2008/08/18

うれしいプレゼント・・・・・とクイズの正解。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



本日から早朝に家を出ます。
ジュリアのお産もカウントダウンになって来ました。
dinoパパと一緒に二人三脚で頑張ります。

パパが休みを取ってくれたのでホッとしています。
皆さまの所にゆっくりうかがえなくなってしまうと思います。
ご迷惑をおかけしますが、大目に見てやってくださいね。






昨日の問題の正解です。

みなさん・・・・・半分正解なんです。




確かにおもちゃにまぎれて一人寝ている子がいます。

でも、それは・・・・・・・顔の右半面がカメオの・・・・



ワカメじゃなくってサザエだったんです。

あはは、難しすぎますよね。

でも、正解じゃなかったので・・・・「消えるワカメちゃん」は・・・

「迷宮入り」




あ、それじゃあひどすぎます?

じゃあ、明日何が起こったかを証拠写真と共にお見せします。





今日は、うれしいプレゼントを紹介させてください。

頂いて時間がたっちゃって本当に申し訳ないです。


ノルのるLife更に満喫中のCHOCOLATさんからは

自家製のまたたびの粉のプレゼントです。

お手製のキッカーと粉とあったのですが、粉を選ばせていただきました。


ところが撮影の準備中に大事件が・・・・

いつの間にやら袋に穴を開けて「大パーティー」が始まっちゃったんです。

で、写真がこの状態になっちゃうし皆は大騒ぎ。

Chocolatさん、ありがとうございましたー!!



お次もあるんですよ!!



もふもふキヨたん&ナルナル。のhanakoさんからの頂きものです。

ナルちゃんのお誕生日企画に参加させていただきました。

なんと・・・・・これで参加賞なんですよー!


お菓子みたいなんですが・・・・何と石鹸なんです。

可愛いですよね~。

ちょっと疲れたdinoにはありがたいプレゼントです。

ゆっくりとお風呂に入らせていただきました。

hanakoさん、ありがとうございましたー!!





またたびに酔っ払い・・・・・



大好きなウニボールで大はしゃぎ。


「もうダメ・・・・」


猫友さんが増えて、楽しいプレゼントもいただき、

猫たちもdinoもとても幸せです。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クイズの答え・・・昨日コメントに残さなかったけど、
私も子猫さんが紛れてるのはすぐにわかりました。
でもそれが誰なのか・・・
その辺りは、最近生まれた子猫さんたちの固体識別が
ちゃんと出来てないので全然わかりませんでした(^ ^);

匿名 さんのコメント...

サザエさんでしたか・・
あはは・・難しすぎますってば^^;
ワカメちゃんどこいったのかなぁ~・・?

粉のままパーティーがはじまっちゃたんですか?
みんなでマタタビ粉まみれ^^?

匿名 さんのコメント...

ぷぷぷ(^。^)
サザエさんでしたか^^;
でもそこは寝心地いいものなんでしょうかね~(笑)
またたび酔いつぶれはあともう少しで家なのに玄関で倒れてしまったお父さん?みたいですねw

匿名 さんのコメント...

「またたびパーティー」ってなんだか逮捕されちゃいそうな感じの響きですね(-^u^-)
素敵なプレゼントでみんにゃ幸せ~♪
サザエちゃんはおもちゃと全く違和感なく馴染んでいますね(=^o^=)
ワカメちゃんと似てるからどっちなのか分からなかったですー。

るーちゃま さんのコメント...

まぎれているのはサザエさんだったんですね!え?じゃあわかめちゃんは~~~。
明日の答えが待ち遠しいです!
勝手にまたたびパーティしちゃうのわかります~。だって本当に香りが強烈で待ちきれないよね~。
そして行き倒れている~ww
すてきなプレゼントでしたね~^^

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してます~。
昨日のお写真、てっきりワカメちゃんだと思ってました。
サザエちゃんだったのね…。
まだまだ修行が足りませんわ。
で、消えるワカメちゃんはどちらに…?!

にゃん友達のプレゼントって、なんだか嬉しいですよねぇ。
どれも可愛いものが多いし、猫好きのツボをちゃ~んとおさえたモノが多いし。
ワタシはセンスないので、ヘンなものばかりになってしまいます。

匿名 さんのコメント...

なんと、サザエちゃんでしたか。
これはわからない。。涙。
今日も早朝からお仕事ですか。
ジュリアちゃんものお産もカウントダウン。
お身体に気をつけてくださいね。
*あーぁ、みんなで粉のパーティ!ですかぁ?
(マタタビと書かないと、、、。)

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してました~!
うちにも届きましたよ、プレゼント♪
あの石鹸、ほんとにぺろぺろキャンディーみたいですよね。
思わず食べちゃいそうです(笑)。

芽芽ちゃん、すごいところにお引越ししたんですね。
しかも赤ちゃんを並べてアピールするとは!
赤ちゃんたちもずいぶん大きくなっててびっくりです。
シンヤくんお顔真っ白だぁ。
後ろ頭はどうなってるんでしょう?
白?タビー?お写真お待ちしております♪

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼントがたくさんですねー♪
うふふ^m^みんにゃたくさん遊んで行き倒れてますね(笑)

匿名 さんのコメント...

