2008/09/13

子猫たちの写真・・・・イクラとワカメ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


世は今日から三連休ですね。
皆様いかがお過ごしですか?
私は相変わらず猫の世話と頭痛に追われています。
もう少しお休みを頂くかもしれません。



兄弟が卒業して一番寂しいのは、dinoじゃなくってこの人でしょうね。

増えるワカメちゃん→ぼけるワカメちゃんになっております。


だって、いつでもこんな感じでしたから。





小さく生まれたワカメちゃん。

今も普通の子よりちょっと小柄。

でも、手をかけて育てたおかげで性格は物怖じしません。


あはは、そうそう、パパさんがいっぱい変な呼び名で呼ぶのよね。

ちっちゃいワカメ→ちっちゃかめ→ちゃかめ


増えるワカメちゃん→ほえるワカメちゃん?

体重も順調に増えています。

もうすぐ1.7キロになります。




本日のお・ま・け♪


イタズラいっくーからの便りです。

お兄ちゃんのいるおうちに行きました。

もうこんなに仲良しです。


「温泉旅行」

二人で温泉旅行でしょうか?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

   ← こちらもぽちっと。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

27 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちゃかめって、略しすぎでしょーッ
ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
ぼけるワカメちゃんになったり、ほえるワカメちゃんになったり、大忙しね(@´艸`@)♪
新しいおうちからさっそく写真が届いてますね!
dinoさんのとこの子にゃんは、みんにゃ新しいおうちにすぐに打ち解けられるからすごい(人´∀`)

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃん急に皆いなくなっちゃったから
寂しいね・・・
パパさん略しちゃったぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ちゃかめちゃん(^。^)
ほえるワカメちゃん 顔かわいい(*・・*)

イクラちゃん 早速お部屋めぐり・・?
温泉旅行で スキンシップ=^-^=うふっ♪
仲良くねd(^-^)ネ!

makoshark さんのコメント...

お風呂かけ流し温泉、暑い日はエアコンの風より風呂場で涼んでいることが多いようですよ。
お嫁入り道具大事に使わせていただいています。

dinoさん、頭痛なおりました?

るーちゃま さんのコメント...

わかめちゃん呆けるには早いよ~!
てんこもりの兄弟がいなくなると確かに寂しいよね~・・・。
でもきっとすぐに、他のコニャンもリビングデビューして賑やかになりますよね^^
いっくーお風呂場でツーショットかわいいですね。本当にすっかり仲良しさんになったんですね。イックーも幸せそうでよかった~^^

匿名 さんのコメント...

イクラちゃんラッキー♪
ハンサムなお兄ちゃんのいるところに行ったんですね(///∇//) ポッ

ワカメちゃんのほえてるお顔可愛い(〃▽〃)

匿名 さんのコメント...

今日はこの後Lさんシャンプーですぅ(ため息)。
先ポチでごめんなさいっ!!
体力に余裕があったら、夜またお邪魔しますぅ。
dinoさん、体調はその後どうですか~?

匿名 さんのコメント...

イクラちゃんとお兄ちゃん似てますね~
仲良しということで安心だ♪
ぽち逃げしまーす^^;

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃんw~寂しいね確かにボケるワカメちゃんになっちゃうね
変な名前沢山付けられてほえるワカメちゃん可愛いですね~
ほえたお声が聞いてみたいw~

イクラちゃんw~おに~ちゃんがいるところにいったんですね
これですこしw~寂しくないね

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃんたら、誰よりもたくさんの名前をもらってって(@o@)
吠えてる姿がかわいいです。

匿名 さんのコメント...

かわいいからこそ、呼び方もいっぱいできちゃいますよね。
イクラちゃんも、新しいお家でもイクラちゃんのまま、しかも、いたずらイックーのまま・・・。幸せだね。

dinoさんも、できるだけゆっくり休んで、頭痛、早く直してね。

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃんも1.7キロですか~。大きくなりましたね^^
あの、疑問なんですが、これだけの大家族でも、猫同士と遊ぶのと、飼い主さんと遊ぶのは別問題なんでしょうか?
大家族だと猫同士で遊びは足りてしまうようにも見えるけど、大好きな飼い主さんとはやはり遊びたくも・・・なるか^^

イクラちゃん、お兄ちゃんともう仲良しになったんだ^^よかったね!

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃん、寂しいよね~(・・;)
でも、みんな新しいお家で元気に過ごしているようで良かったです(^^)
ブログで見守ってきたから、私も安心しています(*^_^*)(まるで親戚のオバさんのよう?!)

たくさんのニャンズと過ごしてきたから、順応性も高いんでしょうね(^^)

匿名 さんのコメント...

