2008/09/16

望遠鏡?・・・・子猫と巨猫♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




筒の中にチュウチュウ鳴くねずみが入ったおもちゃ。

わが家の子猫たちに代々人気があります。




カツオです。


何でみんな中を覗き込むんでしょうか?

ビールのジョッキみたいです。


「仕事帰りの一杯」


以前の子たちもみんな同じポーズなのが笑えます。

バースト

月ちゃん(クンちゃんの子)

この子達は去年の2月に生まれた子達です。

雪ちゃんは・・・・そのままの格好で熟睡中です。





子猫って同じような遊び方をするんだなあって思っていたら・・・・


これってどうなんでしょうか?


巨猫→きょねこ→こねこ??


大人だって遊びたいですよね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。


 ぽちっと クリックお願いします!!    

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちにもありますよー^^
でも最初だけで今は見向きもしません^^;
仔猫にはお顔が入っていいのかな^^?
でも、フォーチュンさん?は・・・笑 

るーちゃま さんのコメント...

代々受け継がれて、同じ格好で遊んでいるのがかわいいですね~^^
その中にも子猫たちの個性が出ていますね~。そのまんま寝ちゃうなんてww
大人だって遊びたい!
気持ちはわかりますけど、さすがに無理がありますねww
顔が外れなくなりそうですね~^^

匿名 さんのコメント...

。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
大ジョッキ一気飲み!
そのまま寝ちゃった月ちゃんに大ウケです(笑)
↓シンヤくんに瞬殺されました。
完全に敗北です_| ̄|○
私もまだまだね。

匿名 さんのコメント...

アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
こんなちっこいのに大ジョッキ一気飲み!!!(笑)
そのまま寝ちゃった雪ちゃん、可愛すぎー(*/∇\*)

匿名 さんのコメント...

ふふふ
巨猫=きょねこ=こねこ
そりゃ~楽しそうだものね~遊びたくなりますよね~(笑)
それにしても雪ちゃんそのままの格好でオネムして苦しくなかったのかな~~
あまりにも器用なその姿にポチットね

匿名 さんのコメント...

うわぁ、
シンヤくんに続いて
カツオくんの視線にイチコロです。

一気飲みかわいい!

巨猫用の大ジョッキもあると
いいですね。(ジョッキじゃない
オモチャです!)と、言われてしまう
かもしれませんが。

匿名 さんのコメント...

昨日はマロンにお祝いのメッセージを
どうもありがとうございました(ペコリ)。
本ニャンもとっても喜んでいましたよぉ!!

実は…夜中から夫婦で食あたりらしくグロッキーに…。
私は熱も出ちゃったし、プチ食中毒だったりして??(爆)
この時間、だいぶよくなったのでパソに向いましたが、
大事をとって、今日は応援のみにさせていただきますね。

匿名 さんのコメント...

ほんとジョッキでビールを飲んでいるみたいですねw

酒好きのニンゲンとしてはそういうネタ大好きです(^^;

もしかして、ネコさんたちがニンゲンだったらみんな酒好き!?w

みんなで宴会盛り上がりそうですねーw

匿名 さんのコメント...

(⌒▽⌒)アハハ!
dino家は「子は大人の背中を見て育つ」だけじゃなくて、「大人も子供の遊びを見て真似る」なんですね~

みんなかわいいな~

匿名 さんのコメント...

≧(´▽`)≦アハハハ 楽しそう♪
みんな同じ格好になってるぅ

仕事終わりの一杯 美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

大人も子供も楽しいものは一緒なんですね

うちはこう言うおもちゃないから・・・
購入検討しよっと

匿名 さんのコメント...

ほんとだ!みんなグビグビ飲んでますねぇ!
いい飲みっぷりだこと♪
雪ちゃんはまさに酔っ払いですねぇ~
こういう人ってたまに見かけるなぁ。笑
てかフォーチュンさん??!爆

すいません。。↓のにらめっこ、笑ってしまいました。。
だってぇーdinoさんが笑かすからー!象とか言ってるし!
でもシンヤくん、とっても愛らしいお顔してますよね。
毛並も綺麗だし。将来が楽しみですね。

匿名 さんのコメント...

