2008/09/22

メイちゃんのキャットショーレポート・・・・・・とほほ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




週末の結果の報告をいたします。


メイちゃん、そう言っていたよね。

あれはウソだったの?

まあおん年10歳6ヶ月・・・・・出ている中で最高齢

7年ぶりのショーでしたからね。

最初は楽しそうでご機嫌もよかったのですが・・

途中から飽きちゃったらしく、不機嫌になりました。

そして最後は激怒りモードに。

はい、さっさとやめて退散しました。

だって8キロを超える巨体で怒りまくるおばばメインクーン。

飼い主だって、怖いものは怖いもーん。

と言うことで、バーストも調子が悪いし、2日目は応援とお買い物のみでした。

買ってきた物はまたお見せしますね。





昨日のクイズの答えです。


あるはずのない手が・・・・1本・・・・・


続けて見るとわかります。


ユウタがどくと・・・・・・


「まひるが生えてきた」



dinoのつぶやき

新しい家族が増えます。
もうすぐこちらに向かって旅立ちます。
新しく男の子と女の子がやってきます。
あ、同じ所からではないです。
早くご報告できるといいなあ。
おかげでちょっと準備に忙しくしています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

31 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dinoさん
お疲れ様でした。
ベテランのショーがあるとは
しらなくて、いつか見に行きたいです。
今回は横浜であったショーのことですか?

長生きしてくれてるだけで、
みんな素敵なニャンコだと思います。
メイちゃんの激怒、こわいものはこわい
と言わせるほどの激怒ってちっと
みてみたいかも。(女帝ですものね!)
バーストくんうれしっぽ不調だったのかな。
でも、次を楽しみにしてますね。

新しい家族たのしみですね。
でも、超忙しそう!
身体に気をつけてがんばってくださいね。

匿名 さんのコメント...

やるときw~やる~~・・・・・
過去のことw~もう忘れましょ~~(笑)

dinoさんお疲れさまでした~
キャットショーなんか関係ない~~
色々お土産買いに行ったと思いましょ~~
どんなもの買ってきたか楽しみにしておます~~

メイちゃんバースト君お疲れ様でした~ププッ

匿名 さんのコメント...

dinoさん、メイちゃん、バーストくん。
キャットショーお疲れさまでした(○′∀`)
メイちゃん、怒っちゃったの!?
dinoさんが怯えるほどなんて、相当だわね(●ゝ艸・○)
バーストくんの調子が悪いんですか?
ちょっと心配・・・σ(´x`o)
2日目に無理しないで買い物のみにしたのは、正解だと思います。
お土産のお披露目が楽しみです~♪
そして!
新しい子がくるんですか!?
超超楽しみだぁ(人´∀`)

匿名 さんのコメント...

ええ!?dinoさんちの家族が増えるんですか?
ええ~♪なんだろう~♪やっぱり猫さんかなぁ♪

おお、メイちゃんご機嫌悪くなっちゃったんですね^^;そんな時もあるんだ^^ヾ
女の子で8キロ超えかぁ・・・デカイな~☆
生で会ってみたい^^
もう機嫌は直りましたか?
バーストくんも、もう大丈夫?
みなさんお疲れ様です^^

オモチャ楽しみにしてます^^♪

匿名 さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした。
メイちゃん、久し振りすぎて調子が出なかったんですね~。
8kgの巨体が怒るって怖い(;>_<;)
こういう時って気が立ってて噛まれてもおかしくないですから、退散して正解です。
バーストくんもまた今度頑張ろうね☆

まひるちゃんユウタくんにつぶされても無事に生還できて良かった②(^^*)

匿名 さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした!
女帝メイさま、張り切ってたのに残念でしたね。
8キロもあるんですか。
そりゃ激怒りされたら怖いですよね・・。
ケガとかされてなければなによりですが。
2日目のお買い物、いろいろ買われたんでしょうね(笑)。
楽しみ♪
新しい家族も楽しみです♪
男の子と女の子、またにぎやかになりますね~♪♪

匿名 さんのコメント...

