2008/09/28

子猫の写真は難しい。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



子猫が可愛く写真に写らなくなる時期があります。

見ていると可愛いのですが、写真に撮ると・・・・

エルとジュリアの子が今そういう時期なのでしょうか?

生後1ヶ月を過ぎ・・・・・いい写真がちっとも撮れません!


生後3週間の時の写真です。

このときは可愛いです。


「ん?何者?」

「未知との遭遇」




後足がまともに立たなくても遊ぶ。




すいません・・・・今日は頭がまとまらず・・・・

いくら考えても写真を選ぶのすらうまくいきません。

たまにはそういう時もありますよね。

大目に見てやってください。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!    

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

27 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

充分かわいいですよ〜。
ヨチヨチ感がたまりません。
あ、鈴のボールウチにもあります。^^

匿名 さんのコメント...

写真、そういう時期ってあるんですね~。
大人顔に移ってるから???にしてはまだ小さいかぁ^^

私なんて毎日写真選びに苦戦してますよ。
素直に毎日の事を日記にする方が自然に言葉も出てきますね。。。
その写真を撮る時間が・・・あったりなかったりなんですが(泣)

匿名 さんのコメント...

1ヶ月の子ネコさんは生でみたことがないので^^;
真剣に見入ってるとコワ顔になるのかな^^?
ちっこくって可愛いですけどね~^^

匿名 さんのコメント...

私には十分、可愛く見えますが・・・
そういう時期あるのですか?
私は写真を撮るのが下手なので・・・
どれを選んでも・・・・(^^;)
dinoさんのお写真はいつもかわいいです(^^)

匿名 さんのコメント...

私なんてそんな時だらけですよ^^;
子猫に限らず猫はどんな顔でも可愛いですけどねw
酸素摂って頑張ってください(笑)

匿名 さんのコメント...

ああ、ジュリアちゃんのベビーちゃん!!
正式お披露目の前に、こんな小出しにされると楽しみが増えるってもんですよ。
こういうのも、ある意味、ありのままを伝える記事でいいんじゃないでしょうか。
でも、とりあえず、休んでください!!!
じゃないとdinoさんの体力気力、使い果たしちゃいますよ。

匿名 さんのコメント...

えっ!Σ(゜Д゜ノ)ノ
かわいく写ってるじゃないですかぁ~。
萌え萌え写真ですよ(*゚∀゚*)
って、3週間の時の写真か・・・
でも、1ヶ月過ぎてもかわいいと思うなぁ~。

そういう選ぶだけで、時間が過ぎてく事ってありますよね。

匿名 さんのコメント...

゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
何だか私もキィー!!って感じでぱにくっちょるかもぉぉ@涙

匿名 さんのコメント...

子猫の写真って、どんなのでも可愛いと思うけど・・・
動きが活発になって来て、上手く撮れないとか?(; ̄ー ̄)...ン?
エルくん&ジュリアちゃんのベイビーも生後1ヶ月を過ぎたのですね!!
大分個性が出てきたかなぁ~(´∀`*)ウフフ

dinoさん、かなりお疲れなのでは?
そんな時もありますって・・・(;^_^A アセアセ・・・

匿名 さんのコメント...

はい、大目に見ます^^

ていうか、僕のほうが大目に見ていただきたいです(^^;
いつも変なコメントですみません。

dinoさんの中で子猫ちゃんの可愛さのポイントがあるのかもしれませんね。

たくさんの子猫ちゃんを見てらっしゃる方にしかわからない何かがあるのかもしれませんね。

う~ん、奥の深い話ですね・・・

匿名 さんのコメント...

かわいい(●^o^●)
時々ね頭思考停止してしまう時あります
けどけど dinoさんのそんな事ないですよ(*^_^*)
子ニャンがおもちゃに夢中で 
それが伝わってくるいい感じです(*^。^*)

dinoさん ここの所急に季節が進みました
体調には気をつけてくださいね

匿名 さんのコメント...

