2008/11/25

猫桶再び・・・・・デカメインクーン、イン桶

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




猫桶ユウタです。




桶に入ってポーズ!




何でまた載せたのか?



子猫が何かしていると・・・・






必ず現れる。





わが家の「ジャイアン」




ファントム登場!





あのね・・・無理だって




洗濯機の脱水と違うってば!

回ったって小さくならない・・・・え?






かろうじて座れました。

でも・・・まったく・・・・・

ディーノじい、何か言ってやってー!





子猫と一緒にうたた寝をしてしまいました。
気が付いたら朝・・・・・
どうも風邪をひいちゃったみたいです。
ちょっとお休みします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。




 ぽちっと クリックお願いします!!  


  ←こちらもぽちっと。






頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。



Posted by Picasa

27 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イーヒヒヒィ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
ファンさん最高ですぅ♪
う、うんうん、かろうじて…
入った!!(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
おもろいなぁ♪かわいいなぁ♪
dinoさん風邪ひいちゃいましたか(TдT)
あたたかく過ごしてくださいね☆
お大事にです☆

匿名 さんのコメント...

風邪、大丈夫ですか??
この時期うたた寝なんて、危険すぎます。
ブログ巡りはなさらずに、ゆっくりお休みになってくださいね。

それにしても…まさかやってくるとは、ファントム君!!
どうしたら落ち着くか、グルグル回っている姿が凄い想像できて、笑ってしまいました。
座ったときの、得意げな顔が可愛い!!
ディーノじいも、そのうちこっそり楽しんだりしているのでは?

匿名 さんのコメント...

ゆっくりオヤスミください
風邪w~早めに治すのが一番です
お大事にネ

ファントム君ホンと笑わせてくれます~~^^そんなファントム君が大好きな黒ネコです

匿名 さんのコメント...

おぉ!今回はファントム君ちゃんと座れてる!そして何とも満足そうなその笑顔。すっかり虜になりました。

あらら、うたた寝。しかも朝?!とってもお疲れの御様子ですね。ゆっくり休まれてください。

匿名 さんのコメント...

夜勤中につきポチ巡回中!!!

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しております。
ねこ書士のDです(^^;
ファントム君の桶での得意げな写真とても素敵です。

匿名 さんのコメント...

おぉ!猫桶いいね!
ユウタくんにぴったりサイズ~♪って思ってたら・・・
ファントムくんの大きさを再認識した今日この頃(笑)。
ジェードくん、お家に残ることになったんですね!!
うれしいな♪
これからもずっと成長が見られますね!

dinoさん風邪お大事に~。

匿名 さんのコメント...

ファントム君に大爆笑です!!
悩んでる姿が、可笑しくて可笑しくて…
笑い過ぎて頬と顎が疲れましたぁ
ディーノ様、言葉に重みがあって格好イイです!
惚れちゃいました♪

匿名 さんのコメント...

ファントムくんの得意気な表情がとっても可愛い~(〃∇〃)
ちゃんと入れて(?笑)よかったねー♪

風邪大丈夫でしょうか?お大事になさってくださいね。。

匿名 さんのコメント...

あはは、ファントムくん面白い〜。
ぐるぐる回ってるところがかわいいですね。

匿名 さんのコメント...

ユウタくんにピッタリサイズですね☆
だのに・・・どう考えても無理だと思うのよ、ファントムくん。
ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
一応無理やり座ってるけど?
ユウタくんのお気に入りの猫桶、壊さないでよね~(●ゝ艸・○)

匿名 さんのコメント...

あらら・・桶、ちっこかったんですね~@@
ってか、ファントムくんがデカイのかな^^?
そうそう・・くるくる回るんですよね~^^
おぉ~@@座れたぁ~^^v

匿名 さんのコメント...

同じサイズの桶とは思えないですねー!

ファントムくん、デカっー!!w

なんとか入って強がるところはさすがいいキャラしてますねーw

匿名 さんのコメント...

お見舞いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
今日は応援だけでごめんなさい(〃゚д゚;A

匿名 さんのコメント...

ファントムくんの大きさが分かる写真ですね~

今日は私も風邪っぴきです。
とうとう会社を休みました。
風邪ひいてるときのほうが、ゆっくりブログ訪問できる自分がイヤだ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
dinoさんもお大事に。

匿名 さんのコメント...

子猫とうたた寝…いいなぁ~
って!!風邪ひいてしまったのですねぇ
dinoさん大丈夫ですか?
栄養あるものを食べて、暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ファントムくん~かわいいよ~
ユウタくんに出来たからって、挑戦してみるファントム君大好きです~
うんうん!ちゃんと入れたね~
ディーノじいじ…あきれ顔していますが、後から入っていたりして~(笑)

匿名 さんのコメント...

カゼから復活しました。(笑)
いつ見てもファントム君は「デカッ!」(爆)
キジだからよけいに可愛く見えます。

匿名 さんのコメント...

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ファントム君ってば…
(( ´∀`))ゲラゲラ
さすがジャイアン♪どうにか桶に座ってる~この姿、ファントム君の大きさがものすごくよくわかりますね~♪

風邪ですか??大丈夫ですか?
お大事になさってください★

匿名 さんのコメント...

ファントム君(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
回ってるねぇ メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
うちのも結構回って回って入ろうとしますよ('∇')
ディーノ爺ナイス表情(*≧m≦*)ププッ
冷静だわぁ

dinoさん 風邪ですか?
私は今日やっと復活しましたぁ
早く治りますように・・・

匿名 さんのコメント...

あら?また足湯かな?
と思ったら今度は尻湯でしたね~(^◇^)
ファントムくん、そろそろ自分のサイズを理解した方がいいのでは~?(^m^)
風邪、お大事にしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

ファンちゃんの大きさが想像できない・・なんて先日思ってましたが・・、しっかり確認いたしましたっ!
でかい!!
そんなに、大きかったのね。
でも、ほんと、得意げなお顔が憎めないね。

dinoさんは、お風邪・・。
もう、あれだけ、皆さんから気をつけなさいよ・・っていわれてたのにぃ。
今度こそ、絶対!!無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

るーちゃま さんのコメント...

(-m-)ぷぷっ。ファントム君一応桶を攻略したつもりなのかなぁ^^お顔が自慢げですよね!
お風邪大事にしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ごめんなさい。
ポチっとして帰ります。

匿名 さんのコメント...

ユウタ君だとジャストサイズだけど、ファントム君が入るとすっごくちっちゃい桶に見える~!
本当に同じものですか?!(笑)

dinoさん、体調の悪い時はゆっくり休んでくださいね~(^_^)

匿名 さんのコメント...

ファントム君の顔が( ̄∀ ̄)ニヤリって笑って見えますよー!

さずがはディーノじい、貫禄が違いますね。

dinoさん、風邪お大事に(・ω・)ノ

匿名 さんのコメント...

あはは^0^
ユウタくんサイズの桶に、ファントムくんとは~^^
大きさの違いがよく分かる~(笑)
ファントムくんは入りたくなっちゃうんですね^^可愛いぞ~♪
ファントムくん、さすがに背後の乳母車?
には入れないよね^m^

桶にIN☆が見事!!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

毎度の事ながら、お返事が遅くて申し訳ありません。

毎度ながら繰り広げられるおばかな話です。
何で子供の真似をするんでしょうかねえ?

本当にファントムって体が大きい割に頭の中は子供ですね。

しかしよく入れたと思いませんか?
「折りたたみ式猫」ですね。