2008/09/15

子猫たちのポートレート・・・・アズベイビーズ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




アズールベイビーズ早いものでもうすぐ生後60日になります。

きょうあたり第1回目のワクチンかなあ?


まずレディファーストで、「まひる」

この子の名前はひらがなで書きたくなっちゃうんです。


ずいぶんしっかりしたお顔になってきたでしょう?

結構やんちゃさんです。



お次はユウタ。

犯罪級の可愛さです。


シンヤに比べるとちょっと小柄です。

性格も少し怖がりさんかな?


「ん?それが何か?」

うんうん、何でもいいよね(親バカ)






トリは・・・・もちろん・・・・・・






シンヤでーーーす!!


あ、本当の色はもっと薄いです。

カメオは写真に撮ると変わってしまって難しいですね。


大きな体とゆったりした性格。

言い方は変ですが、象っぽい雰囲気の子です。


にらめっこしましょ、笑ったら負けよ♪

「誰ですか?笑った人は?」





本日のお・ま・け♪


パパのアズールの同じころの写真です。

シンヤのほうが大人っぽい顔かな?

きっとシンヤは素敵な子になると思います。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

30 件のコメント:

manuka さんのコメント...

先日お邪魔したときに比べ、また大きくなった感じですね。
リアルシンヤくんといい、ユウタくんといい、まひるちゃんといい・・みんな可愛い!
もうメロメロになっちゃいましたよー。

あの可愛さはパパアズールからもしっかり受け継いでいたんですね。納得。

匿名 さんのコメント...

見るたびに大きく成長していて・・・
ビックリします(*^_^*)

みーんな個性があっていいですね(^_^)
元気に大きくなーぁれっ!

シンヤ君 お手手がドッシリ大きいね
ほんと象さん級に大らかなオトニャンになりそう・・・(o^-^o) ウフッ

匿名 さんのコメント...

シンヤ君大きな前手してますよね~
キッと大きくなるんでしょうね~

まひるちゃんの可愛いこと
そしてユウタくんの可愛いこと

すくすく育つ3ニャンに眼が離せない黒ネコです^^

匿名 さんのコメント...

わぁ~3匹とも大きくなりましたね~。
もうすぐ2ヶ月ですものね~(^^)
マヒルちゃんはお顔が細くって、女のこらしい顔立ちですね。
ユウタくんは可愛過ぎ~ホント犯罪級☆
シンヤくんもあどけない可愛いさで~
皆個性的です(^.^)
3匹ともアンヨが凄く大きいので、大きくなりそうですね~♪

るーちゃま さんのコメント...

みんなしっかりとしてきましたね。
まひるちゃんはしっかりものの女の子ってかんじですね^^
ユウタ君はほんとうにかわいい~。
シンヤ君はすごく大人っぽいですね!
しかも大きいあんよ!これは成長が楽しみですね。
うう、睨めっこ負けちゃいました。だってかわいくて笑っちゃう~~。

匿名 さんのコメント...

まひるちゃんキレイなお顔してますね~♪
ユウタ君はほんとかわいいし♪
大ファンのシンヤさぁ~ん♪♪
味があって大好きですっ(≧∇≦)b
どんどん大きくなりますね☆
↓なんの撮影ですか?すっごーい!!
プリンもうまほーだぁ♪

匿名 さんのコメント...

すびばせん、、、、
笑いました^^;

アズールくんの小さい写真カワエエーーー!
シンヤさんに似てますね!さすが親子だわ~。

匿名 さんのコメント...

もう60日ですか?
早いですね~
シンヤ君は絶対イケニャンになりますよ!!
私が絶対保証します!
ってもうインパクトあるけど(笑)
顔は美猫だよね♪
大きい足は大きくなる証拠!
ぜったいショーで優勝とかする子になるはず(v゚▽^)

匿名 さんのコメント...

シンヤくん、最高で~す^^
ちょっと笑っちゃいました、ごめんなさ~い。
注目度No.1で、今後楽しみです。

匿名 さんのコメント...

仔猫の成長は早いですね~♪
見るたびに、大きくなって(*゚∀゚*)

シンヤ君がどんな柄の成猫になるか楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪

匿名 さんのコメント...

私がお邪魔した時は、まだまだウニョウニォしていた3ニャン。
立派なチビメインクーンに成りつつあるんですね。
まひるちゃん、パパとママ逢いに来てらっしゃったんですか?
待ち遠しいでしょうね~。
それに比べて、dino乳母様は、寂しい??

シンヤ君、本当にハンサムだ!お顔だけじゃなく、中身もお父さんに似て御利口になりそうですね。

匿名 さんのコメント...

みなニャン犯罪級です^^;

大きな体と・・
大きなお顔と^^;
ゆったりとした性格^^

うひゃひゃひゃひゃ^^;

匿名 さんのコメント...

