2008/10/03

海の向こうから来た王子

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



dinoの体調を心配して下さってありがとうございます。
部品が古くなっているんでしょうか?
今週、仕事はほとんど休みました。
来週までには復活したいなあと思っています。



それから以前皆様にお聞きした子猫の名前。

dinoと同じことを考えている方が多くって、ちょっと嬉しかったです。

ヒスイは呼びにくいから「ジェード」

女の子は本当は日本語のサンゴと真珠がよかったんですが・・・・・

そろえるために「コーラル」と「パール」にしました。

みなさま、ありがとうございます。





実は、海の向こうから新しい王子がやってきました。

あ・・・北海道って言うオチじゃないです。


はい、新しい王子・・・・・の口です。



泥棒さんマークがキュートでしょう?



はい、新しい王子・・・・・・のぶっとい足です。








「家政婦は見た!」




あはは、もういい加減にしないと怒られちゃいますね。


はるばるオーストラリアからやってきた男の子です。

宝石のような目と優しい性格。

ふわふわなコート。

ひざから降りない甘えん坊王子です。

BOGONG JACKと言う名前が付いています。

ただ、うちでの呼び名は「モスラ」です。

何でモスラかって?

へへへ、その秘密は・・・・・次回お楽しみに。


「よろしくお願いいたします。」





dinoのつぶやき

まったく英語が出来ないdino
去年の春から一生懸命メールをやり取りしました。
学生の時もっとまじめに勉強しておけば良かったと後悔しました。
信頼して彼を託してくれたブリーダーさんに感謝しています。
感謝してもしきれません。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!    

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

33 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モスラ君、いらっしゃいませー!
オーストラリアから来たんですね!でも、なんでモスラ^^?
明日が楽しみ♪

ジェードくん。かっこいい名前だ~。
名前をつける(考える)のもたやすくないですね^^ヾ
すいません、ここのところ睡眠不足で・・・
トンチンカンな事を言っていたらすいません;

匿名 さんのコメント...

Dinoさん、
王子様のご紹介ありがとうございました。
オーストラリアもメインのブリーダーさん
いるんですねぇ。

モスラくん、これからがたのしみ。
日本語も通じてるですか?
バイリンガルキャットなのかなぁ。
うちのアメショはどうも日本語が
最近までわからなかった?らしい
という意見があります。
東京生まれだから、たんに性格
だと思うんですが。

匿名 さんのコメント...

おぉ!!!こりゃまた美しい王子様でvvv

しかし手足ふとい!!!すごいっっ
そしてアップ写真のむちゅ口もまた大変キュートですvv
なんでモスラなのか・・・次回が楽しみです(^^)

るーちゃま さんのコメント...

きゃああ!
なんて素敵な王子様なんでしょう!
甘えん坊さんなんですね~。
ぱっちりとしたお目目もなんてかわいいのかしら~。
モスラ君の成長と、キャラが楽しみです~^^

匿名 さんのコメント...

(*/∇\*)キャ は・・はじめまして
モスラ王子(///(エ)///) 素敵すぎて・・・どうしましょう・・
_(^^;)ゞ お口の周りかわいいわぁ・・・
それにしてもお手手が大きいですね
これから大家族の一員(●^o^●)
登場楽しみにしてますね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

匿名 さんのコメント...

モスラちゃぁーんっ♪
なーんてかわいいのかしらっ☆
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
ぷっくりマズルに泥棒さんマークがたまりませんっ♪
いやぁ、ハンサムさんですね~♪
はるばる、オーストラリアからごくろうさま☆
これからますます楽しみが増えますね♪
なぜにモスラさん?(~_~)

匿名 さんのコメント...

ハンサムボーイが海の向こうから来ましたね~
モスラ君これからよろしくね~
なぜなぜモスラかw~明日を楽しみにしちゃいます^^

まだコニャンですよね~
どのくらい大きくなるのか楽しみです~
その立派な前手ですものね~(笑)

匿名 さんのコメント...

んもうッ(ハ*))((*ノノ)
dinoさんてば、勿体つけすぎですよ~!
このまま明日まで引き伸ばされたらどうしようかと思っちゃった(ノ´∀`*)アハッ
モスラ王子、始めまして☆
ブラウンクラシックタビーのハチワレちゃんだわ(*/∇\*)
はるばるオーストラリアから・・・お疲れ様でした!
モスラのお名前の由来が楽しみ♪

匿名 さんのコメント...

モスラくん、はじめましてー☆☆
きゃ~♪キリっとしたお顔立ちにぶっといアンヨ♪
たまりませ~ん(〃∇〃)

匿名 さんのコメント...

おおっ!この前言ってた御方ですね♪
モスラくんって・・dinoさんは面白いですねw
お顔の模様が不思議な感じですかね?
はるばる来たのにすごく落ち着いてるんですね。どんなdino家になるのか楽しみ☆

匿名 さんのコメント...

dinoさん体調の方はいかがですか?
お仕事に行かれたのかなぁ?

モスラちゃんはじめまして。
ちょこっとずつの紹介、とっても面白かったです。
ドキドキワクワクしながら見せていただきました。
何ヶ月くらいなのかなぁ?
随分大きく見えるけど。
みんなと仲良く出来るといいですね。

匿名 さんのコメント...

モスラちゃん♪可愛い呼び名ですね☆
オーストラリアからですか~~!!
元気に大きく成長していくのが楽しみ♪

makoshark さんのコメント...

