2008/10/27

みんなお疲れ様でした・・・・いもむしきょねこ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



やっとキャットショーが終わりました。

会場に遊びに来てくださった方たち、わざわざありがとうございました。

実はショー会場で写真を撮る余裕がなかった・・・・・・

あ、うそです。カメラを持って行くのを忘れました!!

なので、遊びに来てくださった方が写真を送ってくれたら載せますね。


dinoもさすがに疲れが出ました。

昨日は車を運転していても眠くて眠くて・・・・・

モスラはもっと疲れたでしょうね。


「お疲れ様でした、ゆっくりお休み。」


関係ない人たちも置いていかれた寂しさでくたびれたようです。


今回のショーのご報告は明日以降にします。

ふふふ、また色々お買い物をしちゃいました。


昨日のいじけ虫軍団ですが・・・

おわかりになりましたか?

昨日の写真には「人間いじけ虫」も写りこんでいました。


「ごろーん」




お知らせ

可愛がってくれるお家を探しています。
シルバーパッチドタビー&ホワイトの女の子(幼名 ワカメ)
スリムボディのものすごい甘えん坊さんです。


「新しいおうち募集中」

興味のある方はこちらをご覧ください。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。

Posted by Picasa

28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャットショー、お疲れ様でした。
そして、モスラ君お疲れ様でした♪
お留守番の皆さんも、お疲れ様です。

見事にいじけてますね、旦那様も(笑)
ご卒業に、ショーデビューにと、お忙しい毎日もそろそろ一段落でしょうか?
相当お疲れのようですので、風邪をひかれませんように。
ショーの戦利品、楽しみにしてます。
きっとまた、大人買いですよね(爆笑)

匿名 さんのコメント...

無事に終わってよかったですね~
お疲れ様でした
モスラ君もお疲れ様でした
ショーの写真楽しみに待ってます

どんなお土産買ってきたのかも気になるところです~^^
色々買ってきたんでしょうね

匿名 さんのコメント...

にゃあすけままです。
Dinoさん、
お疲れ様でした。そして
初めてお目にかかれて
うれしかったです。
昨日写真送信できずすみません。
2-3日中に送りますので
よかったら見てください。
キャットショーもかおりんさんや
Chikaぽんさんとお会いできたのも
とっても楽しかったです。
モスくんもお疲れ様でした。
かえってから、しっかり
お洗濯しましたよ~。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、モスラくん おつかれさまでしたー!
モス君は楽しそうだったんだ。
良かった良かった!
さすがCAVALLINO家の面々はどこに行っても堂々としてるんですね。
普段から大家族だからへっちゃらなのかな。
いじけ虫軍団のみんにゃもお疲れ様でした~。
あ、混じってたのはdinoパパ?
男同士でやさぐれてたのね(笑)!
モス君のかっこいいお写真、楽しみにしています!

匿名 さんのコメント...

昨日は疲れ果てて応援ポチのみでゴメンなさいでした(*_ _)人
いじけ虫はパパさんでしたか!(笑)
猫たちいっぱいいるのに誰も慰めてあげなかったのですねぇ(爆
dinoさん、モスラ君キャットショーお疲れ様でした!
さすがモスラ君!飛行機ではるばるやって来た度胸のある子なんですね!
おさしん、楽しみに待ってますね♪
お土産もワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
お店ではなかなか手に入りづらいおもちゃもゲットできるんですよね!いいな~~♪

匿名 さんのコメント...

dinoさん モスラ君お疲れ様でしたぁ
初めてのショーはどうだったかなぁ・・?
明日以降楽しみにしていますね

お留守番ニャンコ達もお疲れ様(*^。^*)
dinoさんのお顔見たらみんな安心して
ドッと疲れに襲われたかなぁ(^_^;)

疲れは睡眠が一番とりあえずは
ゆっくりしてくださいね(*^。^*)

ネプチューン さんのコメント...

Dinoさん、お疲れさまでした。
私も久しぶりのショーだったので、今日に
なっても疲れが抜けません"(ノ_・、)"
人間はそんな感じですが、
幸いなことにポセイドンは元気いっぱいなので一安心です。

生でみるモス君は、本当に可愛かったです。
大きなお目目と手触りのいいコート、
甘えんぼで物怖じしない性格。
ファンになっちゃいました(>▽<)
メインクーンの大きな子達も、こんな時代があったんだなぁ・・・
と、モス君を見ながらそんな事を思いました。

匿名 さんのコメント...

キャットショー、お疲れ様でした☆
いーないーなぁ♪
見たかったなぁ♪
モスラくんがんばったね☆
おさしんも楽しみだなぁ♪
キャットショーのおもちゃって憧れです♪
いっくんにあったかいお祝いメッセージありがとうございました~(*´ー`*人)

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!!
たくさんのお買い物も楽しんで良かったですね☆
皆にゃんも待ちくたびれちゃった様子ですね。
ゆっくりされて下さい!

匿名 さんのコメント...

お出かけ組も、お留守番組も、みなさんお疲れになったんですね(^^;

人間いじけ虫さんのこと気になっていましたw
やっぱりそうだったんですねw

おつかれさまでした^^

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!
ラモスくん、疲れてるのでしょうが、リラックスしてるお顔してますよね~ご立派な猫さんですね~
またハンモック大人買いでしょうか?w

匿名 さんのコメント...

