2008/10/21

雑誌に載りましたー!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



日本と世界の猫のカタログと言う本があります。

ちょっと前にご連絡をいただきました。

「DIABLOという子の写真が載ります。」

ん?ディアブロ・・・・・あ!バーストね。


いつ発売だかわからず、そのままになっていました。

そうしたらコメント欄や、メールで教えてくださった方がいます。

ゆら姐さんありがとうございます。


以前、どんな写真が載るかみなさんに予想していただきました。


私的にはこんな感じじゃないかって思ったんです。


バーストはメインクーンとしては毛も短いから・・・・・


きっとそれが目立たないような写真を選んでもらえるって。


ところが・・・・・そうじゃなかったんです。


本を開いて・・・・ビックリ!!


写真の撮り方が下手でごめんなさい。

わかります?


「うれしっぽ♪」

これって・・・・メインクーンのポーズとしてはどうなんでしょうね?

他の子たちの綺麗なポーズに比べると・・・・・


でも、一番バーストらしい写真ですよね。

いい記念になりました。




本日のお・ま・け♪


「ニンジン泥棒 現る!」

くく、ロータスがファントムのニンジンを盗んだようです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。

Posted by Picasa

38 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バースト君フフフ確かにバースト君らしい写真ですね~
しかしはじめ尻尾がない~~なんて思っちゃいました
よく見るとお背中にフフフこれw~これで可愛いですけどね
うれしっぽ♪
バースト君にポチットね

にんじん取られてまだ眠っているフャントム君オネムだったのね~^^

匿名 さんのコメント...

わ^^すばらしいですね。
バースト君凄い~。
このお写真が掲載されたのですね♪(^0^)
うれしっぽ(^w^)かわいいかも♪

匿名 さんのコメント...

うわ~、今年もまた掲載されたんですね。
去年は芽芽ちゃんでしたよね。
バースト君らしい、すごい可愛い写真!!
是非とも、本屋さんで実物チェックしないと。
きっと、こんな写真みたら、またうちの旦那「長毛ええな~」って言いだしそうです。
ベビーちゃん達の姿見て、眼尻下がってたんですよ。
そんなお子様たちも、卒業間近!!
たくさん写真撮っておいてくださいね~。
後日蔵出しでもいいので、楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

うれしっぽ~とってもいい写真ですよー。
*dinoさん宅~野菜がいっぱい落ちてるから、、
にんじんトマトイチゴなどなど。。
にんじん泥棒。。
この大きさくわえたのかなぁ??
引きずって運んだのかなぁ??笑
*まだ
ボチボチですが楽しみにお邪魔しまーす。。

匿名 さんのコメント...

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.* 
バースト君めっちゃかっちょえぇぞぉ~っd(≧▽≦*)good♪
うれしっぽだぁ♪♪
やっぱこれですよね♪
ほんとに立派なしっぽたんだもん∑∑d(`ω≡+)
人参泥棒現る…
って、ファンさん…寝ててえぇのんかぁ??
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

匿名 さんのコメント...

ついに発売されたんですねッ
おめでとうございます~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
私も一枚目の写真だと思ってました。
だのに・・・
うれしっぽだし。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
選んだ人も、可愛くてつい選んじゃったんでしょうね♪
この雑誌を見た人が、メインクーンはみんなこういう尻尾をするって勘違いしそう(笑)

るーちゃま さんのコメント...

うわー^^バースト君かわいい~。
こんな写真選んでくれるなんて、雑誌社の人も目が高いです!
バースト君の魅力全開ですよね。
本探しにいかなきゃ!
ファントム君、ニンジン盗られていても気づかないww
ちょっと盗み甲斐がないような!?

匿名 さんのコメント...

はじめまして。突然の書き込みで失礼します。
いつも楽しくブログ読ませていただいてます。今回、勇気をもって初めての書き込みです。
バースト君の写真の左隣のちっちゃい写真の子の保護者です。
うちの子はショー会場でもメインクーンなのか確認されることがあったりと、まさかこの子が載るとは思ってなかったのです。うちにはラグドールとノルウェージャンがいるのですが、このとき一緒に撮ったラグの方の間違いでないかと確認してしまいましたが(^^;;
掲載された写真もまさかこれだとは思ってなかったので、びっくりしました。
dinoさんところで、メインクーンの独特のしぐさや表情を見て、うちの子もそうだ~と思ったり、メインクーンのよさを再認識したりして、心をなごませていただいてます。
これからもよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

うれしっぽ!
この写真を選ぶなんて編集さんよくわかっていらっしゃる!!
バーストくんらしい写真でいいですね。
なんか、写真を見た瞬間に
「♪まーさかり かーついだ きーんたろぉー♪」
って頭の中で回り始めました(笑)。
これはさっそく本屋さんでチェックしないと!