新しい王子、噂には聞いてましたがいよいよお披露目。かなりやばいですね。ハートわしづかみにされました。
なんてきれいな瞳なんでしょ。

匿名 さんのコメント...

なんと~!!
オーストラリアからの王子様でしたか。
キュートなお鼻とお口。
クリクリの瞳に、大きな手足。
おまけに、お名前がモスラ!!
笑いましたよ~。
お名前の由来が早く知りたいですね。

それにしても、本当に太い手だわ。
モスラ君、たぶん一歳とかそれくらいの、まだまだ若い王子様なんですよね。
きっとうちの桃と並べたら、親子ほどの差があるんだろうな~。

匿名 さんのコメント...

わぁ~美しい❤名前がなぜ?モスラ?
気になるわ~(笑)
髪がフサフサでとても太くて綺麗な
足ですね~ dinoさんが惚れた子ですもんね~当たり前ですね^^

女の子もいるんだよね・・・確か・・・
お披露目が楽しみです♪

匿名 さんのコメント...

モスラくん、いらっしゃいませ~・・
モスラって・・やっぱりあのモスラからきてるんですよね^^?
幼虫のほうかな^^?
楽しみですぅ~~♪

匿名 さんのコメント...

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
遂にお披露目ですねぇ~~~!!
dinoさんってば、勿体付けちゃっていけずぅぅぅ~♪♪
おでこのくっきりM字と真っ白な胸がまぶしい~♪
ぶっといソックス履きのあんよ可愛いぃぃ~~♪(〃ω〃) キャァ♪
ボディもがっしりしてて、将来が楽しみですね!!
呼び名がモスラ君って・・・・(;^_^A アセアセ・・・
背中の柄がモスラ模様なのかなぁ~?

匿名 さんのコメント...

オーストラリアから来たんですか〜。
ビックリ!
それにしても綺麗な毛色ですね〜。
手足もシッポも太くて立派です。
でもなんでモスラなんだろ?

匿名 さんのコメント...

キャキャー!かわいいo(*⌒―⌒*)o
すごーく美しいコートですね(感動)
なんで「モスラ」くんなの?明日が楽しみですが、気になって眠れないじゃないですかぁー!
太いあんよに胸キュンキュンです。
モスラくんこんにちは^^
これからよろしくね~(*^^)v
dinoさん体調はいかがですか?

匿名 さんのコメント...

モスラくん、はじめましてー!

甘えん坊さんなんですねw

僕好みの大きな猫さんですねー♪

匿名 さんのコメント...

モスラくん、はじめまして~♪
海外からの猫ちゃんなんですね^^

匿名 さんのコメント...

こんにちは^^きゃーーかわいい~♪
オーストラリアからやって来た貴公子さんですね!
モスラ君初めまして♪

匿名 さんのコメント...

ウキャ、モスラ王子様待ってたよぉ~!!
めっさかっこいいっす☆

匿名 さんのコメント...

オーストラリアからはるばるやって来たのですね!
モスラ君カッコイイです(*゚ω゚*人)

dino家のみなさんとはもうご対面したのですか?
早く仲良くなるといいですね♪

匿名 さんのコメント...

すごい、すごいよ!
オーストラリアからなんて。
鳴き声はどうですぅ~。英語で鳴くの?なんて・・・。
しかも、皆さん書かれているように、超ハンサムボーイさんですね。
素敵なメインクーン。これからのお楽しみが増えました。

しかし、あんなに勿体つけられて、私は少し血圧があがりましたよん。ドキドキ。

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい(T_T)
気付けばこんな時間。。。
まだ仕事があるので応援のみで _| ̄|○ガクッ

匿名 さんのコメント...

はるばるオーストラリアから日本へいらっしゃい~♪
気候が似てるから日本でも過ごしやすいですね。
モスラくん♪モ、モスラくん!?
名前の由来はなんでしょう???
きれいな男の子ですね~。

匿名 さんのコメント...

日付が変わってしまうので、ポチ逃げしています~
ごめんなさいです~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ
モスラくん、かわいいですね~

dinoさん!するどい!!
本日、2個目のクッション買っちゃいましたぁ~

hyro さんのコメント...

おぉ〜ぃょぃょお宅も外猫の仲間入りデツね


すったんは、マレーシア生まれなので額のMは国籍だったんですが、モスラのバヤイはそのまんまモスラのMかいな(゚ε゚ )

匿名 さんのコメント...

はるばるオーストラリアから、「モスラ」くん?!
日本へようこそ~!!

ところで、素朴な疑問ですがどうやっていらしゃったんでしょうか~?
どなたかが連れてきてくれるんですか?
それとも空輸?
謎です(^^ゞ
(ド素人でごめんなさい(・・;))

匿名 さんのコメント...

時間が・・・ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

はるばるオーストラリアから??
すごい素敵な王子様をお迎えになったのですね~♪私の大好きなカラーで、お顔もかなりタイプです(u_u*)ポッ
モスラの由来…知りたい…何々??次回のお楽しみなんですね…φ(・ω・ )

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆さまへ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くてごめんなさい。

新しくわが家にやってきた王子はいかがでしたか?
優しいお顔でしょう?

日本に猫を輸入するにあたって「狂犬病の無い国」からだと生後4ヶ月から輸入できます。
オーストラリア、イギリスなどのほんの限られた地域です。
それ以外の国からだと生後8ヶ月以上になってしまいます。
大きい子がきても大変ですし、大きくなるまで預かってもらうのも大変なので、オーストラリアにしたんです。