2008/08/24

見事な母・・・・その名はジュリア!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




あ、こんにちは、フォーチュンです。

お母さんが頭が痛いって言ってるんだ。

僕、頭が痛いってどういう事かわからないけれど・・・大変なの?


お手伝いしようと思って付いて行ったら怒られちゃった。

何かねえ・・・・また、『ぴゃー』って言う声が聞こえたよ。



はい、頭痛の原因は寝不足です。

昨日、ジュリアに赤ちゃんが生まれました。


パパはもちろんエルドラードです。

この二人は、アズール、ファントム、うちゅこの両親です。


エル、おめでとう!


「てへ♪」



今回は2年8ヶ月ぶりの出産で、無事に生まれるか心配でした。

人間で言ったら15年くらいは間隔のある感じでしょうか?

その上予定日のあたりには仕事が忙しく・・・・・


でも、でも!何と!!

ジュリアは私がお休みになったまさにその日に産んでくれました。

前2回より・・・・2日も遅い出産でした。

忙しい私の事をわかってくれていたのかなあ?


「あたしを誰だと思っているの?」


「べー!」


さすがにいつもと違い数が少なかったです。

それに何と・・・・・全員がシルバータビーでした!!



ちょっとだけお見せいたします。



ジュリアはとても私を信頼しています。

赤ちゃんを産む時も知らせるし、手伝っても怒りません。


「幸多かれ」

この子たちが無事成長して、

お披露目の日を迎えられる事を祈ってやってください。



明日からまた早朝に出るお仕事です。
その上パソコンの調子がいまいちで、
今日dinoパパがハードディスクをかえる(?)そうです。
読み逃げが多くなっちゃうと思います。
失礼ですみませんが、子猫優先で行かせてくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

36 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃんとエルドラード君の赤ちゃん誕生おめでとうございます♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

そしてジュリアちゃんのdinoさんもお疲れ様です(〃▽〃)

匿名 さんのコメント...

ついに生まれたんですね!!
ジュリアちゃん、エルドラードくん、dinoさん、おめでとうございますッ
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
でもでも、お休みのときに産んでくれて良かったですねぇ☆
しばらくは安心できない日が続くとは思いますが、合間を見て休んでください。
シルバータビーかぁ(〃∇〃)
お顔を見るのが楽しみです♪

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん、エルさんおめでとう~☆
(≧∇≦)b
dinoさんもほんとにほんとにお疲れ様です☆
赤にゃんずの成長、楽しみにしてますね。
みなにゃん健康で大きくなるんだぞぉ☆
(*゚v゚o【─+゚*。─ネ兄福─+゚*。─】ョ゚v゚*)

匿名 さんのコメント...

うわぁージュリアちゃんおめでとう☆
おめでとうおめでとーー!!
全員がシルバータビー!なんですかっ。。
そういうこともあるんですね。dinoさんの予想はどうだったんでしょう?
お忙しそうですね。私もいろいろ目白押し状態に押し迫ってきて忙しいっす。
がんばりましょう♪

匿名 さんのコメント...

フォーチュンさん、頭痛ってね とっても辛いの・・。
って、寝不足の原因(の内のひとつが)出産でしたかー!
ジュリアさん・エルドラードさん・dinoさん おめでとう!
dinoさんのお休みに合わせての出産・・すばらしい~!
けど2日遅れって・・その2日間、気が気じゃなかったことでしょうな(汗)。
何はともあれ 「幸多かれ!」

↓のナイトサファリ おもしろーい!(笑)。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます~~
今回w~全員シルバータビーなんですか~
お披露目楽しみに待っています~~

あんまり無理しないで下さいね
頭痛辛いですものね~
ゆっくり休める時に休んで下さい

匿名 さんのコメント...

dinoさん
おちおち休んでられないとは
思うけど、
先は長いんです。休めるときは
しっかり寝てくださいね。

ジュリアちゃんおめでとう!
さすがのお母さんぶりですね。
とにかく元気に大きくなってくれ
ますように!

