2008/10/29

果報は寝て待て・・・・・な訳ないでしょう!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日いただいたコメントを読むと、BSって・・・・マイナーなんですね。

見ていただけない方が多いのはがっかりの半面、ちょっと「ほっ」。
なぜならどんな風に編集されているかわからないからです。

だって・・dinoパパが出演しているかも・・恥ずかしい・・・・

動画を載せるわけにはいかないので、
1カットくらい静止画像で載せられたら・・・頑張ってみます。



若手メンバーがデート中?

左からワカメ、モスラ、ロータスです。

それにしちゃあ詰まらなさそうなお顔、ロータスなんて寝ちゃっているし。


「ねえねえ、またママがパソコンの前でうなっているわ。」

「うん、もらった写真がアップできないとか・・・」


「ふーん・・・・・」

猫の手でも借りたいのに、あなたたち冷たい顔・・・・

こっちが苦労している時に・・・何、このポーズ?

いらいらする気が失せちゃいました。


「果報は寝て待て」

パソコンに詳しくないdino。
今回いただいたお写真を解凍して保存に苦労しました。
やっとそれが終わったら、PCがおかしくってうまくアップされません。
キャットショーの模様とたくさんのお買い物は・・・・・

はい、みなさま明日のお楽しみ。





本日のお・ま・け♪


まひるちゃんのおうちからお写真が届きました。


このお写真見ていたら、心が温かくなりました。

で、ちょっと、うるうる・・・・


こんなに一杯いろんな物を用意してくださってありました。

本当にありがたいです。

「マリー」ちゃん、もう、おうちに馴染んでいるお顔です。

これからのにゃん生に幸多かれ!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。


Posted by Picasa

38 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まひるちゃ~ん!!
あ、もうマリーちゃんってお顔ですね。
こうやって、すぐにお写真送ってくださると、本当に嬉しいですよね。

でも…またまたPCが不調とは。
無理はしないでほしいけど、でもご卒業シーズンでもあり、毎日更新していただきたいなという思いもあり…。
私も、PC苦手なので、何もお手伝い出来ずに申し訳ないです。
でもでも、ブログの更新楽しみにしてます。

猫の手は…山ほどあっても、こういう時には役に立たないですよね(笑)

匿名 さんのコメント...

あ~*・。*
まひるちゃん・・・。
しあわせそう~~~。
私でさえ嬉しい気持ちと、淋しい気持ちがごちゃ混ぜになって込み上げてくる~。
dinoさんなら、尚の事ですよね・・・うるっ。
マリーちゃん。
プリンセス・マリーちゃん*・。になりそうですねぇ~。うるる。

匿名 さんのコメント...

卒業生のお写真w~嬉しいですよね~
マリーちゃん幸せな姿が見られてdinoさんも安心ですね

大変ですね~写真がアップできないんですか
JPEGファイルに(jpg)に変換すればブログにw~アップできると思いますよ~
どんなファイルで送られてきたのかナ~
頑張って下さいね
明日のお写真楽しみにしています

匿名 さんのコメント...

dinoさん、出遅れましたが
お誕生日おめでとうございます~♪
これだけニャンズがいると、自分の事は
後回しになってしまいますね(^^ゞ
おまけにキャットショーもあって・・・
お祝いできましたでしょうか?
(美味しいケーキとか!)

TV、BSどころか日本の番組はほとんど見られないので(有料チャンネルはあるのですが、入っていないのです)残念ながら無理かなあ・・・
写真、楽しみにしていますね~

匿名 さんのコメント...

(*≧m≦*)ププッ プー!
せっかくのデートなのにねぇ。
なんだかタライ船に乗って揺られてるみたい(笑)
私もパソコン苦手です。
解凍とか変換って色々あるんですよねぇ。
パソコンのご機嫌が早く直りますように。

おトイレ掃除中なのかな?
一緒になって眺めてる姿かわいいですよね。
チラッと写ってるのは嫁入り道具のスイカベッドかな?
マリーちゃん、本当に幸せそうなお顔してますね。

るーちゃま さんのコメント...