ところで、以前ちょこっと書かれていたTV番組出演の件はどうなったんでしょうか~?
たしか10月から、と書かれていたような。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
素晴らしい、うれしっぽ^^さすがです。

あ~~~ん、私も買いに行かないとにゃの!
当キャッテリー卒業ニャン、トンキニーズいるのに、買いに行けてにゃ~い。。。
とほほん

匿名 さんのコメント...

雑誌掲載おめでとうございます♪
バーストくんの立派な”うれしっぽ”、
プロのポートレートも素敵だけど、
こちらの方が好きかなあ~
元気さが伝わってきます(*^_^*)
本当に立派&豪華なメインクーンです!

匿名 さんのコメント...

うゎ~素敵な写真ですね!
ほんと立派なシッポですよね!
この本をチェックしに行かなくっちゃ!!!
楽しみです♪

匿名 さんのコメント...

バーストくん、雑誌に出演おめでとうございま~す♪

まさに「うれしっぽ♪」ですね^^

匿名 さんのコメント...

この前のがこれになったんですね~
うれしっぽのバーストさん、素敵ですね♪
写真を撮る時の尻尾はブラッシングして逆立てるとかしてセットするんですか~

匿名 さんのコメント...

雑誌掲載おめでとうございます~♪
わぁ~!本屋に行ってうれしっぽを見てこようっと(*´∀`)

匿名 さんのコメント...

前に見せていただいた時も、綺麗なお写真だし、ゴージャスな尾っぽが素敵だけど「うれしっぽ」じゃ無いのが残念だと思ってたんですが、うれしっぽが載ったんですね~凄い\(@^0^@)/

匿名 さんのコメント...

雑誌への掲載おめでとうございます。
要は猫カタログだから、こういうのに載るってことは、
バースト君が典型的なメインクーンだっていう証じゃないでしょうか?
うれしっぽが最高に可愛いですね♪

匿名 さんのコメント...

掲載おめでとうございます!
先日、偶然本屋でこの本を見つけバーストくんを見ましたよ〜。
うれしっぽ、いい写真ですね〜。

匿名 さんのコメント...

バーストくんおめでとう♪
猫図鑑に載るなんて誇らしいよね。
うれしっぽも自然でいいな☆
本屋でさがしてみまーす。

匿名 さんのコメント...

すごいすごい!バーストちゃん!
柴犬のような?うれしっぽ☆!♪
書店行ったら必ず見てみますね!

匿名 さんのコメント...

うれしっぽ掲載おめでとうございます~^^♪
いい記念ですよね~^^v

コメント欄ですみません^^;
パタパタシリーズのセミさん←まだ売られているのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

うわ~~!ヾ(≧▽≦)ノ
バーストくん!「うれしっぽ」で掲載!!
一番バーストくんらしくて、この写真を選んだ編集の方はスゴイですね。
メインクーンは大きくてのんびりなイメージがありますが、バーストくんを見た人は、こんなにかわいくて楽しそうで…メインクーンがますます好きになりそう~(´ω`*人)

↓ファントムくん!小さいベットにピッタリ!!ですごくかわいい~~~
ファントムくんのおちゃめなところ大好きです~

匿名 さんのコメント...

これはこれで凄く素敵だよ~♪
いいな~母も雑誌に載りました~っといつか
言ってみたいが・・・
誰が載れると言うのか(笑)

にんじんはかぶりものじゃなかった?

匿名 さんのコメント...

わっ!掲載紙発売されたんですね~♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私も1枚目の写真を予想してたんだけど、うれしっぽだったかぁ~♪
でも、バースト君ならではの写真ですものね!!
私も本屋さんに探しに行こうっと♪
ロータスちゃんが運ぶには、結構大きいと思うんだけど・・・・にんじん咥えてったの?(((´゚艸゚`*)))クククッ

匿名 さんのコメント...

バースト君ならではのおさしんで素敵ング☆
おさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

匿名 さんのコメント...

バースト君素敵ですね!
うれしっぽ♪なかなかの写真です(*゚∀゚*)
凛々しくってかっこいい!!
猫図鑑ってのが、何か代表!!って感じで素敵さがパワーアップしてます(≧∇≦)b

匿名 さんのコメント...

うれシッポだぁ☆
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪テンション高めっぽくって良いよぉ(^_^)
バースト君かっこいいよっ(〃∇〃)

おおー どろぼ~ぅ!
ニンジンさん取られちゃってるけど。。。
ファントム君熟睡中??

匿名 さんのコメント...

