2008/09/02

巨猫ジグゾーパズル・・・・・猫団子?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

ふと気がついたら9月になっていました。

皆様、どんな夏休みを過ごされましたか?

dinoは8月が忙しく、後半はほとんどお休みがありませんでした。

また今日から通常の仕事になります。

夜の遅い日も週何日かあります。


なれないパソコンを使っていますので、今までよりもさらに、

手抜き記事、読み逃げ等が増えると思います。

本当にすみません。




お休みの前に「新作ジグゾー」を載せたと思いますが・・・・


まあ、カラーが違う子たちなのでわかりやすかったかな?

正解は・・・・・


みんな誰かのどこかに触れています。

安心するのでしょうか?


「溶けた猫パフェ」

ゆっくりおやすみ。




本日のお・ま・け♪


古いパソコンのほうに、こんな写真が保存してありました。


向かいの畑に生える・・・・「シメジのお化け」

見た目はスーパーで売っているシメジとそっくりです。

でも、違うのは・・・・・


そのサイズなんです。


「炊き込みご飯はいかが?」

笑いが止まらない炊き込みご飯(?)になっちゃうかしら?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

35 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あははは^0^これがホントのキノコの山だ(笑)
立派ですね!これは畑の持ち主さん、ちゃんと食べてるのかな^^
自然で菌がココにあるのかな♪ワクワク♪
山で現地調達。は、現地で狩る事なんです^^
物知り山ヤと行くと、野生味あふれて面白いです♪

カイくん・・これは半目で寝てるのか!?
はたまた起きているのか???どちらにしても、いい顔してます。
カイくんのファンです♪
やっぱ白黒カラーはいいな^^

dinoさん、新しいパソ、早く慣れるといいですね♪

匿名 さんのコメント...

ジグソーパズル、実はカイ君の名前が出てこなくて(笑)
ごめんなさいね~、カイ君。
お忙しいようですが、来週にはベビーちゃん達ともお別れですね。
その前に、しっかり写真撮っておいてください!!
後で大公開されるの、楽しみにしてます。

そして…このキノコ大きすぎる!!
あまりにも大きくて、やや食すには勇気が必要ですね。

匿名 さんのコメント...

たまらない団子ですね~(´∀`*)
誰から食べちゃおうかしらw
きのこ大好きですがこれはかなりキモイです^^;

私もPCの調子がよくありません(>_<)
調子の悪い時は伺えませんがお許しを。。。

匿名 さんのコメント...

でかぁ!!!!!
シメジでかっっ!!!!!
これでどんだけのお料理ができるのでしょう・・・。
これ食べれるのかにゃぁ~・・・。

巨猫+ちび猫ジグソーパズル・・・
みんなどこかしらくっついてるっていうのがすごくほのぼのでいいですねぇ~vvv
仕事の合間にほっとする瞬間いただきましたvv
ご馳走様ですvv

匿名 さんのコメント...

Dinoさん、
お仕事もお疲れ様。
通常のお仕事も、遅い日が
おありとのこと。くれぐれも
お身体大切になさってくださいね。

ワカメちゃんは、ファントムおじちゃんに
べったりなんでしょうか?
それとも、でっかい軍団のマスコット?
それとも、女王様?
なんだかみんなが守ってるみたいで
いいなぁ。
ワカメちゃん身体は小さく生まれても
大きい愛情でふえるワカメちゃんに
なるんだよ~。

るーちゃま さんのコメント...

真夏はこんな光景をみると暑い~と思ったものですが、最近ではなんかほっこりと感じるようになっちゃいましたね~。
みんなどこかに触れていて、とってもかわいいですね^^
キノコの山!このでかさはまさにMCサイズ!?
これ、食べれるのかなぁ?誰か試した方いますか~~??

匿名 さんのコメント...

フォトコンの応援ありがとうございました♪
これだけ大きさの違う猫たち圧巻ですヾ(*≧∇≦)〃
真ん中にダイブしたくなる衝動!!!
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))イカンイカン、潰してしまう・・・・
キノコの山 人´∀`)食べれるんですよね?
食べていいのならキノコ大好きです!!
笑うだけなら笑いながら食べますよお(笑)

匿名 さんのコメント...

