2008/10/31

メインクーンは子猫でも・・・・・やっぱり大きかった。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


ブログサービスの調子が悪くて皆様にご不便をおかけしています。
名前を入れるとエラーになったり・・・・
dinoもコメントの削除マークが出なくて困っています。
しばらくこのままだと思います。
お手数ですがよろしくお願いいたします。




昨日の最後の写真。

何だ?って不思議に思った方も多いと思います。


はい、新しく椅子を買いました。



ばたばた暮らしているから少しのんびりと。





ゆっくり紅茶でも飲み・・・・





猫をひざに乗せ・・・・・




編み物をするっていかがでしょうか?




あ・・・・、ユウタに盗られちゃった。


可愛いでしょう?子猫用に買ってきました。

ショー会場のお買い物「第一弾」です。

残念なことにメインクーンは大型種。

子猫でも結構大きいです。

2ヶ月ちょっとのエルベイビーズでやっとかな?


おすましパール。



大あくび


あれ・・・口の中にも柄がある・・・・・



一方、ジェードは・・・・

「俺ってカッコいい?」


ん、カッコいいというよりは「ふてぶてしい」が似合うよ。


「えー!ひどいよぉ!」





本日のお・ま・け♪

買った物はまだまだあります。

さて問題です。


「これは何?」


いろんなものを買ったので・・・明日に続く・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。
Posted by Picasa

28 件のコメント:

makoshark さんのコメント...

(いくらのかぁちゃんです)

わぁ、昨日のお椅子は、、、
ネコさんサイズの椅子だったんですね!
みなみゃん上手にお座りだこと。

正統派美にゃんのゆうたくん、
やさしい雰囲気のパールちゃん、
ワイルドな魅力のジェードくん・・

みんなそれぞれ素敵♡(~o~)♡

匿名 さんのコメント...

椅子どうしたのかナ~
なんて思っていました
ニャンちゃん用イエ~コニャン用おいすですか
みんなよく心得てますよね~
どうすれば素敵に撮ってもらえるか
さすがモデルさんたちです^^

どんなお土産が飛び出すか楽しみな黒ネコです

るーちゃま さんのコメント...

猫用の椅子なんですね!メインクーンだと子猫限定っぽいですね~;;
みんなそれぞれポーズとってますね^^
ジェード君なんか本当に座っているみたい、あんよ伸ばしてかっこよく決めたつもりだったんですね~ww
大人にゃんはむりやり座ろうとしませんか?
ファントム君なんかがのったら面白いだろうな~、やっぱり無理かなぁ?

お土産シリーズ楽しみです。どんなものがあるのかな??

匿名 さんのコメント...

うわぁ 猫用の椅子だったんですね(*^。^*)
いやぁ チョンと座るのがGOOD(^_^)
うちにあったら・・・座ってくれるかなぁ
あぁダメダメ これっ思った物には見向きもしてくれないんです(汗)

でも 座ってる姿たまらなくかわいい(*・・*)ポッ

w( ̄o ̄)w オオー! このお土産は・・
明日楽しみにしてますね

匿名 さんのコメント...

キャー (*/∇\*)
そんなに小さな椅子だったんですね
ビックリしたぁ。
それぞれポーズが違ってかわいいなぁ。
ジェードのお手手が最高♪
パールちゃんのお口の中の模様はどんなのかなぁ?
大人ニャンも頑張ったら椅子に乗れるかなぁ?

匿名 さんのコメント...

↓モスラくん入賞したんですね~
おめでとうございます!!
で椅子素敵~と思ったら猫さん用なんですかー!
んふふ^^;立つのはいいけど、座るとはみ出してますね~^^
で、その籠は、なんじゃらほいっ!?

匿名 さんのコメント...

↓モスラくん入賞したんですね~
おめでとうございます!!
で椅子素敵~と思ったら猫さん用なんですかー!
んふふ^^;立つのはいいけど、座るとはみ出してますね~^^
で、その籠は、なんじゃらほいっ!?

匿名 さんのコメント...

あぁ~!!びっくりした。
dinoさんがステキなお椅子にすわってお茶している所を想像しながらみてたら、いきなり、ユウタくんがっ!!
しかも、私、実は動物園に行ってきたところなので、一瞬、ユウタくんが、虎ぐらいの大きさになったかと錯覚して、焦ったぁ・・。
ホント、びびったぁ・・・。

あらためて見てみると、かわいいじゃありませんか。パールちゃんはしっかりポーズ決めてるし、ジェード君はちっちゃいのに、君、プレーボーイみたいだよっ。

かごは何かな?
もしや、マツタケ・・入ってた?・・・なんて、ニャンのお土産だよねぇ。わかんないな。

今、夕刊見たら、番組紹介に、「愛のワンニャン大作戦」のがでてたよ。生後2ヶ月の赤ニャンが登場って。楽しみだなぁ~。

匿名 さんのコメント...

めちゃめちゃよくできた”ちっこい”イスだったんですね~^^
つくしちゃんとかでもちっこいかな^^?

むりやり納まる大人にゃんが見たいです~ぎうぎう^^;

匿名 さんのコメント...

このサイズじゃ、猫を膝に乗せるどころか、dinoさんのおちりも入らないですよ(笑)
キャットショーで買ってきたやつですか?
アンティークっぽくていいですねぇ(●≧∇≦)ノ
パールちゃんのお口の中に柄があったなんて、新しい発見です!
ジェードくんがふてぶてしいだなんて、そんなことありませんよ(@´艸`@)♪
片手をひじ掛けにかけてるあたりが・・・社長っぽい(笑)

匿名 さんのコメント...

