2008/11/11

イカ耳、それともブーメラン?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



みなさま昨日はファントムの事を心配してくださってありがとうございます。


ファントムが皆さんにお礼を言いたいそうです。


みなさま、僕の事を心配してくれてありがとうございます。

ちょっと寂しくってうろうろしちゃったけれど、

今は大丈夫です。

新しいおうちでのちゃかめの写真、頂きました。



僕の大好きなちゃかめがこんなに堂々としていて嬉しいです。

僕はこの写真を胸に、頑張っていきます。




これからは・・・・・・



カイと・・・・・・



オヤジ団子でいこうと思います。



「がーん」

カイくん、ショックでひっくり返っちゃいました。

だって、ファントムは重たいものね。

カイは5キロ弱、ファントムは9キロ強・・・・・

出来れば辞退したいところだよね。






本日のお・ま・け♪

ユウタ、ファントムおじちゃんを慰めたいんだ。

ねえ、あれやって!


「ん?」


「いくよ!」










「折りたたみ式」

あはは、見事なイカ耳でしょう?

表情がくるくる変わる子なので面白いです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。


Posted by Picasa

33 件のコメント:

makoshark さんのコメント...

ゆうた君
すごく立派なイカ耳ですね(*^_^*)
これじゃぁ、、、
見ていて楽しくて、毎日時間が足りませんねw

カイくん、dinoさんちでは巨猫ではないのか(・・?)

匿名 さんのコメント...

ファントム君・・おやじ団子で寂しさを紛らわすのよ(^^;)
わかめちゃん、新しいお家・・幸せそうでよかったですね^^
♪ユウタ君・・折りたたみ式の耳・・お見事です。かわいい~♪

ネプチューン さんのコメント...

ファントム君、おやじ団子を作れる仲間が
いるから大丈夫だねヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪
わかめちゃん、胸毛(エプロンと言うのでしたっけ?)がフサフサ。
写真を見て、モフモフしたい誘惑にかられました。
ユウタ君・・・若いのに既に持ち芸があるなんて(≧ ≦)Ω
お見事!の一言です。

匿名 さんのコメント...

ファントム君・・・よかった~おやじ団子できて(笑)
ワカメちゃん堂々としててすっかり慣れたみたいですね!
こうゆう姿をみると安心するんじゃないっですか?
ファントム君はフクザツかもだけど・・・。
ユウタ君、りっぱなイカ耳ですね!
すごいかわいいです~(*´▽`*)

匿名 さんのコメント...

ユウタ君、
見事なまでのイカ耳ですねっd(≧▽≦*)♪
猫さんのイカ耳も激萌えポイントのしとーっつですよねっ♪
ワカメちゃんのクロスしたお手手がたまらなく可愛いなぁ☆
おやじ団子(~_~)もいいもんだよぉ♪。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
って、ファンさん9キロかぁ…(●´艸`)

るーちゃま さんのコメント...

ファントム君、オヤジ団子仲間が見つかってよかったね!カイ君は不本意なのかな~?ww
これからはチャカメちゃんの育っていく姿も楽しみだね^^嫁にだしたお父さんの気持ち?
ユウタ君の一芸かわいい~。手がすごく長く見えて、猫じゃないみたい~。これはファントム君もすぐに元気になるね^^

匿名 さんのコメント...

こんにちは~。
なかなかご訪問が出来なくてごめんなさい!
またゆっくり来ます~!

匿名 さんのコメント...

おぉ・・、なんと、すばらしい。
ファンちゃんの教育がよかったのか、ちゃかめちゃんも、ステキにクロスたしなみしてますよぉ。
これからもファンちゃん、dino家のちびニャンにたしなみ、おしえてあげてね。

私は・・、今日は火曜日、自分のブログも更新せずに、朝からスーパーの「火曜とくとく市」に行ってきましたところ、「みたらしだんご」発見!!
もちろん、買ってきましたよ、5本入り。
みたらし3本と、あんこののったやつ。
3時が楽しみぃ~。
ファンくん、カイちゃん、いただきま~す。

匿名 さんのコメント...

