2008/10/22

もうすぐ卒業・・・・・・アズールベイビーズ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

猫カタログにバーストが載ったこと、皆様お祝いの言葉をありがとうございました。
彼の血統書名は「CAVALLINO DIABLO」
ランボルギーニという車の1車種です。

パパ、クンちゃんの名前は同じメーカーのカウンタック・・・だったんですが・・・・
フォーチュンと名前をつけ間違っちゃったんです。
本当は父と息子で同じ系統の名前にしようと思っていたのに・・・・

さてさて、以前取材に来たテレビの方はどうなったんでしょうね?
まだ連絡がないんです・・・・



時がたつのはあっという間です。

アズールベイビーズ、2回目のワクチンも無事終了しました。

往診で打ってもらったので、怖い思いはしませんでした。

でも、元気がよすぎてdinoの手にいっぱい傷が・・・・


左からユウタ、シンヤ、まひるです。

今回は男の子が2匹だったので、男同士仲がいいです。



この二人、本当に同じお腹から出てきたの?

こんなに違う子が生まれるから、メインクーンは楽しいですね。


性格もまったく違います。

お客様が来て判った事ですが・・・・シンヤの愛想のいいこと!!!

ゴロゴロ言って知らない人の所にも行きます。

顔の表情はほとんど変えないので、そのギャップが楽しいです。



「いよいよ卒業」

今週まひるが卒業します。

シンヤも10日後に・・・・ユウタだけがもう少し残ります。

寂しくなりますね。





こちらを借りて募集記事を載せさせてください。

ワカメちゃん、体も大きくなりました。
今現在平均的なメインクーンの女の子の体格です。
健康診断でも問題はありませんでした。
可愛がってくれるお家を探しています。

スリムボディのものすごい甘えん坊さんです。


「新しいおうち募集中」

興味のある方はこちらをご覧ください。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。

Posted by Picasa

32 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんな大きくなりましたね。

さびしいけど、りっぱな姿で
また新しい待ってる人たちに
幸せを届けてくれるのを
心からおめでとうともうしあげます。

ワカメちゃん、すてきな家族
がみつかるよう祈ってますね!

26日横浜行きま~す!dinoさんは
まだ未定だそうですが、もし
いらしゃるなら、楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

もう卒業ですか?
まひるちゃんシイヤ君新しいお家でも元気いっぱいに過ごしてね

寂しくなりますけど卒業した子たちとの再会(ブログや写真で)も楽しみですよね

ワカメちゃん新しいお家が早く見つかりますように
こんなに可愛いんだからすぐに見つかるね^^

匿名 さんのコメント...

はぁ~、こうやってベビーズだけの写真がアップされると、卒業間近なんですよね。
今月中には皆さんいなくなっちゃうかと思うと…ちょっとさびしいです。
でも、きっと新しいお家の方は、今か今かと待ってるんでしょうね。
シンヤ君、接客上手なのね~。
なんか、渋く年を重ねたら、バーのマスターじゃないけど、いい味出す営業部長さんになりそう(笑)

ワカメちゃん、いいお家が見つかるといいですね。
うちに来てほしいけどね~、規約がね~。

匿名 さんのコメント...

ちょっと今日はメイメイから目が離せません。
ポチ逃げでごめんなさい。

匿名 さんのコメント...

シンヤくんも卒業なのですね。
ちょっと寂しくなっちゃいました。
成長が拝見出来て、嬉しく思います。お疲れ様です。

匿名 さんのコメント...

まひるちゃんシンヤくん、いよいよ卒業ですか。
寂しくなりますね。
こんなにかわいいのだから、新しいお家に行ってもきっとアイドルになるんでしょうね。

匿名 さんのコメント...

まひるちゃんとシンヤくん、いよいよご卒業ですかぁ。
新しいご家族の元で元気に幸せに育っていってねー♪

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、かわいい上に愛想がいいなんて最高じゃないですか!
dinoさんも知らないうちに接待部長カイくんに弟子入りしてたりして(笑)!
わかめちゃん、無事に大きくなってよかったね~!
新しいお家が早く見つかるといいね♪

匿名 さんのコメント...

みんな卒業なのですね・・・
寂しくなるけどみんなが幸せになる事を
祈りながら新しい門出を喜びますね

おぉーーーー!
ワカメちゃんもお嫁に・・・
あぁ・・・猫ちゃん欲しい病が出てきちゃう
美しいワカメちゃん♪

匿名 さんのコメント...