ユウタ君には少し小さかったかぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パールちゃんはお行儀良く座って、ポーズもばっちりね♪
ジェード君・・・やっぱ、デカっ!(笑)
撮影に使える素適な小道具で、そのままでも可愛いベイビーズの可愛さが更に引き立ちますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

写真ちゃんと届いたようで何よりです。
お役に立てたらウレシス~♪
コメント欄に名前が入らないのって、もしかしたらと思って試してみたのですけど、
名前のみでURLを入れないと、コメントが入らなかったです。
Blogerさんの仕様変更で、おかしなことになっちゃってますね・・・(;´д`)トホホ

匿名 さんのコメント...

椅子、気になってました〜。
てっきり大きな椅子かと思ってたら、ネコ用の椅子だったんですね。
おしゃれな椅子にかわいいネコさん達、絵になってますね。^^

匿名 さんのコメント...

この椅子、めっさ素敵ングだわ☆
撮影用に欲しいくらい@笑

匿名 さんのコメント...

出たー! 「これは何?」クイズw

何かな~と思っていろいろ検索して調べてみたんですけど、わかりませんでした(^^;
明日の楽しみにします♪

椅子は小さいサイズだったんですね。

猫さんたちが大勢いますから椅子取りゲームができそうですねw

撮影用としてもオシャレでいいと思います^^

匿名 さんのコメント...

わぁ~(〃∇〃)ニャンコ用の椅子だったんですねー♪
ちっちゃくて可愛いなぁ~☆☆
ジェードくん、肘掛もちゃんと使ってるー♪可愛いー(*/∇\*)

匿名 さんのコメント...

これが猫用!?
凄~い精密な作りですね。
でも、ノルさん達には、やっぱりちょっと小さいかも。
エルさんベビーズでこれくらいだと、うちの桃ならば行けるかしら?

匿名 さんのコメント...

ペット用の椅子なんですね♪
シルバニアファミリーの家具みたい(〃^∇^)
でもさすがですね!どの子もちゃんとポージングが完璧ですd(ゝω・o)
将来が楽しみですね☆
ってことは大きな子達は座ることが不可能なんですか?
無理やり納まってるところが見て見たい気がします(笑)無謀??

匿名 さんのコメント...

テレビ見ましたよ~!!
すご~く可愛かった~♥
鳴き声もすっごくキュートでした!
ブログで拝見しているニャンズが出るなんて嬉しいです♪
今ではこんなに大きくなりましたもんね(^_-)-☆

旦那さんがご出演されたけど、dinoさんのお顔が見られなくて残念です(^_^;)

匿名 さんのコメント...

モスラちゃんファイナルおリボン3個も凄いですね\(@^0^@)/
流石海外から来てもらった逸材ですね♪

椅子小さい~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
仔猫の撮影用にぴったりですね!
ジェード君のお口可愛い(*≧m≦*)

匿名 さんのコメント...

人用の椅子かと思ったらこんなにミニサイズでかわいいことー。
子にゃんこちゃんたちにはちょうどいいですね。
もしこれにdinoさんが座ったら・・・ハマったまんま抜けなくなる可能性が・・・(^m^)
カゴのようなものはなんだろう~??

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
猫ちゃん用の椅子だったんですね!
素敵です。。。

Kensaku さんのコメント...

昨日のブログ見て、椅子は何なんだろう?って思ってました。ネコちゃん用だったんですね。

ジェード君、とってもワイルドでカッコいいですね!こういうワイルド系の子はかなりタイプです(^^)パールちゃんみたいにお口の中にも柄があるのはよくあるんですかね?

匿名 さんのコメント...

テレビは残念ながら見れませんでした。dino cafe、また遊びに行かせて下さいね。

僕も同じブログサービス使ってますが、やっぱり結構不安定なんでしょうか…(+_+;)

匿名 さんのコメント...

その椅子、そんなに小さなものだったの!?
…見事に騙されてました。

テレビ見られましたよ~♪
dinoパパさん、映ってましたね(笑)
動いてるベイビーズ、可愛かったよ~~~(≧∀≦)
こ、仔猫、仔猫が…(´Д`)ハァハァ
つい先日、変態レンジャーブラックになったばかりの私は大興奮でした!!

匿名 さんのコメント...

今日のテレビ見ましたよ♪
子ニャンがかわいいのはもちろんなんですが、大きいメインクーンが動いているところが見れて感動しました。
お父さん、お母さんのほかは。。。。。
フォーチュンくんですよね???

それにしても、あの月齢の仔猫ちゃんと一緒にいれるのは、ブリーダーさんの特権ですね
壁|m`)ムフッ
うらやますぃ~

匿名 さんのコメント...

素敵な椅子ですね♪
これって…
本当は成猫さん用なのでしょうか?
MCおそるべし。

匿名 さんのコメント...

ちっちゃ!(笑)この椅子猫ちゃん用だったんですね!
写真で見たたら全然分からなかったです^^
なんの疑問もなく人間用。と思っていたのでビックリしちゃった(笑)
スコちゃんに座らせたら可愛いでしょうね^^

ジェードくん、寛ぎ方がカッコイイ(笑)

え~、この籠?なんなんだろう~・・・ニャンモックじゃなさそうだし・・・

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

キャットショーの楽しみの一つにお買い物があります。

みなさま、人間用の椅子だと思ったのではないでしょうか?
本当によくできているでしょう?
人形用なのでしょうか?
子猫、それも本当に小さい子しか座れない大きさです。
もう少し大きかったらなあ、ってとっても惜しく思いました。

ふふふ・・・・・まだまだありますよ~。