2日続けてですもんね~
おつかれさまでした~^^
おるすばんのみんなもグッタリですね~~^^;

お買いもの@@楽しみですぅ~^^♪

匿名 さんのコメント...

dinoさん&モスラ君 おつかれさまでした。
ショーの報告楽しみにしています♪

匿名 さんのコメント...

キャットショーおつかれさまでした!
モス君は本当に良い子で素晴らしかったですねぇ~♪
お里のブリーダーさんも喜んでくれて良かったですね!!
お家ではお留守番のいじけ虫が累々と・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
dinoパパが膝を抱えていじけてたの、見逃しませんでしたよーん(*^^)v(笑)

写真を先ほどメールで送ったんだけど、
エラーになっちゃった・・・(;´д`)トホホ
ネットの回線を使ってるプロバイダが、セキュリティ強化の為に、送信サーバーの設定変更が今日からだったの・・・
なんだか送信できなくなっちゃってて・・・
また後でチャレンジするので、待っててねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

匿名 さんのコメント...

dinoさん モスラくん、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね〜。
どんなお買い物したんですか〜?

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お疲れ様でした。
モスラ君頑張ったね!いっぱい褒めてもらえたかな?
dinoさんが帰ってきて、いじけ虫軍団もすっかりリラックス~♪
あっ、クンちゃんが「洗濯物」になってる(笑)

リンクの件もちろんOKです。
ぜひ、私も仲間に入れてください!
よろしくお願いします。

るーちゃま さんのコメント...

キャットショーおつかれさまでした。
モスラ君の堂々っぷり見たかったな!
お土産も沢山あるんですね^^
みんな喜んだかな!?
ショーのお写真楽しみです~。

匿名 さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした…
モスラ君はものすごい疲れたでしょうね~
お写真楽しみにしていますね♪

匿名 さんのコメント...

昨日はありがとうございました!
dinoさんとお話しできて、モスくんと触れ合えただけでも嬉しいのに、お土産までいただいちゃってヾ(´ε`*)ゝ
私の下手な写真でよければ、あとで送りますね♪
ただ、相変わらず枚数がすんごくて、送る写真を選ぶのが大変だわ(笑)
人間いじけ虫がどこに潜んでるのかわからないんですけど・・・。んんー??
くんちゃん、見事に洗濯物になってますねw

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした~。
モスラちゃん、初めての経験はいかがでしたか?
疲れたでしょう、dinoさんもモスラちゃんもゆっくり休んで下さいね。
帰ったらいじけ虫さんたちがいっぱい!
人のいじけ虫さん、足だけチラリと・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした♪
応援のみで(*;ω人)ゴメンナサイ

匿名 さんのコメント...

dinoさん、モスラ君、お帰りなさい。
お疲れ様でした。
お写真、楽しみにしてます・・・って、dinoさん、カメラ忘れたんですかッ!!
こんな大事な時に、なんで忘れるの!・・って、いつも私が言われてることを、ちょっと言ってみた。
でも、大丈夫、dinoさんには頼もしいニャン友さんがたくさんいるからね。
さっき、かおりんさんのところで、早々と見て来ました。
モスくん、とってもおりこうさんだったんですね。dinoさんの、体験談、楽しみにまってます。

かわいいいじけ虫やら、くたびれ組やら・・・、あらら、クンちゃん、あいかわらず「洗濯物」なんだね。

dinoさん、ゆっくり、休んでください。

匿名 さんのコメント...

キャットショーお疲れさまでしたね(*^_^*)
いじけ虫ちゃん達、みんな同じ格好でごろ~んとしていて可愛いです♥

匿名 さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした。
dino様も皆様もゆっくりおやすみなさいませ~。

お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、モスラくん、キャットショーお疲れ様でした。

モスラくんは、広大な大地からやってきたから、やっぱり細かいことは気にしない性格なんでしょうか????
エリのモフ毛がどんな風に変身したのか楽しみです(うちのもすごいんです。。。。)

匿名 さんのコメント...

キャットショーお疲れ様です~
一度、行ってみたいです~
でも行けても東京方面がやっとですがぁ…
ぐったりニャンも
いじけ虫ニャンもかわいいなぁ~
大きいニャンコがゴロゴロしているのって
すごく憧れです~
ショーのお話、お買い物のお話楽しみです~

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くってすみません。


家を空けると何が困るか?

「みんな」がいじけることです。

はい・・・猫はもちろんのこと・・・・人間も。
帰ってきて疲れているのに、残していった方々に気を使いお世話をする・・・・

ま、頼りにされているって思えばいいんですよね。
でも、さすがに疲れました~!

dino さんのコメント...

>にゃあすけままさん

本当にありがとうございました。
ショー会場だとゆっくりお話もできなくってすみません。

また今度別の機会にゆっくりお会いしましょうね。


>ネプチューンさん

遅くまでお疲れ様でした。
久々にポセイドン君にあえて嬉しかったです。

やっぱり疲れますね。
今週私は「使い物にならない」人間になっちゃっています。

今度はいつですか?
またお会いしたいなあ。