何はともあれ、お疲れ様でした!
8キロを超える巨体で怒りまくるおばばメインクーン>に笑ってしまいました(ノ∀≦。)
新しい家族!??どういうことなんでしょうか(´゚Д゚`)???
楽しみにしてま~す♪

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
メイちゃん張り切りすぎたのかなぁ?
8キロ以上もあるんですね。
ちょっとビックリ!!
バーストちゃん具合が悪いのかな?
大丈夫かな?

新しい家族?
ドキドキ

匿名 さんのコメント...

キャットショーだったんですね♪
お疲れ様でした。
7年ぶりのショーに、メイちゃんもビックリしてしまったのかな?

新しいご家族を、お迎えされるんですね。
今から楽しみにしています^^

匿名 さんのコメント...

朝までトイレでした~(涙)。
お腹はもう落ち着きましたが、睡眠不足で
頭が全然働いてくれませ~ん(爆)。
今日は応援のみで、本当にごめんなさい!

匿名 さんのコメント...

dinoさん メイちゃん バースト君 
お疲れ様でしたぁ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! メイちゃん怒っちゃったの? まぁ お気持ちは何となくわかりますが・・・
ひさしぶりで尚更ですよね(^_^;)
たまには 刺激ある1日もいいかもっ☆

匿名 さんのコメント...

あららご機嫌斜めになっちゃったのね
でも10歳の貫禄をみんなに見せつけたに
違いありません! メイちゃん
お疲れ様でした♪

なに~~~!!!!
大家族がさらに大家族に❤
気になる気になるわ~ 早く新入りチャンが
見たいです♪

manuka さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした。
メイちゃん、激怒モードなんて・・怖すぎる(苦笑)

新しい家族が増えるのですね。
お披露目楽しみです。
落ち着いた頃を見計らって、また遊びに行っちゃおう♪

匿名 さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした!
メイちゃん・・何か気に障ったのかなぁ~?
そん時の買い物戦利品・・楽しみにしてます!

dinoさんも、いろいろとお忙しそうですね。
家族増えるんですね(^ー^)楽しみぃ♪

匿名 さんのコメント...

新しい子が仲間入りするんですか?
それもふたりも!
楽しみです〜。

匿名 さんのコメント...

あはは・・激怒ですか^^;
おつかれさまでした~

まひるちゃん、可愛いぞぉ~@@
苦しくなかった^^?

@@!!おろろ・・おこちゃまが来るんですか^^?

匿名 さんのコメント...

dinoさん、メイちゃん、バーストくん、キャットショー、お疲れ様でした。

メイちゃん、8キロもあるんですか?
一度、抱っこしてみたいわ。

シンヤくんが流れ出たあとのまひるちゃんのお顔、かわいいねぇ。
シンヤくんの髪の毛?が、なびいてるようで、タサキさん(人)を思い出して、ちょっと笑ってしまった・・。

新しい家族も、とっても楽しみ。
それを迎えるニャンさんたちの反応もお楽しみです。

匿名 さんのコメント...

女帝のお怒りはさぞや恐ろしいのでしょうねぇ~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
最初はご機嫌だったメイちゃんの、表情の変化が見てみたかったわぁ~(笑)
ショーでもうれしっぽになっちゃうほどのバシュ君が調子悪いって、どうしちゃったのでしょう?
毛のこと?(; ̄ー ̄)...ン?

心霊写真は、やっぱりまひるちゃんのお手手だったかぁ~♪
苦しくなかったのかしら(*`゚m゚´*)ゥププッ

dinoさん、今日はありがとうございました!
いつも気に掛けていただいて、めちゃんこウレシス~~~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

匿名 さんのコメント...

