2008/09/08

新兵器登場・・・・・新しいネコトイレ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




お部屋が静かです。


みんなあっという間に卒業していきました。

今日で残るのは・・・・ワカメだけになります。

ちょっと寂しくなりますね。




物みな壊れる秋のようです。

携帯電話が壊れました。

新しく換えにいってくるからいいのですが・・・・

デジカメがエラーが出るのはどうしてでしょう?

カメラがなかったらとんでもないことになっちゃいますね。



そういえばこんなものを買いました。


子猫たちが砂を飛ばすので、ためしに買ってみました。

この「のぞいてください」っていうシール、

面白かったのでそのまま張っておきました。


「そう?そう言うならのぞいちゃおうかな。」


「ども、おじゃまちまつ。」


砂が飛ばなくってとてもいいです。

ただし難点は・・・・中が狭いこと。

大人のメインクーンだとちょっと狭いと思います。

クンちゃんが、中で苦労していました。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。


 ぽちっと クリックお願いします!!    
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

39 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお・・!すばらしい。小さめの猫ちゃんには、画期的なおトイレですね。

クンちゃんが中でもぞもぞ、苦労している様子を想像すると笑えます・・・。
今日一日、思い出してニヤつきそう。


パソコンの調子がおかしかったりで、お久しぶりになってしまいましたが、コニャンたち、卒業してしまったのですね。寂しいけど、皆、新しいお家で幸せだね。

またその後のお写真など楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

みんな卒業なんですねぇ~(>_<)このブログでもこにゃんたちの写真が見れないと思うと・・・私もさみしいです~っっ
dinoさんはもっと寂しいですよね。
みんな新しいパパママのところで元気でやるんだぞー!!!

しかし画期的なトイレですこと!
猫砂が飛んでいくのが一番つらいところですよね~。フローリング歩いてるといっつも足の裏に砂が食い込んで…

匿名 さんのコメント...

うわ~っ、ほんとにあっという間ですね~
賑やかだっただけに寂しくなりますね^^;

おトイレ・・・ちゃんと入ってくれれば、砂も散らばらずいいですね~
クンちゃんお姿を想像しちゃいました^o^

匿名 さんのコメント...

みんな卒業しちゃったんですね。
寂しいです〜。

おお!こんなトイレが開発されたとは!
ウチもネコ砂飛び散りに悩まされていますが、これは良さそうですね〜。
難点は狭い事か〜。むむう。
(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

1つ前の卒業写真とともに、なんだかしんみりしながら拝見しました。
もうこうやって、兄弟全員が揃うことって、ないんですものね。
でも皆さん、新しいお家でちゃんと幸せになってほしいです。

このおトイレ、うちも買い替えのときに迷いました!!
が…本体が大きいのに、実際のトイレの部分は小さいんですよね。
うちはよく採尿をすることもあって、多少砂が散っても開口部が広い方がいいと思って、前と同じものにしちゃましたけど。

それから…デジカメと携帯、一度に不調ですか。
性能のいいカメラがついた携帯で、このピンチをしのぐとかいかがでしょうか!?
そろそろ、ジュリアちゃんのベビーちゃん達もお披露目してほしいし、まさしくピンチですね。

匿名 さんのコメント...

みんな新しいお家に旅立っていつたんですね
寂しくなりますよん~
↓集合写真良い記念ですね

このトイレ面白いですね~
コニャン用と言う訳じゃないんですよね
これなら砂が飛ばなくて良いですね

不思議と壊れ始めると次から次なんですよね~
デジカメないと困るものね~

匿名 さんのコメント...

みんな卒業なんですね。
嬉しいような寂しいような・・・・
みんにゃん、幸せになれますように♪

トイレ・・いいかも(・・)!!!

匿名 さんのコメント...

元気な子にゃんずがいなくなると、一気に静かになるんでしょうね。
カイくんの表情も心なしか寂しげに見えます。
携帯壊れちゃったんですか(ノωヾ*)
今の携帯は高いんですよね~。
「のぞいてください」って面白い!((艸≦*)☆(*≧艸))
にゃんこ向けのメッセージを日本語で書かれてもねぇw

匿名 さんのコメント...

あっという間の卒業ですね。
あれっ、ワカメちゃんだけってことはカツオくんはおうちに残らなかったんですか?
アノ犯罪的にかわいいユウタくんが残ることになったのかな。

電機ものってなんで同じような時に次々壊れちゃうんでしょうね。不思議です。
そういえば化粧品も同じ時期に次々切れて出費がバカにならなかったりしますよね~。

そろそろジュリアちゃんのシルバー軍団お披露目の時期かな♪
カメラさんなんとかがんばってくだされ~!

匿名 さんのコメント...

たらちゃん、お家決まったんですね。良かったような寂しいような。
dinoさんのお気持ちよくわかります。
みんな、dinoさんや兄妹や大きい子達と一緒にすごした貴重な日々を決して忘れないでしょう。卒業子ニャンズ、CAVALLINO生まれの誇りをもって幸せにね。

匿名 さんのコメント...

