2008/12/09

メインクーンのたしなみ・・・・お留守番編

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日も旅行中です。

うちのみんなはどうしているのかな?


エルとディーノの見事な

「ダブルのたしなみ」

で、カメラをちょっと引くと・・・・


きっと今、こんな感じなんじゃないかなあ?

「お留守番のたしなみ」

左から、ロータス、つくし、エル、ディーノです。

いい子にしていてね。

お土産を買って帰るからね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。
Posted by Picasa

28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

上げ膳据え膳、わっしょーい。
dinoさんのリフレッシュ旅行♪
あー、うらやましい(^^)

匿名 さんのコメント...

さすがdino家の皆様。きちんとたしなんでおられますね(^^)つくしちゃんはアメショーだから不参加なのかしら?
きっとのんびりとdinoさんの帰り(とおみやげ)を待っていることでしょう。dinoさんもご旅行を満喫してきてくださいね。

匿名 さんのコメント...

んまーッ(〃∇〃)
親子で見詰め合ってダブルたしなみなんて、ステキ!!
みんにゃいい子でお留守番してるよね。
お土産が楽しみだぁ♪

匿名 さんのコメント...

ロータスさん、はみ出てますね~^^;
テーブルも猫さん用なのですかね~(・∀・)?
今回のお土産なんでしょうね~w
楽しみにしてますよ~w

匿名 さんのコメント...

楽しい想像画ですね!
誰もみていなくても、たしなみを忘れないなんて
お見事です~^m^ 

旅行楽しんで下さいね~♪
ゆっくり休んで、子育ての疲れを取ってください!

匿名 さんのコメント...

みんにゃ、お利巧にしてお留守番しているんでしょうね^^

僕もお利巧にしていますよw

お土産と土産話、楽しみです♪

匿名 さんのコメント...

旅行中にも更新、お疲れ様です。
皆、良い子での御留守番でしょうね。
お土産の御品に興味深々です。

匿名 さんのコメント...

わぁ、なんだか目の保養になります。
みんな良い子でお留守番ですね、きっと。
dinoさんはご旅行楽しんでますか~?(^◇^)

匿名 さんのコメント...

楽しんでる~~
ニャンコ達が寂しがってますよ~
沢山お土産買ってきてあげてね

ダブルのたしなみすばらしいですネ^^

makoshark さんのコメント...

お出かけ中もUPするなんてすごい(^<^)

さぁて、にゃんたちへのお土産とは、いったいどんなものが出てくるのかお楽しみです

きっとみんな仲良くお留守番のたしなみしていることでしょう(^^♪

匿名 さんのコメント...

あは・・ダブルで揃ってる~~^^
しっかりたしなんでますね~^^
つくしちゃんもたしなんでるのかな^^?

匿名 さんのコメント...

dinoさん、温泉で疲れがとれたかな?
楽しかっただろうなぁ・・。
お土産ぇ~・・・お土産ぇ~・・・と言ってみる・・って、dinoさんとこのニャンちゃんたちのほうが、よっぽどおりこうさんだね。
きれいな、たしなみ、さすがだね。
つくしちゃんが、「ふ~ん・・・これがたしなみね・・」って感心してるみたいだよ。

匿名 さんのコメント...

今頃のんびりしてるのかなぁ~♪
一泊だから、今日の夜にはお帰りですか?
皆きっと良い子で待ってますよ♪
お留守番のたしなみ、素晴らしい!
さすが本家ですね!(笑)

dinoさんの旅行中に、ブログのお引越をしました。
新ブログでお待ちしてま~すヾ(゚ω゚)ノ゛

匿名 さんのコメント...

dinoさん、爪とぎもばっちりして旅行ですか~いいですね~~。
猫たちのことが気になるでしょうけれど
パパさんがバッチリお世話してるので大丈夫でしょう!
ゆっくり今までの疲れを取ってお母様とゆっくりしてきて下さいね。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ、ご無沙汰しました。
といっても、ご旅行中ですね。
今年は出産ラッシュでお忙しかったし、年末前にご褒美旅行ですね。
上げ膳据え膳で、ゆっくりしてきてください。

ユウタ君のショー、すごい堂々としててびっくりです。
そして、お留守番中の皆様、いい子にしてるかな??
素敵なお土産があるといいですね。

匿名 さんのコメント...

素敵なたしなみだわ~♪
みんないい子でdinoさんの帰りを待ってるでしょうね~♪♪

dinoさんも旅行楽しんでいますか~♪♪
ゆっくり楽しんでくださいね~(^◇^)

↓ユウタ君・・・初めてとは思えない堂々としていますね~★★
とても立派ですね♪

匿名 さんのコメント...

お留守番、いい子にたしなんでいるようですね!
dinoさんもご旅行楽しまれていますか~☆

匿名 さんのコメント...

仕事が終わらな~い
ポチ逃げでごめんなさい(ノ´ω`・。)
あとでゆっくりきますね。

匿名 さんのコメント...

やっぱり「たしなみ」の図は壮観です!
ちなみにうちのキー坊も今日の記事にて
「たしなみ」をやっていますよ。(笑)

匿名 さんのコメント...

本日、トラブル、ハプニング続きで、
時間に余裕がなくなってしまったので、
応援のみで すみませんm(_ _)m

manuka さんのコメント...

ご旅行、楽しんでいらっしゃいますかね?
旅先でも皆にゃんのことを考えちゃったりしているんでは??
皆にゃん無事のお帰りを待っているとは思いますが、ここはひとつせっかくなので、思い切り楽しんでくださいね~。
お土産話が楽しみです♪

匿名 さんのコメント...

応援して帰ります(;^ω^)ゆっくり出来ずでごめんなさい。

匿名 さんのコメント...

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
やっぱりお留守番の時もたしなんでるのかなぁ?
つくしちゃんはたしなんでるのかな?
にゃんずへのお土産って何かなぁ?
にゃんず以上に楽しみにしている私(爆)

匿名 さんのコメント...

エルちゃん&ディーノちゃんのお手手が
たまんな~い!!
旅行、楽しんでくださいね♪
お土産話も期待きてまぁ~す!

匿名 さんのコメント...

旅行、楽しめてますか?
温泉、堪能してますか~
ゆっくり体を休めてきてくださいね!

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お久しぶりです!
久々再会しましたので、またお付き合いよろしくお願いします♪

エルドラードくん?とディーノくんのたしなみで、ふふふ♪とほっこりとした気分になっちゃった♪
dinoさん、旅行楽しんできてくださいねー!!

匿名 さんのコメント...

みんにゃん、いい子にお留守番だね^^
♪dinoさん、旅行楽しいでしょうね♪
いいんんだいいんだ♪

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くってすみません。

ゆっくりしてリフレッシュしてきました。

美味しいものをいっぱい食べて大満足の旅行でした。



と、言いたい所なんですが・・・・
やっぱり猫たちがいないと寂しくなっちゃいますね。
そういう私は重症の「猫中毒」に違いありません。