2008/10/17

子猫たちのポートレート・・・・アズベイビーズ♪




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



週末は2回目のワクチンと健康診断です。

その後、卒業が始まります。

ただ、今回25,6日にキャットショーがあるために
お迎えに来ていただく日が少しずれてしまって申し訳ないです


一人一人見ると今回の子達は似ていないですね。

シンヤ

結構お顔が長めです。





もうしばらくわが家に居残ります。

ユウタ

びっくり目になっちゃうんです。




男の子2匹に鍛えられています。

まひる

このごろはワカメとずっと一緒

まるで本当の姉妹のようです。


ちょっと心配が・・・・・・

今の所みんな毛が少なめなんです。

でもねえ、去年のアズールと芽芽の子はこんなにゴージャスになっています。


「もっふもふ♪」

レッドタビーの女の子、芽ちゃんです。

きっと今回のメンバーも大きくなったらこんな風に・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。

Posted by Picasa

34 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はぁ~、こうやってお一人ずつのカメラ目線のショットが公開されるようになると、卒業が近いんだな~って実感します。
でも、新しいお家のご家族は、今か今かと待っていらっしゃるでしょうし、いい巣立ちになるといいですね。
そして、芽ちゃんのように、ご卒業後のお写真もたまに拝見できると嬉しいです。

月末は、またショーに出られるようで。
いろいろとお忙しいなか大変だと思いますが、頑張ってください!

匿名 さんのコメント...

カメラ目線で素敵ですね!
dinoさんの猫はみんな立派です。
今日は応援のみで失礼します。

匿名 さんのコメント...

みなにゃんそれぞれ個性が違うんですね~♪
ワカメちゃんとまひるちゃんの2ショットもいいなぁ♪
いっくんも最近ちーーーっとづつ(・ω・m)冬毛になってきましたよ♪
みんにゃも1~2年後にはもっふもふになってるかもしれませんね(●´ω`●)
卒業も間近だし、月末はショーとお忙しくなりそうですね。
お身体に気を付けてがんばってくださいねっ☆

匿名 さんのコメント...

dinoさん、
読み逃げばかりで
ごめんなさい。
シンヤくんユウタくんマヒルちゃん
もうこんなに大きいんですね!
ユウタくんおホワイトソックスかわいい!

きっと、ゴージャスな子達になりますよ。

う~ん、ワカメ&用心棒ファントムセット
で迎えたい!うちが、もう少し広ければ~
くっすん。

ここまで元気に成長したのは
dinoさんと猫ママ猫乳母ちゃんの
チームワークですよね。
小さいからだでも、愛情が一杯そそがれた
増えるワカメ・チャカメ(この呼び方も
かわいいと思うけど)すてきな家族が
みつかりますように。

大好きな金太郎くん、すっかり
大人の顔してましたね。
幸せに育てられてるのがよく
わかります。
やっぱり、メインは寒い地方が
会うのかなぁ。

匿名 さんのコメント...

dinoさん。
お父様のお加減が如何ですか。
卒業のお支度やら、ショーの準備やらとお忙しそうですね。
それにしても、芽ちゃんのゴージャスレディぶり*・。うっとりです~♪
それから~。。。。
もしかして、今日はフォーチュンちゃんのお誕生日~??☆*・。お誕生日おめでとうございます♪(間違ってたらごめんなさい;;)

匿名 さんのコメント...

育ったなあ・・・と思うと、もう卒業間近ですか・・・
あっという間ですね。
子猫の頃に毛が少ないとどうなのかな?
大きくなると毛並みや毛色まで変わる子もいますよね?
一般人からだとそれもありかなと思うのですが、ブリーダーさんの立場だと色々あるのでしょうね・・・

匿名 さんのコメント...

一緒に生まれた子でも、お顔はさまざまですね。
3にゃん一緒に生まれても、人間みたく3つ子とは呼ばれないんでしょうか?
にゃんこって2卵性の双子とか生まれないのかなぁ。
にゃんこの体の神秘ですね☆
わぁ、芽ちゃんすっごいもっふもふ♪
くるみに分けて欲しいくらいだわ(ノ´∀`*)

匿名 さんのコメント...