だ、騙されたぁーヽ(゜△゜lll)ノ
ワカメちゃんじゃなくてサザエちゃんだったなんて_| ̄|○やられた・・・
消える秘密、教えてくんなきゃストライキ起こしますからッ!(笑)
hanakoさんからのプレゼント、うちも今日UPしましたd(ゝc_,・。)♪
あのキャンディー型のって石鹸だったんですね。
うっかり入浴剤だと思ってたわ~。

匿名 さんのコメント...

あははっ!
引っ掛け問題だったんですね~^^
ワカメちゃんはどこにいっちゃったんでしょう?
またたび粉パーティ、凄そうですね~^^;

匿名 さんのコメント...

dinoさん、桃のお風呂でうふふしましたか?(笑)
昨日のクイズ、サザエちゃんだったのぉ~~?
あの流れだったら絶対にワカメちゃんだと思ったのにぃぃ~!
ワカメちゃんは、いったいどこに?(^▽^;)

Chocolatさんの新鮮またたび、全部いっちゃったんですか?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
きっとリビングには酔っ払った行き倒れが累々と・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
見たかったなぁ~~♪

ところでジュリアちゃんのお相手は誰だったのでしょう?

匿名 さんのコメント...

あれっ、ワカメちゃんじゃなかったんですか(^^;

またたび粉大パーティー・・・なんかいい響きだw

いろいろお忙しいと思いますが、お互い様ということで気になさらないで下さいね^^

匿名 さんのコメント...

サザエちゃん、おもちゃにまみれて幸せそう〜!
「べー」の顔、最高ですね。
ポチ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

今日は人生初のIKEAに行ってバッテバテです(汗)。
ついさっき帰ってきたばかりなので、
高速ポチ逃げでごめんなさ~い!!

匿名 さんのコメント...

仔ニャンがいるのはわかったけど・・・サザエちゃんだったのかぁぁ!!
素敵なプレゼントが届きましたね♪

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
え~~~?
やられた!!!ワカメちゃんじゃなかったのね…(シクシク…
またたび粉も、写真に納まる前にみにゃさんのおなかに収まったのですね・・・
酔っ払って、遊びすぎてくたくたのようですね~。よかったよかった。

匿名 さんのコメント...

(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!
サザエちゃんだったって事はワカメちゃんはどこ?
ベットの中をじっくり見ましたが、このおもちゃの中にいるのかなぁ?
全く分からないです (;^ω^A

またたびの粉が入っていた袋に穴が開いていますね~ (;^ω^A
dinoさんは汗汗だけど、みんにゃはまたたびパーティーだったのですね~

もうすぐまたまた赤にゃんが誕生なのですね~
今度は何色のニャンなのか楽しみですね。

匿名 さんのコメント...

見ポチです。
ごめんなさい。。。
素敵なプレゼントが沢山ですね!
嬉しいですよね~♪

匿名 さんのコメント...

いや~てっきりワカメちゃんだと・・・
サザエさんとは(汗)

明日が楽しみですよ~どこに消えた
わ~か~め~!!

匿名 さんのコメント...

すっかりワカメちゃんだと思い込んでしまいました・・・。

でも、サザエちゃんの「べーだ!」がかわいいからよかった。(負け惜しみじゃないよ)

おっきいチームはマタタビで、タレパンダ(一時期、流行ましたが・・)状態ですね。

どうなるんだろう・・・?
かりかりとかも、美味しそうに食べてると、味見したくなる私です・・・。

匿名 さんのコメント...

サザエちゃんのべ~だの写真かわい過ぎ(≧∇≦)

大パーティ・・想像しただけで恐ろしい(;^_^Aアセアセ・・・
新鮮なモノだし、さぞかし反応がいいんだろうなΣ(゚Д゚;)
仔猫たちまで、酔ぱらったりしなかったですかぁ??

匿名 さんのコメント...

おもちゃに囲まれて、サザエちゃん幸せそうですね(^^)
猫ちゃんがいるのは分かったんですが、それが誰なのかはさすがにわかりませんでした
(^^ゞ

私もまだまだ修行が足りませんね(笑)

匿名 さんのコメント...

超難問でしたぁー^^;
ワカメちゃんは魔法を使える(*?∀?*)

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃんかと思いました。引っかけでしたか。
またたびに酔いしれて凄いですね。

匿名 さんのコメント...

私もてっきりワカメちゃんがまぎれているのかと。。。。。
サザエちゃん、かくれんぼしてても色っぽいのはなぜ????

またたびパーティ、すっごいことになってそうですね~

匿名 さんのコメント...

(^^ゞサザエちゃんだったんだ~~
ふ~~んまだまだだね反省<(_ _)>

ワカメちゃんw~何処行った~~ですね~

素敵なプレゼント沢山ですね
そのプレゼントで酔っ払ったニャン達が~~
沢山行き倒れてますね(爆)
さすが大きいと迫力ですよね~
行き倒れ方も~~

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

それなのにお返事が遅れてごめんなさい。

大変失礼な問題でごめんなさい。
これだけたくさんの子がいるわが家です。
後ろや横から見たらそっくりな子をクイズに出したら・・・・・ダメですよね。

でも、これでワカメが入っていたら・・・・クイズにならないかなあ、なんて余計な事を考えてしまいました。
飼い主はひねくれていますが・・・・猫は素直に育っております。
えへへへ・・・・