2008/10/24

旅立ちの歌・・・・・まひるの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




昨日先陣を切ってまひるが卒業していきました。

生まれる前から待っていて下さった方たちです。

わが家にある物と同じ物を用意してくれたそうです。

イチゴハウスまで!


おうちにいる最後の日、みんなと遊ぶ。

何でみんな同じ方を向いているか?

キャットダンサーが付いているからです。

針金の先にニップの付いたゆれるおもちゃです。



3人兄弟の中の女の子1人だけ。


いつも男の子にやられっぱなしでしたが、

ワカメが一緒に暮らすようになって姉妹のように。

本当にいつでも一緒でした。


前回、本当の兄弟が出て行ったときもワカメは寂しそうでした。

今回も、うろうろとまひるを探すようなしぐさをしていました。

別れはいつもちょっと切ない。


でも、別れは出会いに通じる。

まひる、いっぱい可愛がってもらって幸せになるんだよ。


「旅立ち」





本日のお・ま・け♪

不思議に仲良しなこの二人。


25,6日横浜でキャットショーがあります。

有名な写真家の方がアメリカからおいでです。

わが家に来たばかりで可哀想なのですが、モスラを連れて行きます。

この胸のカールした毛・・・・・悩みの種です。



ばたばたしますので3日ほど、皆さんのところを読み逃げさせて下さいね。



お知らせ

可愛がってくれるお家を探しています。
シルバーパッチドタビー&ホワイトの女の子(幼名 ワカメ)
スリムボディのものすごい甘えん坊さんです。


「新しいおうち募集中」

興味のある方はこちらをご覧ください。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。
Posted by Picasa

27 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あーもう卒業して巣立って行ったんですね。。
なんか急に私もさみしくなりました。。
集合写真〜大切な記念写真ですね。
*古い話しですが〜あきる野市の和食屋さん
dinoさんが前にブログに載せたうまうま写真を見て
行ってみたくなり適当に検索〜ここかぁ?と思い。
行って来ました。。同じ所だったんですね。。
川の側で緑が沢山〜また行きたくなってます。。

匿名 さんのコメント...

まひるちゃんおめでとう
新しいお家でも幸せにネ

寂しくなりますね~
ワカメちゃんが寂しい思いしてないか心配ですね~

モスラちゃんの写真とってもらうんですか~
楽しみですね~

匿名 さんのコメント...

まひるちゃん、卒業されたのですね。
新しいお家でも元気いっぱい、楽しく過ごせますように。
卒業は、嬉しい反面、寂しさも感じるイベントですね・・(・_・、) グスン

ワカメちゃんと仲良しだったんですものね。
寂しがっていないか、、心配です。
ワカメちゃんも早く素敵なお家が見つかりますように☆*
かわいいですね、ほんとに。

キャットショーがんばってくださーい♪♪

匿名 さんのコメント...

優しい柔らかい雰囲気のまひるちゃん。おでこのレッドのラインがチャーミング♪

産まれる前から待ってくださっていたオーナーさん。すごいです。まひるちゃんはたくさん愛されて幸せになるでしょうね(^^)

仲良しが次々と卒業していってしまうワカメちゃん。胸が痛みます。早く元気になってね。

Akane

るーちゃま さんのコメント...

体は小さくても存在感のある子猫ちゃんたちが旅立っていくと、残された方は寂しいですよね・・・。
でも生まれる前から待っていて、ちゃんと準備をしてくれていたオーナーさんにかわいがってもらえるのだから、幸せですね^^
モスラちゃんのお写真楽しみですね^^

匿名 さんのコメント...

まひるちゃん、ご卒業おめでとうございます♪
新しいご家族の元で幸せに過ごしてねー(*´∀`)
ワカメちゃん、次々にお友達が卒業していって寂しいね。。

匿名 さんのコメント...

Dinoさんへ、
にゃあすけままです。
名前入力ではいかなくなってしまった?

マヒルちゃんの卒業まで
お疲れ様でした。
ワカメちゃんち一緒の写真を
みると、やっぱりせつないけど、

新しいパパさんママさんは
さぞ、ワクワクドキドキでしょうね。

ワカメちゃん~、きっとすぐに
新しい家族ができるよ!
みんなで幸せのふえるワカメちゃん
応援してるからね。

26もしかして、モスラくんに会えるのかも?
どきどき!

匿名 さんのコメント...

まひるちゃん、卒業おめでとう♪

別れは出会いに通じる・・・その通りですね!

見送る立場だったワカメちゃんも良い出会いがあるといいですね^^

匿名 さんのコメント...

あらぁ もう卒業しちゃったんですね
きっと新しいご家族と新しい生活楽しんでますね(^_^)
お別れはつらいものです(´;ω;`)
ワカメちゃんの気持ちを思うと・・・
ちょっと(T_T)ウルウルしちゃいました
最近涙腺が弱くてダメです・・・

匿名 さんのコメント...

まひるちゃん卒業したんですね~。
新しいおうちで元気に過ごしてね~
モスラくんの胸チリはいけないんですか~^^;
可愛いのな~。

匿名 さんのコメント...

まひるちゃん、卒業おめでとう(*´∪`*a゛
イチゴハウスまでそろえてくれるいい人に迎えられて、本当に良かったね。
私も寂しいけど、仲良しだったワカメちゃんはもっと寂しいよね(ノωヾ*)
新しいお家から成長したまひるちゃんの写真が送られてくるのを楽しみにしています。
キャットショー頑張ってくださいね!

ネプチューン さんのコメント...