ファントムくん、
元気になってよかったです。
これからも、子猫ちゃんたちの
いいおじさんになってね。

ユウタくんのイカ耳面白~い。
メインクーンじゃないみたい。
見事なソックスのホワイトシャツですね。
先が楽しいです。

匿名 さんのコメント...

ファントム君てやっぱり最高
おやじ団子に大笑いだよ~
黒ネコ楽しみにしてますね~(笑)

ユウタ君お得意イカ耳で慰めてるんだね
優しいフャントム君次のターゲットw~
おやじをやめてユウタ君なんて良いかもね~

manuka さんのコメント...

ユウタくんのイカ耳、笑っちゃいました~!!
大きなアンテナみたい。
一日中ながめていれそう~(^^)

匿名 さんのコメント...

ユウタくんのお耳は本当に美しいですね~☆*
そして表情!愛嬌があってカワイイですね~(=⌒▽⌒=)

カイくんの格好・・!!!(笑)
吹き出しちゃいました~!ヾ(@^▽^@)ノ

匿名 さんのコメント...

ちゃかめちゃん、しっかりたしなみですね!!
クロスしたお手手がお上品ですこと~♪♪
ユウタくん、見事なイカ耳ですね(笑)。
飛行機のようにお空も飛べちゃいそう!!

匿名 さんのコメント...

ファントム君もちゃかめちゃんも
クロスたしなみですね。
お揃いだぁ♪
ユウタちゃんのお耳凄く動くんですね。
お空を飛べそうな勢いのイカ耳ですね(笑)

匿名 さんのコメント...

ファントムくん、おやじ団子の仲間が見つかってよかったねー!!!
壁|m`)ムフッ

ユウタくん、見事なイカ耳~☆☆
何を見ているのかなー?^^

匿名 さんのコメント...

ファントム君 ちゃかめちゃんのお写真見たら元気になれたんかな?
ちゃかめちゃん きれいだよ(T^T)

ファントム君今度はカイ君とコンビになるのね(*^。^*)
名コンビになりますように(●^o^●)

ユウタ君 (。・w・。 )かわいい
ほんと表情が豊かですぅ

匿名 さんのコメント...

ファントムくん、寂しくて徘徊しちゃったんだΣ(´Д`lll)
もうカイくんに乗り換えたから、元気出たよね(笑)
でも猫団子するには体格差がありすぎるから、ちょっとは手加減してあげないと((艸≦*)☆(*≧艸))
ちゃかめちゃん、立派なお耳ですね☆
くるみの倍くらいありそう!
そしてくるくるゆうたくん。
@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ

匿名 さんのコメント...

ファンちゃん、きちんとたしなみしながらのご挨拶、格好イイよーっ!
いつものジャイアンっぷりとは大違いね(笑)
小さい子は格別で可愛いんだろうけど、dino家は大家族、他にも仲良しな仲間がいっぱいいるから大丈夫ね!
ねっ!カイ君!(`m´★)シシシ...
ちゃかめちゃんの胸のモフ毛、立派ですねぇ~♪
本当に美人になったわ!!(*/∇\*)キャ
ユウタ君も表情豊かで可愛いでちゅぅ~!!

匿名 さんのコメント...

う~ん4キロ以上の差はちょっとキツイですね~^^;

前はヒコーキ耳とか言ってました。
キーーンな感じ出てますしね~
イカ耳もしっくりきますよね~^^

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、仕草がとってもかわいい〜!
シッポも立派ですね!

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ! おさむにぃの代わりにボクが応援しに来たにゃ♪ ポチっとにゃ☆
ファントム先輩、ボクよりも大きいにゃー!

匿名 さんのコメント...

やっぱり本物は、「たしなみ」の仕方も
様になっていますね!可愛いです!

匿名 さんのコメント...

ちゃかめちゃん、ご卒業した途端に、お顔つきが大人びた感じがします。
ファントム君も、こんな写真が送られてきたら誇らしいでしょうね。
見事なたしなみショット、有難うございました。
カイ君と…仲良くしてね♪
ユウタくんの百面相も面白いわ~。

匿名 さんのコメント...

