足の不自由な子猫の里親が決まりました。
御協力頂きましてありがとうございました★
リンクはずして頂きますようお願いいたします<(_ _*)>

匿名 さんのコメント...

残念、クイズ、はずれた!!
ファンちゃんのしっぽ・・他のにゃんかと思っちゃった。

で、素敵な離島のホテル・・・。いいですねぇ。ロマンチック。クリスマスの飾りも綺麗です。なにより、露天風呂からの眺め、富士山見えなかったのは残念だけど、それを引いても100点ですよ。

お土産・・・びっくり。
かわいいお土産に皆、ご機嫌直してくれたかな??

匿名 さんのコメント...

食事も眺めも最高なところに行ってきたんですね~。
窓からこの景色を眺めているだけでもなんだかゆったりできそうです。
これで富士山が見えたら完璧だったけど・・・またおいで~と言ってるのかもしれませんね。
ちゃんと猫たちに行く前からお土産が~!
dinoさん、準備いいですね♪

匿名 さんのコメント...

お母様とゆったりしたご旅行が出来たみたいですね(@⌒ο⌒@)

お土産可愛いです(≧▽≦)

匿名 さんのコメント...

とっても素敵なホテルですね。
富士山が見えなかったのは残念だけど
見えなくても充分素敵ですよね。
またリベンジしたいですね♪
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
お土産かわいいなぁ♪
桶に入ってて最高(//∇//)

匿名 さんのコメント...

素敵な所ですね!
お部屋も景色も料理も美味しいんですよね!
お部屋のお風呂から富士山が見えなかった事だけがほんと残念ですね!
でもまた旅行に行く時の楽しみが出来ましたね!
今度行く時は富士山が見えると良いですね!
キャハハ・・・美味しそうなお土産ですね~
え~baraiさんのお店はこんなに可愛い物も置いてるんですね!
またチェックしなくっちゃ♪

匿名 さんのコメント...

離島のホテルなんて素敵~♪
お風呂から富士山が見えるなんて素敵~!
って見えなかったんですね。残念。
またリベンジに来てねって事で、恥ずかしがりやの富士山が
隠れちゃったんでしょうね?

お土産かわいいですねー♪
これでみんにゃの機嫌直ったかな??

匿名 さんのコメント...

ロビーの感じもお部屋もとってもステキですね~!
南国のニオイがするっ!!(?)

お食事はどんなの食べたんですか?
興味あります(^^ゞ
(花より団子のちょちょです・・汗)

みんにゃへのお土産カワイイ!
最初は旅行先でこんなのが売ってるのかとビックリしましたが、旅行のタイミングに合わせてbaraiさんのとこで購入してたんですね~。
さすが気配り上手(笑)(^^)

匿名 さんのコメント...

本当に素敵な旅行だったようですね!
景色なんて最高です。

それにおみやげのアジとイカは、可愛くて
すごく欲しい!(笑)

匿名 さんのコメント...

3にゃあで合ってたんだぁ♪
もっと居るかと思いました^^;

伊豆の島、なんだか豪華そうなホテルに泊まったんですね!
広そうなお部屋だ!
むぷぷ^^dinoさんかわいいですー!
富士山の絵、ナイス!
私のツボに直球=3 はまりました!
でもその富士山の絵、角度。
dinoさんここに何度かいってらっしゃるのかな^^

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くってすみません。

ステキなホテルでしょう?
お食事も美味しいし、雰囲気も最高です。

ただ一つ残念だったことは・・・・お風呂から見えるはずだった富士山がまったく見えなかったことです。

あ、下手な絵ですみません。
でも、雰囲気はわかっていただけましたか?
以前は雪景色の富士山が見えて最高だったんです。

えへへ、お土産・・・・ぴったりでしょう?
前もって用意していたんです。