2008/08/31

お久しぶりです・・・・・ごめんなさいー!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



お久しぶりです。

新しいパソコンへのデータのお引越しで苦労しています。

なんと・・・・・4年分の写真が行方不明に・・・・・

もう泣きそうになりました。

やっとのことで写真を見つけ出しました。

ただ、元のパソコンがすぐに電源が落ちてしまうので・・・・・

引っ越すのに時間がかかっています。

dinoはまったくこういう事はわからないので頭が痛いです。

そんなこんなで、これからものんびり更新になってしまいそうです。


何しろ子猫が大中小あわせて11匹!!

この子達のお世話と自分のお仕事、おうちのお掃除。

ちょっといっぱいいっぱいです。


シャケベイビーズ、こんなに大きくなりました。


左からイクラ、タラ、サザエ、ワカメ、カツオです。


カツオならぬ「ガブオ」君です。



相変わらず色っぽいサザエです。



イチゴポットとタラ。


タラにいいお家が見つかることを祈っています。


お休みしている間もみなさん来てくださってありがとうございます。

やっと書くことができるようになりました。

ただ、子猫のお世話などで時間がありません。

ゆっくりコメントを残せないと思います。

勝手ですみませんが、しばらくはお許しください。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

26 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dinoさんお久しぶりです♪
パソさんも大変でしたねーっ(>_<)
うにゃ。も昔タラさんの思ひ出おさしんぜーんぶ消えたことがあるので泣きたい気持ちわかります!!
でもでも見つかったみたいでよかった~。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ☆
シャケさんベイビーズのみなにゃん大きくなりましたね♪
タラちゃん、素敵なご家族の一員にゃんになれますように…☆
dinoさんお忙しそうですがお身体だけは気を付けてくださいね。
訪問などは気にしないでください(*^-^*)

匿名 さんのコメント...

パソ移動、大変ですよね(--;
去年私も、MCからWinに乗り換えたので、苦労しました。
って言うか、大半移動あきらめたんですけど(--;
5にゃん、綺麗に整列してますね。
みんなしっかりメインクーン顔になって、
もうすぐ卒業しちゃうんですね。
カツオ君改め、ガブオ君お顔も少し変わりましたか?いくらちゃん・タラちゃんガブオ君特にそっくりですね。
ワカメちゃん少し、ディアナに似てる感じで、一番気になるんですよ、でも、dinoさんのところに残るなら、まだまだ成長がみれれるのでちょっと嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

dinoさんあまり無理しないでね(*^。^*)
でもでも更新まだかと毎日待っていた一人です_(^^;)ゞ
私もパソコンわからないので・・

皆りっぱに大きくなってますね
サザエさん ほんと色っぽい=^-^=うふっ♪

タラちゃん良いお家見つかりますように・・

匿名 さんのコメント...

4年分の写真紛失~泣きそうでしたね。
見つかってよかった。
11匹のお世話ですか。かわいいけど
大変ですねぇ。それに大人組もいるしで。
ゆっくり更新してくださいね。
成長楽しみにしています。。
でも、、dinoさんの体が心配です。。

匿名 さんのコメント...

やっぱりこうして更新してくれると本当に
嬉しい♪忙しいのにごめん~催促ぽい?

11匹そりゃ大変だ!
引き続き体に気をつけ頑張ってくださいね

みんな大きくなったね~
やっぱ好きだわ~サザエちゃん❤

匿名 さんのコメント...

よかった~♪
ちょっと心配でした。
4年分の写真、なんとかなりそうでよかったですね。

みなにゃん、立派になりましたね!

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お久しぶりです。
データ移動・・私もまったくわからないです(--;)
ご苦労様です。
♪11匹のお世話大変ですが・・
こんなにかわいい~からいいなぁ~^^
dinoさんもお体お大事にしてくださいね^^

manuka さんのコメント...

うっひゃー、皆かわいい♪♪♪
目じりが下がっちゃいますよぅ~
PCは災難ですね・・データが無事救出されることをお祈りしています。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、頑張れぇ~~~!!
データ移すのって大変だよぉ~・・・
大事な写真、見つかって本当に良かった(´▽`) ホッ
今後のことも考えて、これからは写真の保存は内蔵HDDじゃなくて、外付けHDDを購入して、
そちらに全部保存するのはどうでしょう?
そしたら、USBコードを繋ぐだけで済むし、
万が一のPCが壊れても写真は無事だしね!d(^-^)ネ!

シャケベイビーズ、皆立派に育ちましたねぇ~♪
もうすぐお別れかと思うと・・・(ノД`)シクシク
タラちゃんにも、きっと良い家族が現れますよ!!
それにしても、かっつーデカイなぁ・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

おつかれさまで~す^^

仔猫ちゃんたち、ホントに立派に成長していますねー!

良かったですー♪

がんばって下さいねー!

