2008/12/02

クリスマスの準備・・・・・パールとジェード

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


皆様、昨日はクンちゃんに温かい慰めの言葉をありがとうございました。

クンちゃん自身はとっても元気です。


「今日もへたれています」



さてさて、あっという間に12月。


12月といえばクリスマス。



クリスマスといえば・・・・・・



サンタクロース。

可愛いでしょう?

パールの初コスプレです。






で、サンタといえば・・・・・・・





サンタクロースのお供。





はい、トナカイですー!


「ん?呼んだ?」

ちょっと派手めのトナカイジェードです。




パールとアズールです。

新しく買ったおそろいのサンタの衣装で。


「ちっちゃいサンタと大きいサンタ」



そろそろ衣装を出して写真を撮らないと・・・・

これ、覚えていらっしゃいますか?

今年もこんな写真が撮れるといいなあ。


「サンタ大集合」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。

Posted by Picasa

32 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお、コスプレの季節がやってきましたね!
パールちゃんとアズールクンの新しい衣装、すごい素敵です。
腰の部分がどうなってるのか、すごい気になる私。
とはいえ、手に入れたり、作ったりする気は全然ないんですけどね。
見る限り、このサンタ服は、うちのヘタレ桃には難易度が高いとみた!

今年も、去年同様に素敵なサンタ会議が開かれるといいですね。
でもきっと、皆さんの頭の中ではプレゼントを配るんじゃなくて、貰う作戦練ってるはず!?

匿名 さんのコメント...

きゃ^^かわいいですね。
クリスマスの時期はコスプレもかわいいもんね^^
♪パールちゃん、超↑かわいいです!!
着こなせるってすごいですよね(^^)
またまたコスプレ楽しみにしていますね^^

匿名 さんのコメント...

パールサンタ、めっちゃかわええ。
ジェードトナカイも凛々しくてGood。

あれ、イクラサンタ? いやシャケ君でした。

匿名 さんのコメント...

パールちゃんかっわい~!!
すごく似合ってるよ♪

サンタさんといえばプレゼント。
こんなに可愛いサンタさん達なら、サンタさんをプレゼントに欲しいです(笑)
でも、誰にしようか迷っちゃうなぁ~(^∀^)

匿名 さんのコメント...

そうそう、サンタの季節ですよね!
私はクリスマスもイブも夜勤なので、
今から撮影しないと間に合わないっ!!
・・・てか、当日記事の更新できるのか怪しいです・・・(^ ^);

匿名 さんのコメント...

パールちゃん、萌え~~~
可愛いぞぉ!!

去年のお写真なんですね、すごーい!
こんな風に撮れるなんて羨ましいです☆
イベントのコスプレってなんかいいですよね~!
今年の写真も楽しみにしてますね!!

匿名 さんのコメント...

うひょ=カワイすぎますっ☆
おそろいのパールちゃんとおっきなアズールくんは
激カワですよ〜
トナカイジェードくん、なんだかすっごく似合ってる?
サンタ大集合、圧巻です!
白いサンタさん?はフォーチュンちゅんかしら(^o^)♪

匿名 さんのコメント...

いや~~~ん(((( *≧∇)ノ
サンタ大集合可!愛すぎです~~~♪
うちにも猫サンタ来てくれないかな~♪

匿名 さんのコメント...

^0^お~~キャワイイです~~
サンタさん大集合
こんなクリスマス迎えてみたいです~~
パールちゃんサンタの可愛いことジュード君のトナカイさんw~カッコ良いこと
見とれちゃいました~~

今年w~もっと沢山のサンタさんに会えますネ
楽しみだw~

匿名 さんのコメント...

ペットパラダイスのものもあるかな??
サンタコス、みんな可愛いですぅ♪
うちも同じもの買うつもりでいました~(笑)。
鼻水鼻づまりでクラクラで、
コメ短くてごめんなさいっ(汗)。

匿名 さんのコメント...

わおッ!サンタさんだぁヾ(*`∀´*)ノ
パールちゃん、とっても似合ってるよ(*/∇\*)
初めてなのに、着こなしちゃうからすごい。
トナカイジェードくん、キラキラしてる~♪
新しい衣装、背中のポンポンがとっても可愛いです。
去年の写真、懐かしいな(〃∇〃)
これだけ集まってると・・・少なくとも猫には見えないですね(笑)

匿名 さんのコメント...

パールちゃんかわいいーー(☆。☆)!!さらいたーいい!いいないいな~、アズールくんのもカワイイわぁ♪
おっとど派手なトナカイですね(^m^)ムフッ。こっちはいい味出してますね。
う~む。すっかりサンタ衣装が欲しくなってしまいました。

匿名 さんのコメント...

サンタさん、家にはどの子が来てくれるのかしら~
アズールさま~お待ちしています\(@^0^@)/

manuka さんのコメント...

ひゃっ、かわいいサンタさんが大集合だ!!

うちにもサンタさん来てくれないかなぁ~
いい子にしてますので・・

匿名 さんのコメント...

