2008/09/01

子猫タワー・・・・・・・子猫の成長記♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


新しいパソコン・・・・・今度は以前受信したメールが・・・・ない・・・・

当分は使い慣れないから大変でしょうね。




巨猫軍団が鈴なりになっていたキャットタワー。


「豆台風(子猫)からの避難所」





あれからわずか数週間・・・・・




イタズラいっくー、どこにいるの?





あー!!頂上制覇!!

「高見の見物」


色んな所にもぐり込んだり、リボンをかんだりするのでガードしました。

でも・・・・・どうも無駄な抵抗のようです、とほほ。

もうみんなしっかりとした足取りで上ります。


子猫タワー 完成!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

29 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イクラちゃん頂上制覇すごい!
元気いっぱいですね〜。
ポチ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

ごぶさたで~(陳謝)。

Pc新しくなったのね!
データの移行は時間がかかるよね・・
ま、ぼちぼちいきましょう♪

で・・あらら~、もうこんな高いところまで上っちゃうのね(驚)。
体も大きくなったみたい。
↓の み~んなお座りな写真もかわえぇ!
おもちゃで目線を集めてる?
うちは年賀状は家族写真を使うんだけど、もちろんTJも一緒に。
けどこれが なかなかこんなふうに大人しくしててくれないもんだから
毎年かなりくたばるんですよ(汗)。
シャケベイビーズ、みんなええ子じゃのぉ。

匿名 さんのコメント...

祝!!PC復活!!ブログ復活!!
でも…なかなか、出だし順調とはいかないようですね。
気になるんでチェックはしに来てたんですが、週末はダウンかな~っという予測が当たってました。

だって、ベビーちゃん達が一番成長する時期ですからね~。
やっぱり、リアルタイムでみたいというのが、CAVALLINOファンの心です。
そして、いつかは我が家にも!!っと夢見ております。
最近ブログチェックまったくしない旦那も、こちらのベビーちゃんの写真だけは、必ず食い入るように見てます。

匿名 さんのコメント...

いっくーちゃん…さすがでつ∑∑d(`ω≡+)
ほんとに我が家のイクラさんを見ているようですよぉヾ(≧∇≦*)/
おにぅなパソさんに早く慣れるといいですね♪

匿名 さんのコメント...

Dinoさんへ、
PC復活?新調?おめでとうございます。

新しくしても、使えるように
設定したり前のデータを移すのが
大変なのは、想像がつきます。
時間があっというまにすぎちゃうから、
身体こわしたり、しないように
無理しないでね。

ベイビーズ11匹、大変だけど
みんな元気で何よりです。
きっとニャンたちみんなでdinoさん支えて
るんですね。

キャットタワー 猫つきで丸ごとで欲しい!
猫のいる木最高です!

匿名 さんのコメント...

もう頂上制覇しちゃったのね・・
大人ニャンコ達はどうしよう・・・
避難場所が・・~(=^‥^A アセアセ・・・

子ニャン達はなんでも興味津々・・
楽しくて仕方ない時期かもね(*^。^*)

るーちゃま さんのコメント...

なにはともあれ、PC復活おめでとうございます。
こにゃんたち、ちょっとみない間に大きくなりましたね!
冒険したい年頃だし、目が離せないですよね。しかも予想しない行動しませんか?どんなにガードしても、思いもつかないところから・・・なんてありますよね~><
↓パソのデータ移植、ゆっくりがんばってくださいね。
サザエちゃん本当に色っぽいなぁ。カツオくんもやんちゃそうでかわいい~^^

匿名 さんのコメント...

仔猫からの非難・・(^w^)
めちゃ笑えました^^
♪仔猫タワー☆みごとですね~
そのまま欲しいくらいです(^^)

匿名 さんのコメント...

イクラちゃん、相変わらず綺麗な色柄ですね~♪
それにシャケくんベイビーはみんなとっても大きくって立派なお耳ですね(≧▽≦)

匿名 さんのコメント...

いっくー元気だなぁ~♪
頂上制覇おめでとう!!
もう皆登れちゃうのね?
これで大人にゃん達の避難場所がなくなっちゃったね(*`゚m゚´*)ゥププッ
でも、いつもすぐに仲良くなるdino家のみんにゃだから、大丈夫ねぇ~♪

ニューPCは、まだ本稼働状態ではないのかな?
以前の受信メールがないというのは、旧PCから移してないからってことじゃないの?

匿名 さんのコメント...

仔猫タワー!!みんな上手に登れてますね☆
ああ…成長ってあっという間なんですね。
パソは新しいものになったようですね♪♪
慣れるまでは時間もかかるでしょうが、
肩こりにはお気をつけくださいね~~。

匿名 さんのコメント...