ホント寂しくなりましたね。
でもわかめちゃんは気持ち良さそうに寝てるから安心しました。
トイレも色々出てきますよね~
飛び散らないのはいいけど狭いとなると問題なんでしょうかね^^;

るーちゃま さんのコメント...

ちょっと寂しくなったけど、もうすぐ、ジュリアちゃんのオコちゃまたちがリビングデビューかな?
この猫トイレいいですね!うちもるー様が砂をかき散らかして歩くんですよ!
クンちゃんがむりやりオトイレしていた姿想像しちゃいました^^かわいい~。
もっと大きなサイズもあるといいですね~。

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰で~(陳謝)。

おぉ・・ おちびちゃんたち、新しいお家へ?
この日が来ることも、可愛がってもらえることがわかっていても・・な。
その上いろんなものが壊れてきておるとは(汗)。

ふーーーーーーーーーーーーっ。

今、凹んでいたdinoさんに空気を吹き込みました。
膨らんでね。

匿名 さんのコメント...

うちも飛び散りには苦労してるのですよお!
このトイレ画期的でいいのですが
デカめの猫だと砂まで行き着かないですよね((( ;゜Д゜)
クンちゃん戻って来れましたか?
なんかタンジョンみたいだな~~
砂まで行ったらラスボスがいるとか(笑)

卒業してしまったのですね・・・
実際見るとさみしいですクスン

匿名 さんのコメント...

あぁ・・ついにみんな行っちゃいましたか・・・
やっぱり寂しいですね(=_=)

おやっ! 新兵器ですね・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 『のぞいてみてください』って・・・にゃんたちに?
確かにちょっと狭そうですね(汗)
子ニャン限定ぽい・・・

匿名 さんのコメント...

もうカツオくん、タラちゃん、イクラちゃん、サザエちゃんは新しいお家に行ってしまったのですね。
今までの記事を読んで、しんみり涙がこぼれてきました。
喜ばしいこと、でも愛情をこめて一生懸命に育てた分寂しさもいっぱいですよね。

砂の飛び散らないトイレはいいですね(^^)
うちは玄関に置いてあるのですが、砂の飛び散りが多いので速攻ではいてます。
大きいにゃんこ用にサイズも選べるといいのに…。

匿名 さんのコメント...

Dinoさん、
さびしくなっちゃいましたね。
がっくりしないでくださいね。
みんな、Dinoままのことも
新しいパパママと幸せに暮らしても
ず~っと頭の奥で愛情一杯もらったこと
忘れてはいないと思います。
いままでの卒業生もね!

タラちゃんも
新しいパパママのおうち決まって
一安心ですね。

短い間ですが、楽しいお写真を
一杯みせていただいてありがとう
ございました。これからも、元気で
幸せな猫生をおくってくれるよう
祈ってます。

ワカメちゃんは、ファントム軍団のマスコットに
決まりかな。これからもゆっくり
元気に大きくなってね。

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰している間に、こにゃんこ達は卒業しちゃったんですねぇ。
会いたかったなぁ・・・
でもdino家にはこにゃんこ達にも負けない軍団が健在ですから、また、猫三昧させてください。

匿名 さんのコメント...

新しい外付けHDDが届いたので、
これからパソの本格メンテに入ります(汗)。
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。
メンテ具合が早く済んだら、
またお邪魔させていただきます☆
みんな卒業しちゃって、
なんだかさみしくなっちゃいましたね(涙)。

匿名 さんのコメント...

プチご無沙汰の間にみんなご卒業されたのですね。
嬉しいような寂しいような…ですね。
↓の集合写真、とっても可愛いですねー♪
素敵な思い出ショットですね☆☆

manuka さんのコメント...

ちょっと一時はやった「巨大迷路」を思い出します。
時々遭難するコが発生・・なんてことはないか。

先発隊が新しいご家族のもとにいって、だいぶ静かになってしまったのではないですか?
巨猫軍団の皆さんも、寂しがっているのでは?

匿名 さんのコメント...

残るはワカメちゃんだけ・・
ワカメちゃんもさびしがってるのかな^^?

@@画期的なトイレですね~
でも・・狭いんだぁ~・・
youさんだと使えないかな^^?

匿名 さんのコメント...

なんともさみしいですね・・・

dinoさんの心情が文面からとても感じられますね~

実りの秋ともいいますから、これから良いことがたくさんあるといいですね。

トイレはうちの2ニャンにはサイズが合いそうですねー

匿名 さんのコメント...

卒業していったんですね。。。
何度も経験してらっしゃるだろうけど寂しいですよね。
でも今頃新しい家族の方と仲良くしてる頃かな?

パソコンに続き色々大変ですね。
我が家もそうでしたがなんとか乗り切れたようです。。。

「のぞいてください」っていうシールが貼ってる
このおトイレ実際に売り場にあったので覗いた事あります(笑)
かなり小さいですよね。
まめじろうでも小さいかなぁって思ってたんです。
クンちゃん、無事に脱出出来たのかしら?

