2008/09/19

台風を呼ぶ猫・・・・その名はメイちゃん。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


台風が来て大変な思いをされている方もいらっしゃると思います。

わが家もちょっとした台風並の荒れ方をしています。

その中心においでなのが、わが家の「女帝」メイちゃん。

御年10歳におなりの「超」熟女。

あ・・・おばあちゃんとも言いますが・・・・


メイちゃん、メイちゃん、ごろごろしてなんていられませんよ。

なんと「キャットショー」お呼びがかかったんですよ!


めったに開かれませんが「ベテランクラス」というものがあります。

7歳以上の子だけが出場するクラスです。


いや・・・あの・・・・・もう行かなくっていいよね。

さすがにその年齢でショーに出ようという子は・・・・・・

出場する子の数が少ないのでお呼びがかかったというわけです。


え?行く気なの?

だって・・・・ダイエットに失敗しちゃったから、ポニョなんてもんじゃないし。

それに、前回いつシャンプーしたっけ?


とりあえずそんなこんなで、今日シャンプーをして土日行ってきます。

バーストも行くことになったし・・・・




本日のお・ま・け♪

先日テレビの番組の取材がきました。

某BSの10月からの新番組だそうです。



赤ちゃんとその両親と言うご希望でした。

ジュリアとその子供たち、エルドラードが出演します。

放映されると良いなあ。

そうなったらまたお知らせしますね。



dinoのつぶやき

背中にしこりのある子が見つかりました。
抗生剤を飲んだのですがひかず・・・
麻酔をかけて部分的に取り細胞検査に出すことになりました。

色々重なってちょっといっぱいいっぱいです。
記事は予約投稿しようと思います。
皆様のところに伺ってもご挨拶程度になってしまうと思います。
本当にすみません。

ただ、皆様に所に遊びに行ってほっとする時間は本当に楽しいいです。


追記 

正午現在、ブログの調子がおかしいです。
アップしなおしましたが、コメントを下さった方・・・
消えてしまったらごめんなさい。
書いた記事も表示されても保存されない状態です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。


 ぽちっと クリックお願いします!!    

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

35 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dinoさんへ
忙しい時は、重なるものですよ。
最近、私も開きなおってます。
特に病院検査は本猫もつらいと
思えばですが、通院も大変ですものね。

検査の結果が、大したことではないように
祈ってます。
ご自身のお身体も大切に。

ベテランのキャットショーなんてすごいですね。
メイちゃん、ベテランの品があります。
楽しみですね!

匿名 さんのコメント...

テレビ出演たのしみです^^
どんな番組なのかな?きになります。
♪早く・・よくなるといいですね。
いろいろと大変でしょうが・・・
お体に気をつけて、がんばってくださいね。

匿名 さんのコメント...

心配ですね。。。何でもなければ1番いいけど、
そうじゃなくても取ってしまえばスッキリなんでもなくなればいいけどな。
うちのブログの事は気にしないで、dinoさんちのニャンコちゃんの事を見てあげてください^^

メイさん、出るのね!!すごい!応援してますよ!
ぺろっと舌出しが、超キュート^^♪
TVもオンエアされるといいですね!

匿名 さんのコメント...

メイちゃん 出番ですね☆
すごい事ですよ お呼びがかかるなんって♪

dinoさん 何でも重なってしまう時期があります 
今がその時期なのでしょうか・・・
病院って精神的にもかなり疲れる場所です
あまり無理なさらないでくださいね
検査なにもないことを祈っております

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
留守中も、お忙しい中コメントを頂きまして、有難うございました。

女帝メイ様、ショーにご出演なんですね。
ああ、この週末でしたか。
またタイミングが合わなかった(涙)
いつかお会いできる日を楽しみにしてます。

そして、どなたの背中にしこりがあるのかわかりませんが、このお忙しい時期に入院手術とは大変ですね。
良性のものでありますように。
あっちもこっちもで、お体は一つなのに大変だと思います。
ここでdinoさんが倒れるわけにはいかないので、ブログ巡りなどは無理せず、こちらで経過報告だけしていただければと思ってます。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、こんにちは。
背中のしこり、とても心配ですね・・。
初めてモエのしこりを発見したときの衝撃を思い出し、dinoさんの今の心境を重ねて感じていました。
お辛い気持ち、とてもよく分かります。

病理検査の結果が陰性であることを心から祈っています。
がんばってください。陰ながら応援しています。

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げが続いちゃってごめんなさいでしたっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
メイちゃんショーに出るにゃんてすっごーいっ♪
頑張ってね☆メイちゃん♪
そして、テレビ取材!
観たいなぁ☆あ、うちBS観れないんだった(´・ω・`)ショボーン

大変ですね(>_<)
でもでも早期に気付いたのはdinoさんの愛情のおかげですよね☆
良い結果になりますようにお祈りしてます☆
こんな時はほんとに無理しちゃダメですよ~。

匿名 さんのコメント...

