2008/08/25

アズールベイビーズ・・・・お名前決定!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



弱音なんてはいていられないと思いつつ、ちょっと疲れが出ているdinoです。

アズールの子達生後35日目のお写真です。

お名前が決まっていたのに発表が遅くなってしまいました。

「シンヤ」つながりって何でしょうか?


ワインはいいのですが・・・・チーズって言うわけにはいかないし。


そこで、シンヤ=深夜でいこうと考えました。

オヤジギャグって言わないでくださいね。


左からユウタ(夕方)、マヒル(真昼)、シンヤ(深夜)

マヒルだけが女の子です。(カメオMタビー)

でも、マヒルの新しいお名前は決まっています。

生まれるのを待ってくださっていた方のところに行きます。


ユウタはどうで?この犯罪的な可愛さ。

カツオかこの子がわが家に残る事になりそうです。

今週中に結論が出せるかなあ?



一方・・・・シンヤです。

どどーん!!

頭でっかちって言わないでくださいね。

こんな小さいのにもう、毛の長さが結構あります。


「今に見ていろ、俺だって」

実は、パパのアズールに一番似ているのはシンヤです。

小さいときの顔に瓜二つです。

きっと素敵な子になると思います。




dinoからのお知らせ。

新しいパソコンへのデータの移動がうまくいかないようです。
2日くらいパソコンが使えなくなるかもしれません。

今日からまた仕事も忙しくなりますので、
最悪、お休みすることになるかも。

よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

35 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

深夜繋がり、ナイスです!
名前を考えるのは楽しくもあるけど、今年のdino家はラッシュで・・名前を考えるのも大変そうですね(^^)
シンヤくんはdino家に残るんですか?
彼の成長はとっても気になります!
私すでにシンヤくんの大ファンですから!!(気迫!)

dinoさん、パソコン苦戦してますね。なんで言うこと聞かないんじゃい!パソさん=3
毎日応援=3 dinoさん安心してパソを成敗してあげてください!

匿名 さんのコメント...

おひさしぶりです。
ようやく実家から戻ってきました。

まずは、ジュリアちゃんご出産おめでとうございます。
ちゃんとお休みの日に産んでくれるなんてすごいですね。
またこれから、大変な日々が続くと思いますが、頑張ってください。
お披露目になるの、楽しみにしてます。

そして…お名前発表!!
今回もまた素敵です。
特に「シンヤ」いいですね。
これからどう成長していくのか、楽しみです。

匿名 さんのコメント...

深夜つながり・・・そう来ましたか!
ユウタもマヒルもいい名前ですね☆

わたしは、やっぱりワイン繋がりで、女の子は「ナオミ」(ソムリエ・川島直美)かなぁ~なんて思ってました(笑)。

匿名 さんのコメント...

お名前が決まったのですね!
ユウタくんとっても可愛い☆
何でこんなに可愛いの~(#^^#)
マヒルちゃんもシンヤくんもそれぞれ特徴が出てきてますし、、中でもパパ似のシンヤくんがこれからどんな風に変化していくのか、とっても気になります(^^*)

ジュリアちゃん御出産、おめでとうございます。
dinoさんがお休みの日にあわせて出産してくれるなんて、とってもママさん思いですね(^^)
これからの成長を楽しみにしていますね♪

匿名 さんのコメント...

ワインちゃん、チーズちゃんもかわいいけどもユウタちゃん、マヒルちゃん、シンヤさんとっても素敵なお名前ですね♪
↑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ“ナオミ”もいいですね~。
うにゃもシンヤさんの大ファンです☆
マヒルちゃんはもぅご家族が決まってるんですね☆
ユウタちゃん、イケメンにゃんですね~♪
これからの成長が楽しみだなぁ♪
dinoさんもパソさんも大変ですね。
お身体に気を付けてくださいね☆

匿名 さんのコメント...

深夜つながりですか~
フフフ中々素敵なネーミングですね~

マヒルちゃんw~もうお家が決まってるのね~
ユウタ君もこんなない可愛いんだもの~悩むところろですね
どちらを残すか

シンヤ君w~やはり大きく見えますね~
ロン毛が目立つからかな~

こにゃん達の成長楽しみです~

PC引越し大変ですね
のんびりゆっくり取り組んで下さい

るーちゃま さんのコメント...

ユウタもマヒルもかわいいお名前ですね。
ユウタとカツオどっちが残るのかなぁ。
シンヤ君を枕にしてのスリーショットかわいいなぁ。
シンヤ君も美にゃんになりそうですね~^^みんなのキャラが気になります!