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃんだけってことは、タラちゃんもお家が決まって卒業したのですね?!
良かったねぇ~♪でも、寂しくなっちゃいましたね・・・
子にゃんの可愛さ、賑やかさは格別ですものね(o^-^o) ウフッ
デジカメって、あのデジイチですかぁ~?
お高いものだし、修理で直れば良いですね。

このトイレ、気になってたんです!
でも、体が大きいライたんとおデブのペコリくんには狭いかなと・・・
やっぱり狭いのですかぁ~ヽ(TдT)ノアーウ…
でも、クンちゃん入っちゃったの?
チャレンジャ~~!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

匿名 さんのコメント...

クローネ誕生日のお祝いコメントありがとうございました(´pゝω・)ニャン
応援のみで失礼する非礼をお許しを・・・。
仕事がたまっててしばらくゆっくり訪問出来ないかも(ノω・、) ウゥ・・・

匿名 さんのコメント...

えっ?残りわかめちゃんだけであとはみんな卒業ですか?
これは寂しいですね。。。(ノ_;)
みんな新しいご家族にかわいがってもらえるといいですね。

そのシールははがさなくて大正解だと思います!(笑)これは楽しい。
どうして大きい猫用のトイレってないんでしょうね、売れると思うんだけどなぁ・・・

匿名 さんのコメント...

もう、卒業されたんですね(T^T)ウック

面白そうなトイレ♪

只今、外から戻ったばかりで、マットが食事の準備中(-"-;)
なので、短めコメにて、ごめんなさい つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

匿名 さんのコメント...

皆さん、無事のご卒業おめでとうございます。
ワカメちゃん、だけ・・・とは言え、シンヤ君達もまだまだ
卒業まで大変なんでしょうから、お体お気をつけ下さいね!


このトイレ、私も気に成っていたんですけど、絶対キャパ君には無理!!と思ってたんですよね。
そっか、クンちゃんが何とか入れるのなら・・・(><!!

匿名 さんのコメント...

みんな元気に巣立って行ったんですね。
きっと新しい環境でかわいがってもらえるはずと思っていても、dinoさんは寂しいですよね。。。

このトイレ、いいですね~
砂が飛び散らないのが。
おとにゃメインクーンにはちょっと狭いかしら??

匿名 さんのコメント...

仕事が終わらな~い
ポチ逃げでごめんなさい(ノ´ω`・。)
あとでゆっくりきますね。

すごい画期的なトイレですね~!

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
ワカメちゃんだけ?
もう、みんにゃいなくなっちゃったの?
ん~~~ん。dinoさん、さびしいね~
でも、まだシンヤ君たちやエル様Jr.ちゃんたちが控えてらっしゃるのでは?
dinoさん、お体無理しないでね~

このおトイレは優れものだわ!
欲しい!!!
dinoさんちは、みんにゃUターンができないのでは?
クンちゃんごめん。ちょっと想像してわらっちゃった…

匿名 さんのコメント...

う~ん・・・みんな巣だっていっちゃったのですね…みんな幸せになってると思ってもやっぱりさみしいですよね・・・(´;ω;`)


このトイレ、うちも過去に買おうと思ったんです~でもやっぱり狭い感じがしたので、やめちゃったんです~今、ラルがとても巨大に成長して、やっぱり家向きではなかったな~と再確認(笑
小さい猫ちゃんには落ち着いてトイレができそうでいいですよね♪
シールをはがさないところが、いいですね♪
のぞいてみてって、いわれるとやっぱりのぞいちゃうよね~♪

匿名 さんのコメント...

今日は仕事の帰りが遅かったので応援ポチさせていただきますm(__)m

匿名 さんのコメント...

少し前に帰ってきたのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

たくさんいた子たちがいないと本当に
寂しですね・・・みんな今頃なにしるかな?
またお便りが楽しみです♪

おトイレそれは・・おとにゃんには
小さすぎる(笑)でもいちお入ったのね~
子猫用なのに(爆)砂の転がりを回避するため我が家も大粒に変えようか検討中です!

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃんはみんなを探したり、淋しがったりしませんか?
淋しいですよね。。。
寄りそうカイくんが頼もしいです^^

トイレ^^苦労するクンちゃんを想像しちゃいました^^ヾ

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

みんなあっという間に卒業していきました。
あとに残されて大人猫もdinoも、呆然としています。

みんなきっと幸せになってくれると信じています。
すでにお写真が届いたり・・・・ブログが出来たり。
楽しみのほうが多くなるんでしょうね。

でも、今はちょっと・・・・・


>にゃあすけままさん
いつもありがとうございます。
見守ってくださったおかげで、みんなおうちが決まりました。

増えるワカメちゃんが一人で大人の中におります。
でも、実はこの子も待っていてくださる方がいます。
ただ、きちんと健康に育って、検査を色々してから考えようと思っています。

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しています。
かわいい子ニャンズを見ていたら素敵なトイレ発見早速私も購入しました(^^;

忙しいのにモフの仔にゃんこが欲しくなってきているこの頃(笑