キャットショーにもベテランクラスってのがあるんですね。
あはは。メイちゃんはやる気満々ですね。
まだまだ若々しく美猫さんだからいけるんじゃないかしら?

しこりは・・・ちょっと心配ですね。
陽性でないといいのですが。
早期発見だから、手術で解決するといいですね。
影ながら応援しています。

匿名 さんのコメント...

舌出しっぱなしのメイちゃんかわいい♪
ベテランクラスってあるんですね。
お呼びがかかるなんてすごいなぁ。
メイちゃんもバーストくんもdinoさんもがんばって下さい!

しこり・・・良性だといいですね。
祈ってます!

TVさんが来たんですかぁ。
某BSってどこだろう??
民間放送局のBSだったら見れないなぁ。。
また放送日が近づいてきたら告知してくださいね♪♪

匿名 さんのコメント...

背中のしこり、心配ですね。。。
どうか良性でありますようお祈り申し上げます。

某BS,どこだろう?
民放じゃないなら見られるんだけどなー♪

匿名 さんのコメント...

この前メイもそんなことがありましたから、心配な気持ちよく分かります。
何事もない事を祈ってます。
そんな中、ショーですが、頑張ってくださいね!
おばばの恥じらいに、ぷぷぷ^^
TV決まったら教えてくださいね!楽しみにしてまーす♪

匿名 さんのコメント...

dinoさん色々大変ですね~
心配なこともあるしキャットショーもある
中々大変だとw~思いますが頑張って下さい
メイちゃん&バースト君頑張ってね
おばばの恥じらいの力~見せ付けてきてね~(笑)

テレビ放映されるといいですね
楽しみに待ってます

匿名 さんのコメント...

すいません、力を貸してもらえないでしょうか!
もしかしたら知ってらっしゃるかもしれませんが。。
詳しくはブログに書いてます。いつもごめんなさい!
(dinoさんも大変な時に本当にすいません><)

匿名 さんのコメント...

テレビの取材が来たんですか〜。
すごいですね!
放映されるといいですね〜。
ワクワク。

匿名 さんのコメント...

メイちゃんもバーストくんもショーですか!
きっと大活躍してくれると思いますよぉ♪
準備大変でしょうが、頑張ってくださいねっ☆
テレビの撮影もありましたか~~。
ああ…BS見れない超アナログな我が家(爆)。
誰か動画でUPしてくれないかな~♪

匿名 さんのコメント...

ショー楽しみですね
ベテランクラスと聞くだけでどんな強豪が
揃って出陣するのかお近くなら
是非見てみたい♪

シコリ・・・寛太の様になんともないと
いいのですが 

匿名 さんのコメント...

@@ベテランクラスっていうのもあるんですね~・・
がんばってくださいませ^^v

なにやら次から次へといろんなことが重なってますね^^;
テレビみられるかな^^?楽しみです。

シコリ・・何事もありませんように・・

匿名 さんのコメント...

メイちゃんとバーストちゃん、
ショーに出るんですね、頑張ってねぇ♪
テレビの取材が来たんですね。
放送されるといいなぁ。
BS…見れないけど (´;ω;`)ウッ

シコリ早期発見出来てよかったですね。
検査結果が良い物だと願ってます。。。

匿名 さんのコメント...

背中のしこり、脂肪腫で悪性でないように祈ってます。
読み逃げポチ逃げでごめんなさい。

匿名 さんのコメント...

メイちゃんキャットショーですか?
ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
頑張ってね♪
久しぶりでも、バーストくんと一緒なら心強いよね(*'-'*)
BS・・・うち見られない・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
Chikaぽんに録画頼んでみようかしらヾ(´ε`*)ゝ
背中にしこりが!?
それは心配ですね。
どうか良い結果でありますように(っω;`。)

匿名 さんのコメント...

エルドラードちゃんたちの放映、されるといいですね♪

背中のしこり・・心配ですね。
陽性で問題ないといいです。
dinoさんも頑張ってくださいね。

ごめんなさ~い(T_T)
週末は仕事が山積みなので、短コメで゚・(ノД`)・゚・。

匿名 さんのコメント...

こんばんは!

ほんとに色々重なりますよね。

僕自身も楽しみな事と心配や不安な事があります。
うちのラムちゃんは夕方の4時に手術が終わって、僕は仕事場にいるんですけど、相方からも、病院のほうからも特に連絡がないので無事に終わったと思います。
相方の夢の実現も楽しみなことですけど、うまくいくのか心配もあります。
僕自身は、相変わらず状況が厳しいんですけどね(^^;

あっ、すみません。自分のことばかり書いて。

メイちゃんとバーストくん、頑張ってほしいですね!
テレビ出演も楽しみです♪

しこり、大事に至らないようにお祈りしています!

