2008/09/07

子猫たちの卒業写真・・・旅立ち。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



いよいよ卒業シーズンです。

待っていてくださって、可愛がって下さるのはわかっていても・・

ちょっと凹んでしまうdinoです。


その上この頃カメラの調子が悪いような気がします。

ぶれやすいし色もちょっとおかしい・・・・・・

どうにかこうにか集合写真を撮りました。

いいと思ったんですが、サザエがカツオの「背後霊」に・・・

左からイクラ、タラ、カツオ、サザエ、ワカメです。

カツオがひときわ大きくて、生後3ヶ月になるところで2.5キロに。


今回の兄弟はみんなお顔が違いました。

カツオ、タラ、ワカメ、イクラ、サザエです。

タラ、何を見ているの?




ママと一緒に・・・・じゃないー!!

この子達のママはうちゅこです。

芽芽が今回は一緒にいたので可愛がってくれました。


「フェイクかーちゃん」



さあ、みんな、最後に決めようね!


あっち向いてー!!

ほい!


みんな幸せに・・・・・・・

笑ってお別れをしようね。



週末いっぱい読み逃げ状態です。
失礼だと思いますがお許しくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。


 ぽちっと クリックお願いします!!    
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

26 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ついにお別れの時が来てしまったんですね~。
産まれてから新しい家族のもとへ旅立つ時ていうのはあっという間なんでしょう。

でもお母さんやお兄ちゃんお姉ちゃんと過ごせた日々は、きっと残ってくれるんでしょう!

これからも幸せに!!

あ、シンヤくんばっちり眉毛です!

匿名 さんのコメント...

おっ!
上手に決まりましたね!!
最高のお顔をありがとう!
「みんな幸せに・・・・・・・
笑ってお別れをしようね」にうるっとしちゃいました。
いや、笑って・・だね^^;
幸あれ!!

manuka さんのコメント...

おー、すごい!
あの活発な子にゃんずが、こんなにびしっと決まる写真が見られるなんて~(笑)
さすがdinoさん!

皆にゃん、今までdinoさんちで習ったことを参考にして、新しいお家でもいっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよー!!
君たちの未来に、幸多かれ~

匿名 さんのコメント...

とうとう来ちゃいました・・(・_・)
三ヶ月でさようならは寂しいです・・・

皆揃って記念撮影はdinoさんにとっても
宝物ですね

うんうん 笑って・・“さようなら” じゃなく
“いってらっしゃい”

匿名 さんのコメント...

こにゃにゃちわ~
お久しぶりにゃにょです~!
インターネットができなくて、訪問もできませんでした…
みんにゃ卒業なんですね。
さびしくなりますね。
dinoさんも、お忙しいようですが、
お体気をつけてくださいね。

匿名 さんのコメント...

最後に”ほい”できまりましたね^^v
やっぱり寂しいですよね~・・
みんな幸せになりますように^^

2.5キロ@@大きいですね~!!

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

今日、私も3か月の仔猫とさよならしてまいりました。
寂しいですね。
私も母猫のお腹を、中から蹴っているうちから、その仔たちをみてました。
(あ、2にゃんがおうちが決まりました。あと、1にゃん、まだ、おうち決まりません。)
幸せになるんだよ、ニャンコたち、と願いさよならしてきました。

匿名 さんのコメント...

子にゃん達の中にいる芽芽ちゃんの顔が、ライたんそっくりに写っててビックリでした!(*'▽'*)わぁ♪
出産からずーっと面倒を見てきた子供たちの卒業は寂しいですよね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、どこのお家に行っても先住の子とすぐに仲良くなったり、新しい家族にもすぐに慣れるのは、dinoさんのお世話の賜物ですよ!
本当に皆良い子達ばかりですよねぇ~♪

匿名 さんのコメント...

ついに卒業ですか…。
笑顔で見送ってあげないといけないけど、
やっぱりさみしいものがありますものね~。
みんなみんな、元気で幸せな未来を祈ってます☆
dinoさんも元気出してくださいね~~。

るーちゃま さんのコメント...

もう卒業なんですね!
そろそろ出産です~なんて記事を見ていたのが昨日のようなのに!
旅立ちの日に残された者はちょっと淋しいですけど、みんなのお家から楽しいお写真が沢山届くとまた幸せな気持になりますよね!
みんな~可愛がってもらって幸せになってね~^^

匿名 さんのコメント...

あっち向いてほい!

決まってますねー!

笑ってお別れ・・・

そうですね、笑って見送ってあげるのが一番ですよね^^
さみしいですけど。

そして、見送る側も見送られる側もみんな幸せになるのが一番ですね!