ご無沙汰をしております。

まひるちゃん、卒業おめでとう。
出産ラッシュで一時はたくさんの仔ニャンがいたので寂しいですねぇ。

さて、明日・明後日のショーですが私も久しぶりに参加いたしますヾ(>▽<)ゞ
Dinoさんとモスラ君に会えるなんて!ワクワクドキドキが止まりません。
このテンションを保ったまま、シャンプーに励みたいと思います。
仕事で疲れた体には、なかなかの重労働なのですよね(ΦωΦ)

匿名 さんのコメント...

まひるちゃん卒業おめでとうございます。
イチゴハウスを購入されて待ってらっしゃったんですね。
素敵な家族のお家に行ったんですね。
モスラちゃんキャットショーに出るんですね。
そろそろシャンプーされてる頃かなぁ?
頑張ってきてくださいね。

匿名 さんのコメント...

まひるちゃん、卒業しましたかぁ~・・・
寂しいけれど、心待ちにいしていた御家族にとっては、嬉しい記念日ですものね♪
お里で使っていたものを用意してくれたなんて、嬉しいですね~~!
まひるちゃん、うーんと可愛がられて幸せに暮らしてね!
おめでとうございます♪
ワカメちゃん、寂しくなっちゃった?(ノд・。) グスン

モス君、いよいよキャットショーですね~♪
今頃念入りにブローされてるのかしら?(*`゚m゚´*)ゥププッ
26日に見学に行くので連絡待ってまーす!ヾ(゚ω゚)ノ゛

匿名 さんのコメント...

まひるちゃん、卒業ですかぁ〜。
あぁ、切ないですね〜。
でも、きっと新しいお家で幸せに暮らせる事でしょうね。
まひるちゃんの将来に幸多かれ〜。

匿名 さんのコメント...

まひるちゃん、新しい門出おめでとうございます。
色々と準備して下さると嬉しいですね。
今頃はトリミングなさってるのかしら?頑張って下さいね。

匿名 さんのコメント...

まひるちゃん、卒業ですかぁ・・・・・。
寂しいけど、でもでも生まれる前から心待ちにして下さって準備万端で新しいお家に迎えられたのですね♪
成長した姿をまた見せて頂くのも楽しみですね!
モスラちゃん、初めてのショーですか、色々大変でしょうがファイト!!
あ、そうだ・・・シマウマどうする??

匿名 さんのコメント...

新しいご家族さんは、まひるちゃんが来るのを本当に楽しみにしてたのですね。
いつかイチゴハウスに入った写真が見られるかなぁ♪
まひるちゃん、幸せになってね(^∀^)ノ゛

匿名 さんのコメント...

新しいおうちに行くのだから本当は嬉しいはずなんでしょうけど、別れってどんな時も淋しいものですね。
ニコを送り出す時に不安げにニャ~ンって鳴いたんですって!きっと切なかったでしょうね。
それを思うと大切にしなきゃ!って思うのです!
まひるちゃんはどんな旅立ちでしたか?
でも生まれる前から待っててくれたお家に行ったのですから幸せですよね♪
モスラ君はショーデビューですか!
がんばってくださいね(p`・ω・´q)

匿名 さんのコメント...

まひるちゃん、卒業ですか・・・
新しいお家でも幸せに過ごせますように☆彡

匿名 さんのコメント...

m(. ̄  ̄.)m 毎度スイマセーン!!
まだまだ、仕事山積みなので、
とりあえず、高速応援のみでε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

匿名 さんのコメント...

すみません。
一枚目の写真の「みんなで同じ方向」、真ん中ふたりが見えなくて「みんなって・・・?」ってなっちゃいました(笑)。
擬態してたのね・・・まひるちゃんとシンヤくんかな。

まひるちゃん、卒業ですか。
うれしいような淋しいような。。。ですね。
まひるちゃんを探すワカメちゃんが切ない。ワカメちゃんも早くおうちが見つかって、いっぱいいっぱい可愛がってもらえるといいですね。

匿名 さんのコメント...

再びお邪魔しますm(・∀・)m
いつもコメントありがとうございます。
CAVALLINOさんを、お気に入りブログに追加させて頂きました♪
事後承諾ですみません。
よろしければ、私もお友達ブログに参加させて下さい!
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

連日応援のみで、(≧人≦)スミマセヌ…
そして・・・まだ仕事が・・・(T_T)
今日は早朝から立て続け納品後、夕方から友人WDに夫婦揃って出席( ̄▽ ̄;)
怒涛の1日が始まり一瞬で終わるはずなので、今日の分の応援を先に!(`・ω・´)ノ
日曜日は、通常の仕事なので、やっと、ゆっくり来れると思いま~す♪

匿名 さんのコメント...

dinoさん、今朝はショーだから早いんですね=3
ポチしたら、もう更新されてしまってた(汗アセ;)
まひるちゃんの新しい飼い主さん、首を長~くして待っていたんですね^^
まひるちゃん、お幸せに!!

モスラちゃん、頑張って!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くってすみません。

卒業は喜ばしいことなんですが・・・・やっぱりここまで育てて一緒に暮らしてきたから、寂しいです。

でも、待っていてくださる方がいるって幸せなことですよね。

まひる、幸せになるんだよ。



>ネプチューンさま
お疲れ様でした~。
久々にお会いできて楽しかったです。

またお会いできるといいなあ。

dino さんのコメント...

>akaneさま
カツオいえいえ、ショーンくんもずっと待ってもらったんですよね。
まひるはそれよりも長く、生まれる前からでした。
待っていてくださる方がいるって幸せですよね。

ワカメはきっといいご縁を待っているんだと思います。
一番最後に一番幸せになるって頑張っているのかもしれませんね。


>にゃあすけままさん
お手数をおかけいたします。

何も変えていないのですが、どうも設定が変わってしまったようです。
調べてみたんですが・・・・わかりません。

不便かと思いますがよろしくお願いいたします。