匿名 さんのコメント...

dinoさん、大変な作業でしたね!!
お疲れさまでした~~。
まだまだやることがいっぱいでしょうし、
ごむりされませんようにですよぉ☆
シャケベイビーズ、大きくなりましたね♪
もう立派なMCだな~と思いました!!
あ、私事ではありますが、明日からイベントが始まります♪
もしよろしければ、ご参加くださいませ~(ペコリ)。
もちろん、dinoさんに余裕ができたときでいいですよぉ☆

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お疲れ様ですぅ~!!
画像見つかって良かったね♪
サザエちゃん、ほんと色っぽいわ☆
あ、例の件、きっと9月からのような気もしてますが!?
お体ご無理なさらずにね。っても・・・お仕事あるしね@涙

匿名 さんのコメント...

おかえりなさーい!
心配してましたよお。
4年分のお写真がなくなっちゃったって・・・
あ~~見つかってよかったー(”´0`)=3
ゆっくり更新して体を休めてくださいね^^
カツオちゃん咬むの?ヾ(*≧∇≦)〃

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです^^
大きくなりましたね~・・。
そっか・・11にゃんの仔猫・・えらいこっちゃですよね^^;
頑張ってくださいませ~^^/

匿名 さんのコメント...

大丈夫ですか!お疲れですよね^^;
頑張ってください。
シャケベイビーズ、勢ぞろいの写真可愛いですね~♪
並んでみるとそれぞれ個性がありますね(^。^)

匿名 さんのコメント...

シャケベイビーズの5ニャンのお写真、とっても可愛いですぅ~♥

今日は、近くのペットショップでちっちゃいかわいい子猫ちゃんを見つけましたが、ケージに入れられているのに値段も、種類も書いてありませんでした。
家族が見つかったんでしょうか、ウチの子になってもらってもいいな~って思っちゃいました(*^_^*)

でも、ウチはちょらで精いっぱいで、多分他の子を迎え入れるのは今のところ難しそうです・・・。
夢は猫御殿と旦那ちゃんは言っています(笑)

匿名 さんのコメント...

PC大変でしたね(T_T)
私も、先日から整理してた写真データの一部・・・移動させたはずなのにフォルダーだけで中が空っぽ(-"-;)行方不明ってより、捨てたっぽくて・・・。
4年分の宝物・・・何とかなりそうでよかったですね(*゚∀゚*)

11匹のお世話なんて、めっちゃ大変だと思いますが、頑張ってくださ~い!

匿名 さんのコメント...

11匹のチビニャン・・・大変そう><
凄いことになっていそうですね~^^;
シャケベイビーズ、きちんと勢揃いして可愛いですね~♪
ほんと、大きくなりましたね^^
PCの復旧に、チビニャン達のお世話や他にもいろいろ・・・
大変ですが、身体を壊さないよう一踏ん張りしてくださいね☆

匿名 さんのコメント...

dinoさん~
PC&赤ニャンズのお世話大変ですね~
4年分の写真がぁ…
悲しすぎです…(涙)

おお!シャケべビーズ
みんにゃ並んでおすまし可愛い~
ポチ逃げしています~ごめんね~(ノ´ω`・。)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お疲れさまでしたー☆
ずっと待ってました^^
復活されてとても嬉しいです♪♪

シャケベイビーズ、大きくなりましたねー!!
とっても愉しみです(〃∇〃)

dinoさん、お体に気をつけてがんばってくださいね(^_-)


pori

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
みんな可愛いお顔ですね!
胸毛はみんな白いんですね!
大変ですね!
dinoさん頑張れ~

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです!
大変でしたね。
私も同じような経験がありますから、よく分かりますよ。
仔猫ちゃんたち、大きくなりましたね~
サザエちゃん、ほんとに色っぽいです・・・

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です~~
毎日遊びに来てましたが更新していないのでPc引越し頑張ってるのだと思ってました
中々お引越しも大変ですね
まだ続きそうですね少しずつ頑張って下さい

カツオくんはガブりん暴なんですか(笑)
そういわれて写真を見るとやんちゃ坊主に見えますね^^

タラちゃんの新しいお家が早く見つかりますように

匿名 さんのコメント...

dinoさんへ。

私は確信しました!
dinoさんは、にゃん語が話せる!

でないと、こんなかわいいシャケベイビーズのおそろいのお写真、撮れるわけありません。

こっそり、教えてくださいな。にゃん語。

匿名 さんのコメント...

待ってましたあ!dinoさん!!=3
写真4年分・・・泣きたくなるな。
それはまだアップしてないのもですかな。。。
泣きたいけど、仕方ないよ。。。またコツコツ撮ろう。忘れよう。
仕方がない。
(自分にも言い聞かせてる^^;)

シャケベイビーズ☆大きい!
胸毛もながくなって!(って、文字だけ見たら胸毛って・・・汗)

dinoさん戻ってきてくれて嬉しいです!
パソコン立ち直るまで、ゆっくりでいいですから^^!
大変だもん!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

それなのにお返事が遅くってすみません。

今回は本当に苦労しました。
と言いますか、まだまだ苦労中です。

今後どうなるのかまだ不安でいっぱいです。
色々ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いいたします。