2008/09/06

子猫たちのポートレート・・・・カツオとサザエ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






カツオ、写真を撮るからいいお顔をして頂戴。


ん?何そのあんよはー!

お行儀が悪いよ。


どうですか?

生まれて3ヶ月で立派なメインクーンになったと思いませんか?


きりっとしたいいお顔です。


これでかまなきゃ最高なんですが・・・・

「やんちゃが毛皮を着ている」




いっぽう、子猫なのに妙に色っぽいサザエです。


3ヶ月でこんなに色っぽいと言うことは・・・・

大人になったらどうなっちゃうんでしょう。


きりっとしたお顔も出来ます。


目指せ!猫界の・・マリリンモンロー。

う、ちょっと苦しい?



シャケベイビーズ・・・卒業が始まりました。

おめでたいことなのですが、寂しくってちょっとつらいです。

人手が足りずばたばたしているdinoです。
週末いっぱい読み逃げ状態です。
失礼だと思いますがお許しくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!    

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カツオくんと、サザエちゃん。
お写真だとしっかり個性がでていますね。
いつみても、サザエちゃんんお色気にやられてます。。。。。

↓の記事、みんなお誕生日おめでとうございます!!
日がたつのは、早いものですね。

manuka さんのコメント...

ついにご卒業第一弾・・やっぱりちょっと寂しいですね。
皆にゃん、新しいご家族にたくさん可愛がって大きくなっていくことでしょう。

お忙しい中、昨日はお邪魔してしまいまして・・申し訳ありませんでした。

とっても皆元気で可愛くて、おしゃべりも楽しくて、時間が過ぎるのも忘れてしまいました。
まだ新しいご家族に巡り合い待ちのタラちゃんも、とってもキュートでした~。
早く良いご縁がありますように。

匿名 さんのコメント...

カツオくん
は耳がおっきいですね!こんなもんなんでしょうか!?
立派にメインクーンしてます^^

サザエちゃんも相変わらず美人ちゃん^^
女性らしいですよね^^
猫さんも女の子は女の子らしい顔になるのかな^^

匿名 さんのコメント...

改めて下の記事を見て猫の多さに感動。
うちもいつかいっぱいの猫を育てたいなぁ。

サザエちゃんはホント色っぽいですね。
フェロモン出すぎです。

匿名 さんのコメント...

サザエちゃん 色っぽいですヾ(@~▽~@)ノ
ほんと大人ニャンになったらどうなってるか・・ 
めざせっ マリリンモンロー
楽しみですね(*^。^*)
カツオちゃんも立派な勇姿 
将来が楽しみです

dinoさん あまり無理なさらないでくださいね 暑すぎた今年の夏の疲れはドッとやってきそうな気配 休息わすれずに(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、昨日はありがとうございました〜
うちの子たち、両方♂みたいです(笑)

卒業式は寂しいでしょうが、あえて。
おめでとうございます!

匿名 さんのコメント...

かつおちゃん、物凄く賢い顔してますね^^♪サザエさんも、本当に仔猫ちゃんなのに・・なざか色っぽいですね(#・・#)
大きくなるのはやいですね♪

匿名 さんのコメント...

カツオちゃん凛々しいなぁ(*゚∀゚*)
サザエちゃんはすでにペッピンさんで色気有りなんて、ホント両ニャンとも将来有望ですね♪

卒業って、寂しい気もしますが、新しい門出にバンザーイ \(゚∀゚)/

匿名 さんのコメント...

いえいえ世界のイエ~猫界のマリリンモンローも夢じゃないです~~
世界中のニャンコのアイドルかな~(笑)

カツオ君本当にしっかりした顔立ちになりましたよね~
もう大人でしょうかね

もうすぐみんなの顔が見られなくなるのも寂しいかな~~

匿名 さんのコメント...

バタバタしてて応援だけですみませーん(;´Д`A ```

匿名 さんのコメント...

うわわ、今週末からもうご卒業スタートでしたか。
皆様の、素敵な猫生へのスタートをひたすらに祈ってます。
りっぱな福猫さんになってね。

サザエちゃん、私大好きなんです。
このセクスィーさ、大人になったらどうなるんでしょう。
気になる~。

それから、お忙しいのにアメショクイズへご参加いただいて有難うございました。
難しすぎて、すみませんでした。
難易度は、カメラマンとモデルたちにお任せでして。
結果…不正解でした(笑)
新作の写真も公開したので、またお時間のあるときに感想などいただけると嬉しいです。
くれぐれも、お時間のある時にですよ~!!

匿名 さんのコメント...

カツオくん、ハンサムですね〜。
お耳が大きくて立派です。
サザエちゃんは、相変わらずセクシーですね。
ふたりともかわいい〜!
(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

ニンゲンもそうですが、カツオくんとサザエちゃん、魅力的な要素を持っていますねー♪

生まれ持った魅力ですね。

僕はそういう魅力がありませんが(^^;

匿名 さんのコメント...