この前生まれたばかりだと思ったら、早いですな・・卒業なんですね。
素敵なお家の子になるといいですね。
シンヤさんゴロゴロいうんですね!可愛いっ(○´∀`)

匿名 さんのコメント...

そうそう、クンちゃんとフォーチュンくんのお名前が入れ替わっちゃった話にはウケましたよー。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャ
アズールベイビーズ、すっかりオトニャっぽい顔つきになって☆
もうお別れかぁ。寂しいな(*/□\*)
ユウタくん『もう少し残る』って・・・
お残し決定かと思ったけど、そうではないんですねヽ(゜△゜lll)ノ
ワカメちゃんも、いいお家にめぐり合えるといいな♪

匿名 さんのコメント...

まひるちゃんはもう今週卒業ですか~。可愛らしいまひるちゃんが見れなくなってしまうのは残念です。

シンヤくん。ニャンコなのにそんなに愛想がいいだなんて!知らない人にまでゴロゴロ?!すごい!!メインクーンの鏡ですな☆

そしてきょうだいで唯一実家に残っていたワカメちゃんにも新たな家族を探す日が来てしまいましたね。元気に大きくなって喜ばしいのですが・・・ちょっぴり複雑。
ショーン共々、ワカメちゃんにとびっきり優しい家族が現れることを願ってます。

匿名 さんのコメント...

o(´^`)o ウー とうとう順番に卒業しちゃうんですね・・・
シンヤ君・・愛想良しさんなのね(^_^)
立派なメインクーンになりそうな予感
成長していく姿をまたまた拝見したいです(^_^;)

ワカメちゃんも優しい家族が現れますように・・・(m。_。)m オネガイシマス

匿名 さんのコメント...

いよいよ卒業ですかぁ~・・・
寂しいけど仕方ありませんね。
新しいお家にご家族は待ちわびていることでしょうし(ノд・。) グスン
成長した姿のお写真を私たちも見る機会があるように願ってますぅ~!

ワカメちゃん、美にゃんねぇ~~♪
芽芽ちゃんみたいに美しく成長するんだよぉ~♪♪

匿名 さんのコメント...

卒業ですか?巣立ちですかぁ。
それをいつも経験してるんですよね。
うれしいようなさみしいような、、ですね。
ワカメちゃん~美ニャン。
優しい家族が見つかりますように。。

匿名 さんのコメント...

もう卒業なんですね~
ほんとに早いですね・・お顔も凛々しくなりましたね~^^
シンヤくんが大人になったとこ見たいですぅ~♪

匿名 さんのコメント...

シンヤさん、ポーカーフェイスで愛想がいい・・・いい男の条件揃ってますねー!w

卒業してさらに魅力的な大人猫さんになっていくんでしょうね~
しかも巨猫で僕好みのw

寂しくなるお気持ちはよくわかります・・・

あっ、ショップバナーだ!
ありがとうございます(感謝&感激)
うれしいですー♪

匿名 さんのコメント...

もうすぐ卒業なんですね・・
寂しくなりますね。゚(T^T)゚。

ワカメちゃん、ほんと可愛いですね。
もう姉妹だってこと、忘れちゃったかなぁ・・。
3匹で楽しく遊んでいた姿が忘れられません。
忘れちゃったかなぁ・・

manuka さんのコメント...

わかめちゃん、かわいい~。
お耳がぽんっ!と大きくて、メインクーンらしいですよね。
早くいいお家とご縁があるといいですねぇ。

もうご卒業なんですね。
dinoさん、寂しくなっちゃうんじゃないですか?

匿名 さんのコメント...

お顔の雰囲気が違っても同じポーズで寛いでて可愛い~
シンヤ君も卒業しちゃうんですね!
年を重ねるとお顔にカラーも変わるのかな?
白いままなのかな?
凄く気になる私(笑)
ワカメちゃんも素敵な家族が見付かると良いですね!

匿名 さんのコメント...

すみません!忙しいので、ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!

匿名 さんのコメント...

ワクチン終わったんですね。
…という事は卒業ですね。
新しい家族の方と幸せになれますように。。。
dinoさん、お怪我の方大丈夫ですか?
ワカメちゃんも素敵な家族に巡り会えますように。

バーストちゃんのお写真はビックリ!!
うれしっぽになったんですね。
やっぱりこうでなくっちゃねぇ(*^m^*) ムフッ

匿名 さんのコメント...