私のちゃかめちゃん・・・おばちゃんも寂しいけど、可愛がられてますもんね♪
ファントム君・・・おやじ団子で頑張れ!!
ただしお団子ポジションは下でお願いしまーす!!笑

匿名 さんのコメント...

ファントム君これからはおやじ団子なんですね!
うゎ~ほんと大きいですね!
ロコに2倍だ~抱っこしてみたいな♪
イカ耳凄い!!!
これはロコでは出来ない技だ~(笑)
お顔の表情も可愛いし模様のせいか腕が長く見えますね!

匿名 さんのコメント...

明日の仕事の準備と、まこが本日ダウンしてるので、
応援だけでご勘弁ください<(_ _)>
まこは、ゆっくり寝れば復活すると思いますのでご心配なく。
体の丈夫な自分がニクイ(-"-;)

匿名 さんのコメント...

長い間、ご心配を御掛けしましたが、おばばのPCが復活しましたぁ~!ヾ(≧▽≦)ノ
これから、また仲良くお付き合いくださいね。

お礼がとても遅くなってしまいましたが、先日はRちゃんお姉ちゃんのアンケートにご協力頂いてありがとうございました。
おばばPC修理中で、みなさまのところにまともにお邪魔していなかったのに、突然のお願いに快く答えてくださってとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

ファントム君はとっても大きいんですね!

昔、ちょらのことメインクーンかと思っていましたが、たった4.2キロしかないから完全なるMIXですね(^_^;)

先日ペットショップに行ったらソマリとメインクーンのMIXちゃんがいて、とっても可愛かったんですが、メインクーンの性質が出るから結構大きくなるよ~と言われました(*^^)

ウチはしばらくは(猫)「ひとりっ子」政策です(^_^;)←と、旦那ちゃんが言っています(笑)

匿名 さんのコメント...

ちゃかめちゃん、本当に美人ですね~♪

匿名 さんのコメント...

やっぱりにゃんこもいなくなることに気づくと寂しさを感じるものなのですね。
ファントムくん、気は優しくて力持ち、のイメージがあるから、やっぱりさびしかったんでしょうね。ワカメちゃん、可愛がっていましたものね。
元気になったようでよかった。

匿名 さんのコメント...

ユウタ君、顔変わってるよ~!

オヤジ団子ウケました(≧∀≦)キャー
うんうん、ファントム君にはみんながついてるよ♪

匿名 さんのコメント...

ファントム君ちゃかめちゃんの事が大好きだったんですね^^一緒に過ごした時間も多かったですもんね・・
ファントム君やさしいな~♪
カイくんは5キロ弱なんですね^^
これはファントム君に乗られたら大変!?ダ~(笑)

改行の件、ありがとうございました!
ちと難問ですね~; なかなかうまくいかないです(汗アセ;)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

相変わらず遅いお返事ですみません。

ファントムはやっぱり寂しかったんでしょうね。
ついにカイにまでくっついています。
くっつかれるカイの方こそいい迷惑です。
倍近い重さがありますから、おちおち寝ていられないと思います。

でも、こうやって誰かといられるっていいですよね。



>ネプチューンさん
ワカメはきれいな子になりそうでしょう?
もう胸の毛がふいてきました。
ステキなレディーに変身することでしょう。

一方・・・・・可愛い子がいなくなって、むさいオヤジ団子のわが家。
まあ、それでも仲良くしているからいいとしましょう。
ユウタはポセイドン君と同じシルバーなんですが・・・・毛がまったくないんです。
お祭り男といわれるように飛び回りすぎで、毛が生える暇がない??


>にゃすけままさん
やっとファントム復活してきました。
甘えん坊なので、大きいからだの割には情けないです。

ユウタはきれいなシルバー&ホワイトです。
でもねえ・・・・まだ夏服なんです。
毛が伸びなくって・・・・・

まあ、今後どうなるかっていう楽しみにはなりますよね。
伸びなかったら・・・・どうしましょう?