復活おめでとうございます!
8月は大変でしたね。
まだまだムリをされないようにお気をつけ下さい☆

ちょっと見ない間に子ニャンたちはまたまた成長してますね。
もうキャットタワーを制覇しちゃったとは。
続々と行き先が決まっているようで、いつも子ニャンたちの姿を楽しみにしている身としては嬉しくもあり寂しくもあり。。
今のうちに十分見ておこうっと♪

きのこの山、すんごいですね!
おっきい!!
焼き松茸みたいに焼いてがっつり食べたいですが、笑いが止まらなくなるかなぁ。

匿名 さんのコメント...

残暑が厳しくなったのに・・・猫団子ぉ~!!
猫団子と言うよりは・・・猫山状態に@笑
仲良しさんで羨ましい、我が家の団子は2ニャンまでです。
キノコ・・・それは食べれるのかしらぁぁ??
キノコ大好きっす、網焼きでなら食べれるかなぁ??
お仕事にニャンの事に家事と忙しいですね、暑さがぶり返したのでお体ご自愛下さいね!
あ、思ってた事が当たりましたよ☆

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
この暑いのに、猫ちゃんたちは団子になりたがるんですね~。

シメジ、でっかい・・・。
でも、たしか屋久島のシメジの座れるほど大きかった気がします(あの島はなんでも巨大らしい)。
ちょっと食べてみたいですねー。

匿名 さんのコメント...

今日はパソがやけに重いのぉ(涙)。
このあと、色々調べてみるところなので、
今日は応援のみでごめんなさ~い!!
イベントは急がなくても大丈夫ですよぉ♪
10日までやってますから~~☆

匿名 さんのコメント...

ファントムくん長~~~い\(@^0^@)/

きのこ恐ろしい大きさですね\(◎o◎)/
絶対食べちゃいけないキノコのように見えますが、食べれるのかしら( ̄ー ̄A アセアセ・・・

匿名 さんのコメント...

シメジでかっ!
こんな大きいの初めて見ましたよ〜。
たべたらちゃんとシメジの味するんですかね〜。
ポチ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

フォーチューン君の表情が・・(*^-^)
かわいくって (///(エ)///)

キャー(^_^;) シメジおばけだぁ
今日我家は炊き込みご飯に秋刀魚☆
何合作れるかなァ(笑) 
えーっ!笑いが止まらない食卓になっちゃうかも。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

dinoさん お仕事大変そうですが体調だけはお気をつけくださいね(*^。^*)

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃんももう大人ニャンに混じってるんですね~@@

で・デカイ・・
スーパーのサイズがいくつ採れるんでしょ^^?
ってか、食べられるんでしょうか?

匿名 さんのコメント...

みんなくっついて可愛いね~♪
安心するんでしょうね~きっと
母もそんな中に入れて欲しいわ~

キノコデカッ(笑)

匿名 さんのコメント...

キャ─Σ(゜Д゜ll)ノノ─ァァァッ!!!
キノコデカイ・・・怖すぎる・・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
なんか夢に出てきてうなされそうです(笑)
食べられたるなら、言うことないのになぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

皆、気持ち良さそうにくっ付きねんねしてますね!
dinoさん、またまたお仕事大変そうですね・・・
忙しい時は無理せずにですよ!

匿名 さんのコメント...

猫団子・・・どれもかわいいなぁ♪
みんな仲良しで羨ましい~。
うちの2ニャンはいつになったら、くっつきんこして寝てくれるのかなぁ~(-"-;)

本物のキノコの山だぁ(≧m≦)ププッ
デカ~イ!!
食べれそうなキノコに見えるけど、みんな気になっても、怖くて採れないのか?
人の畑のだけど・・1本くらい・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

匿名 さんのコメント...

猫ちゃんジグゾーも豪快ですが、キノコも豪快ですね~!

デカッ!!

匿名 さんのコメント...

ちょっとバタバタしちゃって…
応援だけですいません。。

匿名 さんのコメント...

うゎ~巨大キノコですね!
食べれるのかな?食べたのかな?
こんなに大きくなるんですね!
私も見たかったな~
猫ちゃん達はくっ付いていると落ち着くんですか?
て事は、dinoさんと一緒に寝るのかな?

匿名 さんのコメント...

わわわっわ!!!怖い怖い・・
巨大キノコですか!!
凄すぎる・・おそろしや~でも見たい♪
猫パフェ食べたいじょー^^

匿名 さんのコメント...

