2008/09/18

カツオの思い出。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



カツオの卒業当日の写真です。

なんて言っていいのやら・・・・・

まったく回りを気にしないタイプでしょう?


下敷きになっているのは、ちっちゃいワカメ。

つぶされながら熟睡しているほうも・・・変?


自分の「お婿入り道具」のスイカベッドで爆睡中。


「末は大物」

まあ、そんなこんなで、ふと見ると・・・・・



あ?ファントム・・・・・何をやっているの?



子猫の物までうらやましい「ジャイアン体質」

「メインクーンのたしなみ!」

そんなんじゃママは騙されませんよぉ。




本日のお・ま・け♪

カツオ、お名前が「ショーン」君になりました。

お姉ちゃんワンコともすっかり仲良しです。


「大好き♪」



何度記事を書いても、新しく書いた部分が保存されずに消えてしまいます。
もう諦めて、あるだけでアップしてみます。
実は仕事以外にも忙しいことがあるんです。
その発表もしようと思っていたのに・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。


 ぽちっと クリックお願いします!!    

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




Posted by Picasa

30 件のコメント:

makoshark さんのコメント...

ショーン君、兄弟で一番大きくて、スイカベッドの上でも大きく見えます。
お姉ちゃんはロングチワワかな?パピちゃんかな?そのうち大きさ逆転しちゃうんでしょうね。
幸せそうで、ほのぼのしてしまいます。

匿名 さんのコメント...

カツオガブリエルくん、
ワンコねえちゃんができて
よかったですね!

しかし、この寝相。末は大物でしょう!
ファントムの子猫のものまで
うらやましがるジャイアン体質には
笑ってしまいます。
でも、いつも小さい子に関心があって
守ってあげようとしてるのかな?
自分もまだ子猫のつもりなのかな?
う~ん、いい奴だ!

匿名 さんのコメント...

カツオくん^^ショーンくんになったんですね!
カッコイイ名前!上に乗っかりワカメちゃんを下敷きにしたり^^どで~ん!とのけ反りオッピロゲ~^^
大物だ・・・^^
ファントムくんが入ると大きさの違いが、一目瞭然ですね~。ファントムくんは大きいですもんね^^

パソコンなかなか直らないですね。。。
dinoさんのその他の事ってなんだろ。今度教えてくださいね^^!

匿名 さんのコメント...

かつおくん、かわいい、かわいい、しかも、気持ちよさげにおっぴろげてるし・・・って見てたら、ほらほら、きたよ~。
ファントムくん・・・。

でも、今日はお茶飲みながら・・じゃないから大丈夫なのだ。
ちゃんと、学習したのです・・私。

かつおくん、ショーンくんになって、かわいいワンちゃんのお姉ちゃんもできて、幸せいっぱいだね。
ワンちゃんもフサフサでかわいい・・・。でも、すぐにショーンくん、追い越しちゃうかも。

匿名 さんのコメント...

ショーン君ですか(*'▽'*)わぁ♪ かっこいい名前ですね!
お姉ちゃんワンコより強くなりそうな予感(笑)
スイカベッド、すぐ小さくなりそうですね~
でもファントム君が使えるのだからはみ出しても溶け出してもOKですね♪

匿名 さんのコメント...

ファントムさんはみだし過ぎでしょ~^^;
カツオくんはショーン君になって新たな猫生の始まりですね♪
わんことも仲が良いとは素敵だこと♪

匿名 さんのコメント...

カツオくんじゃなかったショーンくん、
ベットから落ちてても寝てるとは(ノ゚ο゚)ノ
にゃんとも大物になりそうですね~。
ワンコちゃんとも仲良くなって良かった。
ファントムくんもベットが羨ましいのかな?
自分も使いたいんだよね~(^^)

匿名 さんのコメント...

カツオ君ショーン君となりましたか~~
かっこいいお名前ですね~

しかしワカメちゃんと並ぶと大きいのがよくわかりますよね~
確かに未来の大物です
目指せファントム君でしょうか(笑)

匿名 さんのコメント...

カツオ君ショーン君となりましたか~~
かっこいいお名前ですね~

しかしワカメちゃんと並ぶと大きいのがよくわかりますよね~
確かに未来の大物です
目指せファントム君でしょうか(笑)

匿名 さんのコメント...

これいいな~ってつぶやきが聞こえてきそう

ワンちゃんと仲良くしているようで
楽しそうで嬉しいです♪

仕事以外に? なにかあったのかしら?
イイ報告だと嬉しいな~^^

匿名 さんのコメント...

ショーンくん、とっても素敵なお名前つけてもらったのですねー♪
ワンちゃんともすっかり仲良しで嬉しいショットですね☆☆

( *´艸)( 艸`*)プププッ
ファントムく~ん!ほとんど入れてませんよ~(笑)

匿名 さんのコメント...

カツオくんも大きくなったと思ったら
ファントムくんおいしいなぁ~
はみ出し方がすごい^^
ちゃんとたしなんでますね~^^

@@あらま、ワンちゃんと一緒なんですね~

匿名 さんのコメント...