匿名 さんのコメント...

dinoさん
お疲れ様。ひょっとして孫 息子娘
同時子育てですか?

体調崩さないよう気をつけて
くださいね。

ユウタ マヒル シンヤ
なんだか、雰囲気がある名前ですね。
みんなかわいいです。
紅一点のマヒルちゃんは、こんな美人
さん新しいパパとママ待ってるでしょうね!
ユウタくんもあばれカツオガブリエルと同じくらいハンサムさんですね。
シンヤくん、すごくゴージャスな雰囲気。
素敵なメインクーンになることまちがいなし!

みんな元気に大きくなってね!

匿名 さんのコメント...

すみません、名前未入力で
送信しちゃいました。
にゃあすけままでした。

匿名 さんのコメント...

シンヤってそっちのね(笑)
ユウタくんもマヒルちゃんも、すっごいセンスのあるお名前だと思います(〃∇〃)
マヒルちゃんはもうおうちが決まってるんですね☆
シンヤくん、将来はアズールくんのような美ニャンに成長する期待大!?
ユウタくんのおっぴろけ可愛い(*/∇\*)
あ、でもサイズが小さいから・・・こっぴろげ?(○′艸`O)PuPuPu…
パソコンの調子が悪いのは、きっとお疲れのdinoさんを休ませるためですよ('-'*)
どうかご無理をなさらないように!

匿名 さんのコメント...

ユウタくんもマヒルちゃんも深夜くん超かわいい~ですね!
それぞれの家庭にいく事になっているのですね^^
幸せになるんだよ^^

匿名 さんのコメント...

みんな可愛い名前がつきましたね!!
ルックスと一緒で、名前がピッタリですぅ☆
dinoさんはいつも名づけのセンスがよくて、
発表されるのが楽しみなんですよぉ♪♪
かなりお疲れのようですが、大丈夫ですか?
決してごムリだけはされませんようにですぅ。

匿名 さんのコメント...

深夜つながりでしたか~!
く~っ やられた~っ!って感じですよ(笑)
マヒルちゃんは生まれる前から待ち望まれてたのね!
シンヤくん、ほんと毛吹きがすごいですね!
ゴージャスくんになりそ~♪

↓ジュリアちゃん、ご出産おめでとう!
シルバー3兄弟ですか!?
ちゃんとdinoさんのお休みの日を待っててくれたなんて、なんて信頼されているんでしょう!
うらやましい限りです。
うちは飼主を信頼してるんだろうか・・(笑)

匿名 さんのコメント...

深夜つながりでお名前が決まったのですね♪
みんにゃとっても可愛いお名前つけてもらったね(*´∀`)
dinoさん、かなりお疲れのご様子ですが大丈夫でしょうか?
どうかご無理なさらないように…

匿名 さんのコメント...

かわいくていい名前ですね〜。
ユウタくん、かわいい〜!
肉球プニプニしたい〜!
ポチ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

深夜つながり・・面白い♪ユウタ君・・
かわいい・・
はて(・・)?誰かさんと同じ名前・・・
私の赤ちゃんと同じ(^^;)

匿名 さんのコメント...

面白いつながりでお名前考えたんですね。
シンヤくん、本当にアズールくんによく似てます。
あれ、シンヤくんもうちの子と同じ「パパイア鈴木」なんですね?(>y<)
今は毛が立っちゃってパパイアになってるけれど、急に小顔に変身するんでしょうね。

匿名 さんのコメント...

素敵な名前が付きましたね~^^v
お目目クリクリの可愛いユウタくんは、身体が一回り小さいのかな?
マヒルちゃんは口元が愛らしい美にゃんになりそうです♪
シンヤくんはパパ似・・・美男子になりそうですね^^v
みんなの成長が楽しみですね~☆

匿名 さんのコメント...

コメントが遅くなってしまってごめんなさい!!!

ジュリアちゃんおめでとう!!!!
こにゃんたちが無事に生まれてくれて、ほんとにほんとによかったですね!!!
しかもちゃんとdinoさんのことがわかってくれてるのかなvvすばらしい信頼関係でもうびっくりです!!!

これからすくすく元気に育ってねvvv

匿名 さんのコメント...