本当に、メインクーンはのんびりさんで、こっちが苛苛していてもそんな気分吹き飛びますよね。
マリーちゃん、ママさんの愛情たっぷりが伺えますね!うんうん、きっとものすごく幸せになるよ^^
パソコン上手くいくといいですね~!

匿名 さんのコメント...

まひるちゃん改めマリーちゃん。
うんうん、イイお顔してますね!!
大きくなるんだよ~♪

こんなおっぴろげ~な姿を見せられたら、イライラなんてどこかに飛んでっちゃいますよ(´∀`)

匿名 さんのコメント...

イライラしてたり落ち込んでたりしても猫っていつもどっしり落ち着いて構えててくれて助かることが多いですよね。
猫は大きな存在です。
テレビ、あさってですね!
うちでは見れないけど何とかして見れるように努力したいです!人のうちに上がり込むとか・・・(笑)dinoパパも見たいしねぇ~(^m^)
マリーちゃんとオーナーさんの後姿、とってもイイ感じですね。優しく歓迎してくれてるのがよく分かって安心しましたね。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、またPCで大変だったのね。
ワカメちゃんたち、つまんなさそうなお顔してたりしてたけど
逆によかったんぢゃ?
「お手伝いしてあげるー!」なんてわらわら寄って来られた日にゃ
dinoさん、PCどころじゃないでしょう?(笑)。
まひるちゃん改めマリーちゃん。
飼い主さんといっしょに並んで ちょこんとお座り。
むっちゃかわえぇし、いいおさしんだわ♪

おー! dinoさんお誕生日でしたか!
遅ればせだけどおめでとう!
BSは家でも見られん・・ 残念(泪)。

匿名 さんのコメント...

あらら?
解凍とか、そんな難しいことしなきゃいけないんですか・・・。
私も送りつけたくせに苦手分野でよくわかりません(*/□\*)
こんなときは、助けてChikaぽーん!
モスくんのこのポーズはきっと「焦らないでゆっくりいこーよ」と言ってくれてる。。。気がしますw
まひるちゃん、いいお家に迎えられて良かったね。
とっても可愛いオモチャも用意してもらえて♪
これなら確実に幸せになれると思います(*´∪`*a゛

匿名 さんのコメント...

ほんとですね^^
3ニャンの安らかな寝顔を見ていたら、
イライラなんて吹っ飛んじゃいますね(〃∇〃)

まひるちゃん、とっても嬉しそうな顔してますね~
ピンクがとってもお似合い♪♪
かわいいですね~(*⌒∇⌒*)

それにしても、ワカメちゃん。
うちの2人にそっくりです(笑)

匿名 さんのコメント...

にゃすけままです。

マヒルちゃん、いっぱいかわいいもの
並べてもらってとかったね。きっと、
新しいお家のご家族は
待ちかねてたんだね。
おにいちゃん軍団がいなくて少し
びっくりしたんじゃないかな?
でも、大きく元気に幸せに
なってね。

dinoさんいただいた、ササミ
うちの2にゃん大好きです。
ありがとうございました。
Chikaぽんさんもかおりんさんも
デジカメ写真だったので、
やっぱり画像がいいですよ~。
私はカメラ忘れてとっても後悔してます。

匿名 さんのコメント...

にゃすけままです。

マヒルちゃん、いっぱいかわいいもの
並べてもらってとかったね。きっと、
新しいお家のご家族は
待ちかねてたんだね。
おにいちゃん軍団がいなくて少し
びっくりしたんじゃないかな?
でも、大きく元気に幸せに
なってね。

dinoさんいただいた、ササミ
うちの2にゃん大好きです。
ありがとうございました。
Chikaぽんさんもかおりんさんも
デジカメ写真だったので、
やっぱり画像がいいですよ~。
私はカメラ忘れてとっても後悔してます。

匿名 さんのコメント...

にゃあすけままです。
すみません、個人情報の選択で
名前を選択すると、この前からコメントが
送信できないので、
あれこれしたら、2回同じコメント
いっちゃいました。
すみません!