ベイビーズ、もう卒業の時期なんですね。
嬉しいけどやっぱり寂しい…(´д`、)
まひるちゃん、幸せになってねー!

ワカメちゃん、クリクリお目目と立派なお耳がとっても素敵☆
早く優しい家族が見付かるといいね♪

匿名 さんのコメント...

バーストくんの本名はディアボロ
フォーチュンくんはカウンタック
カッコイイですね~
小さいころにスーパーカーが流行った時に
いつかカウンタックに乗ってみたいと思っていましたぁ。
未だに実現していません…(汗)

いよいよ卒業なのですね~
幸せになると分かっていても、少し寂しいですね。
3ニャンとも美人・美男子さんになりましたね。

ワカメちゃん、ますます美人さんになってきましたね~
その上、甘えっこさんなんてサイコーだわ~
素敵な御家族がみつかりますように~

匿名 さんのコメント...

まひるちゃんと、特にお顔立ちに特徴のあるシンヤ君も卒業されちゃうんですね(>_<)
寂しい・・・。
もうこのお顔見られなくなるのかぁ・・・

みんな幸せに暮らせると良いですね(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

まひるちゃんとシンヤ君、いよいよ卒業しちゃうんだ・・・淋しくなりますね。
今日は遅くなって明日も早いのでポチっと応援だけさせてくださいね!・ω・)σ凸ぽっちん☆

匿名 さんのコメント...

ごんばんにゃ~
ごぶさたなのにゃ~
バースト君、おめでとう!
うれしっぽが載っちゃうなんて、
dino家ファンとしては
嬉しいですよね~
dinoさんもおめでとうございます!
本屋さんに行って買ってこなくっちゃ。

とうとう卒業ですか…
寂しくなっちゃうな~
シンヤくん、人見知りしないのね!
「表情を変えないで」ってところが
シンヤくんっぽいというか…

ワカメちゃん、お家がきまってないのね。
dino家のベィビーたち…
う~ん。いいなあ…

匿名 さんのコメント...

先に応援です!ごめんなさ~いm(__)m

匿名 さんのコメント...

はあぁ~、淋しい。もうすぐ卒業ですね~。
シンヤくんとももうちょっとで会えなくなってしまうんだ(泣)
dinoさんに送られてくるかもしれない、
大人になった頃のシンヤくん写真^^
楽しみにまってま~す。

ワカメちゃんも立派に成長してよかったです!
よきお家が見つかりますように!

昨日の黒松のくしゃみはシャレなんで気にしないでください。
そこを書き忘れちゃいました^^;

匿名 さんのコメント...

お名前取り違え事件・・・、dinoさんのやっちゃったよ~・・と言う叫び声、今でも聞こえてきそう・・・。クックッ・・(笑)

今年最後?の子ニャントリオ、もう卒業ですか。しんやくんも、新しいお家に行っちゃうのね。外見は違うのに、同じポーズしちゃってぇ・・。血は争えない・・。こんな楽しい思い出を沢山お土産にして、新しいお家に行くんだね。新しいお家での幸せな様子、また見られたらうれしいです。

わかめちゃん、本当に大きく美ニャンさんになりましたよねぇ。お手手もすらっと・・。
ニャンコ界のミスユニバースに選ばれるよ。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

それなのに、またまたお返事が遅くって申し訳ありません。


今回は子育てが途切れず続いているので、長かったような・・・・
でも、考えるとあっという間でした。

本当に可愛くなってきて、人間の言葉もわかるようになってきました。
もう少しおいておきたいですが、そうも行かないですよね。

待っていてくださる方がいるって幸せだと思います。


今後もお写真をいただいたら載せますので、見てやってくださいね。



>にゃあすけままさん
いつもありがとうございます。
今まで私にいっぱい幸せをくれた子供たち。

今度は新しいおうちに幸せを届けに行くんですね。

25,6両日の予定なのですが、写真が撮影できたら2日目は片付けだけ行こうかなあ?なんて思っています。

ちょっとまだモスラを2日間連れて行くのは可哀想な気がして・・・・

dino さんのコメント...

> akaneさん
もうすぐ卒業です。
私は寂しいですが、皆さんはきっと待ち遠しいのでしょうね。

シンヤは珍しいくらい愛想のいい子です。
お迎えに来た方がビックリすると思います。

ワカメも、このまま家にいるよりかわいがっていただけるお家でゆっくりとすごせたらいいなあと思っています。
美人さんになったんですよ~。