2008/10/08

バーストのお澄まし写真・・・・と大量のおやつ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




そういえば・・・・・

バーストのプロに撮影してもらった写真をお見せしていませんでしたよね。

HPのほうには載せたのですがブログでは紹介していなかったような・・・


いかがですか?

普段のクソガキとは別にゃんのようでしょう?





どれかが今年の「世界猫図鑑」に載るらしいです。

この中の物とは限らないですが、皆様はどれがいいと思いますか?




本日のお・ま・け♪

また届きました・・・・・


大量のおやつです。

ササミはもう一箱あります。

でも・・・・・・これで4、5ヵ月分?

この頃みんなドライのササミを特に気に入っています。



「宝の山」




dinoのつぶやき

買いすぎちゃった・・・・・・
どの世界にドライの鳥ササミを6万円も買う人がいるんだろう・・・・

本日はこのおやつ代を稼ぐため走り回って仕事します。

皆さまのところに伺っても読み逃げ確実です。
失礼をお許しください。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。


 ぽちっと クリックお願いします!!    

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

29 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バーストくん、素敵~。
顔が小さくてかっこイイなぁ~♪
それにうれしっぽもすごく豪華で素晴らしいですね!
やはりうれしっぽを強調した2番目と4番目の写真がいいと思います!!

わぁ・・・6万円の大人買い。。。
おやつ代を稼ぐため、dinoさん今日もお仕事頑張って下さい!!(笑)

匿名 さんのコメント...

確かに6万円分w~すごい
黒ネコの所もおやつ7800円買いましたけど
6万円分に比べれば~~・・・・・
すごいです~

バースト君さすがプロが撮った写真w~違いますね
2番目か4番目の写真が好きですね~
世界ネコ図鑑とw~
さすがバースト君です~
いよ~~良い男~~

匿名 さんのコメント...

バーストくんの写真、私は2枚目と4枚目がいいな~^^
2枚目の尻尾の太さは外せません!!(笑)
ほんと立派ですね!

うほほっ=3 こんなにも買いだめしたんですか・・・
いつもながら豪快で気持ちいいですが、4・5か月しか持たないんですね。
大家族ならではですね^^

匿名 さんのコメント...

世界猫図鑑に!?
すごーいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
どれも素敵ですッ!!
私は最後のバーストくんがいいな♪
尻尾がぼわってなってて、すごく可愛いです(*ノωノ)
ドライササミに6万円。。。
dinoさんファイト!(笑)

manuka さんのコメント...

バーストくん「世界猫図鑑」掲載ですか!
すごいなぁ。どの写真がいいですかね~
迷っちゃうけど・・うーんうーん・・
上から2番目はどうでしょうかね。
あ、でも最後の写真のしっぽが
"ぼわっ"
としているのも捨てがたいですね。

匿名 さんのコメント...

すごーぃ!!!世界猫図鑑ですか!!!
全部素敵だよね。
個人的には2番目が好きです・・・
でも図鑑だから足も写ってた方がいいのかな(・・)?
3番も4番目もぐ~♪です!!

匿名 さんのコメント...

世界猫図鑑見たことあります!
それに載っちゃうんですか!(゜o゜)!
すごいですね~
HPがあたんですね^^;
青と白の背景で印象が違いますね!素敵です。6万って!!・・・口が閉じません(笑)

匿名 さんのコメント...

今日は応援のみでごめんなさい(涙)

匿名 さんのコメント...

バーストちゃん綺麗(//∇//)
シッポが凄いねぇ。
うれシッポ写真はやっぱりないのかなぁ?
選ぶならぁ…
2枚目と4枚目かなぁ。
↑結局1枚に絞れなかった(笑)
写真ってスタジオとかに行くんですか?
「世界猫図鑑」に載るんですね。凄いなぁ。

ササミに6万円って!!
隣の焼きささみは別料金なんですよね。
大家族って素敵♪
そして買い方がオットコマエ
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

匿名 さんのコメント...

バーストくんカッコイイーー(^-^*)
「世界猫図鑑」に載るって凄いですぅ。
この中なら1枚目のタッチ姿がいいですね。
でもどれもいいなぁ☆
尻尾がモコモコで立派です☆
6万円分の鳥ささみとはビックリ(@@)
可愛いにゃんたちのために頑張ってるのね。

匿名 さんのコメント...

気持がいい~大人買い♪
素敵ですdinoさん 親は子の為に必死に
働くのですね~^^

青がバックの方が凛々しく感じます
素敵なプロショットですね!

PS 寛太にお見舞いのコメントありがとうご  ざいます

匿名 さんのコメント...

バーストくん@@しっぽそんなんなってたんですか@@!!すご~い!!
わたしは断然2番がいいです^^v

6万円分って・・何本ですか~^^?
それだけ買ったら値引きもすごいのでしょうか^^?

匿名 さんのコメント...

バーストくん、尻尾が立派ぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も2番がいいなぁ♪

6万円分のササミ!!!
気持ちいいくらいの大人買いですねっっヾ(*≧∇≦)〃

匿名 さんのコメント...

あの「世界猫図鑑」に載るなんて凄い!!
素敵、バースト君!!

ささみ・・すごい(-"-;)

すみませ~ん(T_T)
仕事がバタバタ状態になっちゃったので、
短コメ応援のみで゚・(ノД`)・゚・。

匿名 さんのコメント...