子猫ちゃんが遊ぶ様子がよく伝わってきましたよ~!!
わかります、わかります(^^)
ちょちょもいつも記事に困ってます(^^ゞ

アイディアが浮かばない日もあるし、忙しい日もあるし、マイペースでいいと思いますよ~(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

小さいおもちゃなんでしょうけど
生後1ヶ月の子猫ちゃんが遊ぶとおーきなおもちゃに見えますね。
運動会の球転ができるくらいだわっ。
子猫の横顔ってまだ凹凸がなくて耳が前に向いててかわいいんだなぁ~。

匿名 さんのコメント...

いやいや~十分カワイイです~~(*´▽`*)
仔猫のおさしんは見てるだけで幸せな気持ちになりますね♪

匿名 さんのコメント...

ハハハ解る~
写真選んでいてこれにしようなんて思っていてもまるで違う写真使っちゃうこと(笑)

可愛いですよ~
まだ足がよたよたしてるのに遊ぶのだけw~頑張っちゃうんですね可愛いです~^^

匿名 さんのコメント...

可愛くないなんて信じられないですよ~
絶対可愛いはずです(≧▽≦)

小さな網ぐるみが大きく見えますね(笑)

匿名 さんのコメント...

ボールコロコロをおヨチヨチと、追っている仔にゃん可愛い~
おぼつかないアンヨで遊ぶ様子が胸に【キュンキュン】しちゃいます♪

匿名 さんのコメント...

今日は読み逃げ&ポチ逃げさせてください(ノωヾ*)

匿名 さんのコメント...

応援のみでごめんなさい(涙)。
仔猫ちゃん写真に癒されてますよぉ!

匿名 さんのコメント...

もう、なにも言葉がなくても、赤ニャンはかわいいですよ。

しかも、赤ニャンながら、かわいい金魚?の編みぐるみとの格闘・・・ガンバレ・・って応援したくなりましたよ。

そうそう、困った時は、クンちゃんのお写真のせてくれれば私は幸せ。

匿名 さんのコメント...

久しぶりのお伺いになってしまいました。
すみません、それに大変心配して頂き、本当にありがとうございました。

やっぱり赤ちゃんって可愛い~♪
手ですくうくらいの大きさで、ヨチヨチ歩きされたら、ノックアウトですよ~

↓お肉を食べさせる事がうちも時々あるのですが、検便はした方がいいんですか~
やっぱりお肉などから虫が???

匿名 さんのコメント...

可愛いです~♪
1ヶ月の仔猫を間近で見られるのは羨ましいです!
そのぶん、ご苦労もたくさんあるんでしょうけど・・・

編みぐるみがおっきく見えますね~@@

匿名 さんのコメント...

dinoさん~
お疲れなのですか?
とても忙しいそう&朝晩寒いのので、無理してダウンしないように気を付けてくださいね。

赤にゃん、かわいい~(*〃ω〃*)
生後3週間のお写真なのですね~
今は可愛くうつらないの?
赤ニャンは、1週間でもものすごく成長するので、現在の写真も楽しみです~

匿名 さんのコメント...

可愛いですね~
時間が・・・ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

先ポチ済ませてゆっくり遊びに来ました(`・ω・´)シャキーン

少し前のお写真なんですね。
お顔よりも大きな編みぐるみさんで遊んでるんだぁ(笑)
今はもう少し大きくなってるんだろうなぁ。
また紹介していただけるのを楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

すいません、またゆっくり来ます!
今日の分応援♪ε=ε=ε=(*☉∀☉*)ノノ

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもご訪問ありがとうございます。

子猫はどんな時でも可愛い。
でも、ある時期写真に可愛く写らなくなるって知っていましたか?
たぶん私の腕が悪いのでしょうが・・・・

いっぱい撮ってもボツばかりだと凹みますね。
今回は色も暗めなので特にそう思うのでしょうか?

もう少ししたらたぶんいい写真が撮れると思います。
それまでお待ちください~。