キャットショー、お疲れさまでした^^

あらら~な結果になっちゃったんですね(^^;

やるときはやると言いながら、そういう結果になるのは僕みたいですね(^^;

また、次がありますからね。

新しい家族も楽しみですね♪

匿名 さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でしたぁ~!!
女帝の怒り・・・怖そうだわぁぁ∑(; ̄□ ̄A

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です~♪

メイちゃんご機嫌悪くなっちゃったんですか( ̄∇ ̄;)
家のマリアもショーに出した時ずっと「シャーフー」言ってたので、何人かのジャッジさんに「オーナーさん出してください」って言われましたが、私も恐かったです(⌒_⌒; タラタラ

沢山いると重なってるのを良く見ますが、猫って体が柔らかいとは言え、重くないのか不思議ですね(*≧m≦*)

匿名 さんのコメント...

メイちゃん、バーストくん。dinoさんお疲れ様でしたぁ~
メイちゃん、久しぶりだったので緊張しちゃったのかなぁ~
「飼い主だって怖い」って…( ´艸`)ムププ
そうですよね~
我が家もめいちゃんが本気で怒ると怖いのですよ~(;^ω^A
メインクーンはのんびりゆったりしているけど、力は強いですよね(*'ω'*;)
お土産は何を買ったのかたのしみ~

匿名 さんのコメント...

ショー、お疲れ様でした。
メイ様、本当にお疲れ様でした。
やっぱり、やる時はやるんですね。
でも…女心と何とやら…、気が変わるのも早かったですか(笑)
でも、人前に出ても楽しめる余裕が、きっと若さの秘訣なんだろうなと思います。
正直、年齢不詳ですよ、メイ様。

新しいメンバー、なんとお二人ですか!
新しいペアリングになるのかな!?
キャッテリーとして、ますます充実されるかと思うと、いつかいいご縁をと思っている私としては嬉しいのですが(笑)

匿名 さんのコメント...

キャットショーお疲れさまでした^^
メイちゃん激怒しちゃったんですか?
疲れちゃったかな?

ひょっこり現れたまひるちゃん、可愛いけど苦しくなかったのかな?
猫さんは重なり合ったりして、重かったり苦しかったりしないのかな?と、いつも不思議に思います^^;

新しい家族、楽しみですね~♪

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!
まま、今回はドンマイですにゃ。
メイちゃんもきっと疲れたのでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね。

お土産は何を買ったのですか?
きっとちまたでは手に入りにくいレアものだったりして(笑)
新しい家族も増えるし、忙しいとは思いますが無理なさいませんように。

るーちゃま さんのコメント...

dinoさんおつかれさまでした~。
私も今帰宅したので今日もポチ逃げで失礼します><

匿名 さんのコメント...

dinoさんお疲れ様でした。
メイちゃん、お怒りモードだったんですか?
熟女が怒るってどんな感じなんでしょ
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

子ニャンはせまーいところでみちみちになってますね。
この時代からみちみちやってるから、大人になっても狭いとこに入りたがるのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

メイちゃん、お疲れさま~!!
ちょっと調子悪い時もあるよね(^_^;)

えっ?新しい家族?!
dinoさんの所に迎えられるにゃんこさんは幸せですね(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!
メイさん、途中で飽きてしまいましたかぁ・・・そのマイペースなところがまたいいですね(-^.^-)
お買いもの披露楽しみです♪

新しい家族ですか!?
これまたすごく楽しみー♪
違うカラーの子が仲間入りするんでしょうか。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。
お返事が遅くなりました。



やっちゃいました。
年をとっているから穏やか・・・・そんな事はまったくありませんでした。

大昔にショーに出たときはこんなじゃなかったと思うんです。
年をとって、気難しくなったんでしょうね。

メイちゃんのベスト体重は・・・・たぶん6.5~7キロくらいだと思います。
ゆうに1キロ以上のオーバーですね。

まるで・・・・大きな水枕を抱えているようでした。
いやいや、メインクーンが怒ると怖いですね~。
本当に飼い主ですら・・・・びびりました。

dino さんのコメント...

にゃすけままさんへ

そうです、今回のショーは横浜でした。
横浜と言いましても、町田の近くですから、ちょっと不便なところです。

7歳以上のベテランクラスは年に数えるほどしか開かれません。

機会があったら是非ショーに見学にいらしてくださいね。
その時はぜひお声をかけてください。