デ・デカッ!!
キノコでぶったまげて書くこと忘れちゃいましたよぉ~~
す・すっごいですね・・・ちょっとキモイかも・・・・
てか、その溶けたパフェにまぜてほしーい!!
きっとモフモフ、フワフワと気持ちいいんだろうなw

イタズラいっくー、頂上からヒョコっと覗いてましたね~
ほぉんとオテンバなんだから!可愛いけど。笑
オテンバしすぎて怪我しないようにねー

8月はほんとにバタバタされましたね。
出産ラッシュにちょこまか動く子猫ちゃん達のお世話。
お仕事もお忙しそう。そして、パソコンのお引越しと・・
まだまだ落ち着かないとは思いますが無理は禁物ですよー!

匿名 さんのコメント...

ちっちゃいワカメちゃんも、しっかり大人にゃんに混じっていますね~^^v
こうして見ると、ファントムくんはやっぱりデカイ!
でもでもシメジ・・・携帯がおもちゃのストラップか何かに見えちゃうほどですね~><
誰か食べてみたんでしょうか?

匿名 さんのコメント...

月初で仕事が忙しいので、ポチ逃げさせてくださいね(´⊆`*)ゞ

manuka さんのコメント...

ひぇー、すごいきのこの山!!
こんなに大きいと、怖い位ですね(^^;

PC早く慣れるといいですね。
blogの更新は楽しみですが、マイペースが一番です。
dinoさんの場合は、お仕事やお家のこと以外にも、たくさんのファミリーがいますし!!

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げです・・・

匿名 さんのコメント...

大きいニャン団子の中に、ちいちゃいワカメちゃんがぁ~
みんにゃ仲良しで見ていて癒されちゃいますね~ (´ω`*人)

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
きのこすご過ぎです~
あまりのすごさと、これで炊き込みご飯を想像しちゃって笑い過ぎておなか痛いよ~
これでお鍋でもすごいですよね~
わたしはキノコが苦手だけど、これは食べてみたいです~

匿名 さんのコメント...

わわ~大きな猫軍団の中にわかめちゃんが~?(( ´∀`))ゲラゲラ
溶けた猫パフェ~♪溶けててもおいしそう★

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
なんて大きなキノコなのぉ~!!
すごいっ★食べ応えがありそうですけど…
毒とかないかな・・・Σ(´□` ) ハゥ

匿名 さんのコメント...

寝てしまって時間が無くなっちゃったので、今日は応援ポチのみにさせていただきましたm(__)m
ごめんなさい(>_<)

匿名 さんのコメント...

ぢのさん、お久しぶりです。
最近ネット離れの傾向が進んでいるわたしです^^;
相変わらずお忙しそうですね。
それにしてもこのキノコはッ!
仔猫ちゃんたちも無事大きくなってるみたいで嬉しいです♪
もう、勢ぞろい撮影ができちゃう時期なんですね☆

匿名 さんのコメント...

すっごいキノコですね~
食べれるんでしょうか??あ、でも食べれたら食べれたでコワかったりして。。。。。

にゃんこの山!?
みんな苦しくないのかしら?

匿名 さんのコメント...

時間がなかったので
先ポチして戻ってきました(`・ω・´)シャキーン

ちっちゃいワカメちゃん、ちょっと潰され気味?
逞しく育つんだよ(笑)

シメジのお化け怖すぎ!!
食べれるのかなぁ?
近くを通るのも怖い(汗)

匿名 さんのコメント...

すごいきのこですね~
あまりに大きくて食べて平気なのか心配になります~
それともシメジってこんな風に生るの~(^_-)-☆
携帯より大きいだなんて~ね~証拠写真がなければ「嘘~~~」だと思いますよね^^

今回のパズル確かに解りやすかったですね
いつ見ても可愛いパズルで
そうだ~無料でジグソーパズルにしてくれるサイトありますよ~
ホンとにパズルにして見ましょうよ~~
楽しいですよ~

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

それなのにお返事が遅くってすみません。

「キノコの山」いかがでしたか?

これ、毎年生えるんですよね。
食べられると思いますか?
詳しい人に見てもらったら、食べられるらしいのです。
よろしかったら食べにいらっしゃいませんか?