かわいい・・かわいい・・かわいすぎ。
パールちゃん、そのまま私にください。
ジェードクン、きらきらトナカイ、似合ってるよ。
確か・・・去年のトナカイさんは・・・私の大好きなあの例のお方・・・。
今年は、なに着せてもらえるのかなぁ・・とdinoさんにプレッシャーをかけてみる・・。

私もおりこうさんにしてるので、サンタさん、待ってるよぉ~。

匿名 さんのコメント...

今年もdino家にはサンタが大集合するのかなぁ~♪
パールちゃんのサンタコス。
最初、つくしちゃんかと思っちゃった(笑)
でもつくしちゃんにしてはモフモフしてるしね(´∀`*)ウフフ
アズール王子との2ショット。
大きさの対比が凄い!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ジェード君、トナカイコス似合い過ぎよ~!((* ´艸`))ムププ

最近、シャケ君が登場しないけど元気?

匿名 さんのコメント...

キラキラ・・トナカイさん、サンタさんより目立ちますね~^^

おぉ~@@サンタさん大集合ですね~^^
すごいなぁ~~@@
ことしはもっと増えるのですね^^♪

匿名 さんのコメント...

可愛いサンタさんの大集合で楽しいにゃ☆
今年はどんなコスプレが見れるのか、と~っても楽しみにしています。

うちは、サンタさんが来てくれるか、微妙ですよ。あはは!

匿名 さんのコメント...

わぁ〜、かわいいサンタが大集合だ〜。
みんな良く似合ってますよ〜。

匿名 さんのコメント...

サンタ大集合、最高ですねー!
去年のお写真なのかな・・・

みんにゃ、サンタさんの格好がすごく似合っていますね♪

なんか夢があるなー♪

匿名 さんのコメント...

むふふ、今年も集合写真が見たいぞえぇ~!!
dinoっち、ファイト☆
短コメでごめんね。

匿名 さんのコメント...

わぁ~今年もまた素敵なサンタさん達に会えそうで楽しみです~o(*^▽^*)o

クンちゃんのへたれっぷり最高です(笑
そんなクンちゃんが大好きだぁ~~!!o(≧∇≦)o

匿名 さんのコメント...

お家の中に沢山のサンタさんが歩いてると思うと想像しただけで顔がニコニコです。。。
可愛いですよね~
サンタさんのお洋服は何着あるのかな?
今年の写真も楽しみにしてますね♪
サンタさんは増えるのかな?

匿名 さんのコメント...

ほんと12月ですねぇ(^_^)
サンタさんかわいい(///(エ)///) カーッ
初コスプレがサンタ&トナカイ
最高(●^o^●)

サンタがいっぱい(*^。^*)
我家にも来てねぇ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

匿名 さんのコメント...

おっきいの・ちっさいの・・
サンタにゃんがいっぱいだー♪
みんないい子に着させてくれるのねぇ・・
うちもちっさい頃からやってたらよかったなぁ。

クンちゃん、ショー オツカレサマデシタ!
ちゃんとお返事したぶん、得点がもらえてたらいいなぁ(笑)。

匿名 さんのコメント...

キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!! カワイイ♪
dinoさんのおうちの猫ちゃんたちは
なんでコス大好きなんでしょう?
羨ましいです~

クンちゃん、お疲れ様でした(o^艸^o)
おちゃめでかわいいクンちゃん♪
次があるさ~(p`・ω・´q)

匿名 さんのコメント...

ちっちゃいパールサンタさんかわいい♪
夜のにおいがするきらきらシェードトナカイさんも素敵♪
去年のようにサンタにゃんこ大集合!楽しみにしていま~す♪

匿名 さんのコメント...

風邪ひきっ子の為、今日は早めにお休みします(・_・;)
ポチっと応援のみで・・・
ゆるしてくださいね(汗)

匿名 さんのコメント...

みんにゃ、みんにゃ・・・
かっこいいにゃ~!  by キー坊

匿名 さんのコメント...

日付が変わる前にポチッとしてから
ゆっくり遊びに来ましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コスプレかわいいなぁ。
パールちゃん、ちょっと緊張気味だけど
これからが楽しみですね。
トナカイさん派手ですねぇ。
真っ赤なお鼻とか必要ないくらい明るいですよね。
お揃いの衣装かわいいなぁ。
「サンタ大集合」のお写真ってdinoさん家だったんですよねぇ。
この頃はまだお付き合いがなくて…
めっちゃかわいいニャンたちだなぁって思ってました。
懐かしい♪

匿名 さんのコメント...

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
サンタさんがいっぱーい♪
可愛いなぁ(〃∇〃)
クリスマスももう少しですね~♪

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

もう、残す所あと1ヶ月ですね。

そう思いつつ・・・・・
やる事はやらないで、今までのサンタの衣装を探しているdinoです。

いっぱいあるのにまた買っちゃいました。
去年みたいな写真が撮れるといいなあ。
そう願っています。