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん dinoさん 
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
お疲れ様です。
無事でなにより( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

dinoさんのお仕事が落ち着くのを待って・・・
ジュリアちゃんdinoさんに絶対居て欲しかったんだね(*^。^*)
少しゆっくりなさってくださいね

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
シンヤくんは大きくなったらどんなニャンになるんですかね~♪

いっくー達も大きくなってリビングデビューしたんですね★

そして、ジュリアちゃん
祝★ご懐妊!!

きっとまた素敵なニャンが育つ事を祈っています。

近いうち、また訪問したいです(笑)

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます~^^♪
どんどこ出産が重なってますね~@@

またまた、元気にすくすく成長しますように~^^v

dinoさん、お疲れ様ですぅ~^^;

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます~!
こねこたくさんでたいへんだけど、カワイイですね。
(なぜかパソコンがかんじへんかんしてくれません、ごめんなさい。)

dinoさんおつかれさまです。
うまれたからといってらくにはならないですが・・・からだをこわさないようにしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございま〜す!
赤ちゃん達、元気に育ってね〜。
ポチ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
ジュリアちゃん,dinoさんお疲れ様でした。
お休みの日に出産って凄いですね。
dinoさん、お仕事まだまだ続くんですね。
ジュリアちゃん頑張ってね。

匿名 さんのコメント...

無事にご出産だったんですね!!
本当によかったですぅ。おめでとうございます☆
みんなスクスク元気に育ってほしいですね~~。
dinoさんもお疲れさまでした!!

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん・エルドラードくん~
dinoさん!!ご出産おめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
無事産まれてくれて、すごく嬉しいですね。
みんにゃシルバーちゃんなのね。
元気に大きくなって、ブログ内で沢山登場してくれるのが楽しみです~(≧ω≦)b
ポチ逃げ中だったので、またあとでお邪魔しま~す!

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん、エルラード君♪赤ちゃん、おめでとうございます(^^)
♪dinoさん、お疲れ様でした!!
無事生まれてきてくれてうれしいです(^^)
シルバーなんですか!うらやましいです。
みんにゃん、元気に育つことを願っています♪

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん、エルドラードくん、dinoさん
無事にご出産おめでとうございまーす(*^▽^)/★*☆オメデト♪
お休みの日に生まれてきてくれるなんて、親孝行な子達で嬉しいですね☆☆

匿名 さんのコメント...

ジュリアさん、エルドラードさんおめでとう!
そしてdinoさんお疲れさまでした(^^)

まだたった一日しか経っていないベビーちゃんを見せてもらえてとても嬉しいです(*^_^*)

とりあえず、良く寝てくださいね~☆

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん、ご出産おめでとうございます♪
頑張りましたね、お疲れ様です!!!
dinoさんの2時間通勤が終わるのをちゃんと待っててくれたんですね、何てお母さん思いな、いや?おばあちゃん思い??(失礼!)
dinoさん、お疲れのことでしょう、少しでも体を休めて下さいね。
ベビニャンズの成長も楽しみです。

匿名 さんのコメント...

フォーチュンの写真、スッゴイ良く撮れてるぅぅ~~♪
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、うっとりしてる場合じゃないわっ!!
無事産まれたのですね?!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ジュリアちゃん頑張ったねぇ~~♪
なんて、ママ孝行なのかしら(〒_〒)ウウウ
全員シルバータビーですか?!
今年はシルバーちゃんの出産率高いですね(笑)
なんか早々と里親が決まっちゃいそうだわぁ~・・・
ともあれ、お疲れ様でした!!
dinoさんも寝てくださいね~♪
エルくんも、久しぶりのパパだね(´∀`*)ウフフ

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん、エルドラードくん、そしてdinoさん、おめでとうございます♪
お休みに入ったとたんの出産、ジュリアちゃんはママ孝行ですね^^v
すくすく元気に育ちますように~☆

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん、エルドラードくん、そしてdinoさん、おめでとうございます♪
お休みに入ったとたんの出産、ジュリアちゃんはママ孝行ですね^^v
すくすく元気に育ちますように~☆

匿名 さんのコメント...

dinoさん、帰って参りました♪

dinoさんちはベビーラッシュですね!
一気に赤にゃん増えて、スゴイ数になってるんだろうなあ!

dinoさんとっても忙しそう。
体壊さないでね・・・。

匿名 さんのコメント...

