2008/12/30

2008年を振り返る・・・・お世話になりました。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日は貴重なご意見をありがとうございました。

そこでわかった事が一つ。

わが家のメンバーは「外面がいい」

お客様が来るとものすごく嬉しそうにお迎えします。

あ、私が朝起きた時は嬉しそうに全員で・・・お腹が空いているだけ・・

空しいからもうやめます!!




今年を振り返りたいと思います。

長くなっちゃったので、写真だけでも見てやってください。


今年は「子育て」、家族の増えた年でした。


6月にシャケとうちゅこさんの「サザエさん一家」が誕生。


7月にアズールと芽芽の子が・・・

次が生まれると前の子たちがいっちょまえにお姉ちゃんになります。



左からユウタ、まひる、シンヤです。




そして、何より嬉しかったのは、ジュリアの出産です。

3年ぶりに生まれた子猫たち。



こんなに立派に成長しました。





そして9月には、遠い国から新しい王子がやってきました。


「蛾」の名前がついていてビックリしましたが・・・

優雅な優しい雰囲気のモスラです。


来年はきっと彼によく似た可愛らしい子が生まれるでしょう。



来年・・・・ロクばーばに赤ちゃんが生まれるように・・・・

初詣でお願いしてこよう!



今年はこれで締めくくらせて頂こうと思います。

さて、未来の星のジェードがご挨拶を。


あ・・・ダメだ・・・・・


それでは、わが家一、癒し&いじられキャラのクンちゃんから・・・



つたない親バカブログに1年間お付き合いくださりありがとうございます。

コメントをくださり、仲良くしてくださった皆様、ありがとうございます。

応援してくださった方々、感謝しています。

また来年もあきれずにお付き合いくださいませ。

よいお年をお迎えください。




本日のお・ま・け♪


マーマーフーフーな毎日のYUEさんから

なにやら怪しい光のものが!

「金箔」なんですよ。

お正月のお料理の彩りにと送ってくださいました。


YUEさん、ありがとうございました。

おまけの所のご紹介でごめんなさいね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

48 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dinoさんが帰ってきたときは出迎えてくれないんですか?
私たちが訪問するとわらわらと集まってくるのに不思議(笑)
めずらしい人間がきたときは、野次馬根性がでるのかもね((艸≦*)☆(*≧艸))
今年はいっぱい家族が増えましたね。
一年の間に新しい命が生まれて、可愛く成長して旅立って、あっという間だったなぁ。
来年も可愛い子ニャンを楽しみにしてます!!
ジェードくんにハチワレちゃんがいっぱい生まれますように(人´∀`)
年末はこれで最後の訪問になると思うのでご挨拶を。
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

匿名 さんのコメント...

クンちゃんお見事なご挨拶で~~
閉めましたね~
こちらこそ楽しいィ2008年を過ごすことが出来ました
dinoさん一家と知り合えてますます大きなニャンコが大好きになりました
来年も沢山のコニャンと出会えることを楽しみにしています明日最後のご挨拶に伺いますでw~~

匿名 さんのコメント...

今年はお世話になりました。
ブログのほうは今年は今日でおしまいです。
明日は旦那の実家に帰りますので、また新年にお会いしましょう♪
取り急ぎご挨拶まで・・・

匿名 さんのコメント...

今年最後の更新ですかね^^?ホントいろいろありましたね~、こちらのブログに来るようになって、モフモフに惹かれたne2kosでした^^
ホントにありがとうございました。来年もよろしこです^^

匿名 さんのコメント...

今年はたくさんのお子ちゃまを見させていただきました^^
成長~卒業・・ほんと覚えられないくらい^^;たくさんいましたね~・・。

また、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~^^/

匿名 さんのコメント...

お客さんには、お出迎えしてくれるのに変ですね~・・・(*゚ω゚*)ん?

今年のベイビーたちはそれぞれ出産時期に間があったから、随分長い間dino家は子にゃん達で賑やかでしたものね~!
卒業してしまって寂しくなっちゃったけど、来年また可愛らしい天使たちが生まれてきますね♪
モシュ君のベイビーかぁ~♪(≧∇≦)キャー♪

dinoさん、ブログは今日の記事で今年最後かな?
年末年始くらいはのんびりして下さいね!
本当に今年はお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございました!
来年も仲良くして下さいね~~(*´σー`)エヘヘ

匿名 さんのコメント...