あはは、みんな顔くっつけて覗いてますね〜。
かわいい〜。
ウチもこのオモチャ、欲しいなぁ。
(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

ほんとだ、みんな同じ格好で。
フォーチュンくん、ジョッキが小さいようですが、中見えてますか~(笑)?

匿名 さんのコメント...

仕事帰りの一杯!
最高です(≧∇≦)b

雪ちゃん、そのまま寝たって・・・(爆)

大人の仕事一杯もいい感じだねぇ~♪

匿名 さんのコメント...

みーんな揃って同じ格好(・o・)ホォ
お顔突っ込んだまま寝ちゃう子もいるなんて・・・(*´∇`*)
ちょっとこのおもちゃ、見つけたら買ってみたいですねぇ(^m^)
大きい子が同じもので遊んでるのを見ると笑ってしまいますけど、遊びたいのは子猫と一緒ですよね(笑)

匿名 さんのコメント...

みんなお顔覗き込んでますね~
このオモチャは中身が飛び出すのでしょうか?
おとなでも遊べるんですね~^^v

匿名 さんのコメント...

(*≧m≦*)ププッ プー!
dino家の子達はみんなお酒に強いのかな?
同じオモチャで遊んでるんだぁ。
こういうのって素敵ですよね。
雪ちゃん苦しくないのかなぁ?
このオモチャ、今までスルーだったけど
欲しくなってきちゃった(笑)

匿名 さんのコメント...

わ^^かわいいですね。
代々受け継がれるおもちゃ☆素敵です。
♪顔を筒の中に突っ込んでますね・・(^w^)

匿名 さんのコメント...

(* ´艸`*)ウフフ~
みんにゃ可愛いですね~
我が家にも、このおもちゃありますが誰もこんなふうに遊んでくれなかったです(;^ω^A
赤ニャンにお気に入りのおもちゃなのね~っと思ったら…
(>ε<)=3プププ
きょねこ=こねこにも人気だったのですね~
お顔を入れているのはフォーチュンくんかなぁ?

匿名 さんのコメント...

あははっ!
ジョッキも「巨猫→きょねこ→こねこ??」の前ではお猪口のようですね^^v
それにしても色んな柄の筒があるんですね~^o^

匿名 さんのコメント...

(*≧m≦*)ププッ、ほんとだ、ビールジョッキみたいぃ~笑
巨猫にも仔猫にも人気のオモチャなんですね♪
dinoさん、まだ忙しい日が続いているようですね@涙

匿名 さんのコメント...

巨猫→子猫  う~いいところついてますね^^
そのおもちゃ楽しいみたいですよね。
頭がすっぽり入ってる姿が可愛い♪

しばらく勝負キャットが居ないので、ショーは来月からになりそうです。
出す猫おらんのでっす。

匿名 さんのコメント...

みんな覗いてて可愛い~♪
中のネズミさんが気になるのかな?
キャハハ・・・巨猫大人の猫ちゃんも中が気になるんだ~
猫ちゃんはいつまで経っても子供ですよね~

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~
むちゃむちゃかわいい~!!!
カッツー!ナイス!!!
って思ったら・・・
巨猫軍団まで…
面白そうなおもちゃですね~
ウチのにゃんこにもあげてみようかな?

匿名 さんのコメント...

いや~これはどうしても覗き込みたくなる
ように出来てますね♪
母もきっとあったら一度は覗くと思うな❤
昔あった万華鏡のよう(笑)

匿名 さんのコメント...

かわいい、かわいい・・・と思ってみてたら、最後で、飲んでたお茶を噴出しそうになってしまったワ・・。
えらい目にあってしまった・・。(笑)
今度から、dinoさんのブログを読むときは、飲み物禁止!!

匿名 さんのコメント...

ヾ(*≧∇≦)〃みんな一様に覗いてますね♪
かわいい~
これよく見てたのですが遊ぶのかな?って思ってたんです!
こうやって使うのかあ(笑)
うちの猫たち覗くかな・・・

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事が遅くなってすみません。

筒の中にチュウチュウ鳴くネズミさんの入ったおもちゃ。
そこら辺で普通に売っている、安いおもちゃです。
わが家の子猫たちは、代々これが好き。
でも、何で同じ事をするんでしょうね?

そう思っていたら・・・・大人もやっていました。
これはフォーチュンが幼いから???