あぁ・・・卒業の言葉がでてきましたぁ(涙)
みんな新しいお家に行くのね・・・

ほんとみんなでいると兄弟だけどバラバラ見ると違うね(^_^)

芽ちゃん ゴージャスにモッフモフだぁ
来年にはみんなゴージャスになってるね(o^-^o) ウフッ

匿名 さんのコメント...

失礼致しました。(汗)
クンちゃん、とフォーチュンちゃんですね。
ごめんなさい。
イケメン兄弟ちゃんたちなのに・・・。
失礼致しました・・・。

匿名 さんのコメント...

ほんとだ~、シンヤくん少し長め♪
みんな表情がすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになりましたね。
ワカメちゃんも早く新しいお家が見つかるといいね~。

来週末はキャットショーですか。
またまたお忙しくなりますね。。

匿名 さんのコメント...

それぞれの個性も違ければお顔も体形もちがいますね。
シンヤ君のお鼻のピンクものすごい綺麗な色してますね~(´∀`●)可愛いわぁ~
ユウタ君はお目目がくりくりなのね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まひるちゃんのおすまししたポーズチャーミングで可愛いです!

匿名 さんのコメント...

こうやって旅立っていくんですね~
寂しくなりますがまた楽しみでもありますよね~
dinoさんちのニャンコがたくさんの人に幸せを配っているようですものね

やっぱり良いよね~
ゴージャスロン毛w~
風鈴コンビもこのくらいゴージャスだと良いのにね~(笑)

makoshark さんのコメント...

芽ちゃん

とっても素敵でゴージャスですねw
イックーも来年は、、、
あんなふうになれるかな~?!

今朝、自分からひざに乗ってきました│(≧∇≦)~~*やったー♡

匿名 さんのコメント...

こうやってアップで見ると、それぞれの顔立ちが良く分りますね!
シンヤ君は男らしく大きくなりそう出し、ユウタ君は意外にやんちゃそうだし、まひるちゃんは女の子らしい顔になってますね~♪
子にゃんの頃はすってんてんでも、ちゃんとモフりますって!
シンヤ君はかなりモフモフになりそうだし( ̄m ̄* )ムフッ♪

去年のアズベイビーちゃんの芽ちゃん!
すっごいゴージャスになりましたね?!
"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
フォーチュンみたいな見事なレッドちゃんだ~(*'▽'*)わぁ♪

25.26日キャットショーなんですか?
私、もしかしたら見学に行くかも~♪
dinoさん、26日もいてねぇ~!!(笑)

匿名 さんのコメント...

再び登場^^
ああ~、ユウタくん以外はもう日取りが決まってるんですね。
淋しくなりますね~。
シンヤくん、立派な顔になって!^^初めはまん丸だったのにね~♪

来年、みんな芽ちゃんみたいにモッフモフになるといいね!

匿名 さんのコメント...

みんな元気におっきくなった!!
シンヤ君ますますいいお顔になって。。
巣立って行くのは寂しいけど
やさしいおうちで幸せになるんですもんね。
*あたたかいコメント
ありがとうございました。まだボチボチですが楽しみにおじゃましま~す!!!

匿名 さんのコメント...

目線バッチリですね~^^v
そっか・・長毛さんにしたら、まだまだ短いんですね~@@
これからさらにさらに磨きがかかってゴージャスになっていくんですね~^^

manuka さんのコメント...

わー、もう皆にゃんご卒業ですか・・。
早いですねぇ。
本当に今回は、みんな個性が際立ってステキな顔立ちですね。
この先も楽しみです(^^)

芽ちゃんももふもふですねー。
うちのお嬢もだんだんいい感触になってきましたw

匿名 さんのコメント...

あっ、シンヤさんだ♪

ちょっと面長なんですね。僕とそっくりw

芽ちゃん、ゴージャスですねー♪

みんニャ、同じようになるんでしょうね~

もっふもふ♪ もっふもふ♪

元気出していくぞー!

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、額のMがくっきりしてハンサムですね。
大きな耳も立派でかわいいです!

るーちゃま さんのコメント...