あら~仲良く温泉のお便りはいいですね~♪

三連休を利用して旅行に行かれる方も多いんでしょうね。

僕は仕事しております(^^;
僕も頭痛が・・・

お互いにがんばりましょうね~!

匿名 さんのコメント...

ポチ巡りちぅにいっくーちゃん発見!!
お兄ちゃんと楽しく暮らしてるんですね♪
よかったね~♪。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
ちゃかめちゃん(≧m≦)
みんにゃがいなくなってさみしいね。
え゛?!もぅ1.7キロですか~。
これからもっともっと大きくなるんでしょうね♪
dinoさんたまにはちゃぁーんとお休みしてくださいね☆
ほんとにお大事にですよぉ~☆

匿名 さんのコメント...

あはは、「ちゃかめ」はさすがに嫌ですよね〜。
ワカメちゃん、ぽけ〜っとして寂しいんでしょうね。
イクラちゃん、お兄さんと仲良しになれて良かったね〜。
(´∀`*)

hyro さんのコメント...

あらぁ〜どこかでよく見るバスタブ....デスこと<えっそれは内緒ってか

匿名 さんのコメント...

うちに2にゃんが来た時を思い出しました♪
みんな新しいお家から写真が届いて嬉しいですね^^v
イクラちゃん、もうお兄ちゃんと仲良しになったんですね♪
温泉旅行、いいな~

匿名 さんのコメント...

名前って呼んでるうちにだんだん変わっていますよね(*´艸`)
ちなみにナルってナルディなんですけど
だれもそう呼ばない!
なっちゃんとかナボたんとか(笑)
キヨなんて「にいに」だもん!原型すらない(笑)
イックーちゃんはお兄ちゃんともうすっかり仲良しなんですね!
こんな姿を見ると安心しますね~
偏頭痛は大丈夫ですか?
私もお昼くらいから頭痛がして薬を飲んだのですが案の定、雨が降ってきました!
お天気頭痛なんですー
dinoさんもお大事にしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

ちゃかめちゃんか~♪可愛い~♪
全然ありな呼び方ですよ★
いくらちゃんとじゃれてた日々が懐かしいかな・・・ちょっとさみしくなっちゃうね…
いくらちゃん、お兄ちゃんと仲良く温泉ん?
もうすっかり新しいお家に慣れてるのかな~♪幸せそうで何よりですっ★★

匿名 さんのコメント...

兄弟仲良しでいつも一緒だったから、急にみんにゃいなくなって、ワカメちゃん寂しいですよねショボ━(´・ω・`)━ン

イクラちゃんとの仲良写真かわいいですね~
素敵な思い出ですね。

おお!イクラちゃん!
すっかり大人ぽい凛々しいお顔になりましたね!
お兄ちゃんとも仲良しそうで安心ですね

匿名 さんのコメント...

本日バタバタしてしまい・・高速巡回中でございます&ポチ!

@@ジェットバスですか?

匿名 さんのコメント...

そうですよね・・・
わかめちゃん寂しいよね(´・ω・`)ショボーン

すみません(w_-; ウゥ・・
まだまだ、仕事なので、
本日も応援のみで・・・゚・(ノД`)・゚・。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、昨夜は本当にありがとうございました!
やっぱり、体調が・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
どうかお大事にして下さいねぇ~!!

わかめちゃん、色んな名前をいっぱいもらっちゃって~♪(((´゚艸゚`*)))クククッ
大事に大事に育てられた分、本当に良い子で幸せになってくれることでしょう!
いっくーのお兄ちゃんも、まだ子にゃんのようですね?
すぐに仲良くなって、dino家の子達は本当に性格が素晴らしいですよ!!

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
ワカメちゃん、ちょっぴり寂しいね。
遊び相手がいないとね~
大きいヲジチャンたちは?
ワカメちゃんは、見る角度で色が
いろいろ変わるのね~
素敵!
イクラちゃん、お兄ちゃんに優しくしてもらってるみたいね。よかったね~

匿名 さんのコメント...

世間は3連休って・・・今気づきました@笑
そっか、そうなのか・・・←遠い目
ワカメちゃん、寂しくなっちゃうね。
あはは、呼び名ってどんどん増えて変形してきますよね!?
dinoさんもまだまだお忙しそうで・・・お体気をつけて下さいね。

匿名 さんのコメント...

今帰ってきたので
ダッシュポチです。
ごめんなさい。。。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くってごめんなさい~。

体が弱いわけではないのですが・・・・頭痛もち。
きっと頭が弱いんでしょうね(笑)


ワカメは寂しそうです。
かえっていただいたお写真を見ると、卒業生のほうが楽しそうですね。
新しい環境に慣れるのに一生懸命で、寂しいとは思っていないのでしょう。

ちゃかめと呼んでも反応してくれるくらいですから寂しいのかなあ?
あ、慣れちゃっただけ?