匿名 さんのコメント...

マリーちゃん幸せそうですね~
私も安心しました!スイカのベットもあるし
素敵なお家ですね♪

こっちがあたふたしてようが猫には関係ないんでしょうね(笑)

匿名 さんのコメント...

マリーちゃん幸せそうですね~
私も安心しました!スイカのベットもあるし
素敵なお家ですね♪

こっちがあたふたしてようが猫には関係ないんでしょうね(笑)

匿名 さんのコメント...

dinoさ~ん、お誕生日おめでとうございます。
遅れちゃってごめんなさい。
良い1年になりますように。。。

マリーちゃん、新しいお家にすっかり慣れた様子ですね。
たくさんのおもちゃに囲まれて幸せそう♪
卒業してもその後の様子が見られるっていい事ですよね。
成長も見守れますしね(^^)

BSの番組、1回目から見てましたぁ。
実はこの番組じゃないかなぁ~ってちょっと思ってたりしてたんですよぅ(*^.^*)
予告でコーラルちゃん、ジェードちゃん、パールちゃんらしき姿が移った時は、もしや!?
って思って~。
やっぱりそうだったんですね。
もちろん録画撮って見ますとも!
楽しみ②~うふふ~♪

匿名 さんのコメント...

若手・・・(^w^)のデート☆妙に落ち着いているけど^^;
そのゴージャスな黒いベットいいなぁ♪
マリーちゃん、幸せですね^^
素敵なままに出会えて幸せです(^^)

匿名 さんのコメント...

キャットショーの様子、かおりんさんのところで見ました!
モス君ヨユーでしたね(笑)。
dinoさんのレポートもお待ちしてま~す♪

まひるちゃん、新しいママに愛されてますね。
あっ、爪とぎがそらとおそろいだ!
うちはりんごちゃんが早々に取れちゃいましたけどね☆

匿名 さんのコメント...

僕もパソコンは全くのど素人の為、難しい事を言われると頭から煙が出ます(爆)
マリーちゃん新しいお家でお幸せにね♪

匿名 さんのコメント...

私もパソコン無知すぎて・・・
ちょっとした事でも
頭噴火しそうな状態に・・・_(^^;)ゞ

まひるちゃん ものすごく大切に愛されてるのが伝わってくる一枚です(*^_^*)
愛情たっぷりで大きくなってね

匿名 さんのコメント...

モスラ君、両手に花なのに・・・。
あぁ・・・、見ている私まで、ウトウトしそうになってきた・・、と思ったら、このおっぴろげはなんですか?
私を誘惑してますか?モス君。
あのモフモフに手を突っ込みたい・・と思った人、手を上げて・・。
ほら、全員!!

マリーちゃん、とっても優しいお顔してるね。これから、飼い主さんの愛情を一身にうけて、幸せになること間違いなし。
dinoさんも、安心ですね。

そうそう、TV、dinoパパが登場かもしれないってことなら、なおさら、見なくては!!

匿名 さんのコメント...

黒いベッド、フカフカそうでいいですね。
モスラくん笑ってますもん。
まひるちゃん、幸せそうで良かったですね〜。
愛されてる〜って感じが写真から伝わってきます。

匿名 さんのコメント...

おぉ~@@解凍・・そんなことば聞いたことがあります^^;
そいえば大きいのは圧縮とかするんでしたよね~・・
やったことがありません^^;

マリーちゃん、ちょこんと寄り添って^^ほのぼぼ写真ですね~♪

匿名 さんのコメント...

マリーちゃん、とっても幸せそうですね。
私もPC詳しくないので、その大変さわかります!しかも画像処理は大の苦手ですし・・・
ご苦労様で~す。

匿名 さんのコメント...

マリーちゃんのお写真、心が温かくなりました(*^-^*)
新しいご家族の方にチョコンと寄り添って♪
とっても幸せそうですねー(⌒▽⌒)

匿名 さんのコメント...