今日は応援のみでごめんなさいo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

匿名 さんのコメント...

もう頂上制覇したんですか@@
はやいですね~^^

行動範囲が拡大中ですね^^;

匿名 さんのコメント...

みんな大人にゃんこたちはやっぱり避難するんですねーおもしろい~。
でも子にゃんこタワーに進出!でもう避難場所がなくなってしまいましたね・・・(笑)
いくらちゃんは元気だなぁ~。
今からもうふわふわで、これからがとても楽しみな子ですね!
子猫タワーかわいい!!

匿名 さんのコメント...

ヾ(*≧∇≦)〃仔猫たちの成長は早いですね!!
もうてっぺん制覇ですか(笑)
大きいお兄ちゃんたちが遠慮してるのがおもしろいですね!

匿名 さんのコメント...

おひさしぶりです☆☆
仔猫ちゃんたち、タワーを制覇したんですねーヾ(*≧∇≦)〃
巨猫軍団、避難場所がなくなっちゃう?
壁|m`)ムフッ

匿名 さんのコメント...

ベイビーズ、もうタワーに登れるようになったんですね~(^^)
毎日いろんな変化があって、いつも楽しみにしています♪

やっぱり子猫ちゃんならではの「気づき」も多いですよね(^_-)

ちょらはすっかり大人になりましたが、毎日の変化に気づいてあげられるように見守っていきたいと思います(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

復活おめでとうございますー!!
4年分の写真がどっか行っちゃうなんて、背筋がぞっとするような恐ろしい事件が起こっていたんですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でもなんとか見つかってよかったぁ(*'-'*)
私だったら見つけられないと思います。。。
子にゃんず、ちょっと見ない間に立派になっちゃって♪
相変わらずサザエちゃんが色っぽいわ(*/∇\*)
いっくーのレッドコートも見事です☆

匿名 さんのコメント...

もうすっかり、どこへでも登ったり行けたりしちゃうんですね~^^v
仔猫の成長はほんとに早いな~☆
PCはちょっとした設定とかが違うと使い勝手が悪かったりしますよね^^;
目の疲れからの肩こりも要注意ですよ!(私も・・・)

匿名 さんのコメント...

巨猫軍団のキャットタワー、なんかスゴイ光景ですねw

子猫タワーは和みますね~♪

かわいい~♪

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
pc復活されたのですね~♪よかった★
でも、やっぱりデータの移動など大変な作業ですよね・・・
大切なお写真たどこかへ…って悲劇過ぎます(´;ω;`)ウゥゥ
見つかって良かったですっ!!

仔猫ちゃん達、ずいぶん大きくなったのですね~★タワーの頂上までってずごいですね~
元気一杯なんですね★

匿名 さんのコメント...

PC復活おめでとうございます。
写真データも見つかって良かったぁ。
メール…
我が家と同じです。。。
キャッテリーのほうもあるので
メールがなくなったのは辛いですね。。。
早く落ち着きますように。

シャケベイビーズの成長っぷりに驚き!!
ガードのペットシーツもおもちゃになっちゃいそうですねぇ。
子猫タワー お見事!!
大人ニャンズ達、どこへ避難するのかな?(笑)

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
dinoさん、お疲れ様ですぅ
機械というものは本当に言うことを聞いてくれませんね~
人間より賢すぎるのも困ったもの。しかも融通利かないし…

子にゃんこちゃんたちは元気いっぱいですね!見てると嬉しくなってしまいます。
一人パソコンに向かって、にひゃ~♪として危ない人になっています(爆

匿名 さんのコメント...

ごめんなさ~い。
まだ仕事が終わらないので
終わったら、また覗きに来ますね|・ω・`) 

匿名 さんのコメント...

こうしてタワーでみると
ホントに大きくなりましたね!

この度はリンク変更ありがとうございましたm(__)m

匿名 さんのコメント...

わ~い ヾ(≧▽≦)ノ
いくらちゃん、タワーの頂上制覇されたのですね
本当に日々成長ですね。
大人にゃん軍団!こにゃんこ軍団からの避難場所が減ってきちゃいましたね~
子猫タワーかわいい~

匿名 さんのコメント...

帰りが遅かったのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

キャットタワーコニャン軍団が占領しましたね
本当にあっという間でしたね
ついこの前w~あんなにヨチヨチしてたのに~~
黒ネコが年取るわけです~~(笑)

巨猫軍団w~何処に非難してるのかな?

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

それなのにお返事が遅くってすみません。

子猫たち、こんなに大きくなりました。
日々変化していきます。

昨日まで出来なかった事が今日出来る。
そういう幸せをかみしめています。