ファイトです!

匿名 さんのコメント...

可愛い可愛い子猫ちゃんとのお別れはいつも辛いでしょうね・・・
でもその辛さの数だけ幸せになる人がいるのだから我慢してくださいね~

私も手放しがたい可愛い子猫を頂いて幸せになっているので、可愛がって育ててくれたブリーダーさんには感謝の思いでいっぱいです。

ご主人のご体調はいかがですか?
頼りになる相方が倒れちゃうと日ごろの有難味を感じちゃいますよね~
落ち着いたら美味しいものでも一緒に食べに行ってリフレッシュしてくださいね(〃▽〃)

匿名 さんのコメント...

卒業ですか・・・。
寂しいですが、新しい門出です。
笑って見送る準備しないとですね(T▽T)
ファイトです!(`・ω・´)ノ

匿名 さんのコメント...

応援のみでごめんなさい(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!

匿名 さんのコメント...

コメント欄を開いたとたん、飛び込んできた「買いルンボさん」に笑っちゃいました^^
カオルンボさん、ごめんなさい^^;

みんな揃っての写真も最後なんでしょうか?
綺麗に写真に撮れましたね~♪

ちょっと寂しくて切ないと、こうしてお邪魔しているだけの私が思うのだから、
dinoさんの気持ちは計り知れません!

でもみんなの幸せを願って、dinoさんファイトです☆

匿名 さんのコメント...

こんなに可愛い子たちがみんな居なくなってしまうんですね(._.)
凹みますね(-_-;)
笑顔でサヨナラ・・・悲しいけど仕方ないですよね。
みんな幸せになってほしいな!(>_<)

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
実家から帰ってきて読み&ポチ回り中です!
またゆっくり遊びに来ま~す♪

匿名 さんのコメント...

キャッテリーで大勢で過ごした日々は仔猫ちゃんたちにとっても大切な場所ですよね。
新しいおうちへ行っちゃったら忘れちゃうんでしょうけど、これから先の長い猫生、幸せであること祈ってます。
御卒業おめでとう。

匿名 さんのコメント...

応援だけでゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ

匿名 さんのコメント...

いよいよ卒業ですね。
賑やかだったシャケベイビーズがいなくなってしまうと、ちょっとだけ寂しくなっちゃいますよね…
おお!みんにゃでの集合写真!バッチリですね~
あっち向いてホイ!かわいい~!!
みんな元気でね~

匿名 さんのコメント...

素敵な集合写真ですね!
みんなの将来を考えると嬉しいですよね!
素敵な生活が待ってるんですよね~
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

うわ~~ん!!
でも笑ってお別れです。
寂しいけど、可愛いよぉ。
みんなテニス観戦みたいな写真になって良かったね。
可愛いよ。

匿名 さんのコメント...

着々とお別れなんですね…さみしいけど、笑ってね♪
集合写真~みんな何を見てるのかな~♪
とっても可愛いな~お目目がくりくりで★

昨日せっかく来て下さったのに、画像が見れないと…すみませんでした。
FC2って時間帯によって見れなかったりするのかもしれないです・・・。

匿名 さんのコメント...

みんな綺麗にポーズが決まりましたね♪

昨日みんなお迎えがたくさんだったのかしら
みんなの新しい門出に幸あれ!

dinoばーばーやっぱ旅立ちは寂しいね・・・

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事が遅くってすみません。

今回の集合写真・・・・何かいつもと違ってうまく撮れません。
あ、何時もがきれいっていうわけじゃあないんですが、今回は色も何かおかしいです。

でも、そこそこ我慢できる程度には撮れたかなあとは思っています。



>買いルンボさん・・・・・ありがとうございます。
コメント欄を開けたとたんに爆笑させていただきました。
寂しい気持ちも吹っ飛ぶくらい笑えました。


>アップルシードさん
はじめまして。
コメントをありがとうございます。

そうですか、お別れだったのですね。
新しい角ではおめでたいことですが、やっぱり寂しいですよね。

ブログはお持ちではないのでしょうか?
お持ちでしたら教えてくださいね。

匿名 さんのコメント...

あっという間の3ヶ月ですね。
笑ってお別れしようね。って文章…。
切な過ぎます(泣)

ブリーダーさんはこの時が辛いですよね。

でもみんな幸せに育ってくれると良いですね!!

姉妹で貰われて行くなんて稀ですね。
仲良く元気に育って欲しいですね!

dinoさんも体調大丈夫ですか?
しっかり栄養とって元気に頑張って下さいね!!