ハプニングもあって、Mさんのシャンプー&
ドライヤーをついさっき終えたばかりです(汗)。
バテバテなので、今日は応援のみでごめんなさいっ。

匿名 さんのコメント...

サザエちゃん、色っぽいよねぇ。
大きくなったらどうなるのかなぁ?
楽しみですね。
新しい家族の方にお写真もらえるといいなぁ。
カツオちゃん、やんちゃさんなんだぁ。
きりっとしてる時には感じられないけどね(爆)
お手手を舐めてるの可愛いなぁ。

匿名 さんのコメント...

カツオ君とっても凛々しいお顔ですね~♪
ホント3か月にして立派なメインクーンですよぉ~(^◇^)
それにサザエちゃんもイイ女顔~★★
将来が楽しみな子ですね♪

匿名 さんのコメント...

サザエちゃんお色っぽさはどうなるのか・・
1年経ったら若返っていたりして^^;
これから楽しみですね~^^

匿名 さんのコメント...

シャケベビーズ!
もうりっぱなメインクーンですね(*'ー'*)b
カツオくん!お耳大きいですね~
顔が小さいのかなぁ~
やんちゃな性格…あたしい御家族を楽しませてくれそうですね~
サザエちゃんはもっと小さい時から色っぽかったですが、ますますお色気ムンムンですね~
新しい御家族もサザエちゃんのお色気でモエモエムンムンですね~
卒業、寂しいですね。
でも、新しい御家族と幸せに過ごしているお写真をもらえるのが楽しみですね~
dinoさん!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

匿名 さんのコメント...

カツオくん、シッポと思ったのは足だったんですね^^;
きりっとした顔もいいけど、お茶目な舌出しも可愛い♪
サザエちゃんは、色っぽいお顔で可愛いポーズは、やっぱり仔猫ちゃんですね☆
dinoさん、寂しいでしょうが、きっと幸せなお便りが届きますよ^^

匿名 さんのコメント...

カツオ君、やんちゃが毛皮を着て歩いている感じなんですね(^^)
ちょらとどっちがやんちゃかな?(苦笑)

噛み癖は一度付くと直りませんよね(>_<)
私の腕は噛み跡だらけです(^_^;)

サザエちゃん、色っぽいですね~!
サザエちゃんなら猫界のマリリンモンローになれると思いますよ(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

3ヵ月でももう立派なメインクーンですね。
かつおちゃん、かっこいいよぉ~。
小さい時って噛みますよね・・・これがまた歯が小さくて鋭いから痛くてねぇ(T_T)
傷だらけになりますね。
そして猫界のマリリンモンロー、将来がとっても楽しみなので、卒業しても是非その後の紹介して頂きたい!

匿名 さんのコメント...

今日は時間が無くって、高速ポチめぐり中ですぅ~~(T∇T)ノ~~フリフリ
ごめんなさい!!ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...

匿名 さんのコメント...

仔猫のヤンチャはかわいいですよお(o^艸^o)
私はそっちの方が好きだな~
ナルも同じ頃は相当ヤンチャだったですよ!
女の子なのに(笑)
2歳になってからかな、ちょっと落ち着いてメインクーンらしくなってきました。
卒業シーズンなのですね・・・
賑やかだった分淋しさもひとしおじゃないですか?
大きく成長した姿を見るって言う楽しみもありますよ(*´艸`)

匿名 さんのコメント...

ほーんと、子にゃんの成長は早いですね(*'-'*)
もう旅立ちが始まってるんですね。
サザエちゃんの色っぽさにはいつもやられっぱなしだったけど、見られなくなっちゃうのかぁ。。。
新しいパパママの元で幸せになってくれるのは嬉しいけど、やっぱり淋しいよー(ノωヾ*)ウゥ…
成長した写真も、見られるといいな。

匿名 さんのコメント...

カツオちゃん&サザエちゃんこんなに小さいのにカメラ目線でモデルニャンコですね!
これからの成長が楽しみですね!
素敵な猫ちゃんになるんだろうな~
カツオちゃん噛み癖があるんですか?
歯が痒いからなのかな?
噛み癖があると大変なんですよね?

るーちゃま さんのコメント...

やんちゃなカツオ君の表情最高です!イタズラっコな表情がかわいい~。
ワカメちゃん、いろっぽすぎます!悩殺されちゃう~。ああ、オバチャンにもちょっとそのイロケが欲しいわぁ。

匿名 さんのコメント...

今日も外出するので、先にポチっとしていきますね(*`・∀・)ノ

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

そ、それなのに・・・・またまた・・・・
お返事が遅くってすみません。

生まれてわずか3ヶ月。
それなのにもう、「メインクーン」のお顔になってきているでしょう?

小さい時の面影を残しつつ、しっかりしたお顔になってきました。

成長はうれしいけれど・・・・お別れが近づいてきたと思うとこの時期が一番つらいです。
小さい時は育てるのに必死で、お別れのことなんて考えていません。
せっかくゆったりと出来る時期になると、もうお別れなんですよね。