そっか!BSフジに番組、dinoパパさんが写ってるかもなのですね?
そしたら動画アップは難しいかな・・・
パパさんだけ編集でカットする?
って、まず動画が編集できるかですよね(^▽^;)
今日、自分のPCで出来るか、環境を調べてみたら、私のPCだとDVDドライブが古すぎてデジタル信号対応のDVDが読めないかもなの・・・
でも、一応がんばって見ますからね!

写真は、圧縮なんぞという余計なことをしてしまって、お手間取らせてみたいですいませぇ~~んヽ(TдT)ノアーウ…
PC調子悪くなっちゃいました?
ど、どうしよう・・・(T.T )( T.T)おろおろ
何かお手伝いできることがあったら、いつでも行って下さいねー!

まひるちゃんはマリーちゃんになったのですね(^ー^)ノ
新しいご家族と2ショットの後姿、本当にうるっと来てしまいますね~!
すんごい可愛がられて幸せだね♪

匿名 さんのコメント...

読み逃げポチ逃げでゴメンなさい・・・(´_`illi)

匿名 さんのコメント...

まひるちゃんは素晴しいお宅に迎えられたのですね~♪
dinoさんに負けないくらいのステキなママみたいですものね(o^艸^o)
BS朝日ですか・・・
こっちでは見れないんですね!
残念ですぅぅぅ(っω;`。)

匿名 さんのコメント...

パパさんが出演しているかもしれないんですね♪

恥ずかしいってどういう意味なのかなーw

僕もPCのことはさっぱりわかりません。
もちろん、圧縮・解凍とかもわかりません(^^;

マリーちゃんのお写真、いいですね♪

うれしいお気持ち、よくわかります。

安心しますもんね^^

匿名 さんのコメント...

まひるちゃん、マリーちゃんとして新しいお家に慣れているようですね(*^_^*)
こうやってお写真を送ってくれると安心しますよね(^^)
ウチはBS見られるからぜひぜひ見てみたいと思います(^^)v
dinoさんは出演されるんでしょうか?!

匿名 さんのコメント...

dinoさんごめんなさい。
エルドラード君とディーノ君のお写真を
そのままお借りしちゃっていいかお伺いしようとしてそのままでした。
本当にゴメンナサイ。
ぜひ参加してください、というか
お写真を使わせてください。
よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

まひるちゃん一人娘で可愛がってもらってるようですね\(#⌒_⌒#)/
私も子猫のマリアやロンが来た時のとっても幸せな気持ちを思い出しました(。v_v。)ポッ

匿名 さんのコメント...

ごめんなさ~い
今日は先に応援で失礼しますm(__)m

匿名 さんのコメント...

はじめましてー♪
かおりんさんのキャットショーレポから来ました♪
膝乗り甘たれぶーなモス君に見事に釣られましたヽ(→∀←。)ノ♥
前から遊びに来ていたものの、コメも書かずに
読み逃げしててごめんなさい☆

イライラしてる時にこんな、おっぴろげ見せられたらイライラも失せちゃいますね☆
モフモフお腹にダイブしたーーい♪
またお邪魔しま~す♪

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しております
お見舞いのコメントありがとうございました

テレビ楽しみだったのに・・・BSは見られない・・・とっても残念です。
良いお便りが届きましたね
こうして見られると言う事はファンも嬉しい限りです♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたパソコンが不調です。
ただパソコン本体じゃないんだと思います。
ブロガーというこのブログがおかしいと思います。

だって・・・・・コメント欄も変わってしまっています。
予告なしに変えてその上不具合がおきるのって・・・・勘弁して欲しいです。

コメントを削除できる機能も消えちゃったし・・・・・・
皆様にはご不便をおかけしてすまないと思っています。


>にゃあすけままさん

気になさらないでくださいね。
削除できなくなっちゃったの。
このままですみません~。

dino さんのコメント...

>まこさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
かおりんさんのところからきてくださったんですね。

早速私も遊びに伺います。
これからもよろしくお願いいたします~。