2008/09/20

いそうろうは辛いよ・・・・・つぶれるワカメちゃん

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




兄弟が卒業して寂しそうだったワカメ。


体も小さいから、ちょうどいいと思って・・・・

今現在はこんな事になっています。

芽芽ちゃんの「子育て部屋」の「いそうろう」に。


いそうろうにはそれなりの苦労がある。


大家族はにぎやかだけれど・・・・・・


家族の重みをひしひしと感じているワカメでした。


「小さな親切、大きなお世話」

大人とばかりいるよりはと思って、1日のうち半分はこちらです。

結構シンヤたちと楽しそうにはしています。

でも、小さい子の子守に疲れちゃう時もあるみたいです。

そうするとやっぱり・・・・・

「逃げるワカメちゃん」




本日のお・ま・け♪

子猫には優しいカイ。

ワカメも何となく近くにいたがります。


「優しい時間」


本日これから、メイちゃんとバーストを連れてショーに行ってきます。
今日明日、更新のみで読み逃げご容赦願います。



昨日の背中にしこりのある子・・・・・
子猫ではないです。
ブリーディングにかかわっている子でもありません。
わが家の卒業生をお持ちの方には心配をおかけする表現でした。
ごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。


 ぽちっと クリックお願いします!!  

  
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

25 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メイちゃんバースト君頑張ってね
と~~いお空で祈ってるよ~~
優勝をネ

ワカメちゃんコニャンと遊ぶのもまだ楽しいよね~
でもず~~とじゃ疲れチャウのかな
そんなときw~カイ君のところでのんびり過ごすんですね
優しい時間を^^

匿名 さんのコメント...

dinoさん、
昨日の私の不注意で早合点なコメントで、ご迷惑をおかけしたのではないでしょうか?
ごめんなさい。反省です・・・。

メイちゃんと、バーストくん、頑張ってきてください。

匿名 さんのコメント...

優しい時間^^
見上げるワカメちゃんかわいいですね~^^
ほのぼの~~♪

台風も通過したようでよかったですね~
いってらっしゃいませ~^^/

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃん幸せそうです(*^。^*)
一つ屋根の下でみんなで暮らすってやっぱり素敵ですね(^_^)

シンヤ君 私はまっちゃいましたぁ
(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

カイ君 なにか優しいオーラがでてますね
私も近づきたい・・・(〃∇〃)

追伸 メイちゃん バースト君頑張ってね
p(#^▽゜)q ファイトッ

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃんは今は色々な所に行けてそれはそれで楽しそうに見える^^
それともやっぱり淋しいのかなぁ。

シンヤくんのぽけ~○o。.*(笑!)
シンヤくんは私の心のダ~リンだわ♪ウフ♪
(うぇっ=3 キモッ!)

dinoさん、バーストくん、メイちゃん!
楽しんで来てねーー!!

オモチャ買ってくるのーーー!?
い・い・な~~~♪

匿名 さんのコメント...

今日はショーなんですね!!
頑張ってきてくださいね☆応援しています♪
ワカメちゃん、なんだかとっても楽しそう☆
家族がいっぱいだから、さみしくないですね!!

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃん潰されちゃってる!
ヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノワキャワキャ
カイくんとのツーショット、雰囲気がとてもいいですね★

匿名 さんのコメント...

ごめんなさ~い、どうしてもシンヤさんが気になってしまいます^^
いいカメラ目線してるんだもん^^;
で、カイさん、まったり姿がもっと見たいな^~^
元気に帰ってくるのを待ってまーす♪

匿名 さんのコメント...

シンヤくん、いいキャラしてますね~w

なるほど・・・そういうカタチで家族の重みを感じることもできるんですね~w

キャットショー、行ってらっしゃ~い!

匿名 さんのコメント...

メイちゃん、バシュくん、頑張ってきてねー!!
ワカメちゃん、一人だけ卒業が遅れてても
芽芽ちゃんベイビーズ達がいるから、寂しくないねぇ~♪
・・・寂しくないけど、大変そう?(笑)
大人にゃん達も皆優しいから、いっぱい遊んでもらってね♪

匿名 さんのコメント...

そうですよね~。
一足遅くデビューしたワカメちゃんも、シンヤ君達にとっては立派なお姉さんですものね。
にしても…やや虐げられているような気もするけど(笑)
これだけ仲間がたくさんいたら、さびしくなることはないよね。

キャットショー、きっとお疲れでしょうね。
でも台風がさくっと通り過ぎて、よかったです。

匿名 さんのコメント...

今日は応援ポチだけでごめんなさ~い!!

匿名 さんのコメント...

バースト君、メイちゃーん!!
がんばってね♪∑∑d(`ω≡+)

匿名 さんのコメント...

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
メイちゃん&バースト君、頑張れ!!
っても一番大変なのはdinoさんだよね@汗
芽芽ちゃんは未だ逆ハーレム状態なんだねぇ~!?

匿名 さんのコメント...

メイちゃん、バースト君頑張って~♪
dinoさんも頑張ってきてくださいね~★

ワカメちゃん、子守をするくらい成長してるんですね~(u_u*)
カイ君とワカメちゃんのショット~とってもいい風景ですね~和みますよ~★

匿名 さんのコメント...

カイくん久しぶりの登場!
優しいのねカイくんは❤

いざ出陣ですね 気をつけていってらっしゃい~♪

匿名 さんのコメント...

今日は徹夜覚悟の長丁場 _| ̄|○ガクッ
すみません、応援のみで ゚・(ノД`)・゚・。

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃんは色んな所へいけて楽しそうですね。
シンヤちゃんになぜか注目しちゃう(笑)

メイちゃんとバーストちゃん
頑張ってねぇ(o^∇^o)ノ

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃん、小さいと思っていましたが、芽芽ちゃんの赤ニャンズと一緒だと大きいですね~
シンヤくんのポケ~!かわいい~~

ワカメちゃんとカイくんの優しい時間!
すごく素敵ですね~

おお!
メイちゃん!バーストくん!dinoさん!!
頑張って~~!!
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
ワカメちゃん、芽芽ちゃんたちと一緒にいるのね。
うんうん。シンヤくんたちはちょっとだけ小さいんだもんね~
一緒に遊べるし、面倒もみれるし、
一石二鳥?
って、シンヤくん、カメラ目線…(爆

匿名 さんのコメント...

温かいコメント、ありがとうございました!
ラムも無事退院し、元気が出てきました~^^v

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃん、きっと淋しくなんかないですね!
小さい子たちとも仲良しだし
他にもいっぱいいるし(笑)
穏やかそうにみえますよ。
明日はショーなんですね!!
がんばってくださいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

匿名 さんのコメント...

しこりが見つかったというにゃんこちゃん、大きなことがなければよいのですが。

今日はキャットショーなんですね。
シニアクラスって初めて聞きました。

ワカメちゃん、ちいちゃくても、さらに子猫と一緒のときはお姉さんをしっかりやってくれるんですね。
やっぱり大家族の中で育つと、いろんな社会性を身につけていくのかしら??

匿名 さんのコメント...

明日は出かけるので、今のうちのポチっとしていきます(´⊆`*)ゞ

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

それなのに、またまたお返事が遅くってごめんなさい。

小さな親切大きなお世話。
そんなフレーズがありましたよね。

今回は本当にそんな感じかもしれません。
兄弟が卒業して寂しいと思ってこういう風にしてみたんですが・・・・
実際のところワカメはどう思っているんでしょうね。

カイと一緒にいる時の顔を見ると・・・・大人と一緒のほうがいいのかなあ?