どういたしまして★

バースト君を見付けたのは、いつものように本屋でペット本コーナーを物色してる時のことでした(笑)
「むむ!?新しい猫の本が出てるじゃないの。猫カタログ2009ねぇ。」
 ・・・ペラペラ・・・(メインクーンはどこじゃろなぁ~っと)
「あった!ほぁ~可愛いなぁ~(´∀`)
 ……んんっ!?これは“うれしっぽ”!!
 名前:CAVALLINO DIABLO
 住所:日本
 やっぱりバースト君よ!バースト君だわ~(≧∀≦)ノ゛」
という感じで、ものすごく挙動不審だったに違いないです…(汗)

『うれしっぽ』はバースト君の大事な魅力のひとつだと思いますよ。
うちのお嬢も『うれしっぽもどき?』をするんですよ~。
ピンと立ってるというより、みょ~んとそり返ってるのであれはきっとそうです(笑)

知ってるコが本に載ってるだけでも嬉しいのに、
自分の所で生まれたコが載ってたらもっと嬉しいですよね。
dinoさん、おめでとうございます!!
長々と失礼しましたm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

ディアブロ…ランボルギーニ??
バースト君のお写真てっきり1枚目あたりかな~って思ってました~うれしっぽのバースト君だったのですね~♪
でもとっても特徴があって可愛い~♪♪

匿名 さんのコメント...

キレイに写ってる写真はたくさんありますよ!
このおさしんはバースト君らしいし
猫のかわいらしさ、親近感、ほかにないイイおさしんだと思います!
ホラ、メインクーンって敷居が高いって思われがちでしょ(笑)
私もさっそく本屋さんへ行ってきます(≧▽≦)ゞ ビシッ!

匿名 さんのコメント...

dinoさん、すごいです!
ウチも本に載るのは夢なんですが、MIXだと難しいかなぁ?
「うれしっぽ」で採用になってとても良い記念になりましたね(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい。
今日は応援にだけになっちゃいます(泣)

((((((っ・ω・)っ ブーン

匿名 さんのコメント...

すごい可愛い!
いやいや、カッコイイです!!
うれしっぽ、素敵すぎます~(〃∇〃)

明日、本屋に行ってみま~す♪

バーストくんの子、見てみたい^^

匿名 さんのコメント...

一番バーストくんらしい写真じゃないですか~?うれしっぽ!(^◇^)
「メインクーンのたしなみ」姿で載っても面白かったかもしれませんが、やっぱり立ち姿じゃないとダメですかね・・・(^m^)

匿名 さんのコメント...

本屋さんで偶然見つけましたよ~
記事を読んでやっぱりdinoさんちのにゃんこだーと思って!
バーストくんのよいところが前面に出てていいお写真ですね。

匿名 さんのコメント...

バーストくん、ついにカタログに載ったんですね^^!
すごい!かっこいいな~♪
最近の猫や犬のカタログは、写真も豊富だし
細かく書かれていてよく分かりやすくなりましたよね。
カタログによってはMIXも載ってます^^

お休み中、遊びに来て下さってありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

バーストくん、dinoさん、猫図鑑掲載おめでとうございます。
とってもバーストくんらしい、お得意のうれしっぽ。おすましの写真より、こちらのほうが、見ている方まで、うきうき、楽しくなってしまうよい写真だと思います。
昨日、本屋さんに行ってみたけど、近くの小さな本屋さんにはなかったの。残念。大きな本屋さんでさがしてみるね。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

それなのに、またまたお返事が遅くって申し訳ありません。


まさか載るとは思っていませんでした。
でも、本当にいい記念です。
キャトショーに出たときにプロの写真家の方にとってもらった写真です。

メインクーンらしいポーズが載るのかとおもっていたら・・・・・・・うれしっぽ~!!
一番バーストらしいポーズで嬉しいです。

皆さんよくおわかりになりましたね。
彼の本名は「CAVALLINO DIABLO」
バーストじゃあないんです。
あ、でもうれしっぽで解っちゃいますよね。




>じゅんぞうさん
コメントありがとうございます!
遠慮なくおいでくださいね。

見ました~!
メインクーンか確認されるって・・・・
そんなことはないでしょう?
ステキな子ですよ~。
ショーにおいでなんですね。
どこかでお会いできるでしょうか?
もしその時は遠慮なくお声をかけてくださいね。

よかったらまた遊びに来てくださいね。


>ゆら姐さん
そうだったんですか~。
見つけてくださって本当に感謝です。

本名は結構立派でしょう(笑)
その名前で呼んだことは一回もありませんけれどね(爆)

はい、知っている子が出ていても嬉しいですが、自分のうちの子だと喜びもひとしおです~。
本当にありがとうございました。