可愛い子達がいっぱいですね〜
ちびっ子達がみんな運動会をするようになったら
凄いんでしょうね(^▽^;)
来年も可愛い子がいっぱい生まれるといいですね。
オモチャに埋もれて笑って寝ているジェード君、可愛いです(*^m^*)

来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜♪

匿名 さんのコメント...

ちょちょちょ、ちょっとーぅ!!
やだ~ん、ジェードくん!(`・□・´)!!
も~、応援に来たのに、またコメしなくては
ならなくなったわよ!♪
ジェードくん、可愛すぎ(笑)

dinoさん、よいお年を!!
来年もよろしくお願いします♪

匿名 さんのコメント...

おおお、子猫めっちゃかわいい~♪
ジェードくん、たまらんわ~♪
むふぅ♪かわいい♪

お正月は金箔。
そして、出るものも豪華に・・・もごもごもご

今年はdinoさんとお知り合いになれていい一年でした~♪
といっても12月になってからでしたけどね(^_^;)
また来年もよろしくおねがしまーす
よいお年をー♪

匿名 さんのコメント...

こんばんわ~

きゃー かわいい ベイビィたちの写真
かわいいですねぇ *´ω`*

子育てお疲れ様でした
ベッドもとってもキュート♪

来年もどうぞよろしくお願いします♪

匿名 さんのコメント...

たくさんの赤ちゃんが産まれましたよね♪
お仕事をされながらの子育て、
お疲れ様でした。
モスラちゃんが来た時はビックリしたなぁ。
ジェードちゃん笑ってる!!
こんなに歯が出てるのってはじめてみました。

クンちゃん最後にビシッと決めてくれましたね♪

仲良くして頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

モスラくんの額のM字が変わってる♪
タビーもクラシックぽくて綺麗ですねぇ♪
dinoさんのおうちは子ニャンが沢山の今年だったのですね、
にぎやかで楽しい時間が流れたでしょうね。
来年も素敵な子が拝見できますように♪

今年、フォトコンから仲良くして頂、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします、
良いお年をお過ごしくださいませ(*^_^*)

makoshark さんのコメント...

今年はいろいろとお世話になりました

ペットロスだった我が家に、
新しい家族を迎えることができました。
大騒ぎであっという間に過ぎ去りました…
いくらは、もうすっかりいっちょまえの顔していますw

今こうしてみると、いくらもこんなにちっちゃかったのかぁ、と改めて思いますw

匿名 さんのコメント...

かかかわいい!
本当にたくさんのにゃんちゃんたちですね^^
dinoさんのブログを拝見していると、いろいろと勉強になります。
そして何よりも愛を感じます。
今年も残り・・1日ですね。
お疲れが出ませんように♪

匿名 さんのコメント...

長いようで短い1年*・。*お疲れ様でしたぁ~。
こんな風に振り返ると、懐かしさで感慨深いですね~。
今年もdinoさんのお家から巣立った幸せの種ちゃん達*‘・。それぞれのお家で大きな幸せの花を咲かせていますね~♪
来年も、叉素敵な幸せの種ちゃんたちが、いっぱい生まれて来ますようにぃ~~*・。*
dinoさん♪お疲れ様~。そして、いっぱい!いっぱい!ありがとうございました~♪*・。

匿名 さんのコメント...

たくさんの仔にゃんでしたよね~^^v
にゃん達もdinoさんも、1年お疲れ様でした!
良い年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします^^

匿名 さんのコメント...

楽しく可愛いブログで今年も一年楽しませてくださってありがとうございました(ぺこり)
来年もよろしくお願いいたします(=^・^=)ニャン

匿名 さんのコメント...

連日のポチのみ、申し訳ないです!!
今年は最後の更新ですか?
こんな新参者の私ですが、こちらに遊びに
来るようになって多頭飼いの楽しさが倍増した
ように思います
来年も楽しみにしてますね♪
よいお年をお迎えください!

匿名 さんのコメント...

みんにゃの小さいころがもう一度見られて嬉しいです~(^^)♪

今日で今年最後のコメント訪問になりそうです。(更新はまだします)
今年はニャン友さんになってくれてありがとうございました!
仲良くしてもらえてうれしかったです(^_-)♪
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を~(^^)/

匿名 さんのコメント...

今年は良い出会いに感謝。
悲しみから一転、幸せな年になりました。
本当にありがとうございます。

クンちゃん!
かわいいですね~^^w
〆のクンちゃん、最高です!

