2008/12/06

ユウタの初陣・・・・キャットショーデビュー

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




今日と明日、ユウタを連れてキャットショーに行ってきます。

まだ4ヶ月そこそこ。

毛も伸びていないし、体も小さいです。

そのユウタをどうして連れて行くかというと・・・


皆様、何でかはおわかりですよね。



先週今週とクンちゃんのエントリーをしてしまってあったのです。

キャンセルするのは失礼なので、急遽ピンチヒッターでユウタが・・・



ユウタ、あきらめれ。



そんなに言っちゃダメだよ。

クンちゃんだって、ちゃーんとわかっているんだから。

ほーら、落ち込んじゃった。


怖がる子を無理にショーに連れて行くのは可哀相。
ユウタも嫌がったらやめて帰ってきます。
本来、猫はおうちにいるのが一番好きなはず。
dinoのわがままに付き合ってもらっているんですものね。



ユウタの正式なお名前が決まりました。

CAVALLINO MIDNIGHT SUN

「真夜中の太陽」

北欧は夏「白夜」といって太陽が1日中沈みません。
その、沈まぬ太陽のことです。

薄明かりでもいいから、いつも明るく。
そんな子になって欲しいと思って付けました。

あ、今回は・・・・・車の名前じゃないんです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。


 ぽちっと クリックお願いします!!  


  ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。
Posted by Picasa

23 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

『不満のたしなみ』に『あきらめのたしなみ』
そんなシリーズもあったんですね((艸≦*)☆(*≧艸))
引っ込み思案なとこも、クンちゃんの魅力のひとつだと思う。
ニャンコが嫌がるなら連れて行かないって、dinoさんの優しさが感じられます(*´σー`)
ユウタくん、クンちゃんのためにも頑張っておいで(●≧∇≦)ノ
ミッドナイトサン。
ロマンティックなお名前だわ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

匿名 さんのコメント...

うわ、ユウタくんのお名前
超かっこいいです!

manuka さんのコメント...

真夜中の太陽!ユウタくんにぴったりの、むっちゃカッコいいお名前です。

ひょんなことで初陣になったけど、ガンバレ若武者~!!

匿名 さんのコメント...

そっか~・・・ショーを嫌がるクンちゃんの代わりなんですね。
ユウタ君、ご愁傷様。
クンちゃんはなんだかほくそ笑んでますね(^ ^);

匿名 さんのコメント...

素敵な名前になりましたね

頑張ってきてねユウタ君応援してるよ~~
今頃頑張ってるかナ~~^^

匿名 さんのコメント...

 ユウタ君p(#^▽゜)q ファイトッ
小さいときから良い経験できるって
幸せですよね クンちゃん(*^_^*)

ユウタ君素敵なお名前です(^_^)
りっぱなメインクーン目指してがんばれっ
(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、
とんだとばっちり?!かもだけども
ショー☆楽しんで来てね♪
クンちゃんの分まで~☆ (●´ω`●)
“不満”と“あきらめ”のたしなみもあるんですね(*≧m≦*)プッ
ショボーンなクンちゃんがにゃんとも可愛いなぁ♪
ョチヽ(・ω・`●)ョチ
“真夜中の太陽”とっても素敵です☆

匿名 さんのコメント...

ユウタくん頑張ってきてね~
クンちゃん・・
仕方ないね~うふふふ^^;
かっこいいお名前ですね~(・∀・)good!!

匿名 さんのコメント...

ふふ。本当はクンちゃんも会場に着くまでは「頑張ろう」と思っているのかも。でもいざ晴れの舞台に立つとしり込みしちゃうのかな?
ユウタくんがしっかりと代わりをつとめてくれるといいですね。大人ばかりの中で、ユウタくんの可愛らしさが目立ってしまうかも♪今日のアイドルは決定ですね(^^)

匿名 さんのコメント...

いいよ、いいよ、クンちゃん。
クンちゃんは、私の中では、一等賞だからね。好き、好き、大好き。

ユウタくん、突然の晴れ舞台、頑張ってきてね。「真夜中の太陽」とってもステキなお名前。やさしさと、壮大さが兼ね備わったいいお名前です。dinoさん、ナイス!

昨日、真夜中に、「フェラーリVSランボルギーニ」っていう番組を放送してました。
とっても面白かったよ。車はくわしくないけど、なんか、クンちゃんとかとダブらせてしまいました。

匿名 さんのコメント...

いい名前ですねー!

いつも明るく・・・僕もそうなりたいですw

ユウタくん、がんばっー!!

匿名 さんのコメント...

ユウタ君は立派にキャットショーの大役を
こなしてくれると信じています!(爆)

匿名 さんのコメント...

真夜中の太陽、素敵なお名前ですね♪
私の暗闇にも太陽をだわ!元気出さないとだよね。
ユウタ君のショーお疲れ様でした☆

匿名 さんのコメント...

ユウタ君、初陣ですね!
衝撃のデビューになるといいですね♪
ミッドナイトさん(笑)ガンバレ~(p`・ω・´q)
クンちゃんの魅力はみんな知ってるよ!
リボンの色じゃないんだよね~

匿名 さんのコメント...

ステキな御名前ですね☆
私もエントリーしたんだけど・・・子犬が具合悪かったり、出産あったりで行けませんでした(涙)
明日は、何も無ければ行くつもりですが、チワワが産みそうで@涙うるる
結果、楽しみにしています♪

匿名 さんのコメント...

キャットショー、頑張ってきてくださいね!!
大掃除第一弾でバテバテになっちゃいました(涙)。
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。
って、実は明日も3ニャンの往診があって時間が読めず、
連日の応援のみになってしまうかもなんです。
週明けはゆっくりお邪魔したいです!!

匿名 さんのコメント...

本日、高速応援ポチ巡回でございます~m(__)m

匿名 さんのコメント...

今週はバッタバタで・・・(-"-;)
本日も応援のみですいませんm(_ _)m
明日は、ゆっくりお邪魔できると思います!

匿名 さんのコメント...

ユウタちゃん初日はどうだったかな?
今頃ぐっすり寝てるのかな?
正式なお名前カッコイイですね。
いろんなたしなみが見れて嬉しかったぁ♪
クンちゃん落ち込まないでね。

匿名 さんのコメント...

いつも温かいお言葉をありがとうございます。
なっちゃん退院へのお祝いのお言葉をありがとうございます。ヾ(≧▽≦)ノ

ユウタくん、お名前素敵~~!
ユウタくんもdinoさんもキャットショー頑張ってね~

匿名 さんのコメント...

たしなみにも種類があるんですね!
うちも今度たしなんでいる時はテーマを付けてみようと思います(^^)

ダラダラ風邪をひきずっているので、また遊びに来られない日も出てくると思いますが、大目に見てくださいね(汗)

匿名 さんのコメント...

帰りが遅くなったのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くってすみません。

ユウタはいい災難ですね。
でも、まあ、あきらめて楽しくやってきました。

お名前は、車じゃないんです。
でも、この名前、彼にぴったりだと思いませんか?

実はもう一つの意味があるんです。
夜中でも走り回って遊ぶ、寝てくれない子だからなんですよ。