バーストくん、シッポが立派で凛々しいですね。
4枚ともポスターになりそうなくらい素敵ですが、強いて言うなら2番目かな。

おやつスゴい…。(@。@)

匿名 さんのコメント...

キャー(///∇//)かっこいい・・
うれシッポが最大だわぁ(*^_^*)

すごーい猫図鑑に載るんですね・・・
うらやましい(^_^)

今回も大量のおやつですね・・
えっ! ろ・・6万円ですか(汗)
すごい!
 ワラワラ集合してますね(^_^;)

匿名 さんのコメント...

うなってしまうほどバースト君美しいです。モデルも最高、腕も最高ですね。ポチ!

匿名 さんのコメント...

バシュ君、猫図鑑に載るの?!
"スッゴォ━(艸∀☆,,)━ィッッ♪♪"
プロショットのバシュくん素適ですよぉ~~♪
尻尾ふわふわモフモフですね!!
口元がクンちゃんそっくり・・・(´∀`*)ウフフ
2番目の良いけど、4番目も良いなぁ~~♪

6万円分のフリーズドライささ身・・・
こ、これは大人買いの範疇を超えるのでは~?(;^_^A アセアセ・・・
でも大家族だから仕方ないですよね。
先日、取材に来たと言うのはBS朝日の「愛のワンニャン大作戦」って新番組かな?
地アナでも同じ時間帯にやるみたいですよ~♪出演は「今週のはじめまして」のコーナーかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

匿名 さんのコメント...

(*´艸`)ムフ
バーストくん、かっこいい♪
いい男ですね~。
やっぱりしっぽはそのまま大きくなったのですね。
しっぽのふさふさがよくわかる2枚目がいいかな~。
でも、本に載るのだったら
4枚目のほうがいいかな~。
(と勝手なことを言ってみたり。)

匿名 さんのコメント...

まさに宝の山ですねー!

ササミの山は、ニンゲンの僕でいうと、うまい棒6万円分みたいなものかなーw
違いますね(^^;

「世界猫図鑑」はスゴイですねー!

バーストくん、決まってますねー!!

匿名 さんのコメント...

「世界猫図鑑」に載るなんて、スゴイですね~!!
バースト君、かっこ良いよ~(^^♪

ササミでちょちょ家の数か月分の食事代ですよ~(゜o゜)
さすが、大所帯!貫禄があります!!

匿名 さんのコメント...

うわ~~!ヾ(≧▽≦)ノ
バーストくん!どれもこれも素敵!
一番最初のお茶目なポーズのバーストくんがかわいいけど、2番目4番目は本当に素敵なモデルさん姿ですね。
3番目もかわいいなぁ~ (´ω`*人)
「世界猫図鑑」!!
すごいですね~!
発売したら教えてくださいね。

おお!大人買い!
dinoさん家の大人買い!豪快でいいなぁ!!

匿名 さんのコメント...

バーストくん、どの写真も素敵^^v
しっぽ凄いですね~@@りっぱ!!
2枚目が一番好きかな?

ささみ・・・これまた凄い!

首猫ディーノくん、可愛いです^o^

るーちゃま さんのコメント...

バースト君かっこいいですね~。
背景が青の方が、白い毛がきれいに写っていてスキですけど、どれが選ばれるのかな!?
楽しみですね^^
ササミ、凄いですね!
みんなの心境は、この中に埋もれたい~かな!?
ふんわふんわの尻尾がかわいい~。
顔のまん前でパタパタして欲しいです!

るーちゃま さんのコメント...

2回入れてしまいました、ごめんなさい~><

匿名 さんのコメント...

バーストくん、カッコいいですね~
尻尾が見事です。

うちも一回プロの方にお願いしてみたいなーと思う今日この頃。。。。。

おやつもスゴイですね~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
dinoさん、おやつ屋さんの最重要顧客になってそう(笑)

匿名 さんのコメント...

プロの方が撮影されるとやっぱり全然違いますね!
2番目のしっぽがふさ~ってしてる写真なんてメインクーン代表にふさわしくないですか?(*´艸`)
焼きささみは
うちの猫らも大好きですよん♪
箱いっぱいのドライささみ、みんなとてもうれしそうに見えますね♪

匿名 さんのコメント...

素敵な写真ですね!
ん~4枚目かな?
バックがブルーだったら更に良いですよね!
素敵な猫ちゃんだ~☆
キャハハ・・・首猫ディーノちゃん可愛い~
首猫ディーノちゃんに会えると思うとおやつを買うのが楽しみですね♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆さまへ

いつもありがとうございます。

普段の姿からは想像が出来ないくらい、「いい子」に写っていませんか?
あ・・・・親ばかです。
やっぱりプロに任せると、きれいな仕上がりですね。
後ろに「やばい物」とか写っていませんしね(笑)

去年の芽芽に続いてバーストが写真を載せてもらえることになりました。
彼は毛が無いので期待していなかったんです。
でも、ちょっとうれしいです~。


金額に驚かれましたか?
あはは、この所値上がり前に・・・・なんて言いつついっぱい買い込んでしまいました。

ドライのササミは・・・・50袋くらいなんですよ.
本当だったら2日で1袋は食べられてしまいますが・・・・・破産しちゃうので、少しずつあげることにしています。