御出産おめでとうございます~♪
3匹だったのですね、無事大きく成長することを祈ってますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さ~、これからますます忙しくなりそうですね!
早朝出勤だときついですね・・・
どうか無理なさらずにね~~

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん、dinoさんお疲れ様でした。
そして、ジュリアちゃん・エルちゃん、出産おめでとー♪
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
健やかに育ちますように( ̄人 ̄ )

信頼関係が強いんですね。ニャンとも素敵な関係です(*゚∀゚*)
とりあえず、ゆっくり休んでくださいね♪

匿名 さんのコメント...

おめでとうございますっ!(*´∇`*)
また幸せの使者が増えましたね~♪♪
それにしてもジュリアちゃん
なんてママ思いなの~~
その信頼関係は本当に素晴らしいと思います

明日からまた一週間始まりますね
ベビニャンのためにも
体調壊さないように、大事にしてくださいね
私も頑張ります~

匿名 さんのコメント...

無事生まれたんですね!
良かった~
これからの成長が楽しみですね!

dinoさんお疲れですよね!
大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね!
休めれる時にゆっくり休んで下さいね!

るーちゃま さんのコメント...

出産おめでとうございます!
このコたちもきっと美ニャンになるんでしょうね~^^
元気にすくすく育ちますように!
お顔を見れる日が楽しみです~。
dinoさんも大変だと思いますが、ちょっとずつでも休んでくださいね~。
頭痛お大事にしてください!

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
ジュリアちゃん、おめでとう!!!
がんばったね~。
Jr.ちゃんたち産まれてきてくれて、ありがとう!元気に育ってね!!!
dinoさん、お疲れ様です。
赤ちゃんがいっぱいで、dinoさん、お疲れだと思います~。絶対無理なさらないでね。
赤ちゃん達が最優先ですからね~!
でも、赤ちゃんずのかわいいお写真で、とっても元気が沸いてきます。
お忙しいのに、ありがとうございます。
お体無理されないように♪

匿名 さんのコメント...

わわわっ!!
+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚~~~♪
ジュリアさんも、dinoさんもお疲れ様でした(>▽<)
何かを感じ取ってdinoさんが居る時に生んでくれたんですね(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

無事に生まれたんですね、おめでとうございます!ジュリアちゃんはとても親孝行な猫さんですね。産む時に知らせたり、お休みの日に産んだり・・・感心します。
見事に揃ってシルバータビーちゃんたちですね。お披露目が楽しみです。

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん、テヘッと照れてるエルドラードくん、赤ニャンお誕生、おめでとう。
dinoさん、お疲れ様でした。

この赤ニャンたちも、またまたかわいい。
まるで、分身の術・・・みたいに、同じお色で、同じポーズでおっぱい飲んでるよ。

これは、またお名前、苦労しそうだね。

匿名 さんのコメント...

ご出産おめでとうございます~
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
dinoさんのお休みに合わせて産んでくれたんですね~親孝行な猫ちゃんですよ♪
やっぱり信頼関係って大切ですね。
赤ちゃん、みんなシルバータビ―なんですか~♪とっても好きなお色です★健やかに幸多かれとお祈りいたします。

匿名 さんのコメント...

出産おめでとうございます!

ジュリアちゃんはとってもdinoさん思いなんですね☆

シルバータビーちゃん達のお顔お披露目が
楽しみです(^^)

匿名 さんのコメント...

エル兄さん、おめでとう♪
aquaが、感涙してるよ。
みんな元気に大きくなあれ~*・。☆*

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

それなのにお返事が遅くなってすみません。

一番心配なお産がすみました。
前2回はたくさんの子を生んだジュリア。
今回は間が開いたせいもあり、少ない数の子供たちでした。

ただ、お産も軽いし、おっぱいもたっぷり出ています。
無事に成長してくれるだろうと確信しています。

みなさま、本当にありがとうございます。