良い年をお迎えくださいね。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
いつも愉しみにしています♪♪

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
え~?みんにゃ送迎してくれないの~?
あ、でもにゃんこはそんな生き物よね…
好奇心は旺盛でも、日常生活は刺激がすくないのよねっ!

dinoさん、今年は大変でしたね~
でも嬉しい大変さだったのでは?
ジュリア様も無事出産しちゃったし、
来年はロクサーヌ様?
楽しみですねっ!

来年はジュリア様とファントム君にお会いしたいっ!

あっという間の一年でした!
極道家と仲良くしてくださって、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますっ!
よいお年をお迎えください~~!
もふいのち、まだ掃除も年賀状も終わっていません…
年を越せるのでしょうか…

匿名 さんのコメント...

たくさんの子猫ちゃん達を拝見する事ができて、素敵な一年でした(人´ω`)♪
クンちゃんのごあいさつ、とっても深々と…( *´艸`)クスクス
今年はブログ開設依頼、たくさんのコメントを下さいまして、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を♪♪

匿名 さんのコメント...

dinoさん、今年は本当に子育てに追われた1年でしたね。
本当にお疲れさんでした。
のんきにこちらにお邪魔してばっかりの私ですが、来年も応援に来ますので、懲りずによろしくお願いします。

ご家族皆様、皆ニャマ、よいお年をお迎えください。

匿名 さんのコメント...

どの写真もすごく気品があって癒されます。
今年はニャン友さんになって頂き、
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

お出迎えってしてくれる子は、うちは、一番長い家族になった犬リカ&ジムくらい。
他は、ただそこに普通の空気が流れているって感じですかね。来客あれば接待係の姫ちゃんが、かなりしつこく大歓迎してる状態でした。
たっだ、お引越し後、皆のお部屋の位置も変えたりしているので、応接間で誰がどう接待するかは微妙ですねぇ。

匿名 さんのコメント...

深夜に恐れ入りますぅ。今年最後の訪問です☆
今年は色々とお世話になり、ありがとうございました!
年末にかけてアクシデント続出な我が家だったため、
12月はほとんどお邪魔できずにごめんなさいでした(涙)。
年明けすぐに、ネット活動100%再開とはいきませんが、
徐々に以前のペースを取り戻していって、
また楽しく訪問&コメさせていただきたいと思います♪
来年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いします!!
じ、実は大掃除の作業中に首を痛めてしまったようで、
簡単なご挨拶になってしまってごめんなさいね(汗)。
それでは、よいお年を!!

匿名 さんのコメント...

色々あった1年でしたよねぇ~!!
今年は色々とお世話になり仲良くして下さりありがとうございました♪
来年もよろしくね!!
(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜

匿名 さんのコメント...

猫がたくさんいると、それぞれがマイペースになるものなんですね~
人に左右されないところが猫らしい!(笑)
今年の写真を一度に見たら、賑やかでとっても楽しかった!
どうもありがとうございます。
来年も、dinoさんと巨猫軍団の健康と
更なるご活躍を祈っております。
どうかよいお年をお迎え下さい(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

懐かしい・・・、かわいい・・・、こうして振り返ると、なんだか、感慨深いものがあります・・。
7月からブログを初めたばかりの私、恐る恐る、コメントを書いたところ、すぐに返事をくださり、それからは、すっかりお世話になりました。ずうずうしくも、お洋服をいただいたり、いろいろ教えていただいて、ただただ感謝です。
来年もまた、どうぞよろしくお願いします。

来年は、モスくんベイビー・・楽しみです。
で、クンちゃん、そこにいるってことは、dinoさん、まだ大掃除が終って・・・。

良いお年をお迎えください。

匿名 さんのコメント...

あはは今年も最後に思い切り笑わせていただきました。
今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
また来年も2にゃあ共々宜しくお願いします。
それでは良いお年をヾ(=^▽^=)ノ

匿名 さんのコメント...

ベビ達の誕生に間があって、それぞれのベビ達をゆっくり堪能させていただきましたー♪
来年も沢山のベビ達が誕生しますようにーヾ(=^▽^=)ノ
モス君も来年にはパパかぁ。
モスベビー楽しみですねー♪

猫友さんになってくれて本当にありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪
それでは、みにゃさん良いお年をー!

匿名 さんのコメント...

今年w~~本当にありがとうございました
来年もまたよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください

匿名 さんのコメント...

dinoさん、こんにちはー!

いつもありがとうございます^^

今年は本当にお世話になりました。
そして、いろいろと勉強させていただいたり、楽しませていただきました^^

正直言うと、dinoさんのニャンファミリーをまだ完璧に把握していません(^^;

これからも長い目で見てください。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

匿名 さんのコメント...