シンヤ=深夜にかけたんですねぇ♪
ユウタ君、殺人的な可愛さですよー!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
これは迷っちゃうの分りますとも(⌒^⌒)b うん
マヒルちゃんはもうお家が決まってるのですね・・・
でも、生まれるのを待っていてくれたってのも、なんか運命的です(´∀`*)ウフフ
シンヤ君、お顔が白いから大きく見えちゃうんですよ~!それに毛も長いからd(^-^)ネ!
アズールくんのような落ち着きのある表情ですねぇ~♪

匿名 さんのコメント...

いいお名前ですね~^^
インパクトのあるシンヤくんの成長が楽しみです^^;
大きくなるのかなぁ~・・顔が^^;

匿名 さんのコメント...

今日は時間が無いのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
3ニャンカメラ目線ですね♪
うゎ~素敵なお名前ですね!マヒルちゃんはもう新しい家族が決まっているんですね!
シンヤくんの成長が凄く楽しみです♪
カラーはどんな風に変化していくのかな?
お顔だけ見たら真っ白いコですよね!

匿名 さんのコメント...

すみません。
ポチ逃げさせて下さい。
明日またゆっくり
遊びに来させていただきます(o^∇^o)ノ

かわいいお名前をつけてもらったんですね。
川島なお美じゃなかったのね(爆)

匿名 さんのコメント...

dinoさんホントお疲れ様です!
名前ナイスです!!
シンヤさんは大きく見えるだけよね!ククッ
目の錯覚錯覚www
大きくなるのが楽しみです。
しかし、ユウタさん可愛すぎます(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

お名前決定ですね♪
皆それぞれ可愛いこと(*´∇`*)
シンヤ君、とっても男らしい顔つきじゃないですか~
どの子も将来が楽しみですね♪

疲れが溜まっているようですが
大丈夫でしょうか?
無理せずゆっくり休んでくださいね(汗)

匿名 さんのコメント...

深夜つながり!!
うんうん、素敵なお名前がつきましたね♪
dinoさん、かなり疲れがでているようで・・・涙
ちゃんと休んで下さいね。っても・・・休んでいられないのが辛いところなんだよね、お互い・・・。

匿名 さんのコメント...

お名前、深夜でつなげたのですね~
さすがdinoさん!ナイスですねΣd(ゝω・o)
マヒルちゃんはご家族が決まっているのですね~
ご家族が決まると嬉しいようで寂しいような…
でも親戚が増えるみたいで、嬉しいですね。

dinoさんお忙しいようですが、ダウンなされないように気を付けてくださいね

匿名 さんのコメント...

シンヤ君・・・いつ見てもインパクトが・・・(≧∇≦)b
どんな子になるのかホント楽しみです。

ユウタもマヒルも素敵なお名前です!
みんな成長が楽しみです。

匿名 さんのコメント...

可愛いお名前に決まったのですね♪
シンヤを基準につながっていったのですね~( ´艸`)ムププマヒルちゃんはもう新しいおうちがきまってるのですね♪

匿名 さんのコメント...

覚えやすくていい名前だと思います!!
ユウタちゃんが残るのですか?
(ノ´,_‥`*)ぃゃんかわいすぎ~~
もうほとんどの子の行き先が決まっているのですね・・・
どの子も美猫さん間違いなしですよ( 。-ω-)b
dinoさんお疲れですね!
もう絶対無理しないでくださいね~

匿名 さんのコメント...

深夜つながりとは!
発想がナイスですね~
3ニャン並んでもシンヤくんの存在感が際立ってませんか??

ジュリアお母さん、dinoさん無事に生まれてよかったですね。

匿名 さんのコメント...

先日はメールありがとうございました!
母もバタバタしていてお祝い遅れちゃった

無事ご出産おめでとうございます!
dinoさんとの信頼関係に感動しつつ
これかの成長が楽しみです♪

シンヤは深夜だったのですね~(笑)
みんな少し大きくなりましたね❤

匿名 さんのコメント...

いいお名前がつきましたね~。
ユウタくん、ハンサム!
カツオくんとどちらが残るかな~?

匿名 さんのコメント...

マヒルちゃんは 生まれる前から行き先が決まってたんだね。
その方、待ち焦がれているんだろうなぁ♪
そのぶん たーっぷりと可愛がってもらえそうですね!
(シンヤはどこかへ行っちゃうの? ・・ちょっと淋しい・・)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

それなのにお返事が遅くなってすみません。

今回の名前は悩みました。

「シンヤ」がまずかったのでしょう。
次に続く名前が出なくって・・・・
もう、親父ギャグでいこうと開き直りました。
ただ「まひる」という名前は気に入っています。