卒業が近くなってきたんですね~。
こんなに小さいのに、それぞれの個性がはっきりと出ているんですね、しかもみんな大きくなりそう!
芽ちゃんゴージャスですね!もふもふ、触りたい~!
みんなもこんなにもっふもっふになるんだろうなぁ。ああ(* ̄。 ̄*)ウットリ

匿名 さんのコメント...

みんなカメラ目線がとっても上手~♪
そっかぁ~、もう卒業が近いのですねぇ。。
成長につれてモフモフしてくるのかなー?^^

匿名 さんのコメント...

みんなお利口さんにカメラ目線、大人になったのねぇ~とシミジミ。
モフモフ姿も今から楽しみですねぇ♪

匿名 さんのコメント...

みんなカメラ目線上手ですね。
毛のカラーは違うけど瞳の色は一緒なんですね。
新しい家族の下で
モフモフのゴージャスになる楽しみが出来ていいかも♪
キャットショーはどちらであるのかな?
ショーがあるという事は事前にシャンプーもするんですよねぇ。
お忙しいですね。
頑張ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

すみません!仕事が立て込んでるのと、
まこが体調不良なのでポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!
まこは、薬飲んで寝れば治るのでご安心を!

匿名 さんのコメント...

みんにゃ、すっかり赤ちゃんニャンコから子供ニャンコのお顔になりましたね。
一緒に産まれた兄弟でも、お顔もカラーも違いますね。
もうすぐ卒業しちゃうなんて寂しいですね

芽ちゃん!モフモフで美人さんですね
シンヤくんもマヒルちゃんもユウタくんも
来年の今頃は、芽ちゃんのように綺麗なニャンコさんになっているのですね~

匿名 さんのコメント...

みんな、コロコロ、じゃれじゃれして、いつの間にか、もう卒業ですか。
さみしいけど、こうやって、時々大きくなった姿も見せてもらえるし、ほんと、今の時代でよかった・・。
そして、ブログはじめてほんとによかった。

dinoさん、キャットショー頑張ってね。
誰といくのかな?
またのご報告、楽しみにしてるね。

匿名 さんのコメント...

ずいぶん顔立ちが大人な感じになってきたように思えます。
丸くてかわいかったのが、それぞれ個性がでてきて、それぞれに立派になっていく!
一番かわいい時期を写真で見せてもらえる私たちは幸せですね(*´艸`)
大きくなってもかわいいのですが仔猫のかわいさって格別なものですもんねっ!

匿名 さんのコメント...

めでたくもあり、寂しくもある卒業がまたやってきましたね。
本当に3にゃん、それぞれ違うお顔してますよねぇ。しつこいようですが(笑)シンヤくんはアズールくんそっくり!きっとイイ男♪になりますね。
わぁー芽ちゃんかわいい!またまた一段とゴージャスMCになりましたねぇ~素晴らしい!みんなも芽ちゃんのようにもっふもふ~~になりそう♪

匿名 さんのコメント...

改めて見ると兄弟でもこんなに顏が違うんですね!
どの子も豊かな表情で可愛い~って思います♪

みんな一緒に居られるのもあとわずかなんですね・・・(._.)

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

シンヤ君かなりしっかりしたお顔になりましたね!すっかり男前になって(^_^*
また、ユウタ君のお耳の立派なこと!
本当にウサギ猫ですね(笑
まひるちゃんはひなちゃんのお気に入りの場所独占ですね(>_<
まだまだ皆お顔が変わるんでしょうね。
どんな素敵なメインクーンになるのかなぁ。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、いつもコメントありがとうございます!

ゾロのカッコよさ、分かってもらえましたか!!
渋いっす!あの顔は^0^(爆笑)

また後で来ます^^)/

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

あっという間の3ヶ月でした。

ずいぶん大人っぽいお顔になったでしょう?
まだまだ小さいと思っていましたが成長しました。

巨猫軍団と一緒なので、小さく見えちゃうんでしょうね。
まだ毛も短くって、普通の日本猫のようです。
これがゴージャスになっていくんですから不思議です。

いつでも卒業は喜ばしいことなのに・・・・やっぱり寂しいです。



>にゃあすけままさん
読み逃げOKですよ~。
気になさらないでくださいね。

いつもいつも温かく見守ってくださってありがとうございます。