カツオくん、ショーンくんになったんですね!!
ステキな名前をつけてもらいましたね☆
ワンちゃんとも仲良くしているようだし、
なんとも微笑ましいお写真ですね♪♪
短コメぽち逃げでごめんなさいっ(涙)。

匿名 さんのコメント...

今日は仕事が全然はかどらなくって・・・
ポチ逃げさせてくださいね(っω;`。)

匿名 さんのコメント...

カツオくん、このおおっぴろげ~から察するに大物の期待大ですね(o ̄ー ̄o) ムフフ
それにタビーがとってもキレイ!!

ファントム君大好きの私としては、登場ありがとう!という感じです。

匿名 さんのコメント...

カ・・カツオ君 ナダレ出ちゃってますね
ほんと 将来が楽しみです。

ファントム君 たしなんじゃってる(笑)
子ニャンが楽しいものは自分も経験しとくべきっ!

「ショーン」君 いいお名前になりましたね
お姉ちゃんワンコ(●^o^●)
かわいいですね 仲良く d(^-^)ネ!

匿名 さんのコメント...

カツオくん、見事なおっぴろげですね〜。
しかもベッドからはみだしちゃってるし。
ショーンくんになって仲良しお姉さんもできて良かったですね〜。

匿名 さんのコメント...

スイカベッドもファントムちゃんが使うと
スイカ座布団ですね(笑)
カツオちゃんはショーン君になったんですね。
パピヨンちゃんと仲良くね♪
大きさ一緒くらいになるのかなぁ?
成長が楽しみです。

匿名 さんのコメント...

かっつーは「ショーン」君になったのね~♪
末は大物・・・なんだか金たんを思い出しちゃうわぁ~(´∀`*)ウフフ
ファンちゃんってば、それは卒業記念の婿入り道具なんだからぁ~(゙ `-´)/ コラッ!!
でも、新しい物が気になっちゃうのは仕方ないですよ(笑)

dinoさん、とっても忙しそうですね・・・
体調崩さないようにね。
頭痛はもう治りましたか?

匿名 さんのコメント...

ファントムくん、おもしろw

「ショーン」君、いいお名前ですね!

お姉さんとカメラ目線での2ショット、決まってますねー♪

匿名 さんのコメント...

応援ポチだけでごめんね  m(´・ω・`m)ゴメン

ファントムく~ん!かわいい~
カツオくん!新しいお名前は「ショーンくん」なのですね~
ワンコちゃんと仲良しで楽しそうですね

るーちゃま さんのコメント...

ショーン君、かわいいワンコといっしょで、とてもし合わせそうですね!
始めてワンコと会ったときはどんな風に思ったのかな^^
さすがファントム君、ベッドだけじゃなくてお手手までつかってキープしちゃってる~。
カツオ君もワカメちゃんも大物の素質びっしりですね!

匿名 さんのコメント...

卒業当日、こっちは別れを惜しんでいるというのに子猫ちゃんはそんなの全くお構いなしですね(^u^)
それがかえっていいんでしょうけど、親の心子知らずですよね(笑)
それにしてもファントムくんったらー!そんな小さなベッドに入っちゃって~。ナイスー(^ー^)v
カツオくん、お姉ちゃんパピヨンともうすっかり馴染んでいますね。羨ましいコンビです。

匿名 さんのコメント...

すもませ~ん・・・
急な来客があって、気付けばこんな時間(T_T)
本日も急ぎで応援中ε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

匿名 さんのコメント...

ショーン君、素敵なお名前がつきましたねぇ♪
ワンコともすぐに仲良くなったのはさすがだわぁ~!!
あは、ファントム君・・・それはちと無理が@笑

匿名 さんのコメント...

カツオくん、見事におっぴろげてはみ出してると思ったら・・・
ファントムくんは、ちょこんとお尻だけ収まってますね^^;

ショーンくんてかっこいい名前♪
お姉ちゃんわんちゃんとも、もう仲良しになったんですね~^^v

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
かっつー、あまりにも大物すぎる。
下敷きのワカメちゃんも…
かっつー改め、ショーンくん、
ぐっと大人っぽくなった気がする~
お姉ちゃんとずっとずっと幸せにね!!!
dinoさん、お体大丈夫?
無理されませんように!
っといいながら、「発表」がとっても気になっています~!
明日には分かるのかな?

匿名 さんのコメント...

カツオ君、少しオトナの顔になったように見えました~!
新しいお家でもすぐ馴染めているようですね(*^_^*)
今日に間に合うように先ポチツアー中です(^_^;)
寝太郎な私を許してm(__)m

匿名 さんのコメント...

今日も帰りが遅くなったのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

それなのに、またまたお返事が遅くってごめんなさい。

カツオくん、いいお名前が付きました。

卒業当日の大物ぶり。
きっとゆったりした子に育っていってくれると思います。

小さい子のやっていることをすぐに真似するファントムも、相変わらず「ジャイアン」で面白いですよね。