私も「にらめっこ」負けました。
シンヤくんの、おでこのはるか後ろの色付きの毛が・・・、かわいい・・・。

パパに似て、立派なメインクーンになりそうですね。

まひるちゃんも、ユウタくんも、かわいすぎ。いつまでも、ずっと見ていたいな。

匿名 さんのコメント...

みんなしっかりしてきましたね。
シンヤくんは本当にアズ―ルくんによく似てる!うりうりですね~。
にらめっこ、私勝っちゃった!
ちょっと危なかったけど笑いませんでしたよぉ~。
シンヤくん、将来どんな素敵なメインになるのかとても楽しみですね♪アズ―ルくんに負けないイイ男になってね~。

匿名 さんのコメント...

今日も応援だけでスイマセン(/。\)
明日ゆっくり遊びに来ますねー!
(*^-')/~☆Bye-Bye♪

匿名 さんのコメント...

シンヤくん、お手手太ーい!
大きくなりそうですねぇ~♪♪
アズール王子のように、大きくてもの静かで優しい子になるんだろうな(´∀`*)ウフフ
まひるちゃんとユウタ君も可愛いよぉぉ~~!!
もう1回目のワクチン接種かぁ・・・早いなぁ~(ノд・。) グスン

匿名 さんのコメント...

応援だけでごめんなさいっε===(っ≧ω≦)っ

匿名 さんのコメント...

あっ、眉毛のシンヤくんだw

みんニャ、かわいいですね~♪

うひひひひぃ・・・・♪

匿名 さんのコメント...

みんな可愛い~~!!!
それぞれ個性が出てきましたね^^
まひるちゃんは活発な女の子らしくて細い顔^o^
ユウタくんは一番あどけなさが残ってますね^^
白い手袋も可愛い♪
シンヤくんはきりっとしてきたかな~
大きくなりそうですね^^v
みんなすくすく育ってますね♪

匿名 さんのコメント...

みんな顔立ちがハッキリしてきましたね!!
と~っても可愛くてニマニマしまくりですっ。
シンヤくん、やっぱりいいなぁ♪♪
個性が強くて、すごく印象に残りますね☆
かなり好きですよぉ!!

匿名 さんのコメント...

みんにゃ可愛いけど、アズール王子は子猫の頃から超ハンサムだったんですね~(〃▽〃)

匿名 さんのコメント...

ユウタ君の毛色が好きです♪
でも、シンヤくんの個性的なお顔もとっても好きです(^_^)
まひるちゃんも淡い色のお顔でチャーミング♥

みんなそれぞれに可愛らしさ満開ですね(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

ユウタくんは相変わらず犯罪級ですね!
みんなどんどん大きくなってる!
にらめっこ、完敗です~(笑)!


↓シルバーとブラウンちゃんでしたか!
そうですよね~、生まれたての子ニャン見たことないけどカラーの見分けは難しそう~。
子猫の撮影?
雑誌か何かに載るのかにゃ~?

匿名 さんのコメント...

アズールベイビーズ!3ニャンともしっかりとしたお顔になってきましたね~
みんにゃ、すごく可愛い(*〃ω〃*)
シンヤくん、お顔に模様がうっすらと見えますね~
おお!
アズールくんも赤ニャンの時に、お顔が今より白っぽかったのですね。
シンヤくん!アズールくんのようなハンサムさんになりそうですね~☆(>ω・)

匿名 さんのコメント...

わ^^
前にみた時よりもぐっと大きくなりましたね^^
早いですね。成長するのが。
みんにゃん、それぞれかわいいですが・・・耳がみんにゃん、綺麗ですね♪
素晴らしいお耳の形・・うらやましい!!

匿名 さんのコメント...

わ^^
前にみた時よりもぐっと大きくなりましたね^^
早いですね。成長するのが。
みんにゃん、それぞれかわいいですが・・・耳がみんにゃん、綺麗ですね♪
素晴らしいお耳の形・・うらやましい!!

匿名 さんのコメント...

今日は帰りが遅かったのでポチ逃げです。
ごめんなさい。
みんな大きくなりましたね!
シンヤちゃん可愛い~
不思議なカラーですよね!
正面からお顔を見てると白い猫ちゃんだ~と思うと違うんですよね!

匿名 さんのコメント...

みんな可愛い~
誘拐したぁ~い♪
シンヤ君パパとそっくりなんですね~
将来はパパと同じハンサムボーイですね。

匿名 さんのコメント...

シンヤくん、独特の雰囲気があってかっこいいですね。
将来、大物になる予感。
(´∀`*)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事が遅くなってすみません。

アズベイビーズ、もうすぐ生後2ヶ月です。
あっという間ですね。
もう、猫っぽいことをするようになりました。

今回はお顔も雰囲気もばらばらの3匹です。

でも、あと1ヶ月でお別れだと思うと・・・・たまらなく寂しいです。