匿名 さんのコメント...

背中のしこり、問題ないといいですね。
気になって落ち着かない気持ち、わかります!
まずは、dinoさんの体調も気になりますのでそちらを優先させてくださいね。
テレビ放送楽しみだな~♪
キャットショーも応援してます!
がんばってくださいね!!

るーちゃま さんのコメント...

背中の腫瘍、悪性でないようにお祈りしています。
メイちゃんのショーたのしみ!
今日は短コメで失礼します~><

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
わ~いわ~い!!!
メイちゃん、がんばって~!!!
大人なにゃんこにも活躍の場があるって、
すごいなぁ!!!
メイちゃ~ん!応援してるからね!!!
dinoさん、よく見つけられたね!
さすが!!!
きっと大丈夫だよ~!!
dinoさん、がんばれ~~!!!
バーストくんもねぇ~!!!
テレビは何チャンネル?いつ?何時に?
見たい見た~い!!!

匿名 さんのコメント...

ベテランクラスのキャットショーがあるんですね~^^
ネイちゃんにバーストくん、頑張ってきてくださいね♪
明日もあいにくの雨かな~?

TVも楽しみですね♪

シコリ・・・心配ですね~
良性なのを願ってます☆

PCもがんばれ~!!
ほんと、いろいろですね^^;

匿名 さんのコメント...

噂の脱走経験ありの女帝メイさんですね?
やっぱりやる時はやる女性ですね!
ん~~カッコイイ!!

テレビ出演、決まったらすぐ発表してくださいねー。
わぁぁ~~楽しみん♪♪

背中のしこり、とても心配です。
どうか良い結果が出ますように。

匿名 さんのコメント...

停電の心配があるので高速ポチ廻り中です・・・
明日ゆっくり読ませて下さい!(゚人゚)(-人-)ゴメンネ!

dinoさん、色々重なって大変ですね。
どうかdinoさん自身も元気でいて下さいね~~(T-T) ウルウル

匿名 さんのコメント...

メイちゃん、さすが、女帝だけあって、豪華なソファーを独り占め。
美しく、かわいく、おちゃめなメイちゃん、バーストクンといっしょに、ショー、頑張ってきてください。
一度是非、見てみたいキャットショー。YUE地方ではないので残念。

ちーさんが、下痢しただけで、オロオロな私でした。ちっちゃなコニャン、心配ですね。よい結果を祈っています。

TVも楽しみ・・・。

って、これだけ書いて、本当にdinoさんがたいへんだってことがわかります。

どうか、無理なさらないで、休める時は休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

おお♪メイ様のお出ましですね~♪
キャットショーにベテランクラスというのがあるんですね~!!素敵に年を重ねた猫様達が出場しているのでしょうか??
どんな猫様達が出ているのかとっても気になります★

テレビ取材があったのですね~楽しみです♪

背中のシコリ…心配です…。
検査結果、良いものでありますように・・・。

匿名 さんのコメント...

めいちゃん!すご~~い!!ヾ(≧▽≦)ノ
ベテランクラス!!頑張ってね~
バーストくんも!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

テレビ出演!BSならこちらでも見れるので
放送が決まったらぜひぜひ教えてくださいね~
すごく楽しみです~

背中のしこり…心配ですね(´;ω;`)
無事になりりますよに。

dinoさん!すごくお忙しいですが、体調崩されないように気をつけてくださいね。
病院(人間)の行ったら、この時期(特に今年)は、すごく体調を崩している方が多いってお医者さんが言っていました。
兎に角、栄養をあるものを食べて、早めに寝て疲れをためないのが一番だそうです…
そう言われてもなかなかね…(^_^;)
でも、無理しないでね

匿名 さんのコメント...

12時までに、コメントをしてくれた方全員に読み&ポチ応援をするため、お急ぎ巡業中です(^^ゞ
後でまたゆっくり遊びに来ます(^^)v

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

すいません、今日の分応援だけ先に・・・
来れなかったらごめんなさい!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

それなのに、またまたお返事が遅くってごめんなさい。

メイちゃんはひょんなことから久々にショーに出ることになりました。
7歳以上のベテランクラス。
まあ、お達者クラブのようなものです。

勝ち負けと言うよりは、年取っても元気でやっていますって言うことをお見せする感じです。

まあ、結果は・・・・・今日のブログに書きましたが、悲惨な結果になりました。
でも、これはこれでいい思い出になると思います。

背中にしこりのある子・・・・少し小さくなってきたようで、悪性の可能性は低くなりました。




>にゃあすけままさんへ

いつも心配してくださってありがとうございます。
重なる時は重なるものですね。

とりあえず頑張って全てのことをこなして行こうと思っています。