今年最後のポチです♪
来年もよろしくお願いしまっす!!
新年会やりますかー?(笑)

匿名 さんのコメント...

ことしは色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
それでは 良いお年を!

匿名 さんのコメント...

今年最後の応援に伺いました。
dinoさんいつも温かなコメントをありがとうございました!とても嬉しかったです♪
来年もこちらに来るのを楽しみにしています。では、よいお年をお迎えくださいませ。

るーちゃま さんのコメント...

今年はたくさんの楽しい記事でとても楽しませていただきました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね~^^

匿名 さんのコメント...

今年1年コメントをたくさんいただきありがとうございました。
かわいい子にゃんこちゃんがたくさんの1年でしたね。いつも楽しく拝見させていただき癒していただきました。
また来年もdinoさん家のにゃんずたちに会えるのを楽しみにしています。
取り急ぎご挨拶まで・・・。
よいお年を。

匿名 さんのコメント...

今年最後なのに、スーパーダッシュです(T_T)
マットの後輩達が、今まで店でドンチャン騒ぎ゚・(ノД`)・゚・。
掃除は来年に持ち越さないと無理そうです _| ̄|○ガクッ

今年からブログを始めて、仲良くしていただありがとうございました<(_ _)>
ニャンコの事では、本当にいろいろ勉強させてもらいました(*゚∀゚*)
また、来年も宜しくお願いします(≧∇≦)b
では、良いお年を~゚∀゚)ノ)))

匿名 さんのコメント...

今年もたくさんの家族が増え、幸せいっぱいな年でしたね。
特にジュリアさんのお産は感動的だったことでしょう!
来年はロクばぁばベビーを期待しつつ、、、
今年1年お付き合いありがとうございました!また来年も笑いあり、感動ありの楽しいファミリーを紹介して下さいね、楽しみにしています♪
よいお年を。。。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
今年も今日で終わりです。
1ニャンの私はいつも賑やかなdinoさんの猫ちゃんたちを見て癒されていました。
今年も新しい命が沢山誕生しましたね!
皆が元気に成長してる事が嬉しいです。
今年も仲良くして下さってありがとうございました。
楽しい時間を送る事が出来ました♪
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
来年も可愛いみんなに会わせて下さいね♪

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとご心配をお掛けしました。
そして、おばばと仲良くしてくださった事を心から感謝しています。
本年もどうかよろしくお願いいたします。
みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。(´ω`*人)

dinoさん。ご無沙汰しています~
コメントありがとうございました。
今年は毎日更新ではなくマイペースで頑張ろうと思っています。
どうか今年も、ねこおばばと仲良くしてくださいね。
今年も元気でかわいい赤にゃんがいっぱい産まれますように~

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

今年もdinoさん家のみんなに良い一年であります様に♪♪

まずは新年御挨拶にて失礼いたします<(_ _*)>

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます♪
旧年中は素敵なお付き合いをして頂いてありがとうございました(感謝)

今年もどうぞ宜しくおねがいいたします(〃⌒ー⌒〃)

大きくって優しくって可愛い大人にゃんと、可愛い仔猫をいっぱい見せてくださいね(≧▽≦)

もや さんのコメント...

あけました!
おめでとうございます(^^)今年もよろしくお願いします。

うちのお嬢さんも、お客様好きですよ~。
先日も来客があった際にだいぶ構ってもらって、ご機嫌でした。
さすがCAVALLINOっコです。

匿名 さんのコメント...

実家に帰る前に高速ご挨拶周り中です(笑)
明けましておめでとうございます!
今年が実り多い年になりますようにお祈りしています。
本年もよろしくお願いしまーす!!

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございまーす
今年もよろしくおねがいします~♪

こちらは寒くて寝正月です(^^ゞ
今日は一日出ないつもりでしたが、のえるさんをつれて散歩に出てみました(笑)
寒かったっす(^^ゞ

dino さんのコメント...

コメントを下さったみなさまへ

いつもありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。

みなさま、つたない親ばかブログに暖かいコメントを下さり本当にありがとうございます。
みなさまとお付き合いできて楽しかったから、こうやって続けてこられたんでしょうね。

皆勤賞とはいきませんが、続けて休むことなしにやってこられました。

ただ、ちょっと体にガタが来たのでこれからは今までよりちょっとのんびりやっていこうと思っています。

これからも、見捨てないでやってくださいね。
よろしくお願いいたします。